フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0544_convert_20081203133550.jpg

IMG_0550_convert_20081203133455.jpg

毎度のゆきだるまちゃんのフルーツバージョンですあ

みかんちゃん・りんごちゃん・いちごちゃんのメモスタンドです。

これらは委託先   に納品します。




羊毛ボールのクリスマスリースSALE中!
IMG_0455.jpg


メロンパン・ロールケーキのストラップ買えますよ↓
IMG_0474_convert_20081107103429.jpg IMG_0435_convert_20081010214545.jpg







FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/03 13:54】 | 委託作品
トラックバック(0) |


mio
羊毛のメモスタンドは新しいですね。
とっても可愛い♪
何で付けてあるんですか?
普通のボンド?

mioさん
友紀ママ
いつはウッドクリップなんですけど、今回はスタンドにしてみました♪
グルーガンで付けました。
もしもの時のために糸でも縫い付けていますv-290


miki
メモスタンドは実用的でいいですね^^
フルーツバージョン♪可愛い~~(*^m^*)
色々ゆきだるまちゃんシリーズ作ったら売れ筋かも??




mikiさん
友紀ママ
フルーツバージョン、他にいいフルーツある?
ぶどうも考えたんだけど大仏みたいになりそうなので
止めましたv-388

かわい~♪
ぽよん
うふふ。ゆきだるまちゃん。
フルーツなんですね。机の上にずらっと並べておきたいかわゆさですねv-344
ぶどう=大仏・・・ぷぷぷ。確かにそうかもv-398
やっぱり丸い果物の方がいいですよね。メロンちゃんとか桃ちゃんとか。。。パインちゃんとか?
ぜひたくさん作って見せてください^^

ぽよんさん
友紀ママ
桃ちゃんは作れそうですねv-290
メロンちゃんは編み目が・・・・
あと考えているのはレモンちゃんv-363
どーでしょう?


ぷー
羊毛でココまでリアルに表現できるのですね。 メモスタンドとても素敵です。
メロンパンはあの斜めの線はどうなっているのかと、 いつも思います。 おいしそうです。

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
メロンパンの線はチクチクと刺して筋をいれ
その上から羊毛を被せまたチクチク刺しての繰り返しです。


ミルキードロップ
素敵なアイディアにいつもびっくり!
それに可愛い~♪
くだものシリーズ楽しみにしていますね!


pip☆
可愛いね!イチゴちゃんの表情が又いいわ♪
メモスタンドなんだ!!使えるのがいいよね!

ミルキードロップさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
勝手にシリーズ化してしまいました・・・
今、レモンちゃんを思案中です。

pip☆さん
友紀ママ
pip☆さんはいちごちゃん派ですか?
今、レモンちゃんを考えているので
完成したら紹介しますねv-290

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
miki
ぶどうの大仏に笑えて又コメントしちゃったわ~。
ピーチちゃん♪はどぉ?
今度はお尻みたいになっちゃうかしらん(* ̄m ̄) ププッ
あと。。
メロンパンが可愛く作れるからメロンはどぉかな??


べに
ゆきだるまちゃんシリーズ、奥が深いです。
フルーツゆきだるまちゃん!
ナイスアイディアv-315
お帽子の部分は編んであるの?

mikiさん
友紀ママ
ぶどう。。。ホントに大仏になりそうなのv-356
ピーチは出来そうかなv-290
メロンパンは出来るけど、メロンだと編み目が・・・
メロンパンだるまちゃんにするv-361


べにさん
友紀ママ
いい考えv-361
でもね、もう行き詰ってるの・・・
フルーツが思いつかないv-292
とりあえずレモン・ピーチを作ってみます♪

帽子のフチは『ぷくぷく』っていう毛糸をそのまま付けていますよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
羊毛のメモスタンドは新しいですね。
とっても可愛い♪
何で付けてあるんですか?
普通のボンド?
2008/12/03(Wed) 17:48 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
いつはウッドクリップなんですけど、今回はスタンドにしてみました♪
グルーガンで付けました。
もしもの時のために糸でも縫い付けていますv-290
2008/12/03(Wed) 18:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
メモスタンドは実用的でいいですね^^
フルーツバージョン♪可愛い~~(*^m^*)
色々ゆきだるまちゃんシリーズ作ったら売れ筋かも??


2008/12/03(Wed) 20:23 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
フルーツバージョン、他にいいフルーツある?
ぶどうも考えたんだけど大仏みたいになりそうなので
止めましたv-388
2008/12/03(Wed) 20:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわい~♪
うふふ。ゆきだるまちゃん。
フルーツなんですね。机の上にずらっと並べておきたいかわゆさですねv-344
ぶどう=大仏・・・ぷぷぷ。確かにそうかもv-398
やっぱり丸い果物の方がいいですよね。メロンちゃんとか桃ちゃんとか。。。パインちゃんとか?
ぜひたくさん作って見せてください^^
2008/12/03(Wed) 23:27 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
ぽよんさん
桃ちゃんは作れそうですねv-290
メロンちゃんは編み目が・・・・
あと考えているのはレモンちゃんv-363
どーでしょう?
2008/12/04(Thu) 08:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
羊毛でココまでリアルに表現できるのですね。 メモスタンドとても素敵です。
メロンパンはあの斜めの線はどうなっているのかと、 いつも思います。 おいしそうです。
2008/12/04(Thu) 12:32 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます♪
メロンパンの線はチクチクと刺して筋をいれ
その上から羊毛を被せまたチクチク刺しての繰り返しです。
2008/12/04(Thu) 14:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
素敵なアイディアにいつもびっくり!
それに可愛い~♪
くだものシリーズ楽しみにしていますね!
2008/12/04(Thu) 15:27 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
可愛いね!イチゴちゃんの表情が又いいわ♪
メモスタンドなんだ!!使えるのがいいよね!
2008/12/04(Thu) 16:06 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ありがとうございます♪
勝手にシリーズ化してしまいました・・・
今、レモンちゃんを思案中です。
2008/12/04(Thu) 18:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
pip☆さんはいちごちゃん派ですか?
今、レモンちゃんを考えているので
完成したら紹介しますねv-290
2008/12/04(Thu) 18:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ぶどうの大仏に笑えて又コメントしちゃったわ~。
ピーチちゃん♪はどぉ?
今度はお尻みたいになっちゃうかしらん(* ̄m ̄) ププッ
あと。。
メロンパンが可愛く作れるからメロンはどぉかな??
2008/12/04(Thu) 19:52 | URL  | miki #-[ 編集]
ゆきだるまちゃんシリーズ、奥が深いです。
フルーツゆきだるまちゃん!
ナイスアイディアv-315
お帽子の部分は編んであるの?
2008/12/04(Thu) 20:47 | URL  | べに #-[ 編集]
mikiさん
ぶどう。。。ホントに大仏になりそうなのv-356
ピーチは出来そうかなv-290
メロンパンは出来るけど、メロンだと編み目が・・・
メロンパンだるまちゃんにするv-361
2008/12/04(Thu) 21:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
いい考えv-361
でもね、もう行き詰ってるの・・・
フルーツが思いつかないv-292
とりあえずレモン・ピーチを作ってみます♪

帽子のフチは『ぷくぷく』っていう毛糸をそのまま付けていますよ♪
2008/12/04(Thu) 21:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
