フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0804_convert_20090227110230.jpg

COCOMIX***ビーズDays***ここみさんのプレ企画の残念賞です。

残念賞とは思えないくらい素敵なストラップでしょ?usakya

本当はお忙しそうなので残念賞は申し込みするつもりじゃなかったの・・・・

でも、ブログでチラッと見てみたらとても可愛いので厚かましく

申し込みしてしまいましたえっ

ストラップと一緒にチョコも入ってましたよは-と


ここみさん、ありがとうございました♪



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/27 11:16】 | 宝物
トラックバック(0) |

no subject
べに
いただいてよかったですね~!
すごく可憐でかわいいストラップですものね。
あ、違うチョコだ!
これもおいしいんだろうな~。

実は私も・・・
乙姫様
こんにちは( ・∇・)
実は私もあつかましい(汗)かなぁ???
なんて思いながら、大阪のおばちゃん丸出して応募しました(笑)
本当素敵なストラップでしたね。。。

べにさん
友紀ママ
べにさんは当選されたんですよね~v-290
チョコは子供に食べられましたv-292

乙姫様さん
友紀ママ
乙姫様さんももらいました~?
可愛いですよね♪
残念賞でラッキーだったかもv-343

no subject
ここみ
素敵に紹介して下さって、ありがとうございます(*^-^*)
気を遣って頂いてごめんなさい! でもご希望下さって嬉しかったです♪
チョコ、お子さんが食べちゃった? ちょびっとでしたもんね(^-^;)ゞ
今回はご参加頂いて、本当にありがとうございました !

ここみさん
友紀ママ
いえいえ、こちらこそ
ありがとうございました♪
ストラップはあげられないので
チョコでごまかしましたv-356

no subject
mio
良かったですね~。
チョコもおいしそう♪

実は実は。。。
縞々ねこ
そうなの。同じくご遠慮すべきかとは思いつつ
でも、見ちゃったら。。。∑(゚▽゚ノ)ノ  物欲の塊(?)に
近日公開予定ですv-441

no subject
usa_min
残念賞とは思えないくらい素敵ですね☆

↓ヘアゴムかわいいね。ケーキおいしそうよ(*^.^*)

no subject
ミルキードロップ
春色ストラップ 素敵ですね~♪
辞退してしまって ちょっぴり後悔してるの
ここみさんの優しさには甘えちゃうのがいいかもね!

フェルトケーキ美味しそうで
カルトナージュがいいですね!
小物入れになって飾って置けるのが
すごくいい♪

mioさん
友紀ママ
厚かましく応募しちゃいましたv-290
とっても可愛いですよ♪

縞々ねこさん
友紀ママ
もらっちゃいました?
本当は遠慮するつもりだったけど
見ちゃったら欲しくなりまして・・・・
縞々ねこさんは何色かな?

usa_min さん
友紀ママ
素敵な残念賞でしょv-290

ケーキのヘアゴムはたぶんこうだろうなぁと
試行錯誤であみあみしました。
なのでusa_min さんに見られる
と恥ずかしいナァ・・・v-402

ミルキードロップさん
友紀ママ
ミルキーさんは応募しなかったのですね・・・
私は厚かましく応募しましたよv-290

やはりカルトナージュになるんですね。
BOXより飾り?って感じかな・・・
この中におまけを入れて納品しましたよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
no subject
いただいてよかったですね~!
すごく可憐でかわいいストラップですものね。
あ、違うチョコだ!
これもおいしいんだろうな~。
2009/02/27(Fri) 13:24 | URL  | べに #-[ 編集]
実は私も・・・
こんにちは( ・∇・)
実は私もあつかましい(汗)かなぁ???
なんて思いながら、大阪のおばちゃん丸出して応募しました(笑)
本当素敵なストラップでしたね。。。
2009/02/27(Fri) 13:36 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
べにさん
べにさんは当選されたんですよね~v-290
チョコは子供に食べられましたv-292
2009/02/27(Fri) 13:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
乙姫様さんももらいました~?
可愛いですよね♪
残念賞でラッキーだったかもv-343
2009/02/27(Fri) 13:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
素敵に紹介して下さって、ありがとうございます(*^-^*)
気を遣って頂いてごめんなさい! でもご希望下さって嬉しかったです♪
チョコ、お子さんが食べちゃった? ちょびっとでしたもんね(^-^;)ゞ
今回はご参加頂いて、本当にありがとうございました !
2009/02/27(Fri) 16:30 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
ここみさん
いえいえ、こちらこそ
ありがとうございました♪
ストラップはあげられないので
チョコでごまかしましたv-356
2009/02/27(Fri) 20:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
良かったですね~。
チョコもおいしそう♪
2009/02/27(Fri) 20:38 | URL  | mio #-[ 編集]
実は実は。。。
そうなの。同じくご遠慮すべきかとは思いつつ
でも、見ちゃったら。。。∑(゚▽゚ノ)ノ  物欲の塊(?)に
近日公開予定ですv-441
2009/02/27(Fri) 22:46 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
no subject
残念賞とは思えないくらい素敵ですね☆

↓ヘアゴムかわいいね。ケーキおいしそうよ(*^.^*)
2009/02/28(Sat) 00:34 | URL  | usa_min #-[ 編集]
no subject
春色ストラップ 素敵ですね~♪
辞退してしまって ちょっぴり後悔してるの
ここみさんの優しさには甘えちゃうのがいいかもね!

フェルトケーキ美味しそうで
カルトナージュがいいですね!
小物入れになって飾って置けるのが
すごくいい♪
2009/02/28(Sat) 11:47 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
mioさん
厚かましく応募しちゃいましたv-290
とっても可愛いですよ♪
2009/02/28(Sat) 13:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
もらっちゃいました?
本当は遠慮するつもりだったけど
見ちゃったら欲しくなりまして・・・・
縞々ねこさんは何色かな?
2009/02/28(Sat) 13:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
usa_min さん
素敵な残念賞でしょv-290

ケーキのヘアゴムはたぶんこうだろうなぁと
試行錯誤であみあみしました。
なのでusa_min さんに見られる
と恥ずかしいナァ・・・v-402
2009/02/28(Sat) 13:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ミルキーさんは応募しなかったのですね・・・
私は厚かましく応募しましたよv-290

やはりカルトナージュになるんですね。
BOXより飾り?って感じかな・・・
この中におまけを入れて納品しましたよ♪
2009/02/28(Sat) 13:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
