フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0792_convert_20090224132810.jpg

何かわかるかな・?

↓ 次のヒント!

IMG_0795_convert_20090224132905.jpg

デコレーションケーキ!!

ん~、おしい~あ

↓ 次!

IMG_0794_convert_20090224132954.jpg

正解はデコレーションBOXでしたショートケーキ




デコレーションケーキでも正解じゃん!と思っても『ポチッ』とお願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/24 13:42】 | 委託作品
トラックバック(0) |

no subject
べに
ぷっくりいちごがかわいい!
つるのついた葉っぱがとてもいいと思います。
素敵なBOX、宝物入れになるのかな?

すぐに・・・
乙姫様
イチゴのチョコケーキBOXだぁ~と
すぐに解りましたよ(゜▼゜*)
我ながらお見事!!

no subject
ぷー
これって一種のカルトナージュですね。
おいしそうなイチゴのケーキが載っているみたいで。
ステキですよ。 中に何を入れるのかな。

べにさん
友紀ママ
イチゴは作り置きしているのが
無くなっていたので急いで作りましたv-380
これは委託作品なのですが中には
v-25?おまけ?を入れるつもりです♪

乙姫様さん
友紀ママ
すぐに分かりました?
乙姫様さんも作ってましたよね。
私もチョー久しぶりに作りましたよ♪

ぷーさん
友紀ママ
おぉーーー、カルトナージュになるんですかねぇv-363
中にはちょっとしたものを入れて委託先に納品予定です。
買ってからのお楽しみですv-346

no subject
みずき
うわ~!かわいい~e-266
デコレーションケーキすごいね!
その上それがBOXなんて素敵~☆
うんうん!
カルトナージュの一種だと思う♪
いいなぁ~。
カルトナージュとかやってみたいけど
布の張り方とか難しそうで・・・^^;


no subject
miki
イチゴがいっぱいのってておいし。。違った!
可愛い~~(*^m^*)
BOXになってるのは飾って使えていいよね☆(^_ -)♪

みずきさん
友紀ママ
やはりカルトナージュなんですね。
フェルトなのでしわにならず貼りやすいと思いますよ♪
うさちゃん用BOXに一度、チャレンジしてみては?

mikiさん
友紀ママ
一時、こればかり作っていたんですよ~。
大きさの違う同じ形の箱で、2段にしたりいろんな色で作ってました。
この後、ピンクとホワイトを作ろうかと思ってます♪

no subject
mio
フェルトでもカルトナージュに
なるのでは?
いいですね♪可愛い~(>_<)

mioさん
友紀ママ
やっぱりカルトナージュですか?
ただ、フェルトをペッタンして
チクチクしてv-380をのせただけですv-290


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
no subject
ぷっくりいちごがかわいい!
つるのついた葉っぱがとてもいいと思います。
素敵なBOX、宝物入れになるのかな?
2009/02/24(Tue) 15:47 | URL  | べに #-[ 編集]
すぐに・・・
イチゴのチョコケーキBOXだぁ~と
すぐに解りましたよ(゜▼゜*)
我ながらお見事!!
2009/02/24(Tue) 17:17 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
no subject
これって一種のカルトナージュですね。
おいしそうなイチゴのケーキが載っているみたいで。
ステキですよ。 中に何を入れるのかな。
2009/02/24(Tue) 17:37 | URL  | ぷー #-[ 編集]
べにさん
イチゴは作り置きしているのが
無くなっていたので急いで作りましたv-380
これは委託作品なのですが中には
v-25?おまけ?を入れるつもりです♪
2009/02/24(Tue) 20:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
すぐに分かりました?
乙姫様さんも作ってましたよね。
私もチョー久しぶりに作りましたよ♪
2009/02/24(Tue) 20:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
おぉーーー、カルトナージュになるんですかねぇv-363
中にはちょっとしたものを入れて委託先に納品予定です。
買ってからのお楽しみですv-346
2009/02/24(Tue) 20:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
うわ~!かわいい~e-266
デコレーションケーキすごいね!
その上それがBOXなんて素敵~☆
うんうん!
カルトナージュの一種だと思う♪
いいなぁ~。
カルトナージュとかやってみたいけど
布の張り方とか難しそうで・・・^^;
2009/02/24(Tue) 21:13 | URL  | みずき #-[ 編集]
no subject
イチゴがいっぱいのってておいし。。違った!
可愛い~~(*^m^*)
BOXになってるのは飾って使えていいよね☆(^_ -)♪
2009/02/24(Tue) 21:27 | URL  | miki #-[ 編集]
みずきさん
やはりカルトナージュなんですね。
フェルトなのでしわにならず貼りやすいと思いますよ♪
うさちゃん用BOXに一度、チャレンジしてみては?
2009/02/25(Wed) 09:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
一時、こればかり作っていたんですよ~。
大きさの違う同じ形の箱で、2段にしたりいろんな色で作ってました。
この後、ピンクとホワイトを作ろうかと思ってます♪
2009/02/25(Wed) 09:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
フェルトでもカルトナージュに
なるのでは?
いいですね♪可愛い~(>_<)
2009/02/25(Wed) 11:44 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
やっぱりカルトナージュですか?
ただ、フェルトをペッタンして
チクチクしてv-380をのせただけですv-290
2009/02/25(Wed) 20:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
