フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0750_convert_20090218200416.jpg

初めてのうさくまちゃん以外のビーズドール・・・ねこちゃんです白猫

おひげもあるんだけど見えないな・・・・


IMG_0752_convert_20090218200449.jpg

今回は頭の付け位置はバッチリですよぴーす


IMG_0754_convert_20090218200539.jpg

同じお花を持ったドールちゃん、集合びっくり


IMG_0757_convert_20090219130628.jpg

本物のお花の中へ入れちゃいましたあ



どこにいるかわかったかな? わからなくても『ポチッ』とお願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/19 13:16】 | ビーズ
トラックバック(0) |

お上手です
乙姫様
こんにちは(゜▼゜*)
お手並み拝見v-218
これからどんどんもっとすごい作品が出来上がるんだろうな~と思うと、こちらまでがんばろうと・・・今、くまの頭部分を製作しております。

乙姫様さん
友紀ママ
おっ、くまちゃん製作中ですかv-290
乙姫様さんのくまちゃんはゴージャス系かな?

no subject
べに
きゃ~!お花の中のちびちゃん3人、かわいい~!
すごくちっちゃいのね~。
ねこちゃんはお顔の感じからペルシャとかチンチラかな?

no subject
miki
初!ねこちゃん、可愛い~♪
ピンクのお洋服がこれまた可愛らしさをUPさせてるね^^
くまちゃんと一緒にお花畑へ飛び込んじゃったみたいで「ポチッ」(*^m^*)


べにさん
友紀ママ
これは何ねこなのかな・・・
茶色だったらまた違った感じになるかもv-290
次は茶色で作ってみますね♪

mikiさん
友紀ママ
ありがとう~♪
思いのほか可愛く出来ちゃったv-290
ポチッもありがとv-343

no subject
ぷー
ねこちゃん、本当に可愛いですね。 思わず、ニコッ
 本物のお花の中で気持ちよさそうです。


ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
PC根の故障中はビーズドールに専念?してましたv-290
ても、お座りくまちゃんは失敗・・・
そこで奮起してねこちゃんを作りましたv-283

no subject
mio
猫ちゃんも可愛いですね~♪
猫ちゃんは作ったことないけど
難しかった?

no subject
usa_min
ビーズドールちゃんたちかわいい~
お花の中にいると大きさがよくわかるね
ちっちゃ~ィ!!(*´∇`*)

↓『羊毛だるまのお雛様』一次通過おめでとう~
うれしいね。本がでるの楽しみだね♪

mioさん
友紀ママ
ねこちゃん、作りやすかったですよv-290
今まで、佐々木先生のビーズドールしか
作ったことがないので後付けの鼻が
こんなに簡単だとは思いませんでした♪

usa_min さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
usa_min さんも本に
掲載されことがありますよねv-290
たぶん、同じ本の羊毛バージョンだと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お上手です
こんにちは(゜▼゜*)
お手並み拝見v-218
これからどんどんもっとすごい作品が出来上がるんだろうな~と思うと、こちらまでがんばろうと・・・今、くまの頭部分を製作しております。
2009/02/19(Thu) 14:43 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
乙姫様さん
おっ、くまちゃん製作中ですかv-290
乙姫様さんのくまちゃんはゴージャス系かな?
2009/02/19(Thu) 15:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
きゃ~!お花の中のちびちゃん3人、かわいい~!
すごくちっちゃいのね~。
ねこちゃんはお顔の感じからペルシャとかチンチラかな?
2009/02/19(Thu) 15:43 | URL  | べに #-[ 編集]
no subject
初!ねこちゃん、可愛い~♪
ピンクのお洋服がこれまた可愛らしさをUPさせてるね^^
くまちゃんと一緒にお花畑へ飛び込んじゃったみたいで「ポチッ」(*^m^*)
2009/02/19(Thu) 18:34 | URL  | miki #-[ 編集]
べにさん
これは何ねこなのかな・・・
茶色だったらまた違った感じになるかもv-290
次は茶色で作ってみますね♪
2009/02/19(Thu) 20:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
ありがとう~♪
思いのほか可愛く出来ちゃったv-290
ポチッもありがとv-343
2009/02/19(Thu) 20:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
ねこちゃん、本当に可愛いですね。 思わず、ニコッ
 本物のお花の中で気持ちよさそうです。
2009/02/19(Thu) 21:11 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます♪
PC根の故障中はビーズドールに専念?してましたv-290
ても、お座りくまちゃんは失敗・・・
そこで奮起してねこちゃんを作りましたv-283
2009/02/19(Thu) 21:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
猫ちゃんも可愛いですね~♪
猫ちゃんは作ったことないけど
難しかった?
2009/02/19(Thu) 23:23 | URL  | mio #-[ 編集]
no subject
ビーズドールちゃんたちかわいい~
お花の中にいると大きさがよくわかるね
ちっちゃ~ィ!!(*´∇`*)

↓『羊毛だるまのお雛様』一次通過おめでとう~
うれしいね。本がでるの楽しみだね♪
2009/02/20(Fri) 00:09 | URL  | usa_min #-[ 編集]
mioさん
ねこちゃん、作りやすかったですよv-290
今まで、佐々木先生のビーズドールしか
作ったことがないので後付けの鼻が
こんなに簡単だとは思いませんでした♪
2009/02/20(Fri) 17:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
usa_min さん
ありがとうございます♪
usa_min さんも本に
掲載されことがありますよねv-290
たぶん、同じ本の羊毛バージョンだと思います。
2009/02/20(Fri) 17:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
