フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0742_convert_20090209163933.jpg

先日、チラッと紹介した失敗くまちゃんコリラックマ

作り直しましたルン♪


IMG_0736_convert_20090209164028.jpg  IMG_0745_convert_20090209164103.jpg

横からカメラきらきら           マンションの住人も増えてきましたよ~音符




ランキングに参加してみました。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/09 17:13】 | ビーズ
トラックバック(0) |

no subject
ミルキードロップ
うふふ♪ニコニコ笑顔のくまちゃんにつられて
笑顔になっちゃいますね^^♪
何とか頑張ってお誕生日までに・・・と思って
いるのですが、間に合いそうもないわ~
大幅に遅れるけどマンション空けておいてね^^v

かわいい~
乙姫様
お上手ではないですか~
私もチャレンジする予定でいます(*^▽^*)
マンションも素敵v-49

ミルキードロップさん
友紀ママ
えっ?!
ミルキーさんのビーズドールちゃんが私の元にやってくるのv-361
うれしい~v-290
待ちます、待ちます、いくらでもv-363

乙姫様さん
友紀ママ
今年はビーズドールに力をいれますよv-290
これで3人目?です。
乙姫様さんのビーズドールも楽しみにしています♪

no subject
mio
おめでとうございます~♪
可愛くできましたね。
作るの、慣れてきました?

mioさん
友紀ママ
ん~、まだまだですなぁ・・・
ドレスを作っているときが一番、楽しいです。
同じことの繰り返しだからね・・・・
あみぐるみも同じですが、手足が面倒くさいですねv-356

no subject
べに
かわいい~!!
ちっちゃい~。
豪華なうさちゃん、くまちゃんももちろんいいけど、こんなちびくまちゃんもいいですね!
写真の撮り方か、ほんと笑顔に見えますよ。

no subject
ぷー
わー! 可愛い。
にこにこ笑っているみたいですよ。
お誕生日もうすぐなんだ。
ミルキーウサちゃんが来るかも知れないのね。
もしかしたらぷーうさも??アラ?

べにさん
友紀ママ
笑っているように見えますか?
もう少し大きいのにしようかと思ったのですが
チビのほうが早くできるのでチビちゃんにしましたv-356
ビーズドールはまだ修行中なので・・・

ぷーさん
友紀ママ
えっv-363
ぷーうさv-405
この歳になると誕生日はあまり楽しくないのですが
今年は楽しみにしていいのかなe-266

ブロともしんせいしています。
goofy++ramu
新しいサイトのブロとも申請しています。。よろしくね。


goofy++ramu さん
友紀ママ
ごめんなさい!
承認したつもりでいましたv-356
登録しましたのでよろしくお願いします♪

no subject
miki
小さくて可愛い~(*^m^*)
黄色の薔薇はクレイ!??
マンションの住人も賑やかになってきたね☆(^_ -)♪



ちびっこ☆
縞々ねこ
カワイイですね~♪(*`-゜)b
大きなバラが咲いたので自慢してるのかな?
そうそう、手足が。。。σ(^-^;)

マンション超豪華になりそうですねv-441


mikiさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
バラはクレイなのかな?
kiwaさんで購入したパーツなのv-290

縞々ねこさん
友紀ママ
やっぱり手足は面倒ですよね~v-290
顔は出来上がってくると可愛いですもんね♪
手足は・・・ねぇ~v-292

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
no subject
うふふ♪ニコニコ笑顔のくまちゃんにつられて
笑顔になっちゃいますね^^♪
何とか頑張ってお誕生日までに・・・と思って
いるのですが、間に合いそうもないわ~
大幅に遅れるけどマンション空けておいてね^^v
2009/02/09(Mon) 17:55 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
かわいい~
お上手ではないですか~
私もチャレンジする予定でいます(*^▽^*)
マンションも素敵v-49
2009/02/09(Mon) 18:44 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
ミルキードロップさん
えっ?!
ミルキーさんのビーズドールちゃんが私の元にやってくるのv-361
うれしい~v-290
待ちます、待ちます、いくらでもv-363
2009/02/09(Mon) 20:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
今年はビーズドールに力をいれますよv-290
これで3人目?です。
乙姫様さんのビーズドールも楽しみにしています♪
2009/02/09(Mon) 20:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
おめでとうございます~♪
可愛くできましたね。
作るの、慣れてきました?
2009/02/09(Mon) 22:41 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
ん~、まだまだですなぁ・・・
ドレスを作っているときが一番、楽しいです。
同じことの繰り返しだからね・・・・
あみぐるみも同じですが、手足が面倒くさいですねv-356
2009/02/10(Tue) 07:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
かわいい~!!
ちっちゃい~。
豪華なうさちゃん、くまちゃんももちろんいいけど、こんなちびくまちゃんもいいですね!
写真の撮り方か、ほんと笑顔に見えますよ。
2009/02/10(Tue) 10:06 | URL  | べに #-[ 編集]
no subject
わー! 可愛い。
にこにこ笑っているみたいですよ。
お誕生日もうすぐなんだ。
ミルキーウサちゃんが来るかも知れないのね。
もしかしたらぷーうさも??アラ?
2009/02/10(Tue) 14:41 | URL  | ぷー #-[ 編集]
べにさん
笑っているように見えますか?
もう少し大きいのにしようかと思ったのですが
チビのほうが早くできるのでチビちゃんにしましたv-356
ビーズドールはまだ修行中なので・・・
2009/02/10(Tue) 16:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
えっv-363
ぷーうさv-405
この歳になると誕生日はあまり楽しくないのですが
今年は楽しみにしていいのかなe-266
2009/02/10(Tue) 16:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ブロともしんせいしています。
新しいサイトのブロとも申請しています。。よろしくね。
2009/02/10(Tue) 19:17 | URL  | goofy++ramu #-[ 編集]
goofy++ramu さん
ごめんなさい!
承認したつもりでいましたv-356
登録しましたのでよろしくお願いします♪
2009/02/10(Tue) 19:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
小さくて可愛い~(*^m^*)
黄色の薔薇はクレイ!??
マンションの住人も賑やかになってきたね☆(^_ -)♪

2009/02/10(Tue) 21:43 | URL  | miki #-[ 編集]
ちびっこ☆
カワイイですね~♪(*`-゜)b
大きなバラが咲いたので自慢してるのかな?
そうそう、手足が。。。σ(^-^;)

マンション超豪華になりそうですねv-441
2009/02/10(Tue) 23:34 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
mikiさん
ありがとうございます♪
バラはクレイなのかな?
kiwaさんで購入したパーツなのv-290
2009/02/11(Wed) 10:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
やっぱり手足は面倒ですよね~v-290
顔は出来上がってくると可愛いですもんね♪
手足は・・・ねぇ~v-292
2009/02/11(Wed) 10:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
