フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

今年の1月から始めたブログ・・・・

気がつけばもう後、数日で今年も終わります。

5000HIT以来のプレ企画です。

委託作品のオーダーやその他もろもろでたいしたものは作れませんでしたが

よければ参加してくださいusakya


まず、1つめ
IMG_0585_convert_20081216173816.jpg

にゃんこだるまとわんこだるまのストラップです。
下の写真のように毛糸のかごに入っています音符

IMG_0586_convert_20081216173854.jpg


2つめ
IMG_0582_convert_20081216173526.jpg

羊毛のパンですフランスパン

このパンの大きさは
IMG_0584_convert_20081216173635.jpg IMG_0583_convert_20081216173713.jpg

ミニパンなのです・・・


そして最後・・・
IMG_0579_convert_20081216173419.jpg

羊毛スイーツのピンクッション・・・・

IMG_0580_convert_20081216173455.jpg

ふたつきなのでディスプレイでもOKですよは-と


応募要項
条件などは特にありません。

作品の発送をするのに『住所を教えてもいいよ』ということくらいかな・・・

発送は定形外になります。


応募期間
今から12月23日(火)の深夜12時。

翌日の24日に抽選し発表します。

クリスマスに発送できればと思っています。


応募方法
コメント欄に希望の作品を明記してください。

それでは皆さんのご応募お待ちしていますルン♪





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/16 18:05】 | プレ企画
トラックバック(0) |

応募します♪
pip☆
にゃんことわんこのストラップを希望しますv-221当たったら子供も喜ぶだろうなぁ~
楽しみにしています♪

pip☆ さん
友紀ママ
ありがとうございます。
ストラップですねv-290
今のところ当選100%v-364

にゃんこ!!!!!
縞々ねこ
にやんこWはNG?v-391

応募しまーーす!
む〜
にゃんこも超かわゆい!のですが

来年はお裁縫も復帰しようかと思うので
”羊毛スイーツのピンクッション”で
お願いします。

応募した~い
はいちゃん
にゃん子とワンコのストラップでお願いします
かわゆ~い

倍率高そう!!
ここみ
私もにゃんことわんこのストラップ、応募させて下さい♪
倍率がどーんと上がりそうですが…(^-^;)
抽選楽しみにしていますね!

縞々ねさん
友紀ママ
えっーーーとv-356
ねこ&いぬのストラップでいいのかな?
えいっv-364
ストラップてで応募~

む~さん
友紀ママ
ピンクッションですね♪
これは新作ですよ~v-290

はいちゃんさん
友紀ママ
ありがとうございます。
ストラップですね。
予想外の人気です♪

ここみさん
友紀ママ
ここみさんもストラップですね♪
意外と人気がありビックリですv-405


ミルキードロップ
どれも可愛くて迷いますね~!
新作のピンクッション♪美味しそうでそそられます!
でも・・・凄い倍率の にゃんこ&わんこストラップ!
こちらで応募します!
わんこだるまが可愛い~犬ばかです^^;


ミルキードロップさん
友紀ママ
ストラップですねv-290
ホント、予想外でした。
わんちゃんv-286、ねこちゃんv-283を好きな方(飼われている方)が
多いんですね。


みぃこママ
フワっフワのにゃんこかわいい~v-238
また、カゴに入ってる姿かなんともv-398

・・・なんですが、
スイーツピンクッションに応募しま~す♪

だって、子供に取られそうなんですもん・・・。

みぃこママさん
友紀ママ
ピンクッションですね♪
にゃんこ達、みぃこママさんだったら作れるじゃないですかv-290
みぃこママさんのねこちゃんも可愛いですよv-344


べに
もちろん参加させてください!
競争率高くてもいい。
私もわんにゃんストラップでお願いします。
これ当たったら相当ラッキーですね。

べにさん
友紀ママ
べにさんもストラップですかv-362
こんなに人気があるとは思いませんでした。。。

応募させてね♪
miki
どれも可愛くて迷っちゃう~~!!!
ここは。。
パン好きな私!「羊毛パン」でお願いします^^
今のとこ希望者の方はみえない??
でも高くなるのはこれからよね~(笑)

mikiさん
友紀ママ
羊毛パンv-366ですね。
もしかしたら、このままいくかもよ♪


mio
風邪引いてるせいで、
出遅れちゃいました~。
ストラップで、参加させて下さいな~♪
とっても可愛いv-10から
倍率高そうですが・・・

mioさん
友紀ママ
ストラップですね♪

大丈夫ですか?
うちも娘2人が交互に風邪ひいてますv-356





くるみ
ちょっとご無沙汰いたしました。
PCから離れていたら・・こんなステキな企画がぁ~
もちろん参加させて下さい!!よかった 間に合って!
え~どれも可愛~い~・・・・・・でも
裁縫大好きなので・・ピンクッションで♪
ワクワクしますね♪

くるみさん
友紀ママ
お久しぶりですv-290
ピンクッションですね。
抽選までしばらくお待ちくださいね♪


みずき
久しぶりにPCに向かったら、
友紀ママさんの所のプレ企画~v-343
もちろん参加させて下さい♪
わんにゃんストラップでお願いしま~す!
ドキドキv-345ワクワク


みずきさん
友紀ママ
お久しぶりですv-290
ストラップですね♪
抽選までしばらくお待ちくださいね。


ぷー
みんなどれも可愛くて迷います。 
ちょっとリアルな羊毛パンを御願いいたします。
メロンパンが気に入りました。

ぷーさん
友紀ママ
羊毛パンですね。
今なら当選確立50%ですよ♪
抽選まであと少しお待ちくださいv-290


Kazuki
にゃんこだるまチャンとわんこだるまチャン
カワイイですね~♪
羊毛のパンもスイーツもそっくりに出来ていて美味しそうです(^¬^)!!

迷いましたが、是非、ストラップ応募させてください(^O^)/

kazukiさん
友紀ママ
ストラップですねv-290
一番人気なんですよ。
抽選まであと少しお待ちください♪

参加します
usa_min
にゃんこだるまとわんこだるまのストラップがいいな♪
読み逃げの回数がふえちゃってて申し訳ないんだけど~
プレ企画参加させていただきます
当たるといいな~

usa_min さん
友紀ママ
赤ちゃんv-511元気ですか?
読み逃げOKですよ♪
ストラップですね。
抽選まであと少しお待ちください。

間に合った~~~!!!
haru
すっかりブログから遠ざかってたら、遅れるとこだった~!!
3番スイーツでお願いします~!!!
楽しみ~(#^.^#)

haruさん
友紀ママ
間に合いましたねぇ~v-290
ピンクッションですね。
明日、抽選&発表です。
あと少し待ってね♪


mie
まだ間に合うかな。
素敵な企画してたのね~。
私も参加させてください~。
にゃんこ&わんこストラップに応募します。
宜しくお願いします。


+楓香+
間に合ったかなぁ~?!


参加しま~す( ´艸`)ププ
張り切って参加させていただきます(*ノωノ) イヤン


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ピンクッションがいいなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

mieさん
友紀ママ
間に合いますよ~v-290
ストラツプですね。
あと少しで締め切り & 抽選です。
お待ちくださいね♪

+楓香+さん
友紀ママ
張り切って参加ありがとうございます。
ピンクッションですね♪
あと少しお待ちくださいねv-290


Kたん
ご無沙汰しておりますm(__)m毎日が早過ぎて、、今日まで何ですね、、出来たら参加させて下さい! ストラップ、お願い致します(>人<)当たる方はよっぽどの強運ですね!

kたんさん
友紀ママ
参加ありがとうございます♪
ストラップですね。
この後、抽選しますよ~v-290


Kたん
参加させて頂きありがとうございました!残念ですが、前回 しっかり頂いていましたね。娘が美味しいと言ってます(^^ゞ当選なさった方々、おめでとうございます!!(ここにコメントして気付くかしら(^_^;)/~

kたんさん
友紀ママ
参加ありがとうございました。
また、企画しますので参加してくださいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
応募します♪
にゃんことわんこのストラップを希望しますv-221当たったら子供も喜ぶだろうなぁ~
楽しみにしています♪
2008/12/16(Tue) 19:12 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
pip☆ さん
ありがとうございます。
ストラップですねv-290
今のところ当選100%v-364
2008/12/16(Tue) 20:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
にゃんこ!!!!!
にやんこWはNG?v-391
2008/12/16(Tue) 22:06 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
応募しまーーす!
にゃんこも超かわゆい!のですが

来年はお裁縫も復帰しようかと思うので
”羊毛スイーツのピンクッション”で
お願いします。
2008/12/16(Tue) 22:16 | URL  | む〜 #-[ 編集]
応募した~い
にゃん子とワンコのストラップでお願いします
かわゆ~い
2008/12/16(Tue) 22:19 | URL  | はいちゃん #-[ 編集]
倍率高そう!!
私もにゃんことわんこのストラップ、応募させて下さい♪
倍率がどーんと上がりそうですが…(^-^;)
抽選楽しみにしていますね!
2008/12/16(Tue) 22:20 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
縞々ねさん
えっーーーとv-356
ねこ&いぬのストラップでいいのかな?
えいっv-364
ストラップてで応募~
2008/12/16(Tue) 22:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
ピンクッションですね♪
これは新作ですよ~v-290
2008/12/16(Tue) 22:24 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
はいちゃんさん
ありがとうございます。
ストラップですね。
予想外の人気です♪
2008/12/16(Tue) 22:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
ここみさんもストラップですね♪
意外と人気がありビックリですv-405
2008/12/16(Tue) 22:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
どれも可愛くて迷いますね~!
新作のピンクッション♪美味しそうでそそられます!
でも・・・凄い倍率の にゃんこ&わんこストラップ!
こちらで応募します!
わんこだるまが可愛い~犬ばかです^^;
2008/12/17(Wed) 07:53 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ストラップですねv-290
ホント、予想外でした。
わんちゃんv-286、ねこちゃんv-283を好きな方(飼われている方)が
多いんですね。
2008/12/17(Wed) 08:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
フワっフワのにゃんこかわいい~v-238
また、カゴに入ってる姿かなんともv-398

・・・なんですが、
スイーツピンクッションに応募しま~す♪

だって、子供に取られそうなんですもん・・・。
2008/12/17(Wed) 09:22 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
みぃこママさん
ピンクッションですね♪
にゃんこ達、みぃこママさんだったら作れるじゃないですかv-290
みぃこママさんのねこちゃんも可愛いですよv-344
2008/12/17(Wed) 09:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
もちろん参加させてください!
競争率高くてもいい。
私もわんにゃんストラップでお願いします。
これ当たったら相当ラッキーですね。
2008/12/17(Wed) 10:31 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
べにさんもストラップですかv-362
こんなに人気があるとは思いませんでした。。。
2008/12/17(Wed) 11:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
応募させてね♪
どれも可愛くて迷っちゃう~~!!!
ここは。。
パン好きな私!「羊毛パン」でお願いします^^
今のとこ希望者の方はみえない??
でも高くなるのはこれからよね~(笑)
2008/12/17(Wed) 15:48 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
羊毛パンv-366ですね。
もしかしたら、このままいくかもよ♪
2008/12/17(Wed) 18:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
風邪引いてるせいで、
出遅れちゃいました~。
ストラップで、参加させて下さいな~♪
とっても可愛いv-10から
倍率高そうですが・・・
2008/12/17(Wed) 21:43 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
ストラップですね♪

大丈夫ですか?
うちも娘2人が交互に風邪ひいてますv-356


2008/12/17(Wed) 22:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰いたしました。
PCから離れていたら・・こんなステキな企画がぁ~
もちろん参加させて下さい!!よかった 間に合って!
え~どれも可愛~い~・・・・・・でも
裁縫大好きなので・・ピンクッションで♪
ワクワクしますね♪
2008/12/18(Thu) 23:59 | URL  | くるみ #-[ 編集]
くるみさん
お久しぶりですv-290
ピンクッションですね。
抽選までしばらくお待ちくださいね♪
2008/12/19(Fri) 00:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
久しぶりにPCに向かったら、
友紀ママさんの所のプレ企画~v-343
もちろん参加させて下さい♪
わんにゃんストラップでお願いしま~す!
ドキドキv-345ワクワク
2008/12/19(Fri) 10:35 | URL  | みずき #-[ 編集]
みずきさん
お久しぶりですv-290
ストラップですね♪
抽選までしばらくお待ちくださいね。
2008/12/19(Fri) 11:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みんなどれも可愛くて迷います。 
ちょっとリアルな羊毛パンを御願いいたします。
メロンパンが気に入りました。
2008/12/19(Fri) 20:56 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
羊毛パンですね。
今なら当選確立50%ですよ♪
抽選まであと少しお待ちくださいv-290
2008/12/19(Fri) 21:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
にゃんこだるまチャンとわんこだるまチャン
カワイイですね~♪
羊毛のパンもスイーツもそっくりに出来ていて美味しそうです(^¬^)!!

迷いましたが、是非、ストラップ応募させてください(^O^)/
2008/12/21(Sun) 14:10 | URL  | Kazuki #u5Hewm3c[ 編集]
kazukiさん
ストラップですねv-290
一番人気なんですよ。
抽選まであと少しお待ちください♪
2008/12/21(Sun) 15:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
参加します
にゃんこだるまとわんこだるまのストラップがいいな♪
読み逃げの回数がふえちゃってて申し訳ないんだけど~
プレ企画参加させていただきます
当たるといいな~
2008/12/22(Mon) 11:30 | URL  | usa_min #-[ 編集]
usa_min さん
赤ちゃんv-511元気ですか?
読み逃げOKですよ♪
ストラップですね。
抽選まであと少しお待ちください。
2008/12/22(Mon) 13:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
間に合った~~~!!!
すっかりブログから遠ざかってたら、遅れるとこだった~!!
3番スイーツでお願いします~!!!
楽しみ~(#^.^#)
2008/12/23(Tue) 00:23 | URL  | haru #hj3M6W3Q[ 編集]
haruさん
間に合いましたねぇ~v-290
ピンクッションですね。
明日、抽選&発表です。
あと少し待ってね♪
2008/12/23(Tue) 09:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
まだ間に合うかな。
素敵な企画してたのね~。
私も参加させてください~。
にゃんこ&わんこストラップに応募します。
宜しくお願いします。
2008/12/23(Tue) 14:36 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
間に合ったかなぁ~?!


参加しま~す( ´艸`)ププ
張り切って参加させていただきます(*ノωノ) イヤン


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ピンクッションがいいなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2008/12/23(Tue) 14:38 | URL  | +楓香+ #-[ 編集]
mieさん
間に合いますよ~v-290
ストラツプですね。
あと少しで締め切り & 抽選です。
お待ちくださいね♪
2008/12/23(Tue) 21:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
+楓香+さん
張り切って参加ありがとうございます。
ピンクッションですね♪
あと少しお待ちくださいねv-290
2008/12/23(Tue) 21:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりますm(__)m毎日が早過ぎて、、今日まで何ですね、、出来たら参加させて下さい! ストラップ、お願い致します(>人<)当たる方はよっぽどの強運ですね!
2008/12/23(Tue) 23:40 | URL  | Kたん #-[ 編集]
kたんさん
参加ありがとうございます♪
ストラップですね。
この後、抽選しますよ~v-290
2008/12/24(Wed) 08:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
参加させて頂きありがとうございました!残念ですが、前回 しっかり頂いていましたね。娘が美味しいと言ってます(^^ゞ当選なさった方々、おめでとうございます!!(ここにコメントして気付くかしら(^_^;)/~
2008/12/24(Wed) 13:11 | URL  | Kたん #-[ 編集]
kたんさん
参加ありがとうございました。
また、企画しますので参加してくださいね♪
2008/12/24(Wed) 15:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
