フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0590_convert_20081226094514.jpg

COCOMIX ***ビーズDays*** ここみさんの放出大会でGETしました。

ブログで拝見したときから気になったアクセですあ


IMG_0591_convert_20081226094848.jpg

それと誕生石のブレス・・・

と、ここまでのはずだったのですが注文し終え

もう一度ゆっくり見ていたら目に留まったネックレス・・・・


IMG_0592_convert_20081226094937.jpg

追加購入しちゃしました・・・・ぷぷ


IMG_0600_convert_20081226095023.jpg

そして、チャームとビーズ達を頂いちゃいましたjumee☆thanks4

素敵なアクセたちをお友達価格で譲っていただきありがとうございました。



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/26 10:07】 | 宝物
トラックバック(0) |

宝物
乙姫様
宝物・・・という文字に惹かれちゃいました
ビーズ作品もお好きなのですねv-25
私もがんばって制作してUPしよう~と。。。

no subject
+楓香+
素敵な作品、GETしたんですね~。
私は、どんな洋服にアクセをつけたらいいのかあんまりわかんないので、また、着画なんか見てみたいです♪


それと、プレ、到着いたしました♪


本当にありがとうございました(*^▽^*)ノ

BLOGで紹介させていただきますね♪

ありがとうございました♪
ここみ
素敵に紹介して下さって、ありがとうございます♪
気に入って頂けて嬉しい~! どんどん使ってやって下さいね(*^-^*)
チャームはちょっと時期を外してしまいましたが、こちらも使って頂けたら嬉しいです!
こちらこそ、今回は本当にありがとうございました♪

わ~!
べに
3つとも素敵な作品ですね!
3つめのネックレスは、どっちにしようか迷った作品です。
どんな服に合わせようとか考えるとわくわくしますね!

no subject
ミルキードロップ
どれも素敵なネックレスたち!
特に三つ目のネックレスはボルドー色が
素敵ですよね~私も心惹かれました!
オシャレ心を揺さぶられるアクセサリーの数々
友紀ママさんが着用された所もみてみたいなぁ~♪

お気に入り
はいちゃん
どれも素敵ですね~
お気に入りゲット出来てよかったですね
どれも素適で迷っちゃいました
友紀ママさんが着用された所もみてみたいなぁ~♪

乙姫様さん
友紀ママ
ビーズもスキですよ♪
乙姫様さんの作品も見てみたいので
紹介してくださいねv-290

+楓香+ さん
友紀ママ
お返事が遅くなりごめんなさい。
無事に届いたみたいでよかったです。

おっーーー!着画ですか・・・
どうしようかな~


ここみさん
友紀ママ
こちらこそありがとうございました。
素敵なアクセで早速、着用しています♪
これからも素敵な作品を作ってくださいねv-290

べにさん
友紀ママ
ホントに素敵ですよね。
三つ目は思わず追加購入したんですよ♪
どの服に合わせようかな・・・・と思案中です。


ミルキードロップさん
友紀ママ
素敵な色ですよ~。
1つ目のアクセ用の服は買っちゃいましたv-290
着画のリクエストが他の方からもあるのですが・・・・・
どうしましょう・・・・
お見せできるようなセンスじゃないですよv-356

はいちゃんさん
友紀ママ
どれも素敵でホント、迷いますよね~。
だから追加購入しちゃいました・・・・
着画はどうでしょう・・・
せっかくの素敵なアクセが台無しになるかもv-356

no subject
miki
素敵なアクセサリーがいっぱい(*^m^*)
どんな服に合わせようか。。
楽しくなっちゃうね((o(*^^*)o))わくわく
画像どぉ??(* ̄m ̄) ププッ

メール送れました^^v
ありがとうです~。

mikiさん
友紀ママ
着画ですか~v-356
顔から下ならOKかなv-357

連絡、取れてよかったで
す。
私も当選したんですよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
宝物
宝物・・・という文字に惹かれちゃいました
ビーズ作品もお好きなのですねv-25
私もがんばって制作してUPしよう~と。。。
2008/12/26(Fri) 12:29 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
no subject
素敵な作品、GETしたんですね~。
私は、どんな洋服にアクセをつけたらいいのかあんまりわかんないので、また、着画なんか見てみたいです♪


それと、プレ、到着いたしました♪


本当にありがとうございました(*^▽^*)ノ

BLOGで紹介させていただきますね♪
2008/12/26(Fri) 16:45 | URL  | +楓香+ #-[ 編集]
ありがとうございました♪
素敵に紹介して下さって、ありがとうございます♪
気に入って頂けて嬉しい~! どんどん使ってやって下さいね(*^-^*)
チャームはちょっと時期を外してしまいましたが、こちらも使って頂けたら嬉しいです!
こちらこそ、今回は本当にありがとうございました♪
2008/12/26(Fri) 22:23 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
わ~!
3つとも素敵な作品ですね!
3つめのネックレスは、どっちにしようか迷った作品です。
どんな服に合わせようとか考えるとわくわくしますね!
2008/12/26(Fri) 22:38 | URL  | べに #-[ 編集]
no subject
どれも素敵なネックレスたち!
特に三つ目のネックレスはボルドー色が
素敵ですよね~私も心惹かれました!
オシャレ心を揺さぶられるアクセサリーの数々
友紀ママさんが着用された所もみてみたいなぁ~♪
2008/12/27(Sat) 11:57 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
お気に入り
どれも素敵ですね~
お気に入りゲット出来てよかったですね
どれも素適で迷っちゃいました
友紀ママさんが着用された所もみてみたいなぁ~♪
2008/12/27(Sat) 22:38 | URL  | はいちゃん #-[ 編集]
乙姫様さん
ビーズもスキですよ♪
乙姫様さんの作品も見てみたいので
紹介してくださいねv-290
2008/12/28(Sun) 22:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
+楓香+ さん
お返事が遅くなりごめんなさい。
無事に届いたみたいでよかったです。

おっーーー!着画ですか・・・
どうしようかな~
2008/12/28(Sun) 22:24 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
こちらこそありがとうございました。
素敵なアクセで早速、着用しています♪
これからも素敵な作品を作ってくださいねv-290
2008/12/28(Sun) 22:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ホントに素敵ですよね。
三つ目は思わず追加購入したんですよ♪
どの服に合わせようかな・・・・と思案中です。
2008/12/28(Sun) 22:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
素敵な色ですよ~。
1つ目のアクセ用の服は買っちゃいましたv-290
着画のリクエストが他の方からもあるのですが・・・・・
どうしましょう・・・・
お見せできるようなセンスじゃないですよv-356
2008/12/28(Sun) 22:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
はいちゃんさん
どれも素敵でホント、迷いますよね~。
だから追加購入しちゃいました・・・・
着画はどうでしょう・・・
せっかくの素敵なアクセが台無しになるかもv-356
2008/12/28(Sun) 22:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
素敵なアクセサリーがいっぱい(*^m^*)
どんな服に合わせようか。。
楽しくなっちゃうね((o(*^^*)o))わくわく
画像どぉ??(* ̄m ̄) ププッ

メール送れました^^v
ありがとうです~。
2008/12/29(Mon) 17:02 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
着画ですか~v-356
顔から下ならOKかなv-357

連絡、取れてよかったで
す。
私も当選したんですよ♪
2008/12/29(Mon) 17:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
