フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

もうみなさん、ご存知ですよね♪

ぷらす アクセサリーのおつはさんの『ムービーシリーズ』

今回の『実りの森 ムービー』が完成しました。

とても素晴らしいムービーになっています。

友紀ママは初参加しました。

是非、ご覧下さい。


おつはさん、本当にお疲れ様 & ありがとうございました。



こちらからご覧下さい↓




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/26 21:48】 | 宝物
トラックバック(0) |


mio
見ましたよ~。
とっても可愛かったですv-238

mioさん
友紀ママ
mioさんも参加されてましたねv-290
皆さん、素晴らしい作品ですよね。
以前、おつはさんのブログで
次回の予定はないって言っていたので
これが最後なのかな?


pip☆
見たよ~v-218可愛かった~v-10
皆さんとても素敵な作品ばかりでしたv-238
いつかは!!と思いつつ見ていましたが・・・最後かも?
そうなら残念だなぁ~・・・


mie
皆の作品、すごーく素敵だったね。
おつはさんに感謝だよね~
参加できて良かったよね(^^)
友紀ママさんのどんぐり達、可愛かったよ~

pip☆ さん
友紀ママ
素敵に仕上がっていましたねv-290
最後になるかはわからないみたいですよ・・・
でも次回の予定は今のところ考えていないって・・・

mieさん
友紀ママ
素敵なムービーですよね。
mieさんのぶどうくまちゃんも可愛かったですよv-343
ホントに『おつはさん、ありがとうございました』です。

ご参加をありがとうございました
おつは
友紀ママさんのどんぐり、娘にも大好評でした♪(^-^)
小さくて丸くて暖かいのが伝わってきますv

次回のムービーについて気にして頂けてありがとうございます。
製作中の段階では次回を考える余裕はありませんので、やはり次回よりも今回を優先したいのです(汗)
完成後になって、次回の事を考えるようになりますが、現在の私の状況を考慮すると安易に『次回』を言うのは無責任な気がするので、それもままならず…(汗)
はっきりとした事が言えなくて本当にすみません_(uu)_
何か考えが決まったらブログで言うようにしますね。

おつはさん
友紀ママ
わざわざありがとうございます。
おつはさんもお忙しい中、本当にご苦労様でした。
今、終わったばかりなのに次回の話をしてごめんなさい。
前回の桜ムービーがとても素晴らしく次があったら絶対参加したいと思っていたので、実りの森ムービーの企画のお話を聞いたときとてもうれしかったです。
なので参加でき本当に良かったです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見ましたよ~。
とっても可愛かったですv-238
2008/11/26(Wed) 22:40 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
mioさんも参加されてましたねv-290
皆さん、素晴らしい作品ですよね。
以前、おつはさんのブログで
次回の予定はないって言っていたので
これが最後なのかな?
2008/11/26(Wed) 22:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
見たよ~v-218可愛かった~v-10
皆さんとても素敵な作品ばかりでしたv-238
いつかは!!と思いつつ見ていましたが・・・最後かも?
そうなら残念だなぁ~・・・
2008/11/27(Thu) 08:18 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
皆の作品、すごーく素敵だったね。
おつはさんに感謝だよね~
参加できて良かったよね(^^)
友紀ママさんのどんぐり達、可愛かったよ~
2008/11/27(Thu) 10:50 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
pip☆ さん
素敵に仕上がっていましたねv-290
最後になるかはわからないみたいですよ・・・
でも次回の予定は今のところ考えていないって・・・
2008/11/27(Thu) 10:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
素敵なムービーですよね。
mieさんのぶどうくまちゃんも可愛かったですよv-343
ホントに『おつはさん、ありがとうございました』です。
2008/11/27(Thu) 12:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ご参加をありがとうございました
友紀ママさんのどんぐり、娘にも大好評でした♪(^-^)
小さくて丸くて暖かいのが伝わってきますv

次回のムービーについて気にして頂けてありがとうございます。
製作中の段階では次回を考える余裕はありませんので、やはり次回よりも今回を優先したいのです(汗)
完成後になって、次回の事を考えるようになりますが、現在の私の状況を考慮すると安易に『次回』を言うのは無責任な気がするので、それもままならず…(汗)
はっきりとした事が言えなくて本当にすみません_(uu)_
何か考えが決まったらブログで言うようにしますね。
2008/11/28(Fri) 08:15 | URL  | おつは #L9s05DP.[ 編集]
おつはさん
わざわざありがとうございます。
おつはさんもお忙しい中、本当にご苦労様でした。
今、終わったばかりなのに次回の話をしてごめんなさい。
前回の桜ムービーがとても素晴らしく次があったら絶対参加したいと思っていたので、実りの森ムービーの企画のお話を聞いたときとてもうれしかったです。
なので参加でき本当に良かったです。
2008/11/28(Fri) 08:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
