フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

Untitled1・鯉セ鯉セ鯉セ契convert_20080424221117


長女が病院で点滴をしている間に作りました。

子供の点滴って1本、一時間半から二時間くらいかかるんです。

三日連続の点滴。。。しかも三日目は2本も。。。なので、その間に作ってしまいました。

もらったものなのですが、大きさが20センチ位あるとても大きなキ○ィちゃんではなくRIBONちゃんです。

【2008/03/27 22:55】 | ビーズ
トラックバック(0) |


みくママ
★ miki さま ★
今日完全復活しました^^;
一日目は夜中に救急病院だったので、寝てしまいました。。。
二日目以降は点滴になるとわかっていたので、カバンに入れておいたのです。
ビーズが大きいので病院の椅子に座ってするにはちょうど良かったです♪



miki
長女ちゃん、大丈夫かな??
まだ小さいのに点滴通いつらいよね。。
早くよくなるといいね☆
待ち時間に作ったRIBONちゃん可愛いです(*^m^*)
20cmもあるビッグサイズなのね~~。
ビーズも大きいのかしら。。



みくママ
★ mayana  さま ★
コメントありがとうございます。
初めはビーズをやってたのですが、長女が幼稚園に行くようになってバザーの手作り品でフェルトのおもちゃを出品してから羊毛とフェルトも作るようになったのです^^;



Mayana
こちらでははじめましてです。
ビーズはやったことないのですがマスコットからアクセサリーまでいろいろなものが作れるんですね。
手作りのものをみにつけて入学式等でれたらすてきでしょうね(*´I`*)ウットリ
にしても羊毛和菓子とてもおいしそうです~。
ついつい甘いモノに目がいってしまいます(*´¬`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
★ miki さま ★
今日完全復活しました^^;
一日目は夜中に救急病院だったので、寝てしまいました。。。
二日目以降は点滴になるとわかっていたので、カバンに入れておいたのです。
ビーズが大きいので病院の椅子に座ってするにはちょうど良かったです♪
2008/03/28(Fri) 23:59 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
長女ちゃん、大丈夫かな??
まだ小さいのに点滴通いつらいよね。。
早くよくなるといいね☆
待ち時間に作ったRIBONちゃん可愛いです(*^m^*)
20cmもあるビッグサイズなのね~~。
ビーズも大きいのかしら。。
2008/03/28(Fri) 23:31 | URL  | miki #79D/WHSg[ 編集]
★ mayana  さま ★
コメントありがとうございます。
初めはビーズをやってたのですが、長女が幼稚園に行くようになってバザーの手作り品でフェルトのおもちゃを出品してから羊毛とフェルトも作るようになったのです^^;
2008/03/28(Fri) 22:10 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
こちらでははじめましてです。
ビーズはやったことないのですがマスコットからアクセサリーまでいろいろなものが作れるんですね。
手作りのものをみにつけて入学式等でれたらすてきでしょうね(*´I`*)ウットリ
にしても羊毛和菓子とてもおいしそうです~。
ついつい甘いモノに目がいってしまいます(*´¬`)
2008/03/28(Fri) 13:10 | URL  | Mayana #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
