フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0653_convert_20090113130042.jpg

商売繁盛 & 家内安全を願ってえべっさんに行って来ました笑

いつもは熊手などは買わないのですが委託を始めたので

ご利益があればなぁ・・・と思ってあ



IMG_0657_convert_20090113130152.jpg

そしてこれは 気ままにはんどめいど♪のmikiさんから頂きましたは-と

飾りボタンやゴムを通して髪留めになるんだってusakya

mikiさん、ありがとうございました♪jumee☆thanks4




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/13 13:37】 | 宝物
トラックバック(0) |

no subject
mio
うわぁv-10とっても可愛い
プレゼント、羨ましいです。
ケーキもアイスもプリンも
いい感じですね~♪

mioさん
友紀ママ
可愛いでしょv-290
何にしようか考え中です。何かいいアイディアあります?

no subject
べに
mikiさんのトールのスイーツ、かわいいよね~。
いいな~!
私の家も、くまでは買ったことなかったんですが、お正月の時神社にお嫁に行った友達にもらっちゃったの!
そっか~商売繁盛ね!
お互いに、ご利益あるといいですね。

べにさん
友紀ママ
可愛いでしょv-290
熊手効果でご利益があるといいんだけど・・・
とにかく頑張りましょうねv-91

no subject
ミルキードロップ
これはご利益ありそうでいいですね!
まだ買ったことがなくて・・・おみくじくらいですね~

mikiさんのプレゼント可愛い♪
軽いし丈夫だし 何より可愛いから
髪留めにはピッタリですよ~♪


家にも・・・
pip☆
今日!mikiさんから届きました~v-221すごい可愛いよねv-10
熊手で商売繁盛かぁ~・・買ってくればよかったな~

no subject
もぐみ
こんにちは^^
繁盛間違いなしでしょw
応援しています( ´艸`)

プレゼントもうれしいですね♪
とってもかわいいです(ノ∀≦。)ノ

もぐみでした

ミルキードロップさん
友紀ママ
私も初めて買いましたv-290
ご利益があればいいんだけど・・・

mikiさんのプレゼントは何にしようか考え中です♪

pip☆さん
友紀ママ
pip☆さんにも届きましたか~♪
何にするの?

私も初めて買いましたよ、熊手・・・
どうなるかな?
ご利益あるかな・・・

もぐみさん
友紀ママ
商売って言うには大げさかなと思ったのですが
家内安全にもいいみたいなので買いました♪

可愛いですよねv-290
何にしようかな~。
考えるのも楽しいですね♪

no subject
くるみ
商売繁盛!家内安全!ご利益ありますよ~!
トールのプレゼントも可愛い♪
女の子は髪飾り喜びそうですよね♪
↓ お暇様!すご~い!
可愛いぃ!!
お顔がニコニコで幸せそうです
遅くなってしまいましたが・・今年もよろしくお願い致しま~す(*´▽`*)



no subject
miki
熊手の御利益でますます委託繁盛間違いナシ!だね☆(^_ -)♪
ちょっとした物なのに。。UPしてくれてありがとうです~♪(*^-^*)テレテレ
使い道が限られちゃうよね^^;

くるみさん
友紀ママ
髪留めにしようかな・・・・
飾りボタンもいいし・・・
と悩み中です。

ご利益欲しい~v-356
今年もよろしくお願いします♪

mikiさん
友紀ママ
ありがとうですv-290
何にするか考えるのも楽しいですよ♪
何にするか決まったら紹介しますねv-343

no subject
ぷー
この熊手、すごく御利益がありそうですね。
スィーツもとても可愛いですね。
いろんな手芸があるんですね。


ぷーさん
友紀ママ
ご利益ありそうですか?
初めて買ってみましたv-290

mikiさんはご自身で糸鋸でカットしているんですよ。
とてもキレイにカットされててびっくり!
もちろんペイントもバッチリです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
no subject
うわぁv-10とっても可愛い
プレゼント、羨ましいです。
ケーキもアイスもプリンも
いい感じですね~♪
2009/01/13(Tue) 18:22 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
可愛いでしょv-290
何にしようか考え中です。何かいいアイディアあります?
2009/01/13(Tue) 20:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
mikiさんのトールのスイーツ、かわいいよね~。
いいな~!
私の家も、くまでは買ったことなかったんですが、お正月の時神社にお嫁に行った友達にもらっちゃったの!
そっか~商売繁盛ね!
お互いに、ご利益あるといいですね。
2009/01/14(Wed) 00:03 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
可愛いでしょv-290
熊手効果でご利益があるといいんだけど・・・
とにかく頑張りましょうねv-91
2009/01/14(Wed) 09:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
これはご利益ありそうでいいですね!
まだ買ったことがなくて・・・おみくじくらいですね~

mikiさんのプレゼント可愛い♪
軽いし丈夫だし 何より可愛いから
髪留めにはピッタリですよ~♪
2009/01/14(Wed) 11:12 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
家にも・・・
今日!mikiさんから届きました~v-221すごい可愛いよねv-10
熊手で商売繁盛かぁ~・・買ってくればよかったな~
2009/01/14(Wed) 13:06 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
no subject
こんにちは^^
繁盛間違いなしでしょw
応援しています( ´艸`)

プレゼントもうれしいですね♪
とってもかわいいです(ノ∀≦。)ノ

もぐみでした
2009/01/14(Wed) 15:32 | URL  | もぐみ #Pn1Qvjxc[ 編集]
ミルキードロップさん
私も初めて買いましたv-290
ご利益があればいいんだけど・・・

mikiさんのプレゼントは何にしようか考え中です♪
2009/01/14(Wed) 20:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
pip☆さんにも届きましたか~♪
何にするの?

私も初めて買いましたよ、熊手・・・
どうなるかな?
ご利益あるかな・・・
2009/01/14(Wed) 20:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
もぐみさん
商売って言うには大げさかなと思ったのですが
家内安全にもいいみたいなので買いました♪

可愛いですよねv-290
何にしようかな~。
考えるのも楽しいですね♪
2009/01/14(Wed) 20:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
商売繁盛!家内安全!ご利益ありますよ~!
トールのプレゼントも可愛い♪
女の子は髪飾り喜びそうですよね♪
↓ お暇様!すご~い!
可愛いぃ!!
お顔がニコニコで幸せそうです
遅くなってしまいましたが・・今年もよろしくお願い致しま~す(*´▽`*)

2009/01/14(Wed) 22:26 | URL  | くるみ #-[ 編集]
no subject
熊手の御利益でますます委託繁盛間違いナシ!だね☆(^_ -)♪
ちょっとした物なのに。。UPしてくれてありがとうです~♪(*^-^*)テレテレ
使い道が限られちゃうよね^^;
2009/01/14(Wed) 23:07 | URL  | miki #-[ 編集]
くるみさん
髪留めにしようかな・・・・
飾りボタンもいいし・・・
と悩み中です。

ご利益欲しい~v-356
今年もよろしくお願いします♪
2009/01/15(Thu) 13:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
ありがとうですv-290
何にするか考えるのも楽しいですよ♪
何にするか決まったら紹介しますねv-343
2009/01/15(Thu) 13:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
この熊手、すごく御利益がありそうですね。
スィーツもとても可愛いですね。
いろんな手芸があるんですね。
2009/01/17(Sat) 14:07 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ご利益ありそうですか?
初めて買ってみましたv-290

mikiさんはご自身で糸鋸でカットしているんですよ。
とてもキレイにカットされててびっくり!
もちろんペイントもバッチリです♪
2009/01/17(Sat) 21:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
