フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0551_convert_20081205153720.jpg


IMG_0552_convert_20081205153802.jpg IMG_0553_convert_20081205153844.jpg

ノーマルなゆきだるまちゃんです。

ストラップタイプとバックチャームタイプを作ってみました。

先日、紹介した『鏡餅ちゃん』 『フルーツだるまちゃんのメモスタンド』と一緒に

委託先に納品しますは-と








。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・


IMG_0562_convert_20081205154148.jpg



Beads Mania3のぷーさんからプレ企画の残念賞を頂きました。

ローズクォーツの四葉のクローバークローバーとカルセドニーのストラップです。

ぷーさん、ありがとうございました。




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/05 16:01】 | 委託作品
トラックバック(0) |


む~
本物の雪だるまは雪なので冷たいのだけど…友紀ママさんの雪だるまはほんわかして、とても暖かな感じがしますよo(^-^)o
ちょこんと頭にのっている帽子もとても可愛いです(*^o^*)


みぃこママ
ほわほわの雪だるまちゃん可愛いですね♪
ゆきだるまちゃんにぴったりの帽子、いいですね~^^

あ、キルト芯に羊毛チクチクできました~♪
針を折らないように・・・慎重に^^;
三毛が出来たので、次はトラに挑戦です^^


む~さん
友紀ママ
ありがとうございますv-290
ちょこんとのっているように見えますが
お帽子はかなりきちきちなんですよv-356

みぃこママさん
友紀ママ
チクチクできましたか~v-290
慎重にしないと私は2本、ニードルを折ってしまいましたv-292
三毛ちゃんv-283紹介してくださいね♪


mio
ふふ♪可愛い~v-238
次々と納品してますね~。
私は少しスピードダウンです(^-^)

mioさん
友紀ママ
ゆきだるまちゃんばかりですけど・・・v-356
作り始めると止まらないんですよぉ~v-290
mioさんはお疲れ気味かな?


うさぎのmimi
かわいい~v-10
フルーツだるまちゃんも納品されるのですね♪
早速チェックしなくちゃ☆


うさぎのmimiさん
友紀ママ
ありがとうございますv-290
週明けに納品します。
よかったら覗いてみてください♪

お部屋、キレイにして待ってますv-291


ここみ
ゆきだるまちゃんはいろいろなバリエーションがあって楽しいですね♪
このノーマルちゃんもとっても可愛いです(*^-^*)
いっぱい作ってどんどん納品されている友紀ママさん、すごいです!
私も少し見習わなくっちゃ~!(^▽^;)

ここみさん
友紀ママ
いえいえ~、そんなことないですよv-290
ゆきだるまちゃんしかないですから・・・

ここみさんの放出大会もうすぐですね♪
楽しみ~v-345


ミルキードロップ
いつみても優しいお顔に癒されますね~
今回はノーマルでも カラーが選べるので
楽しいですね!
携帯ストラップも良いけど バッグに揺れていたら
可愛いから人目をひきそう!

ぷーちゃんのチャームもステキ♪
お財布につけてもいい大きさですね!


miki
続々と頑張って作ってるネ^^
ゆきだるまちゃん♪
元祖(?)ノーマルも可愛いね♪
やっぱり友紀ママさんの作る癒し表情かな(*^m^*)



ミルキードロップさん
友紀ママ
ストラップばかりだったので、今回はバックチャームも作ってみましたv-276
どちらの方がいいのかな?

ぷーさんのチャームは定期入れにつけていますよ♪

mikiさん
友紀ママ
顔なしのゆきだるまちゃんをたくさん作り置きしているのv-276
今回で残り少なくなってきたので、また又作りま~すv-290
お顔はイライラしているときに作るとやはりダメですね・・・
可愛く出来ないんですよv-356


べに
ふっくらしててかわいい~!
ストラップとかチャームとかにしてたら、ずっと触っちゃうよ~ふわふわって。

ぷーさんのプレゼント、同じものが届きました!
素敵ですよね!

かわいい。
とと
こんばんは。
ととはノーマルバージョンの方がより好きですね。
にんまり笑った大きめのお口がスゴく癒されます。
バックチャームいいなぁ
でも、白いから汚してしまいそうで悩みます

ととろも頑張らなくちゃ
元気もらえました。
ありがとうございます。

べにさん
友紀ママ
あまり触りすぎると顔が変形しちゃうよ・・・v-356v-290

ぷーさんのチャーム、定期入れにつけてますよ♪

ととさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
汚れてもチョイチョイと拭けますよ(軽く・優しくね)
私もノーマルちゃんが好きかもv-343



ぷー
ホントに可愛い雪だるまさん達、 表情が良いですね。 この時期にバックに着けて見たいです。《実は携帯を持っていないので》

残念賞の紹介ありがとう。 使っていただいて嬉しいです。

ぷーさん
友紀ママ
携帯をお持ちじゃないんですねv-405
私は主人に『お前の携帯は発信専用か!』と言われるような使い方です・・・・

チャーム、定期入れにつけています♪
ビーズで作ったおサルさんをつけていたのですが、先日紛失してしまい何もつけていなかったのでこれしかないと思いつけましたv-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本物の雪だるまは雪なので冷たいのだけど…友紀ママさんの雪だるまはほんわかして、とても暖かな感じがしますよo(^-^)o
ちょこんと頭にのっている帽子もとても可愛いです(*^o^*)
2008/12/05(Fri) 17:26 | URL  | む~ #-[ 編集]
ほわほわの雪だるまちゃん可愛いですね♪
ゆきだるまちゃんにぴったりの帽子、いいですね~^^

あ、キルト芯に羊毛チクチクできました~♪
針を折らないように・・・慎重に^^;
三毛が出来たので、次はトラに挑戦です^^
2008/12/05(Fri) 19:33 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
む~さん
ありがとうございますv-290
ちょこんとのっているように見えますが
お帽子はかなりきちきちなんですよv-356
2008/12/05(Fri) 19:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みぃこママさん
チクチクできましたか~v-290
慎重にしないと私は2本、ニードルを折ってしまいましたv-292
三毛ちゃんv-283紹介してくださいね♪
2008/12/05(Fri) 19:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ふふ♪可愛い~v-238
次々と納品してますね~。
私は少しスピードダウンです(^-^)
2008/12/05(Fri) 21:49 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
ゆきだるまちゃんばかりですけど・・・v-356
作り始めると止まらないんですよぉ~v-290
mioさんはお疲れ気味かな?
2008/12/05(Fri) 22:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいい~v-10
フルーツだるまちゃんも納品されるのですね♪
早速チェックしなくちゃ☆
2008/12/05(Fri) 22:11 | URL  | うさぎのmimi #CHEmYFqE[ 編集]
うさぎのmimiさん
ありがとうございますv-290
週明けに納品します。
よかったら覗いてみてください♪

お部屋、キレイにして待ってますv-291
2008/12/05(Fri) 22:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきだるまちゃんはいろいろなバリエーションがあって楽しいですね♪
このノーマルちゃんもとっても可愛いです(*^-^*)
いっぱい作ってどんどん納品されている友紀ママさん、すごいです!
私も少し見習わなくっちゃ~!(^▽^;)
2008/12/05(Fri) 22:52 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
ここみさん
いえいえ~、そんなことないですよv-290
ゆきだるまちゃんしかないですから・・・

ここみさんの放出大会もうすぐですね♪
楽しみ~v-345
2008/12/05(Fri) 23:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
いつみても優しいお顔に癒されますね~
今回はノーマルでも カラーが選べるので
楽しいですね!
携帯ストラップも良いけど バッグに揺れていたら
可愛いから人目をひきそう!

ぷーちゃんのチャームもステキ♪
お財布につけてもいい大きさですね!
2008/12/06(Sat) 12:49 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
続々と頑張って作ってるネ^^
ゆきだるまちゃん♪
元祖(?)ノーマルも可愛いね♪
やっぱり友紀ママさんの作る癒し表情かな(*^m^*)

2008/12/06(Sat) 14:45 | URL  | miki #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ストラップばかりだったので、今回はバックチャームも作ってみましたv-276
どちらの方がいいのかな?

ぷーさんのチャームは定期入れにつけていますよ♪
2008/12/06(Sat) 15:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
顔なしのゆきだるまちゃんをたくさん作り置きしているのv-276
今回で残り少なくなってきたので、また又作りま~すv-290
お顔はイライラしているときに作るとやはりダメですね・・・
可愛く出来ないんですよv-356
2008/12/06(Sat) 15:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ふっくらしててかわいい~!
ストラップとかチャームとかにしてたら、ずっと触っちゃうよ~ふわふわって。

ぷーさんのプレゼント、同じものが届きました!
素敵ですよね!
2008/12/06(Sat) 23:30 | URL  | べに #-[ 編集]
かわいい。
こんばんは。
ととはノーマルバージョンの方がより好きですね。
にんまり笑った大きめのお口がスゴく癒されます。
バックチャームいいなぁ
でも、白いから汚してしまいそうで悩みます

ととろも頑張らなくちゃ
元気もらえました。
ありがとうございます。
2008/12/07(Sun) 04:30 | URL  | とと #hSCFVYi.[ 編集]
べにさん
あまり触りすぎると顔が変形しちゃうよ・・・v-356v-290

ぷーさんのチャーム、定期入れにつけてますよ♪
2008/12/07(Sun) 09:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ととさん
ありがとうございます♪
汚れてもチョイチョイと拭けますよ(軽く・優しくね)
私もノーマルちゃんが好きかもv-343
2008/12/07(Sun) 09:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ホントに可愛い雪だるまさん達、 表情が良いですね。 この時期にバックに着けて見たいです。《実は携帯を持っていないので》

残念賞の紹介ありがとう。 使っていただいて嬉しいです。
2008/12/08(Mon) 09:22 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
携帯をお持ちじゃないんですねv-405
私は主人に『お前の携帯は発信専用か!』と言われるような使い方です・・・・

チャーム、定期入れにつけています♪
ビーズで作ったおサルさんをつけていたのですが、先日紛失してしまい何もつけていなかったのでこれしかないと思いつけましたv-290
2008/12/08(Mon) 11:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
