フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0532_convert_20081125164741.jpg

何度も編んではほどき、また編んではほどきしてやっと出来上がりましたあ

ふわふわ毛糸で作ったくまちゃんとねこちゃんです。

同じものはたぶん二度と作れないでしょう・・・・えっ




♪ いよいよ5日後です ♪

今日、納品しましたよ。
新作もあります。


*リエゾンハート with goofy ramu 1 DAY SHOP*
          Liason Heart    大阪市大東市深野三丁目27-2
                      JR東西線(旧片町線)野崎駅から徒歩10分
                      電話*ファックス 072-873-5252
         2008年11月30日(日)・・・雨天決行   AM10時30分~PM3時




友紀ママの作品はこちらで買えますよ↓






FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/25 17:01】 | 編み物
トラックバック(0) |


べに
ふわふわでかわいいですね!
変わった毛糸って編みにくいんでしょうね~。

納品、もう終わったんですか!
お疲れ様です。
私は明日搬入に行きます。


みぃこママ
もこもこのネコちゃんとクマちゃん、可愛いですv-238
モコモコの毛糸って編みにくいけど、編みぐるみにするととってもかわいいですよね~♪


べにさん
友紀ママ
ふわふわは編みにくいでね。
編み目がなかなかわからなくて・・・
でも、編み目が分からないと言うことは
誤魔化しもきくっていうことなんでよねぇ~v-391

納品しましたよ。
これで一息ですv-290

みぃこママさん
友紀ママ
どうにか完成しましたよ。
編みにくかったですv-356
でも仕上がりはもこもこで可愛いですv-345


mio
ふわふわで可愛いですねv-10
編みにくいけど出来上がりは
ばっちりでいい感じですよ~(^-^)

mio,さん
友紀ママ
ありがとう~v-290
今回はやはり目新しいのか
娘2人で取り合いですv-356
もう少し上手に編めるようになったら
委託にも出してみたいです♪

可愛い~。。
goofy++ramu
可愛いですね・・
癒されますぅ~。。

1デイ楽しみです。。
リエゾンさんの近所のママちゃんたちからgoofyが来るの楽しみでぅ~・・
連絡きました。。
  頑張りますぅ~。。



goofy++ramu さん
友紀ママ
ありがとうございますv-290

後もう少しですね。
当日、参加したかったのですが
娘のクラブの大会で行けそうにないですぅ~v-292
お天気だといいですねv-278


ここみ
ああ~ん♪ なんて可愛いのでしょう~!
くまちゃんもすごくキュートだし、猫飼いとしては真っ白なにゃんこちゃんにメロメロですi-80
こんな可愛い子がいたら、絶対連れて帰ります(≧▽≦)
茶色の毛糸で作るご予定はふりませんか?(笑)

納品、お疲れ様でした! 盛況なイベントになるといいですね♪
もっと近かったら遊びに行きたかったなぁ~!


ぽよん
かわいい♪
ふわふわがぬいぐるみのような風合いですね^^
私も以前毛足の長い毛糸で編んだことがありますが、
何度目を落としたことか・・・気づくと大穴が^^;
お顔もとってもかわいらしいです。
友紀ママさんらしさが出てますね♪

ここみさん
友紀ママ
ありがとうございますv-290
あみぐるみを始めたときにいつか絶対に作ろうと
決めてたんですよ、ねこちゃんはv-283
いろんな毛糸でいろんな種類のねこちゃんに
チャレンジしますv-363

ぽよんさん
友紀ママ
ありがとうございますv-290
もこもこ毛糸や毛足の長い毛糸は編みにくいですね。
これはたぶん編み目はあっていると思いますv-356
やはり、お顔は作る人の個性がでるのかな・・・v-361



む〜
いやーかわいいです。
ふわふわもこもこして暖かそう。



む~さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
もこもこですよ~v-290
でも、たぶん同じものは作れません・・・v-406


くるみ
モコモコ可愛い~♪
くまちゃんのアンヨが好きかも(*^-^*)
あみあみ出来るの羨ましいです。
編物何故かメカズが自主的に減ったり増えたり
するんですよね(笑)

くるみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
自主的に・・・分かる気がしますv-356
もこもこだと特に編み目が分かりにくいので
今回のあみぐるみもあやしい~ですv-292


miki
何度も編み直したの??
だけど、完成はモコモコしてて暖かそう♪
表情も友紀ママさんの癒し系で可愛いヮ(*^m^*)
納品も済んでもうすぐですね。
楽しみだね^^

mikiさん
友紀ママ
何度も編み直しましたよ~v-292
顔も目の大きさや口の形などいろいろ試して
これに落ち着きました。

納品も済み後は開催日を待つのみです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふわふわでかわいいですね!
変わった毛糸って編みにくいんでしょうね~。

納品、もう終わったんですか!
お疲れ様です。
私は明日搬入に行きます。
2008/11/25(Tue) 18:18 | URL  | べに #-[ 編集]
もこもこのネコちゃんとクマちゃん、可愛いですv-238
モコモコの毛糸って編みにくいけど、編みぐるみにするととってもかわいいですよね~♪
2008/11/25(Tue) 18:49 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
べにさん
ふわふわは編みにくいでね。
編み目がなかなかわからなくて・・・
でも、編み目が分からないと言うことは
誤魔化しもきくっていうことなんでよねぇ~v-391

納品しましたよ。
これで一息ですv-290
2008/11/25(Tue) 20:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みぃこママさん
どうにか完成しましたよ。
編みにくかったですv-356
でも仕上がりはもこもこで可愛いですv-345
2008/11/25(Tue) 20:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ふわふわで可愛いですねv-10
編みにくいけど出来上がりは
ばっちりでいい感じですよ~(^-^)
2008/11/25(Tue) 21:16 | URL  | mio #-[ 編集]
mio,さん
ありがとう~v-290
今回はやはり目新しいのか
娘2人で取り合いですv-356
もう少し上手に編めるようになったら
委託にも出してみたいです♪
2008/11/25(Tue) 21:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い~。。
可愛いですね・・
癒されますぅ~。。

1デイ楽しみです。。
リエゾンさんの近所のママちゃんたちからgoofyが来るの楽しみでぅ~・・
連絡きました。。
  頑張りますぅ~。。

2008/11/25(Tue) 21:47 | URL  | goofy++ramu #-[ 編集]
goofy++ramu さん
ありがとうございますv-290

後もう少しですね。
当日、参加したかったのですが
娘のクラブの大会で行けそうにないですぅ~v-292
お天気だといいですねv-278
2008/11/25(Tue) 22:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ああ~ん♪ なんて可愛いのでしょう~!
くまちゃんもすごくキュートだし、猫飼いとしては真っ白なにゃんこちゃんにメロメロですi-80
こんな可愛い子がいたら、絶対連れて帰ります(≧▽≦)
茶色の毛糸で作るご予定はふりませんか?(笑)

納品、お疲れ様でした! 盛況なイベントになるといいですね♪
もっと近かったら遊びに行きたかったなぁ~!
2008/11/25(Tue) 22:08 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
かわいい♪
ふわふわがぬいぐるみのような風合いですね^^
私も以前毛足の長い毛糸で編んだことがありますが、
何度目を落としたことか・・・気づくと大穴が^^;
お顔もとってもかわいらしいです。
友紀ママさんらしさが出てますね♪
2008/11/25(Tue) 22:11 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
ここみさん
ありがとうございますv-290
あみぐるみを始めたときにいつか絶対に作ろうと
決めてたんですよ、ねこちゃんはv-283
いろんな毛糸でいろんな種類のねこちゃんに
チャレンジしますv-363
2008/11/25(Tue) 22:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
ありがとうございますv-290
もこもこ毛糸や毛足の長い毛糸は編みにくいですね。
これはたぶん編み目はあっていると思いますv-356
やはり、お顔は作る人の個性がでるのかな・・・v-361
2008/11/25(Tue) 22:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
いやーかわいいです。
ふわふわもこもこして暖かそう。

2008/11/25(Tue) 22:57 | URL  | む〜 #-[ 編集]
む~さん
ありがとうございます♪
もこもこですよ~v-290
でも、たぶん同じものは作れません・・・v-406
2008/11/25(Tue) 23:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
モコモコ可愛い~♪
くまちゃんのアンヨが好きかも(*^-^*)
あみあみ出来るの羨ましいです。
編物何故かメカズが自主的に減ったり増えたり
するんですよね(笑)
2008/11/26(Wed) 08:12 | URL  | くるみ #-[ 編集]
くるみさん
ありがとうございます♪
自主的に・・・分かる気がしますv-356
もこもこだと特に編み目が分かりにくいので
今回のあみぐるみもあやしい~ですv-292
2008/11/26(Wed) 09:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
何度も編み直したの??
だけど、完成はモコモコしてて暖かそう♪
表情も友紀ママさんの癒し系で可愛いヮ(*^m^*)
納品も済んでもうすぐですね。
楽しみだね^^
2008/11/26(Wed) 16:23 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
何度も編み直しましたよ~v-292
顔も目の大きさや口の形などいろいろ試して
これに落ち着きました。

納品も済み後は開催日を待つのみです♪
2008/11/26(Wed) 21:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
