フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0802_convert_20090225173155.jpg

くまちゃんのヘアゴムをあみあみしましたあ

ノーマルなくまちゃんとピンクのくまちゃんぴんくクマ

画像が悪いですがピンクなのです・・・


IMG_0801_convert_20090225173055.jpg


そしてこれはケーキショートケーキのヘアゴム。

これは以前にいただいたケーキのヘアゴムをみて

たぶんこうだろうなぁ~と考えながらあみあみしましたよ音符





くまじゃなく犬じゃないの?と思っても『ポチッ』とお願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/25 17:23】 | 委託作品
トラックバック(0) |

no subject
ぷー
ちゃんと、クマちゃんに、見えますよ。 とっても可愛いですね。 小さなお子さんは大喜びでしょうね。ケーキを編み編みしてしまうのはやっぱり友紀ママさんらしいです。

no subject
もぐみ
こんばんは^^
お久しぶりです^^
こないあいだにいろんな作品できていますね( ´艸`)
かわいぃ~~~~

また遊びに来ます^^
頑張ってくださいw

no subject
miki
ピンクのくまちゃん可愛い~♪
ケーキも可愛い~~(*^m^*)
こんな小さなケーキ編めちゃうなんてさすが!!

ぷーさん
友紀ママ
良かった~。
くまちゃんら見えて♪
ケーキは前から作ってみたかったんです。
もらったケーキのヘアゴムはもっとカラフルで可愛いんですよ。
私にはこれが精一杯ですv-290

もぐみさん
友紀ママ
お久しぶりです♪
ここ何日かはいろんなものを作っていますよv-290
もぐみさんもお忙しそうですね。
またお邪魔しますね♪

mikiさん
友紀ママ
ケーキはいい加減レシピですよ・・・v-356
もっといろいろトッピングしてみたかったのですが
v-380しか作れませんでしたv-292

no subject
べに
ちっちゃい編みぐるみってほんとにかわいいですよね~。
手芸店でいちごとかくまちゃんとか売ってたけど、すごく高い。
女の子はヘアゴム大好きだから欲しくなっちゃう子たくさんいるよね。

べにさん
友紀ママ
そうなんですよ~。
うちの子も大好きです。
いろんなヘアゴムがありますよv-290


mie
くまさんゴム、可愛いね♪
ノーマルくまとピンクちゃん両方付けたい感じだよ。
ケーキは、高学年の女の子とかに人気がありそうだね。


no subject
mio
イチゴやサクランボがこの間
100円ショップで売っていて
買おうか悩んだんですが
作れるといいですね~。
ケーキ可愛い♪

mieさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
いろんな色で作ろうと思っていたのですが
小さいのどキツク編んでいたので手が痛くなりやめました・・・

mioさん
友紀ママ
うちの子たちはあまり欲しがらないの~。
下の子は二歳なのに髪が少ない&あまり伸びてないの~v-356
心配だわ~v-406

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
no subject
ちゃんと、クマちゃんに、見えますよ。 とっても可愛いですね。 小さなお子さんは大喜びでしょうね。ケーキを編み編みしてしまうのはやっぱり友紀ママさんらしいです。
2009/02/25(Wed) 21:08 | URL  | ぷー #-[ 編集]
no subject
こんばんは^^
お久しぶりです^^
こないあいだにいろんな作品できていますね( ´艸`)
かわいぃ~~~~

また遊びに来ます^^
頑張ってくださいw
2009/02/25(Wed) 21:55 | URL  | もぐみ #Pn1Qvjxc[ 編集]
no subject
ピンクのくまちゃん可愛い~♪
ケーキも可愛い~~(*^m^*)
こんな小さなケーキ編めちゃうなんてさすが!!
2009/02/25(Wed) 22:05 | URL  | miki #-[ 編集]
ぷーさん
良かった~。
くまちゃんら見えて♪
ケーキは前から作ってみたかったんです。
もらったケーキのヘアゴムはもっとカラフルで可愛いんですよ。
私にはこれが精一杯ですv-290
2009/02/25(Wed) 22:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
もぐみさん
お久しぶりです♪
ここ何日かはいろんなものを作っていますよv-290
もぐみさんもお忙しそうですね。
またお邪魔しますね♪
2009/02/25(Wed) 22:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
ケーキはいい加減レシピですよ・・・v-356
もっといろいろトッピングしてみたかったのですが
v-380しか作れませんでしたv-292
2009/02/25(Wed) 22:24 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
ちっちゃい編みぐるみってほんとにかわいいですよね~。
手芸店でいちごとかくまちゃんとか売ってたけど、すごく高い。
女の子はヘアゴム大好きだから欲しくなっちゃう子たくさんいるよね。
2009/02/25(Wed) 23:11 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
そうなんですよ~。
うちの子も大好きです。
いろんなヘアゴムがありますよv-290
2009/02/26(Thu) 16:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くまさんゴム、可愛いね♪
ノーマルくまとピンクちゃん両方付けたい感じだよ。
ケーキは、高学年の女の子とかに人気がありそうだね。
2009/02/26(Thu) 17:13 | URL  | mie #-[ 編集]
no subject
イチゴやサクランボがこの間
100円ショップで売っていて
買おうか悩んだんですが
作れるといいですね~。
ケーキ可愛い♪
2009/02/26(Thu) 21:51 | URL  | mio #-[ 編集]
mieさん
ありがとうございます♪
いろんな色で作ろうと思っていたのですが
小さいのどキツク編んでいたので手が痛くなりやめました・・・
2009/02/26(Thu) 22:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
うちの子たちはあまり欲しがらないの~。
下の子は二歳なのに髪が少ない&あまり伸びてないの~v-356
心配だわ~v-406
2009/02/26(Thu) 22:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
