フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0747_convert_20090218200256.jpg

PCを修理に出している間、ビーズドールを作っていました。

これは前に作った緑ドレスくまちゃんのお座りバージョンです羅琉 ニヤリ

上から見るとわからなのですが、↓こちらを見ると・・・


IMG_0748_convert_20090218200341.jpg

頭をつける位置が後ろ過ぎたのか

見上げすぎな感じになってしまいましたえっ

正面から見るとスカートの中が丸見えなの照



それでも頑張ったね。。。と思ってくださったら『ポチッ』とお願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/18 20:24】 | ビーズ
トラックバック(0) |

no subject
mio
私は一番最初のうさちゃん、
下向きにできちゃいましたよ(笑)
目も小さめだったので
最近のと比べると
目つき悪く見えます(^-^)

no subject
haru
ごめん~!
横向き姿~思わず笑っちゃった~(^○^)
なんだか小さい子が必死に重いものを持ってるもたいでカワユイわ!
常に努力の友紀ママさん!尊敬です!!

no subject
+*merumo*+
上から目線にやられましたо(ж>▽<)y ☆

胸がキュン!
可愛い~☆

mioさん
友紀ママ
mioさんの目つきの悪いうさちゃん
見てみたいですv-290
もう一つ、うさくま以外のビーズドールも
作ったので紹介しますね♪

haruさん
友紀ママ
楽しんでいただけましたか?
ホント、かなり重そう・・・
まだまだ、努力が必要ですねv-292

no subject
べに
薔薇をがんばって持ち上げてる姿がけなげでかわいいよ~。
スカートの中が見えるのもちびちゃんだからいいんじゃない?

+*merumo*+ さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
上から見るといいんですけど・・・
今日、紹介する子はうまく出来たので
また覗いてみてくださいねe-266

べにさん
友紀ママ
ついつい覗いてしまうんですよ~v-402
これも愛嬌があっていいかなぁ・・・
と思っています♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
no subject
私は一番最初のうさちゃん、
下向きにできちゃいましたよ(笑)
目も小さめだったので
最近のと比べると
目つき悪く見えます(^-^)
2009/02/18(Wed) 23:50 | URL  | mio #-[ 編集]
no subject
ごめん~!
横向き姿~思わず笑っちゃった~(^○^)
なんだか小さい子が必死に重いものを持ってるもたいでカワユイわ!
常に努力の友紀ママさん!尊敬です!!
2009/02/19(Thu) 00:47 | URL  | haru #hj3M6W3Q[ 編集]
no subject
上から目線にやられましたо(ж>▽<)y ☆

胸がキュン!
可愛い~☆
2009/02/19(Thu) 01:37 | URL  | +*merumo*+ #6.e6ZSuY[ 編集]
mioさん
mioさんの目つきの悪いうさちゃん
見てみたいですv-290
もう一つ、うさくま以外のビーズドールも
作ったので紹介しますね♪
2009/02/19(Thu) 10:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
haruさん
楽しんでいただけましたか?
ホント、かなり重そう・・・
まだまだ、努力が必要ですねv-292
2009/02/19(Thu) 10:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
薔薇をがんばって持ち上げてる姿がけなげでかわいいよ~。
スカートの中が見えるのもちびちゃんだからいいんじゃない?
2009/02/19(Thu) 10:03 | URL  | べに #-[ 編集]
+*merumo*+ さん
ありがとうございます♪
上から見るといいんですけど・・・
今日、紹介する子はうまく出来たので
また覗いてみてくださいねe-266
2009/02/19(Thu) 10:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ついつい覗いてしまうんですよ~v-402
これも愛嬌があっていいかなぁ・・・
と思っています♪
2009/02/19(Thu) 11:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
