フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0791_convert_20090223102333.jpg

今日は傘曇2

今週の週間天気予報でははれマークはありませんでした・・・・

と、いうことでゆきだるまちゃんにてるてる坊主になってもらい

頑張ってもらいましょうテルテル坊主


IMG_0790_convert_20090223102405.jpg

雨に濡れるとかわいそうなのでフードをつけました音符



IMG_0781_convert_20090223102439.jpg IMG_0782_convert_20090223102509.jpg

裾があるので自立できますピース



本当に晴れたらすごいね。晴れろ~の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/23 10:40】 | 委託作品
トラックバック(0) |

no subject
mio
可愛いですね♪
傘とか持たせたら
だめかしら?

mioさん
友紀ママ
傘、持たせてみようかなとも思ったのですが
手がないもので・・・・v-356

no subject
ぷー
可愛いーい!!v-352
お顔が何とも言えず、 思わずにっこり、 とても癒やされます。

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
こちらは雨はあがり、薄日が差してきましたよv-290
てるてるだるまちゃんのお陰かな?

no subject
pip☆
いやぁ~かわいいv-10フードつきなのね!こっちはいい天気ですよv-221

pip☆さん
友紀ママ
そちらは天気がいいんですねv-278
2.3日後にはこちらの天気がいきますよ~。

no subject
miki
フードかぶって可愛い~~\(≧∇≦)/
今週は天気あまり良くないみたいだもんね。
でも今日は午後から晴れてきたよ~♪
お陰で少しカットできました^^


no subject
べに
こんなかわいい照る照る坊主ちゃんがいたら、雨の日も楽しくなりそうだね!
すごく和みます。
しずく模様のフードかわいい!

no subject
ここみ
てるてるゆきだるまちゃん! なんて可愛いの~♪
フードを被せてあげると、また違う表情になって、
本当に和みますね~(*^-^*)
こんな可愛いストラップをつけていたら、
雨の日も心はぽかぽかですね♪

そうなんですよね~
乙姫様
ずっとお天気ななめですよね~
もう、冷えて冷えて・・・
作品作りがまたおっくうに(涙)
そのような中製作したものもありますので、またご訪問下さいね~。
友紀ママの作品でお天気になればいいなぁ・・・


くるみ
可愛い~v-10
フードが付いてて 可愛すぎる~
雪続きの北の大地ですが
雪にも効果がありそうな
気がしますね♪

mikiさん
友紀ママ
今週は天気が悪いみたいね~。
外でカットするのかな?
木屑がでるもんね。

べにさん
友紀ママ
水玉模様にしましたよ♪
ミシンが苦手なのでチクチク手縫いですv-356

ここみさん
友紀ママ
このてるてる坊主の効き目はイマイチですv-356
マスコットで頑張ってもらいましょうv-290

乙姫様さん
友紀ママ
あまり効き目がないみたいです~v-292
何つくったのかな?
もしかしてビーズドール?
この後、お邪魔しまする♪

くるみさん
友紀ママ
そちらは雪ですか~。
ん~、このてるてるはあまり効かないようです・・・
雪にはいけるかもっv-363

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
no subject
可愛いですね♪
傘とか持たせたら
だめかしら?
2009/02/23(Mon) 11:37 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
傘、持たせてみようかなとも思ったのですが
手がないもので・・・・v-356
2009/02/23(Mon) 11:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
可愛いーい!!v-352
お顔が何とも言えず、 思わずにっこり、 とても癒やされます。
2009/02/23(Mon) 12:24 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます♪
こちらは雨はあがり、薄日が差してきましたよv-290
てるてるだるまちゃんのお陰かな?
2009/02/23(Mon) 13:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
いやぁ~かわいいv-10フードつきなのね!こっちはいい天気ですよv-221
2009/02/23(Mon) 15:58 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
pip☆さん
そちらは天気がいいんですねv-278
2.3日後にはこちらの天気がいきますよ~。
2009/02/23(Mon) 20:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
フードかぶって可愛い~~\(≧∇≦)/
今週は天気あまり良くないみたいだもんね。
でも今日は午後から晴れてきたよ~♪
お陰で少しカットできました^^
2009/02/23(Mon) 21:21 | URL  | miki #-[ 編集]
no subject
こんなかわいい照る照る坊主ちゃんがいたら、雨の日も楽しくなりそうだね!
すごく和みます。
しずく模様のフードかわいい!
2009/02/23(Mon) 22:37 | URL  | べに #-[ 編集]
no subject
てるてるゆきだるまちゃん! なんて可愛いの~♪
フードを被せてあげると、また違う表情になって、
本当に和みますね~(*^-^*)
こんな可愛いストラップをつけていたら、
雨の日も心はぽかぽかですね♪
2009/02/23(Mon) 23:44 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
そうなんですよね~
ずっとお天気ななめですよね~
もう、冷えて冷えて・・・
作品作りがまたおっくうに(涙)
そのような中製作したものもありますので、またご訪問下さいね~。
友紀ママの作品でお天気になればいいなぁ・・・
2009/02/24(Tue) 09:21 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
可愛い~v-10
フードが付いてて 可愛すぎる~
雪続きの北の大地ですが
雪にも効果がありそうな
気がしますね♪
2009/02/24(Tue) 11:06 | URL  | くるみ #-[ 編集]
mikiさん
今週は天気が悪いみたいね~。
外でカットするのかな?
木屑がでるもんね。
2009/02/24(Tue) 11:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
水玉模様にしましたよ♪
ミシンが苦手なのでチクチク手縫いですv-356
2009/02/24(Tue) 11:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
このてるてる坊主の効き目はイマイチですv-356
マスコットで頑張ってもらいましょうv-290
2009/02/24(Tue) 11:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
あまり効き目がないみたいです~v-292
何つくったのかな?
もしかしてビーズドール?
この後、お邪魔しまする♪
2009/02/24(Tue) 11:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
そちらは雪ですか~。
ん~、このてるてるはあまり効かないようです・・・
雪にはいけるかもっv-363
2009/02/24(Tue) 11:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
