フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0768_convert_20090221142722.jpg

久しぶりのフェルト作品です。

アイスクリームアイスを作ってみました。


IMG_0769_convert_20090221142813.jpg

アイスは4種類作りました。

まだ作りますよ~ルン♪


IMG_0775_convert_20090221142843.jpg

このアイスには磁石が入っているのでダブルが出来るんですぅ~は-と

頑張ってバランスをとったらトリプルも可能ですよ~




頑張らなくてもいいアイス作ってよ~と応援の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/21 14:43】 | フェルト(スイーツ)
トラックバック(0) |

no subject
べに
ちくちく縫ってあるコーンの部分すごく表情あっていいですね!
マグネットがついてるなんておもしろ~い。
子どもは喜んで遊びそうですね。


no subject
miki
友紀ママさんのフェルト久しぶり~♪
コーンの模様のチクチクがスゴイ!!
ダブルがおいしそ~。
トリプルもいけるんだぁ。
マグネットとはナイスアイディアです~^^

べにさん
友紀ママ
コーンの部分は時間がかかりましたよ~。
もうひとつコーンを作ろうと思ってたけど
諦めましたv-356

mikiさん
友紀ママ
子供たちには野菜やお弁当を作っていたのだけど
紹介するほど物じゃなかったので・・・
コーンの部分はかなり時間がかかりましたよ。

no subject
mio
すご~い。マグネットが入っていれば
付けたり外したりもしやすいですもんね♪
楽しめそう~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
no subject
ちくちく縫ってあるコーンの部分すごく表情あっていいですね!
マグネットがついてるなんておもしろ~い。
子どもは喜んで遊びそうですね。
2009/02/21(Sat) 21:23 | URL  | べに #-[ 編集]
no subject
友紀ママさんのフェルト久しぶり~♪
コーンの模様のチクチクがスゴイ!!
ダブルがおいしそ~。
トリプルもいけるんだぁ。
マグネットとはナイスアイディアです~^^
2009/02/21(Sat) 22:20 | URL  | miki #-[ 編集]
べにさん
コーンの部分は時間がかかりましたよ~。
もうひとつコーンを作ろうと思ってたけど
諦めましたv-356
2009/02/22(Sun) 12:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
子供たちには野菜やお弁当を作っていたのだけど
紹介するほど物じゃなかったので・・・
コーンの部分はかなり時間がかかりましたよ。
2009/02/22(Sun) 12:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
すご~い。マグネットが入っていれば
付けたり外したりもしやすいですもんね♪
楽しめそう~!!
2009/02/23(Mon) 00:34 | URL  | mio #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
