フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0672_convert_20090118161209.jpg

オレンジうさちゃんができました。

これはビーズフレンドに載っていたハロウィンうさちゃんだったのですが

さすがにレシピとおりにハロウィンにするには季節が合わないので

オレンジのドレスにしてみましたノーマルうさ


IMG_0673_convert_20090118161316.jpg IMG_0674_convert_20090118161355.jpg

ちびうさが大きなくまのヌイグルミを抱えているイメージです。

くまちゃんのクレイはmioさんから頂きましたは-と


IMG_0675_convert_20090118161433.jpg

これは今、製作中のくまちゃんです。

ですが、どこか間違っているみたいでおかしいの・・・汗あせ

やり直しです泣き顔



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/18 16:27】 | ビーズ
トラックバック(0) |

no subject
べに
かわいいですね~!
もうすっかりちびうさちゃんに慣れた感じ。
ドレスもいい色です!
くまちゃんもがんばって!


こんばんは。
ぷくぷく
 こんばんは、goofyさんにお世話になっていますぷくぷくといいます・・・

いつも、可愛い作品見させていただいています^^

 今メルモちゃんのところで拝見したので私も遊びに来させていただきました・・・

 細かい作業されていて、凄いです。。。
私編み物やビーズはどうも苦手でできません^^;

また可愛い作品見させていただきますね。
お互い頑張りましょうね~

no subject
む〜
うさちゃん可愛く出来ましたね。
くまちゃんはこの写真からだとわからないけど耳の位置が違うのかな?
ビーズのいいところは間違えてもほどけばやり直しが出来ることですよ。
む~もよくほどきなおして作っています。
頑張って!v-91

べにさん
友紀ママ
ありがとう~v-290
体とドレス(簡単な)は出来るの♪
顔がねぇ~・・・・
まだまだですね。
可愛くないしv-356

ぷくぷくさん
友紀ママ
はじめまして・・・・
お名前は拝見していました♪
ビースドールはまだまだですね・・・

委託も始めて日が浅いですが頑張りますv-91
よろしくお願いしますv-290

む~さん
友紀ママ
そうなんです!
耳の位置がおかしいでしょ?
そのせいで目の周りに隙間ができちゃって・・・・
やり直しです。
テグスは変えないとね・・・v-390


+*merumo*+
凄い~☆
ビーズも可愛いのが出来るんですね。
ビーズも納品しないんですか?
goofyramuさんの作家さんで
こうゆう可愛いのは出品されてないですよね。
凄く可愛いです(b^▽゜)

+*merumo*+ さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
goofyramuさんはビーズトール作品はないですよね・・・
私も考えたのですが果たして需要があるのか・・・・
どうなんでしょうね?



no subject
みぃこママ
かわいいうさちゃんですね~^^
クマちゃん持つ姿がかわい^^

製作中のクマちゃん、頑張って~!

みぃこママさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
くまちゃん、やり直しですが頑張りますv-91
くまちゃんにも何か持たせようかな・・・v-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
no subject
かわいいですね~!
もうすっかりちびうさちゃんに慣れた感じ。
ドレスもいい色です!
くまちゃんもがんばって!
2009/01/18(Sun) 20:32 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは。
 こんばんは、goofyさんにお世話になっていますぷくぷくといいます・・・

いつも、可愛い作品見させていただいています^^

 今メルモちゃんのところで拝見したので私も遊びに来させていただきました・・・

 細かい作業されていて、凄いです。。。
私編み物やビーズはどうも苦手でできません^^;

また可愛い作品見させていただきますね。
お互い頑張りましょうね~
2009/01/18(Sun) 20:35 | URL  | ぷくぷく #BB/vX.UQ[ 編集]
no subject
うさちゃん可愛く出来ましたね。
くまちゃんはこの写真からだとわからないけど耳の位置が違うのかな?
ビーズのいいところは間違えてもほどけばやり直しが出来ることですよ。
む~もよくほどきなおして作っています。
頑張って!v-91
2009/01/18(Sun) 20:37 | URL  | む〜 #-[ 編集]
べにさん
ありがとう~v-290
体とドレス(簡単な)は出来るの♪
顔がねぇ~・・・・
まだまだですね。
可愛くないしv-356
2009/01/18(Sun) 20:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷくぷくさん
はじめまして・・・・
お名前は拝見していました♪
ビースドールはまだまだですね・・・

委託も始めて日が浅いですが頑張りますv-91
よろしくお願いしますv-290
2009/01/18(Sun) 20:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
そうなんです!
耳の位置がおかしいでしょ?
そのせいで目の周りに隙間ができちゃって・・・・
やり直しです。
テグスは変えないとね・・・v-390
2009/01/18(Sun) 20:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
凄い~☆
ビーズも可愛いのが出来るんですね。
ビーズも納品しないんですか?
goofyramuさんの作家さんで
こうゆう可愛いのは出品されてないですよね。
凄く可愛いです(b^▽゜)
2009/01/18(Sun) 22:27 | URL  | +*merumo*+ #6.e6ZSuY[ 編集]
+*merumo*+ さん
ありがとうございます♪
goofyramuさんはビーズトール作品はないですよね・・・
私も考えたのですが果たして需要があるのか・・・・
どうなんでしょうね?

2009/01/19(Mon) 09:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
かわいいうさちゃんですね~^^
クマちゃん持つ姿がかわい^^

製作中のクマちゃん、頑張って~!
2009/01/19(Mon) 12:45 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
みぃこママさん
ありがとうございます♪
くまちゃん、やり直しですが頑張りますv-91
くまちゃんにも何か持たせようかな・・・v-290
2009/01/19(Mon) 13:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
