フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0534_convert_20081128175901.jpg

以前に作ったフェリシモのキットのアップロードファイルさくらんぼの巾着・・・

それのイチゴいちごバージョンを作ってみました。

さくらんぼの巾着には次女用のあめが入っていますにっこり

いちごの巾着には何を入れようかなheart02



♪ 11月30日(日)開催です ♪

*リエゾンハート with goofy ramu 1 DAY SHOP*
          Liason Heart    大阪市大東市深野三丁目27-2
                      JR東西線(旧片町線)野崎駅から徒歩10分
                      電話*ファックス 072-873-5252
         2008年11月30日(日)・・・雨天決行   AM10時30分~PM3時





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/28 18:14】 | 編み物
トラックバック(0) |


mio
うっわぁv-238
可愛いですねぇ♪
イチゴのグラデーションが
ちゃんとあってすごいです!

mioさん
友紀ママ
グラデーション、わかりました?
さくらんぼに比べるとリアルすぎるかな・・・
娘はさくらんぼのほうがいいそうですv-356


べに
きゃ~わいい~!
巾着の中には夢が詰まってる・・・って感じです。
でも中身は次女ちゃんのあめなのね。
それぞれのあめ入れがあるのかな?
あ、ところでそちらのほうでは「あめちゃん」て言う?


miki
いちごバージョン可愛い~~(*^m^*)
さくらんぼが次女ちゃん用なら。。
いちごは長女ちゃん用かな??

べにさん
友紀ママ
『あめちゃん』って言いますよv-290
今回は全国ネット?なので標準語にしましたv-407

mikiさん
友紀ママ
長女もさくらんぼがいいんだってv-292
いちごは可愛くないそうです・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うっわぁv-238
可愛いですねぇ♪
イチゴのグラデーションが
ちゃんとあってすごいです!
2008/11/29(Sat) 08:14 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
グラデーション、わかりました?
さくらんぼに比べるとリアルすぎるかな・・・
娘はさくらんぼのほうがいいそうですv-356
2008/11/29(Sat) 09:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きゃ~わいい~!
巾着の中には夢が詰まってる・・・って感じです。
でも中身は次女ちゃんのあめなのね。
それぞれのあめ入れがあるのかな?
あ、ところでそちらのほうでは「あめちゃん」て言う?
2008/11/29(Sat) 15:23 | URL  | べに #-[ 編集]
いちごバージョン可愛い~~(*^m^*)
さくらんぼが次女ちゃん用なら。。
いちごは長女ちゃん用かな??
2008/11/29(Sat) 21:24 | URL  | miki #-[ 編集]
べにさん
『あめちゃん』って言いますよv-290
今回は全国ネット?なので標準語にしましたv-407
2008/11/29(Sat) 22:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
長女もさくらんぼがいいんだってv-292
いちごは可愛くないそうです・・・
2008/11/29(Sat) 22:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
