フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0574_convert_20081215092738.jpg

鏡餅ちゃんの置物をオーダーいただき、その時に思いついたのがこの作品です羅琉 ニヤリ

と、いってもいつものパターンなんですけどね・・・orz


IMG_0575_convert_20081215092818.jpg

上から見るとこんな感じですルン♪

今日、納品するので明日以降購入できま~す音符



友紀ママは1号店(ぽむりんご2)所属です。












FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/15 09:39】 | 委託作品
トラックバック(0) |


スキャルパー
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。


べに
みかん乗せもかわいい~!
どの雪だるまちゃんもふっくらしてて幸せな気持ちにさせてくれますね。
委託ショップも盛況でよかったですv-290
でも忙しそうだね~。

スキャルパー さん
友紀ママ
コメントありがとうございます。
投資系サイトなんですか?
むずかしそうですね・・・

べにさん
友紀ママ
ありがとう~v-290
今回はシンプルでしょv-362
でも意外とバランスが難しかったりするんですよ・・・


ここみ
鏡餅だるまちゃん、ストラップになっても可愛い~i-80
こんな可愛い子とずっと一緒にいられるストラップは
ナイスです♪
携帯に付けたら、ずっと触っていそう…(*^m^*)

可愛い~♪
miki
頭にみかんが乗ってる~~~\(≧∇≦)/
ゆきだるまちゃんが鏡餅になったのね。
ナイスアイディアですね~☆(^_ -)♪

ここみさん
友紀ママ
ありがとうございます。
いつものパターンですけど・・・・
みかんが乗っているので少し後ろに9ピンを
つけていますv-276

mikiさん
友紀ママ
今回はシンプルかな・・・
みかんv-379だけだからね。
取れないようにしっかりとチクチクしましたよ。
作業工程は見ないほうがいいよ。
だって頭に針を刺してるんだから・・・・v-404


む〜
むふ≧∇≦
とてもかわゆい!


pip☆
みかんの葉っぱが一段と可愛いわ♪
こんなに可愛い色のカニカンあるんだね!初めて見たかも・・・・・

む~さん
友紀ママ
ありがとうこざいます♪
ワンパターンですが・・・v-356
今の季節はこれで頑張りますv-290

pip☆さん
友紀ママ
ネットで検索してみたらいろんな色がありましたよ♪
鏡餅のみかんにはやっぱり葉っぱはいるでしょv-363



mio
リボンの色を変えたんですね~。
前回の赤い色が入ったリボンも
とっても可愛かったです♪

mioさん
友紀ママ
おっv-364リボン気がつきましたv-290
さすがですねぇ~。
ただ、在庫がなくなっただけなんですぅ~v-356


mie
正面から見て当然可愛いけど、
上からの眺めも可愛いね~
みかんがすごくキュートe-266
またすぐに売れちゃうんだろうな~

mieさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
v-379しかポイントがないんです・・・
売れるといいんですが・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008/12/15(Mon) 11:02 | URL  | スキャルパー #-[ 編集]
みかん乗せもかわいい~!
どの雪だるまちゃんもふっくらしてて幸せな気持ちにさせてくれますね。
委託ショップも盛況でよかったですv-290
でも忙しそうだね~。
2008/12/15(Mon) 11:17 | URL  | べに #-[ 編集]
スキャルパー さん
コメントありがとうございます。
投資系サイトなんですか?
むずかしそうですね・・・
2008/12/15(Mon) 12:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ありがとう~v-290
今回はシンプルでしょv-362
でも意外とバランスが難しかったりするんですよ・・・
2008/12/15(Mon) 12:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
鏡餅だるまちゃん、ストラップになっても可愛い~i-80
こんな可愛い子とずっと一緒にいられるストラップは
ナイスです♪
携帯に付けたら、ずっと触っていそう…(*^m^*)
2008/12/15(Mon) 14:44 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
可愛い~♪
頭にみかんが乗ってる~~~\(≧∇≦)/
ゆきだるまちゃんが鏡餅になったのね。
ナイスアイディアですね~☆(^_ -)♪
2008/12/15(Mon) 20:34 | URL  | miki #-[ 編集]
ここみさん
ありがとうございます。
いつものパターンですけど・・・・
みかんが乗っているので少し後ろに9ピンを
つけていますv-276
2008/12/15(Mon) 20:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
今回はシンプルかな・・・
みかんv-379だけだからね。
取れないようにしっかりとチクチクしましたよ。
作業工程は見ないほうがいいよ。
だって頭に針を刺してるんだから・・・・v-404
2008/12/15(Mon) 20:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
むふ≧∇≦
とてもかわゆい!
2008/12/15(Mon) 23:01 | URL  | む〜 #-[ 編集]
みかんの葉っぱが一段と可愛いわ♪
こんなに可愛い色のカニカンあるんだね!初めて見たかも・・・・・
2008/12/16(Tue) 07:38 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
む~さん
ありがとうこざいます♪
ワンパターンですが・・・v-356
今の季節はこれで頑張りますv-290
2008/12/16(Tue) 08:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
ネットで検索してみたらいろんな色がありましたよ♪
鏡餅のみかんにはやっぱり葉っぱはいるでしょv-363
2008/12/16(Tue) 08:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
リボンの色を変えたんですね~。
前回の赤い色が入ったリボンも
とっても可愛かったです♪
2008/12/16(Tue) 11:58 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
おっv-364リボン気がつきましたv-290
さすがですねぇ~。
ただ、在庫がなくなっただけなんですぅ~v-356
2008/12/16(Tue) 12:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
正面から見て当然可愛いけど、
上からの眺めも可愛いね~
みかんがすごくキュートe-266
またすぐに売れちゃうんだろうな~
2008/12/16(Tue) 15:24 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mieさん
ありがとうございます♪
v-379しかポイントがないんです・・・
売れるといいんですが・・・
2008/12/16(Tue) 15:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
