フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0676_convert_20090119132206.jpg

羊毛スイーツをタイルにペッタンしてみました羅琉 ニヤリ

裏にはマグネットシートを貼り付けています。

このままマグネットとして使用してもOKOK

さらに、ピンクッションとしても使えますハート

IMG_0677_convert_20090119132310.jpg IMG_0678_convert_20090119132351.jpg

IMG_0680_convert_20090119132621.jpg IMG_0679_convert_20090119132535.jpg


違う色のタイルも購入したので、もう少し羊毛スイーツを作って

納品しようと思っています音符




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/19 13:36】 | 委託作品
トラックバック(0) |

no subject
mio
可愛いですね~。
家の冷蔵庫はホイップと
いちごだらけです\(^o^)/
下のウサちゃん、可愛かったです~。
ビーズもばっちりですね♪

mioさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
うちの冷蔵庫は娘の学校のプリントや付録のマグネットでいっぱいですv-356

うさちゃん、OKでした?
mioさんのうさちゃんも可愛いもんねv-290

可愛い~♪
miki
マグネットにもピンクッションにもなるなんて二通り楽しめちゃう^^
タイルがお皿に見えてイイ感じです~♪
↓ビーズうさちゃんもくまちゃんクレイ持ってオレンジドレスが可愛い(*^m^*)



no subject
ここみ
すごい可愛いマグネット!
タイルとスイーツで、とっても素敵なアイテムになりましたね~♪
いくつ並べても可愛いし、実用性もあって本当に素敵!
それにしても、美味しそうなスイーツやパンですね(*^m^*)

mikiさん
友紀ママ
タイルがお皿に見えますか?
違う色も購入したのでまた違う雰囲気になるかな・・・

うさちゃん、どうにか完成しましたv-290

ここみさん
友紀ママ
おいしそうですか?
うれしいです♪
バレンタインも近いので羊毛チョコを
作ってみようと思っていますv-343

no subject
べに
ほぉ~これはまた斬新な!
柔らかい羊毛と硬いタイル、おもしろい組み合わせですね。
しかもマグネットになってるなんて(ピンクッションも!)、実用的でもあるのね。


べにさん
友紀ママ
おもしろいですか?
べにさんの文具シリーズに刺激されて考えましたよv-290
実用的なものが一番ですね♪

no subject
みぃこママ
実用的で可愛くて・・・いいですね~^^
カウプレで頂いた、羊毛のマグネット。うちの冷蔵庫でペッタン^^
使わせていただいてま~す♪

みぃこママさん
友紀ママ
使ってくれているんだぁ~♪
ありがとうv-291

今までは羊毛に直接、マグネットシートを接着したり
磁石を入れていたのですが、羊毛をじかに触ることで
羊毛が痛むんじゃないかと思いタイルにしてみましたe-266


no subject
ぷー
こんな可愛いマグネットのお菓子がうちに冷蔵庫に貼ってあったら、 楽しいでしょうね。 おいしそうです。

↓のクマちゃんもとても可愛いですよ。 次もがんばって下さいね。

no subject
ミルキードロップ
マグネットと針山と二度美味しい♪
素敵なアイディアですね~
冷蔵庫にはやたらとメモやプリントがペタペタ
こんな可愛いマグネットなら冷蔵庫も可愛く見えちゃうかもね♪

うさちゃんカワユイよぉ~♪
優しい色のオレンジだからビタミン元気印!
風邪に負けるなぁ~って応援してくれてるみたいね!

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪

くまちゃん、やり直しですが頑張りますよv-91
コレクションケースを全部、埋め尽くすまでは・・・・v-290

ミルキードロップさん
友紀ママ
やはり皆さん、冷蔵庫にペッタンしてるんですねv-290

オレンジはビタミンカラーでしたね。
幸いうちは今のところ、風邪&インフルはいません♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
no subject
可愛いですね~。
家の冷蔵庫はホイップと
いちごだらけです\(^o^)/
下のウサちゃん、可愛かったです~。
ビーズもばっちりですね♪
2009/01/19(Mon) 15:14 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
ありがとうございます♪
うちの冷蔵庫は娘の学校のプリントや付録のマグネットでいっぱいですv-356

うさちゃん、OKでした?
mioさんのうさちゃんも可愛いもんねv-290
2009/01/19(Mon) 15:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い~♪
マグネットにもピンクッションにもなるなんて二通り楽しめちゃう^^
タイルがお皿に見えてイイ感じです~♪
↓ビーズうさちゃんもくまちゃんクレイ持ってオレンジドレスが可愛い(*^m^*)

2009/01/19(Mon) 16:30 | URL  | miki #-[ 編集]
no subject
すごい可愛いマグネット!
タイルとスイーツで、とっても素敵なアイテムになりましたね~♪
いくつ並べても可愛いし、実用性もあって本当に素敵!
それにしても、美味しそうなスイーツやパンですね(*^m^*)
2009/01/19(Mon) 17:06 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
mikiさん
タイルがお皿に見えますか?
違う色も購入したのでまた違う雰囲気になるかな・・・

うさちゃん、どうにか完成しましたv-290
2009/01/19(Mon) 20:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
おいしそうですか?
うれしいです♪
バレンタインも近いので羊毛チョコを
作ってみようと思っていますv-343
2009/01/19(Mon) 20:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
ほぉ~これはまた斬新な!
柔らかい羊毛と硬いタイル、おもしろい組み合わせですね。
しかもマグネットになってるなんて(ピンクッションも!)、実用的でもあるのね。
2009/01/19(Mon) 23:02 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
おもしろいですか?
べにさんの文具シリーズに刺激されて考えましたよv-290
実用的なものが一番ですね♪
2009/01/19(Mon) 23:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
実用的で可愛くて・・・いいですね~^^
カウプレで頂いた、羊毛のマグネット。うちの冷蔵庫でペッタン^^
使わせていただいてま~す♪
2009/01/20(Tue) 09:08 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
みぃこママさん
使ってくれているんだぁ~♪
ありがとうv-291

今までは羊毛に直接、マグネットシートを接着したり
磁石を入れていたのですが、羊毛をじかに触ることで
羊毛が痛むんじゃないかと思いタイルにしてみましたe-266
2009/01/20(Tue) 10:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
こんな可愛いマグネットのお菓子がうちに冷蔵庫に貼ってあったら、 楽しいでしょうね。 おいしそうです。

↓のクマちゃんもとても可愛いですよ。 次もがんばって下さいね。
2009/01/20(Tue) 11:51 | URL  | ぷー #-[ 編集]
no subject
マグネットと針山と二度美味しい♪
素敵なアイディアですね~
冷蔵庫にはやたらとメモやプリントがペタペタ
こんな可愛いマグネットなら冷蔵庫も可愛く見えちゃうかもね♪

うさちゃんカワユイよぉ~♪
優しい色のオレンジだからビタミン元気印!
風邪に負けるなぁ~って応援してくれてるみたいね!
2009/01/20(Tue) 14:06 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます♪

くまちゃん、やり直しですが頑張りますよv-91
コレクションケースを全部、埋め尽くすまでは・・・・v-290
2009/01/20(Tue) 16:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
やはり皆さん、冷蔵庫にペッタンしてるんですねv-290

オレンジはビタミンカラーでしたね。
幸いうちは今のところ、風邪&インフルはいません♪
2009/01/20(Tue) 16:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
