フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

pcから突然、焦げ臭いニオイがし煙があがりました。
そして、そのまま入院になりました。
修理に一週間ほどかかるみたいで、しばらくブログの更新が出来なくなりますが皆さん、忘れないでねぇ~。

この記事は携帯から投稿しました。

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/12 18:43】 | その他
トラックバック(0) |

no subject
ぷー
アラー、そんなことがあるんですね。 PCも電化製品ですものね。 どこか暑くなっていたんでしょうね。
早く直って帰ってくると良いですね。

ひえ~!
縞々ねこ
v-405煙が~?
でも、1週間で済むならよかった~~(〃´o`)=3 フゥ
原因というかどこが現場(箇所)だったのでしょうかね。。?
復帰を待ってます~♪(*`-゜)b

no subject
べに
えぇ~!!そんなことがあるんですね!
でも、タイトルだけみてびっくりしちゃった。
ご家族じゃなくてPCなのね。
早く直るといいね!

no subject
haru
びっくりした!
友紀ママさんじゃないのね~!
焦った!!


む~
私も題名を見てびっくり!友紀ママさんが入院なのかと思ってしまいました。
早く戻ってくるといいですね。

びっくり!!
pip☆
私も・・・・誰???って思ってしまいましたv-356
でも・・・煙って・・怖いよねぇ~
早く直るといいね!待ってます♪


おおぉおおお
乙姫様
それは大変ですね~
でも友紀ママさんでなくて良かったです。
実は、私も先日まで約1ヶ月パソコン修理で更新してなかったのですよ~。(まめでないし携帯も持っていないのでどうしようもなかったんですが(汗))

no subject
mio
家族のみなさんや
友紀ママに怪我がなかったのが
幸いですね~。
戻ってくるのを待ってますね♪


mie
入院しました~にビックリしたよ~。
pcで良かった~
まぁ良くないけどね(^^;
一週間で直るなら早くて良かったですね♪
お大事に・・・(^^;

no subject
miki
入院のタイトルにビックリ!!
PCだったのね。。安心しました^^
でも、煙!??怖いね~!!
戻ってくるの待ってます~♪

ぷーさん
友紀ママ
前から少し本体と電源アダプターの調子が悪いなぁ・・・
と思っていたんです。
富士通さんもがんばって修理してくれたので無事戻ってきました。

縞々ねこさん
友紀ママ
煙には驚きました~
思ったより早く直ったのでよかったです♪

べにさん
友紀ママ
ややこしいタイトルでごめんね。。。
メールもありがとv-344

haruさん
友紀ママ
驚かせてごめんね~。
忙しいのにお手間取らせました・・・・
今日、復活しました♪

む~さん
友紀ママ
ご心配おかけしました・・・・
PCは無事、戻ってきました。
タイトルって重要なのね・・・

pip☆さん
友紀ママ
焦げ臭いニオイがしてまさかPCだとは思わず
何が臭いのかなぁ・・・とキョロキョロしてたら
PCから煙が~・・・
怖かったの電源をブチッと切ってしまいました・・・
それ以降はPC起動せず・・・
こんな状況でした。

乙姫様さん
友紀ママ
大変でした~
ブログするまではPCが故障しても
気にならなかったと思うのですが
今回は辛かった・・・
予定より早く直ってよかったです♪

mioさん
友紀ママ
電源プラグが熱かったですが
火傷するまでではなかったです・・・
mioさんにはチラッといっていたと思いますが
調子は悪かったんですよね・・・

mieさん
友紀ママ
ご心配をおかけしました・・・
予定より早く戻ってきました♪
また、よろしくです・・・

mikiさん
友紀ママ
驚かせてごめんね・・・
煙にはびっくりしました。
しばらくは焦げ臭いニオイがしてましたよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
no subject
アラー、そんなことがあるんですね。 PCも電化製品ですものね。 どこか暑くなっていたんでしょうね。
早く直って帰ってくると良いですね。
2009/02/12(Thu) 21:17 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ひえ~!
v-405煙が~?
でも、1週間で済むならよかった~~(〃´o`)=3 フゥ
原因というかどこが現場(箇所)だったのでしょうかね。。?
復帰を待ってます~♪(*`-゜)b
2009/02/12(Thu) 22:15 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
no subject
えぇ~!!そんなことがあるんですね!
でも、タイトルだけみてびっくりしちゃった。
ご家族じゃなくてPCなのね。
早く直るといいね!
2009/02/12(Thu) 22:21 | URL  | べに #-[ 編集]
no subject
びっくりした!
友紀ママさんじゃないのね~!
焦った!!
2009/02/12(Thu) 23:55 | URL  | haru #hj3M6W3Q[ 編集]
私も題名を見てびっくり!友紀ママさんが入院なのかと思ってしまいました。
早く戻ってくるといいですね。
2009/02/13(Fri) 08:14 | URL  | む~ #-[ 編集]
びっくり!!
私も・・・・誰???って思ってしまいましたv-356
でも・・・煙って・・怖いよねぇ~
早く直るといいね!待ってます♪
2009/02/13(Fri) 09:01 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
おおぉおおお
それは大変ですね~
でも友紀ママさんでなくて良かったです。
実は、私も先日まで約1ヶ月パソコン修理で更新してなかったのですよ~。(まめでないし携帯も持っていないのでどうしようもなかったんですが(汗))
2009/02/13(Fri) 14:03 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
no subject
家族のみなさんや
友紀ママに怪我がなかったのが
幸いですね~。
戻ってくるのを待ってますね♪
2009/02/14(Sat) 01:46 | URL  | mio #-[ 編集]
入院しました~にビックリしたよ~。
pcで良かった~
まぁ良くないけどね(^^;
一週間で直るなら早くて良かったですね♪
お大事に・・・(^^;
2009/02/14(Sat) 19:09 | URL  | mie #-[ 編集]
no subject
入院のタイトルにビックリ!!
PCだったのね。。安心しました^^
でも、煙!??怖いね~!!
戻ってくるの待ってます~♪
2009/02/15(Sun) 21:48 | URL  | miki #-[ 編集]
ぷーさん
前から少し本体と電源アダプターの調子が悪いなぁ・・・
と思っていたんです。
富士通さんもがんばって修理してくれたので無事戻ってきました。
2009/02/17(Tue) 15:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
煙には驚きました~
思ったより早く直ったのでよかったです♪
2009/02/17(Tue) 15:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ややこしいタイトルでごめんね。。。
メールもありがとv-344
2009/02/17(Tue) 15:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
haruさん
驚かせてごめんね~。
忙しいのにお手間取らせました・・・・
今日、復活しました♪
2009/02/17(Tue) 15:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
ご心配おかけしました・・・・
PCは無事、戻ってきました。
タイトルって重要なのね・・・
2009/02/17(Tue) 15:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
焦げ臭いニオイがしてまさかPCだとは思わず
何が臭いのかなぁ・・・とキョロキョロしてたら
PCから煙が~・・・
怖かったの電源をブチッと切ってしまいました・・・
それ以降はPC起動せず・・・
こんな状況でした。
2009/02/17(Tue) 15:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
大変でした~
ブログするまではPCが故障しても
気にならなかったと思うのですが
今回は辛かった・・・
予定より早く直ってよかったです♪
2009/02/17(Tue) 15:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
電源プラグが熱かったですが
火傷するまでではなかったです・・・
mioさんにはチラッといっていたと思いますが
調子は悪かったんですよね・・・
2009/02/17(Tue) 15:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
ご心配をおかけしました・・・
予定より早く戻ってきました♪
また、よろしくです・・・
2009/02/17(Tue) 16:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
驚かせてごめんね・・・
煙にはびっくりしました。
しばらくは焦げ臭いニオイがしてましたよ~。
2009/02/17(Tue) 16:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
