フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0702_1.jpg

羊毛をしてみたいけど、どーなの?

と、いう方にお試しキットを作ってみました。

ニードル(羊毛専用針)1本と羊毛ボールの手作り説明書付ですusakya

A ブルー系セット

B レッド系セット

一度、お試しあれ~jumee☆surprise11



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/24 15:28】 | 委託作品
トラックバック(0) |

no subject
べに
これはすぐに始められて、便利。
何か新しいことを始めるとき、こまごま色んなものをそろえるの、けっこう大変ですものね。

べにさん
友紀ママ
いざ購入して不向き・・・ってことありますよね?
そんな時、お試しなら最小の出資金ですみますからね。。。

no subject
ぷー
すごく良いアイデアですね。 これと似た様なキットになった羊毛が、 ホームセンターの手芸品コーナーにありましたね。 今とてもはやっているようですね。

ぷーさん
友紀ママ
へぇ~、ホームセンターにあるんだぁ。
一生懸命、考えたんだけどやっぱりあったか・・・・
確かに最近、羊毛もメジャーになってきたなぁ・・・

no subject
mio
なにかレシピみたいなものを
入れて必要な色をセットにしてみたらどうですか?
うさちゃんとか・・・
1個作ってみるだけに色々な色を買うのは・・・
って方にはいいかもしれませんよ~♪

no subject
ミルキードロップ
うん!いいアイディア♪
お試ししたい人 たくさんいると思いますよ~
私はすでに購入してしまってるので・・・残念
本もあるのになかなか手がでないの・・・
だからお試しセットは興味がわいて
すぐに取り掛かれるから良いと思います!

mioさん
友紀ママ
一応、羊毛ボールの作り方の説明書は手作りだけど付けました。
簡単なスイーツのレシピも付けようかなと思ったのですが、今回は手始め?用にしてみました♪

ミルキードロップさん
友紀ママ
私もはじめて購入した時は思いとおりには出来ず
しばらく放置状態でしたv-356
大量に羊毛や副資材を買ったのでもったいなくて
がんばったんですよ・・・
なので少量のお試しはいいかなと思いまして・・・v-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
no subject
これはすぐに始められて、便利。
何か新しいことを始めるとき、こまごま色んなものをそろえるの、けっこう大変ですものね。
2009/01/25(Sun) 10:54 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
いざ購入して不向き・・・ってことありますよね?
そんな時、お試しなら最小の出資金ですみますからね。。。
2009/01/25(Sun) 14:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
すごく良いアイデアですね。 これと似た様なキットになった羊毛が、 ホームセンターの手芸品コーナーにありましたね。 今とてもはやっているようですね。
2009/01/25(Sun) 19:24 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
へぇ~、ホームセンターにあるんだぁ。
一生懸命、考えたんだけどやっぱりあったか・・・・
確かに最近、羊毛もメジャーになってきたなぁ・・・
2009/01/25(Sun) 21:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
なにかレシピみたいなものを
入れて必要な色をセットにしてみたらどうですか?
うさちゃんとか・・・
1個作ってみるだけに色々な色を買うのは・・・
って方にはいいかもしれませんよ~♪
2009/01/25(Sun) 23:30 | URL  | mio #-[ 編集]
no subject
うん!いいアイディア♪
お試ししたい人 たくさんいると思いますよ~
私はすでに購入してしまってるので・・・残念
本もあるのになかなか手がでないの・・・
だからお試しセットは興味がわいて
すぐに取り掛かれるから良いと思います!
2009/01/25(Sun) 23:47 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
mioさん
一応、羊毛ボールの作り方の説明書は手作りだけど付けました。
簡単なスイーツのレシピも付けようかなと思ったのですが、今回は手始め?用にしてみました♪
2009/01/26(Mon) 08:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
私もはじめて購入した時は思いとおりには出来ず
しばらく放置状態でしたv-356
大量に羊毛や副資材を買ったのでもったいなくて
がんばったんですよ・・・
なので少量のお試しはいいかなと思いまして・・・v-290
2009/01/26(Mon) 08:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
