フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0511_convert_20081118120257.jpg


これはオリジナルになるのかな・・・・えっ

中には磁石がはいっています。


-------------------------------------------------------


IMG_0509_convert_20081118115813.jpg

IMG_0510_convert_20081118120030.jpg



のんびり はぃぴぃのはいちゃんさんから素敵なプレゼントプレゼントが届きました。

5000HITのプレ企画の残念賞のお礼にと頂きました。

残念賞だったのに申し訳ないです・・・・が、ありがたく頂戴しましたあ

はいちゃんさん ありがとうございました。


そういえば、5000HITプレ企画以降なにもしていなかったなぁ・・・・

ふとアクセスカウンターをみると15000を超えていました。

何か企画しようかな・・・ぷぷ



♪ お 知 ら せ ♪

*リエゾンハート with goofy ramu 1 DAY SHOP*
          Liason Heart    大阪市大東市深野三丁目27-2
                      JR東西線(旧片町線)野崎駅から徒歩10分
                      電話*ファックス 072-873-5252
         2008年11月30日(日)・・・雨天決行   AM10時30分~PM3時




友紀ママの作品はこちらで買えますよ↓







FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/18 12:19】 | 編み物
トラックバック(0) |


miki
可愛いヒヨコとカエルのマグネット♪
オリジナルなのね~。委託用かしら??
いろんなバージョン作ったら賑やかだね^^
素敵なプレゼントも届いたのね♪
企画??
忙しそう友紀ママさんだけど落ち着いたら是非~~!!
私もプチプチ(笑)企画してるので良かったら見てね♪
コメントもいつもありがとうね^^


べに
鉤針編みのマグネットって珍しいのでは?
ひよこもかえるもかわいい!
こんなに色々入ってる残念賞ってすごいです。
プレ企画、楽しみにしています。
今度は参加するぞ!


haru
おお~!
マグネットって事は、結構小さいんじゃない?
編み物で作るのは大変そう~~!!

あれから雑誌や本物の羊毛とニラメッコして、結果フェルトを買っちゃったv-410
しかも、どうなるか分からないから、100均のセット物・・・
できるかなあ・・・・v-406

mikiさん
友紀ママ
こちらこそいつもありがとうv-290
ん~、委託で売れるかな・・・
この他にうさちゃんとおさるちゃんがいますよ♪

プチプチ企画、今からいきま~すv-343


べにさん
友紀ママ
あみあみのマグネットは珍しいかな?
企画は年内に出来たらいいなぁと思っています♪
まだ、作品は出来ていませんがこのマグネットも入れてみようかなv-290

haruさん
友紀ママ
フェルトを買ったんですねv-290
100均のは質が悪いけど練習にはいいと思いますよ♪
型紙はついてるのかな?
型紙があれば何個も作れるよねv-345


mio
編み編みでマグネットは
珍しいですね♪
ひも付なのかしら?

mioさん
友紀ママ
やっぱりあみあみマグネットは珍しいんだv-405
ひも(鎖アミです)付ですよ♪
委託販売いけるかな?



ぽよん
私も編み編みマグネットは初めてみました~
かわいい~^^
↓の3部作も完成したんですね~^0^
ぶたさんとはやっぱり意外な取り合わせでした。
プレゼントも素敵ですね♪
ドレスデンプレート、これはドイリーなのかな?
角がすごくきれいにできていますね^^


くるみ
マグネットなのね~接着はどうやって!?
プレゼント ステキですね!
大きいのかな?
↓三部作 完成~でブーちゃんだったのね!
並んでいると 可愛さがUPしますね!





pip☆
初めてみました!!
編みながら入れるのかな??可愛いね!

昨日のイベント!羊毛物はなくて、でもやりたい人が多いの!!すごく!!みくママ作品をむつに広めちゃう?

ぽよんさん
友紀ママ
やっぱり珍しいのねv-290
これは使えるかな・・・v-391

ドレスデンプレートっていうんだ。
すごく丁寧に作られていますよ。
私の他に頂いている方は、鍋敷きって紹介されてましたけど・・・

くるみさん
友紀ママ
小さな円を二枚編んでその中にマグネットを入れていますv-290
他もうさぎとお猿さんも作ってみましたよ♪
三部作の動物にあわせてマグネットを作ってみようと思っていますv-343

pip☆さん
友紀ママ
マグネットは中に入れているんですよ♪

イベント大成功でしたねv-424
羊毛、なかったんだ・・・
ホントできたら次回、置いてもらおうかな・・・v-361


ミルキードロップ
マグネット可愛い~♪
小さくても表情が良いんですよね~
たくさん種類増やしてください!楽しみ~^^

はいちゃんからのプレゼント
私も頂いたの~ お気持ちが嬉しいですよね!


mie
マグネット可愛いね~
冷蔵庫にいっぱい付けたくなっちゃうね(^^)
パッチワークもすごく素敵だね。
鍋敷きなのかな?
ドイリーみたいに色々使えそうだね。
素敵なプレゼントで宝物が増えましたね(^^)

ミルキードロップさん
友紀ママ
ありがとうございます。
あと何ができるかな・・・v-361

ミルキーさんも持っているんだぁv-290
お揃いですね♪

mieさん
友紀ママ
うちの冷蔵庫にはすでにいろんなものが付いています・・・v-356
ホントにいろんなものが・・・

鍋敷きにするにはもったいないかも・・・
mieさんのくまちゃんも宝物の1つですよv-343
長女からはまだ奪取できてませんが・・・・



ぷー
とても可愛いマグネットですね。
かぎ針編みのものは初めて見ましたね。 うちの冷蔵庫にもいろいろ貼り付けてありますね。 楽しい物ね。

ぷーさん
友紀ママ
冷蔵庫はどこの家でもいろいろ付いてるのねv-290
ぶたさんの鼻をフェルトで作ろうか毛糸にしようかで悩み中ですv-292

かわいいマグネット
はいちゃん
羊毛もかわいいけどちっちゃ可愛く編んだのも
あったかそうでいいね
ちっちゃなお礼なのにUPありがとうございます
ドレスデンプレートのは中にトルマリンの綿が入っているので
花瓶敷きにすると花が良くなるとか
コップの中身が美味しくなるとか言われています
熱が加わると発生率効果あるようなので鍋敷きにいいかなって
ストラップはぺリドットとピンクアベンチュリンがついてます
使っていただけると嬉しいな

はいちゃんさん
友紀ママ
コメントありがとうございます。
すごい魔法のドレスデンプレートですね♪
何に使おうかな・・・
もちろんストラップ、使いますよv-290
本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いヒヨコとカエルのマグネット♪
オリジナルなのね~。委託用かしら??
いろんなバージョン作ったら賑やかだね^^
素敵なプレゼントも届いたのね♪
企画??
忙しそう友紀ママさんだけど落ち着いたら是非~~!!
私もプチプチ(笑)企画してるので良かったら見てね♪
コメントもいつもありがとうね^^
2008/11/18(Tue) 18:27 | URL  | miki #-[ 編集]
鉤針編みのマグネットって珍しいのでは?
ひよこもかえるもかわいい!
こんなに色々入ってる残念賞ってすごいです。
プレ企画、楽しみにしています。
今度は参加するぞ!
2008/11/18(Tue) 19:52 | URL  | べに #-[ 編集]
おお~!
マグネットって事は、結構小さいんじゃない?
編み物で作るのは大変そう~~!!

あれから雑誌や本物の羊毛とニラメッコして、結果フェルトを買っちゃったv-410
しかも、どうなるか分からないから、100均のセット物・・・
できるかなあ・・・・v-406
2008/11/18(Tue) 20:56 | URL  | haru #hj3M6W3Q[ 編集]
mikiさん
こちらこそいつもありがとうv-290
ん~、委託で売れるかな・・・
この他にうさちゃんとおさるちゃんがいますよ♪

プチプチ企画、今からいきま~すv-343
2008/11/18(Tue) 21:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
あみあみのマグネットは珍しいかな?
企画は年内に出来たらいいなぁと思っています♪
まだ、作品は出来ていませんがこのマグネットも入れてみようかなv-290
2008/11/18(Tue) 21:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
haruさん
フェルトを買ったんですねv-290
100均のは質が悪いけど練習にはいいと思いますよ♪
型紙はついてるのかな?
型紙があれば何個も作れるよねv-345
2008/11/18(Tue) 21:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
編み編みでマグネットは
珍しいですね♪
ひも付なのかしら?
2008/11/18(Tue) 21:34 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
やっぱりあみあみマグネットは珍しいんだv-405
ひも(鎖アミです)付ですよ♪
委託販売いけるかな?
2008/11/18(Tue) 21:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
私も編み編みマグネットは初めてみました~
かわいい~^^
↓の3部作も完成したんですね~^0^
ぶたさんとはやっぱり意外な取り合わせでした。
プレゼントも素敵ですね♪
ドレスデンプレート、これはドイリーなのかな?
角がすごくきれいにできていますね^^
2008/11/18(Tue) 22:08 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
マグネットなのね~接着はどうやって!?
プレゼント ステキですね!
大きいのかな?
↓三部作 完成~でブーちゃんだったのね!
並んでいると 可愛さがUPしますね!


2008/11/18(Tue) 22:16 | URL  | くるみ #-[ 編集]
初めてみました!!
編みながら入れるのかな??可愛いね!

昨日のイベント!羊毛物はなくて、でもやりたい人が多いの!!すごく!!みくママ作品をむつに広めちゃう?
2008/11/19(Wed) 08:23 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
ぽよんさん
やっぱり珍しいのねv-290
これは使えるかな・・・v-391

ドレスデンプレートっていうんだ。
すごく丁寧に作られていますよ。
私の他に頂いている方は、鍋敷きって紹介されてましたけど・・・
2008/11/19(Wed) 09:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
小さな円を二枚編んでその中にマグネットを入れていますv-290
他もうさぎとお猿さんも作ってみましたよ♪
三部作の動物にあわせてマグネットを作ってみようと思っていますv-343
2008/11/19(Wed) 09:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
マグネットは中に入れているんですよ♪

イベント大成功でしたねv-424
羊毛、なかったんだ・・・
ホントできたら次回、置いてもらおうかな・・・v-361
2008/11/19(Wed) 09:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
マグネット可愛い~♪
小さくても表情が良いんですよね~
たくさん種類増やしてください!楽しみ~^^

はいちゃんからのプレゼント
私も頂いたの~ お気持ちが嬉しいですよね!
2008/11/19(Wed) 15:24 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
マグネット可愛いね~
冷蔵庫にいっぱい付けたくなっちゃうね(^^)
パッチワークもすごく素敵だね。
鍋敷きなのかな?
ドイリーみたいに色々使えそうだね。
素敵なプレゼントで宝物が増えましたね(^^)
2008/11/19(Wed) 18:32 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
ミルキードロップさん
ありがとうございます。
あと何ができるかな・・・v-361

ミルキーさんも持っているんだぁv-290
お揃いですね♪
2008/11/19(Wed) 18:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
うちの冷蔵庫にはすでにいろんなものが付いています・・・v-356
ホントにいろんなものが・・・

鍋敷きにするにはもったいないかも・・・
mieさんのくまちゃんも宝物の1つですよv-343
長女からはまだ奪取できてませんが・・・・
2008/11/19(Wed) 18:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とても可愛いマグネットですね。
かぎ針編みのものは初めて見ましたね。 うちの冷蔵庫にもいろいろ貼り付けてありますね。 楽しい物ね。
2008/11/20(Thu) 21:56 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
冷蔵庫はどこの家でもいろいろ付いてるのねv-290
ぶたさんの鼻をフェルトで作ろうか毛糸にしようかで悩み中ですv-292
2008/11/21(Fri) 09:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいいマグネット
羊毛もかわいいけどちっちゃ可愛く編んだのも
あったかそうでいいね
ちっちゃなお礼なのにUPありがとうございます
ドレスデンプレートのは中にトルマリンの綿が入っているので
花瓶敷きにすると花が良くなるとか
コップの中身が美味しくなるとか言われています
熱が加わると発生率効果あるようなので鍋敷きにいいかなって
ストラップはぺリドットとピンクアベンチュリンがついてます
使っていただけると嬉しいな
2008/11/21(Fri) 15:28 | URL  | はいちゃん #-[ 編集]
はいちゃんさん
コメントありがとうございます。
すごい魔法のドレスデンプレートですね♪
何に使おうかな・・・
もちろんストラップ、使いますよv-290
本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。
2008/11/21(Fri) 22:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
