フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

友紀ママの委託先の goofy ramu さんに2号店ができます。

これに伴い今までのshopは1号店になります。

それぞれ名前があるので紹介しますねルン♪


1号店(今のshopです)

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*
『ぽむ・・・(フランス語でpomme・りんご)』






2号店です。

Hand Made Shop goofy ramu*noix*
『のわ・・・(フランス語でnoix・くるみ)』






現在、2号店は準備中です。

なので今は
お買い物は1号店でどうぞ♪

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/12 15:04】 | その他
トラックバック(0) |


mie
鏡餅、すぐに売れちゃったんだね。
見に行くのが遅かったよ~(--;
雪だるまちゃんシリーズも人気だね(^^)

2号店が出来たら、置くものが違ってくるのかな?

mieさん
友紀ママ
お蔭様で鏡餅ちゃんもゆきだるまちゃんたちも
UPしたその日にたくさん買っていただきましたv-290

shopの方は作家さんも増え作品数が増えたため
2号店出店になったそうです。


mio
凄いですね~♪
2号店ができるぐらいはやってるんですね。
フランス語で果物の名前っておしゃれv-10

mioさん
友紀ママ
ねぇ~v-290
ブログランキングも1位なんだってv-405

フランス語でネーミングするなんて私には思いも付きません・・・・
今はまだみんな『ぽむ』だけど、あと少ししたら移動もありなんだって・・
どちらになるか楽しみです♪


miki
2号店が出るのね~♪
ブログランキングも1位??
すごいね~~!!
友紀ママさんの羊毛作品も売れ行き好調で、
いい委託ショップさんとのご縁があって良かったネ☆(^_ -)♪
私もイベントのご縁があるといいなぁ(笑)

mikさん
友紀ママ
そうなんですよ~。
作家さんも増えたみたいでアクセス数も結構あるみたいですよ。
それに実店舗もあるので今はクリスマスプレゼントv-25の需要があるみたい。
お子ちゃまも交換用のプレゼントv-25を買いにくるんだってv-290



ぷー
あの可愛い雪だるまちゃん達は、 売れて当然ですよ。
だってとても可愛いもの。
この時期に需要があるんですね。 とても良いタイミングですね。 そう言うのも考えないといけませんね。
ぷーはなーんにも考えていないから、 売れ行きが良くないのかも、 又売る気が欠けているのかな。 良いお勉強になります。

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございますv-290
羊毛は今じゃないと・・・・
暖かくなったら違うものを考えなくては・・・
ビーズドールちゃんはどうかなv-361
練習してますよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鏡餅、すぐに売れちゃったんだね。
見に行くのが遅かったよ~(--;
雪だるまちゃんシリーズも人気だね(^^)

2号店が出来たら、置くものが違ってくるのかな?
2008/12/12(Fri) 19:43 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mieさん
お蔭様で鏡餅ちゃんもゆきだるまちゃんたちも
UPしたその日にたくさん買っていただきましたv-290

shopの方は作家さんも増え作品数が増えたため
2号店出店になったそうです。
2008/12/12(Fri) 20:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
凄いですね~♪
2号店ができるぐらいはやってるんですね。
フランス語で果物の名前っておしゃれv-10
2008/12/12(Fri) 22:39 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
ねぇ~v-290
ブログランキングも1位なんだってv-405

フランス語でネーミングするなんて私には思いも付きません・・・・
今はまだみんな『ぽむ』だけど、あと少ししたら移動もありなんだって・・
どちらになるか楽しみです♪
2008/12/12(Fri) 22:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
2号店が出るのね~♪
ブログランキングも1位??
すごいね~~!!
友紀ママさんの羊毛作品も売れ行き好調で、
いい委託ショップさんとのご縁があって良かったネ☆(^_ -)♪
私もイベントのご縁があるといいなぁ(笑)
2008/12/13(Sat) 21:29 | URL  | miki #-[ 編集]
mikさん
そうなんですよ~。
作家さんも増えたみたいでアクセス数も結構あるみたいですよ。
それに実店舗もあるので今はクリスマスプレゼントv-25の需要があるみたい。
お子ちゃまも交換用のプレゼントv-25を買いにくるんだってv-290
2008/12/13(Sat) 21:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
あの可愛い雪だるまちゃん達は、 売れて当然ですよ。
だってとても可愛いもの。
この時期に需要があるんですね。 とても良いタイミングですね。 そう言うのも考えないといけませんね。
ぷーはなーんにも考えていないから、 売れ行きが良くないのかも、 又売る気が欠けているのかな。 良いお勉強になります。
2008/12/14(Sun) 10:02 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございますv-290
羊毛は今じゃないと・・・・
暖かくなったら違うものを考えなくては・・・
ビーズドールちゃんはどうかなv-361
練習してますよ♪
2008/12/14(Sun) 14:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
