フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

Untitled1234_convert_20080424215540.jpg


苦手な動物ものです。

チワワってこんなでしたっけ?

ヘタなのはわかってたのですがFREECE DOGという本を購入したらどうしても作ってみたくなった

のです。
EPSN0687_convert_20080424215615.jpg


この本は写真集要素が強く、作り方は一応載っているのですがとても簡略化されているので、初心者の方に

はちょっと無理かなぁ。。。という感じです。

なので動物が苦手な私にも無理でした。


プレ企画中です!興味のある方は↓覗いてみてください。

【2008/04/03 21:33】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |


みくママ
★ mayana さま ★
コメントありがとうございます。
私も初めて羊毛をした時は、ひどい作品でした。
がんばってくださいね。
★ miki さま ★
チワワに見えますか?
本には愛犬の毛もまぜてもいいですと書いてました。
うちにはいないので羊毛だけです。



miki
\(≧∇≦)/
可愛いチワワの完成ですね~~。
ケーキもそうだけど、羊毛ってやっぱり違うね~。
動物だと更にふわっとした感じがして癒されるわ(*^m^*)



Mayana
かわいい~(≧∇≦)
色合いもやわらかですてきですね。
わんちゃんもいいけどどちらかというとネコ派なので次回作期待してます♪
羊毛のキットが今日届いたのですが作り方をみて( ゚д゚)ポカーンとしてます。
未知の世界です…うまくできるかな…(゚Д゚;



みくママ
★ haru さま ★
ありがとうございます。
大きさは全長20センチ位です。
コーギー載ってますよ^^;
★ kたん さま ★
今度は猫をつくってみようかなぁと思っています。
スピッツは残念ながら載っていません。
もう一冊あるのでそちらには載っているかも。。。
★ mie さま ★
本のチワワと比べると 「プッ」 となるくらいヘタなんです。
可愛いと言ってもらえてうれしいです♪



mie
ちわわん可愛いですね~
私もチワワを作りたかったんですよ~
でも最近羊毛触ってないです(--;
動物、全然苦手に見えないですよ~
すごく可愛いです♪



kたん
皆様が おっしゃる様に癒されますね~~(o≧∇≦)oスピッツってあるのかしら。。日本猫も。。興味有ります~~(*^o^*)/~



haru
かかかかかわいい~~~!!
本物みたいですね!
どれくらいの大きさなんだろう??
ちなみにコーギーってありますか?



みくママ
★ ミルキードロップ さま ★
かわいいですか?
うれしいですヽ(。・ω・。)ノ
プレ企画、もちろんOKです!
★ む~ さま ★
ありがとうごさいます。
今は娘の部屋で飼われています^^;



む~
かわいいですね。
ふわふわ感がたまりませんね。



ミルキードロップ
か・・可愛い♪
くりくりなお目々 好奇心いっぱいの表情!
すごい 可愛くて きゅんきゅんしちゃいます^^♪
色々な犬種が載ってる本なんですね!
Mダックスちゃんも・・・よかったら見てみたいなぁ~なんて^^;
私も↓プレ企画にエントリーしてもいいでしょうか?
よろしく お願いしますv


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
★ mayana さま ★
コメントありがとうございます。
私も初めて羊毛をした時は、ひどい作品でした。
がんばってくださいね。
★ miki さま ★
チワワに見えますか?
本には愛犬の毛もまぜてもいいですと書いてました。
うちにはいないので羊毛だけです。
2008/04/04(Fri) 20:43 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
\(≧∇≦)/
可愛いチワワの完成ですね~~。
ケーキもそうだけど、羊毛ってやっぱり違うね~。
動物だと更にふわっとした感じがして癒されるわ(*^m^*)
2008/04/04(Fri) 18:21 | URL  | miki #79D/WHSg[ 編集]
かわいい~(≧∇≦)
色合いもやわらかですてきですね。
わんちゃんもいいけどどちらかというとネコ派なので次回作期待してます♪
羊毛のキットが今日届いたのですが作り方をみて( ゚д゚)ポカーンとしてます。
未知の世界です…うまくできるかな…(゚Д゚;
2008/04/04(Fri) 14:31 | URL  | Mayana #79D/WHSg[ 編集]
★ haru さま ★
ありがとうございます。
大きさは全長20センチ位です。
コーギー載ってますよ^^;
★ kたん さま ★
今度は猫をつくってみようかなぁと思っています。
スピッツは残念ながら載っていません。
もう一冊あるのでそちらには載っているかも。。。
★ mie さま ★
本のチワワと比べると 「プッ」 となるくらいヘタなんです。
可愛いと言ってもらえてうれしいです♪
2008/04/04(Fri) 10:18 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
ちわわん可愛いですね~
私もチワワを作りたかったんですよ~
でも最近羊毛触ってないです(--;
動物、全然苦手に見えないですよ~
すごく可愛いです♪
2008/04/04(Fri) 08:50 | URL  | mie #79D/WHSg[ 編集]
皆様が おっしゃる様に癒されますね~~(o≧∇≦)oスピッツってあるのかしら。。日本猫も。。興味有ります~~(*^o^*)/~
2008/04/04(Fri) 06:14 | URL  | kたん #79D/WHSg[ 編集]
かかかかかわいい~~~!!
本物みたいですね!
どれくらいの大きさなんだろう??
ちなみにコーギーってありますか?
2008/04/03(Thu) 22:54 | URL  | haru #79D/WHSg[ 編集]
★ ミルキードロップ さま ★
かわいいですか?
うれしいですヽ(。・ω・。)ノ
プレ企画、もちろんOKです!
★ む~ さま ★
ありがとうごさいます。
今は娘の部屋で飼われています^^;
2008/04/03(Thu) 22:23 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
かわいいですね。
ふわふわ感がたまりませんね。
2008/04/03(Thu) 22:16 | URL  | む~ #79D/WHSg[ 編集]
か・・可愛い♪
くりくりなお目々 好奇心いっぱいの表情!
すごい 可愛くて きゅんきゅんしちゃいます^^♪
色々な犬種が載ってる本なんですね!
Mダックスちゃんも・・・よかったら見てみたいなぁ~なんて^^;
私も↓プレ企画にエントリーしてもいいでしょうか?
よろしく お願いしますv
2008/04/03(Thu) 22:03 | URL  | ミルキードロップ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
