フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0499_convert_20081114093817.jpg

ひよこちゃん 『カエルくん、こんなところにおいしそうなりんごがあるよは-と

カエルさん(怒ってる) 『ホントだ! 食べよう絵文字名を入力してください


IMG_0500_convert_20081114093952.jpg 

らぶ太 『だめだよ、食べないでブー怒

ひよこちゃん 『キャーーーー!』

カエルさん(怒ってる) 『ひっくりカエル!』


IMG_0502_convert_20081114094153.jpg

らぶ太 『驚かしてごめんブー汗


IMG_0504_convert_20081114094251.jpg

みんな自分のお家で記念撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ


これでこのシリーズは終わりですあ






♪ お 知 ら せ ♪

*リエゾンハート with goofy ramu 1 DAY SHOP*

          Liason Heart

           大阪市大東市深野三丁目27-2

           JR東西線(旧片町線)野崎駅から徒歩10分

             電話*ファックス 072-873-5252


              

          

     2008年11月30日(日)・・・雨天決行

          AM10時30分~PM3時




友紀ママの作品はこちらで買えますよ↓





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/14 10:01】 | 編み物
トラックバック(0) |


みぃこママ
かわいいブタちゃんも仲間入りしたのね♪
3つ並ぶとさらにかわいいね~^^




ぷー
3人揃ってとても可愛いですね。 子供さんはとても喜びそうです。

↓のフワフワのぬいぐるみ、 最初見たときはちびライオンかと思いました。 うさちゃんだったのですね。
フワフワがとても良いですね。


わたちゃん!
可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ
娘なんて 「おかさん私にもつくって」とか フェルトのもおままごとにつくってだって無理だぁ
ビーズなら、、、と 丁重にいやいや つくれるかーって …( ̄。 ̄;)ブツブツいいながら お断りを(='m') ウププ
娘が いいなぁかわいいって 感動してました


む~
どの子もみんなかわゆいです。
ひよこが超ツボですo(`▽´)o

イベントも頑張ってくださいね。


usa_min
みんなかわいいね~お家があって楽しいね♪
ふわふわ↓の仔初めてに思えないよ~
かわいくできたね☆これからどんどん編んでくのね~楽しみ♪
キットってあるんだね。しらなかった^^;)

みぃこママさん
友紀ママ
やっと出来ました。
三つ揃うまでかなり時間がかかりました。
委託を始めたのもありますが、細編みばかりで飽きちゃうですよ・・・v-356


ぷーさん
友紀ママ
長女はあみあみしている横で『次はなぁ~に?』と久しぶりに寄ってきましたよv-290
まだ学校から帰ってきていないので机に上にあるのを見たら喜ぶかな?

ライオンは初意見ですね~v-410

わたちゃん!さん
友紀ママ
ありがとうございます。
私もやっとここまで編めるようになりましたv-356
細編みだけなので簡単ですよv-290
フェルトも縫いしろがいらないのですぐ出来ますよ♪

む~さん
友紀ママ
ひよこちゃん、人気者なんですよv-290

イベントは当日参加は出来ませんが、いろいろな物を作っていますよ♪
また、紹介しますね。

usa_min さん
友紀ママ
usa_min さんに褒めてもらえるなんてうれしいっv-343
そうなんですよ、キットがあったんです。
ふわふわあみぐるみだけのシリーズなんですよ。


ここみ
きゃ~可愛い~!!ヾ(≧▽≦*)ノ3人揃って可愛さ倍増ですね♪
ふわふわで暖かそうな感じが、今の季節にピッタリ☆
これも人気が出そうですね~♪
ストーリー仕立ての記事が、とっても楽しいです(*^-^*)

可愛い~
miki
最後はぶたさんだったのね~♪
3つ揃って。。
それぞれのお家からちょこんと顔出してるのが可愛いヮ(*^m^*)


ここみさん
友紀ママ
このシリーズは毎回、ストーリー仕立てにしてみましたv-290
残念?ながら今回で終了です・・・
次は何を編んでみようかな・・・

mikiさん
友紀ママ
ぶたなんですよ~。
今は長女の部屋で仲良く並んでますよv-290


もぐみ
かわいいぃ♪
ストーリーになっているとなんだか
動いているようで胸キュンです♪
もぐみでした

もぐみさん
友紀ママ
楽しんでいただけました?
自分でキーボード叩きながら少し恥ずかしかったですv-402
特に『ひっくりカエル』が・・・


mio
可愛いです~v-10
3個で終わりにしちゃうのが
もったいないですね。

イベント、天気がいいといいですね♪

mioさん
友紀ママ
これで終わりなんですよ。
自分で考えかたらいいんでしょうけど
思いつきませんv-292
それにまだそれだけの技術が・・・・


みずき
あははv-411 かわいい~♪
ストーリ仕立てでとってもおもしろかったですよ^m^
このシリーズがこれで終わりだなんて残念v-393
ぶたちゃんかわいいです~e-266


べに
カラフルで素敵なシリーズ!
ピンクのブタちゃんかわいいv-345
でも完結ってちょっとさびしいですね。

みずきさん
友紀ママ
これで終わりなんです・・・
自分で考えればいいんでしょうが、今の私には無理ですv-356
ひよこちゃんはたまごにしてみようかな・・・とか思ったりもするのですが・・・

ぶたちゃん、綿を少しいれすぎたのか予想以上にブタ鼻になってしまいましたe-457

べにさん
友紀ママ
ホント、カラフルですね。
シリーズ化に勝手にしましたv-356
でないと、三つも一度には作れなかったので・・・
最後のぶたちゃんがすこし時間かかりましたが、無事?作り終えましたよv-290


haru
ハンドメイドだけでなく、とうとう芸まで始まったね^_^;
あのね最近羊毛スイーツが気になりだしてきたんですよね!
娘が楽しく遊んでたから・・・
けど、何からどうやって始めればいいのか・・・
やっぱり最初はキットかなあ~?
お勧めの本とかってありますか?良かったら教えてください!


haruさん
友紀ママ
このシリーズは何故かコント仕立てにしてみたかったんですよv-290

羊毛、始めますか~v-411
メールしますね♪

とと
-
こんばんは。
あみぐるみかわいぃ~o(^∇^o)(o^∇^)o
トリオの果物も可愛いけどフアフアちゃんに憧れます。
でも、フアフアので毛糸ってアクリルなんかに比べるとかなりお高いですよね。
単価設定が難しそうですね。

30日お仕事おやすみなんですよね・・・
少し遠いけどイベント行ってみようかなぁ。
ちょっと考えてみます。
ちなみに、旧片町線かと思われます
町が一つ多いですよん

ととさん
友紀ママ
ありがとうございます。
ふわふわあみぐるみはまだ自信がないのでもう少し練習してからにします・・・
ふわふわ毛糸、確かに高いですねv-356


ホントだ!町が多いv-405
オーナーさんからのメールをそのまま添付していたので気がつきませんでした・・・・
ととさんは大阪なんですか?
当日は娘のクラブの大会があるので私は参加できないのですが、時間があるようでしたら覗いてみてくださいv-343


ミルキードロップ
毎回 このくだものからなぜ?って楽しませて
いただいたシリーズも最後なのね~
ぶたちゃん♪はインパクトありでした!
ほのぼのトリオ可愛い♪癒されました!!



ミルキードロップさん
友紀ママ
最後なんですぅ~v-292
自分で考えたらいいんでしょうが、いまの私にはちょっと無理かな・・・・
ぶたちゃん、鼻があまり可愛くないでしょv-390
綿を入れすぎました・・・

すごーい!
麻央ママ
いつのにまに~v-237委託販売してるなんて~。息子v-205に見せたら可愛い~っていってましたよv-10

麻央ママちゃん♪
友紀ママ
最近、委託契約しました。
息子v-205は元気?
また、v-5するね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいブタちゃんも仲間入りしたのね♪
3つ並ぶとさらにかわいいね~^^

2008/11/14(Fri) 11:13 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
3人揃ってとても可愛いですね。 子供さんはとても喜びそうです。

↓のフワフワのぬいぐるみ、 最初見たときはちびライオンかと思いました。 うさちゃんだったのですね。
フワフワがとても良いですね。
2008/11/14(Fri) 11:38 | URL  | ぷー #-[ 編集]
可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ
娘なんて 「おかさん私にもつくって」とか フェルトのもおままごとにつくってだって無理だぁ
ビーズなら、、、と 丁重にいやいや つくれるかーって …( ̄。 ̄;)ブツブツいいながら お断りを(='m') ウププ
娘が いいなぁかわいいって 感動してました
2008/11/14(Fri) 11:54 | URL  | わたちゃん! #-[ 編集]
どの子もみんなかわゆいです。
ひよこが超ツボですo(`▽´)o

イベントも頑張ってくださいね。
2008/11/14(Fri) 12:21 | URL  | む~ #-[ 編集]
みんなかわいいね~お家があって楽しいね♪
ふわふわ↓の仔初めてに思えないよ~
かわいくできたね☆これからどんどん編んでくのね~楽しみ♪
キットってあるんだね。しらなかった^^;)
2008/11/14(Fri) 14:42 | URL  | usa_min #-[ 編集]
みぃこママさん
やっと出来ました。
三つ揃うまでかなり時間がかかりました。
委託を始めたのもありますが、細編みばかりで飽きちゃうですよ・・・v-356
2008/11/14(Fri) 14:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
長女はあみあみしている横で『次はなぁ~に?』と久しぶりに寄ってきましたよv-290
まだ学校から帰ってきていないので机に上にあるのを見たら喜ぶかな?

ライオンは初意見ですね~v-410
2008/11/14(Fri) 14:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わたちゃん!さん
ありがとうございます。
私もやっとここまで編めるようになりましたv-356
細編みだけなので簡単ですよv-290
フェルトも縫いしろがいらないのですぐ出来ますよ♪
2008/11/14(Fri) 14:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
ひよこちゃん、人気者なんですよv-290

イベントは当日参加は出来ませんが、いろいろな物を作っていますよ♪
また、紹介しますね。
2008/11/14(Fri) 14:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
usa_min さん
usa_min さんに褒めてもらえるなんてうれしいっv-343
そうなんですよ、キットがあったんです。
ふわふわあみぐるみだけのシリーズなんですよ。
2008/11/14(Fri) 14:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きゃ~可愛い~!!ヾ(≧▽≦*)ノ3人揃って可愛さ倍増ですね♪
ふわふわで暖かそうな感じが、今の季節にピッタリ☆
これも人気が出そうですね~♪
ストーリー仕立ての記事が、とっても楽しいです(*^-^*)
2008/11/14(Fri) 16:41 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
可愛い~
最後はぶたさんだったのね~♪
3つ揃って。。
それぞれのお家からちょこんと顔出してるのが可愛いヮ(*^m^*)
2008/11/14(Fri) 16:42 | URL  | miki #-[ 編集]
ここみさん
このシリーズは毎回、ストーリー仕立てにしてみましたv-290
残念?ながら今回で終了です・・・
次は何を編んでみようかな・・・
2008/11/14(Fri) 20:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
ぶたなんですよ~。
今は長女の部屋で仲良く並んでますよv-290
2008/11/14(Fri) 20:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいいぃ♪
ストーリーになっているとなんだか
動いているようで胸キュンです♪
もぐみでした
2008/11/14(Fri) 20:50 | URL  | もぐみ #Pn1Qvjxc[ 編集]
もぐみさん
楽しんでいただけました?
自分でキーボード叩きながら少し恥ずかしかったですv-402
特に『ひっくりカエル』が・・・
2008/11/14(Fri) 21:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛いです~v-10
3個で終わりにしちゃうのが
もったいないですね。

イベント、天気がいいといいですね♪
2008/11/14(Fri) 23:09 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
これで終わりなんですよ。
自分で考えかたらいいんでしょうけど
思いつきませんv-292
それにまだそれだけの技術が・・・・
2008/11/15(Sat) 14:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
あははv-411 かわいい~♪
ストーリ仕立てでとってもおもしろかったですよ^m^
このシリーズがこれで終わりだなんて残念v-393
ぶたちゃんかわいいです~e-266
2008/11/15(Sat) 19:20 | URL  | みずき #-[ 編集]
カラフルで素敵なシリーズ!
ピンクのブタちゃんかわいいv-345
でも完結ってちょっとさびしいですね。
2008/11/15(Sat) 20:23 | URL  | べに #-[ 編集]
みずきさん
これで終わりなんです・・・
自分で考えればいいんでしょうが、今の私には無理ですv-356
ひよこちゃんはたまごにしてみようかな・・・とか思ったりもするのですが・・・

ぶたちゃん、綿を少しいれすぎたのか予想以上にブタ鼻になってしまいましたe-457
2008/11/15(Sat) 23:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ホント、カラフルですね。
シリーズ化に勝手にしましたv-356
でないと、三つも一度には作れなかったので・・・
最後のぶたちゃんがすこし時間かかりましたが、無事?作り終えましたよv-290
2008/11/15(Sat) 23:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ハンドメイドだけでなく、とうとう芸まで始まったね^_^;
あのね最近羊毛スイーツが気になりだしてきたんですよね!
娘が楽しく遊んでたから・・・
けど、何からどうやって始めればいいのか・・・
やっぱり最初はキットかなあ~?
お勧めの本とかってありますか?良かったら教えてください!
2008/11/15(Sat) 23:55 | URL  | haru #hj3M6W3Q[ 編集]
haruさん
このシリーズは何故かコント仕立てにしてみたかったんですよv-290

羊毛、始めますか~v-411
メールしますね♪
2008/11/16(Sun) 00:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とと
こんばんは。
あみぐるみかわいぃ~o(^∇^o)(o^∇^)o
トリオの果物も可愛いけどフアフアちゃんに憧れます。
でも、フアフアので毛糸ってアクリルなんかに比べるとかなりお高いですよね。
単価設定が難しそうですね。

30日お仕事おやすみなんですよね・・・
少し遠いけどイベント行ってみようかなぁ。
ちょっと考えてみます。
ちなみに、旧片町線かと思われます
町が一つ多いですよん
2008/11/17(Mon) 01:27 | URL  |  #hSCFVYi.[ 編集]
ととさん
ありがとうございます。
ふわふわあみぐるみはまだ自信がないのでもう少し練習してからにします・・・
ふわふわ毛糸、確かに高いですねv-356


ホントだ!町が多いv-405
オーナーさんからのメールをそのまま添付していたので気がつきませんでした・・・・
ととさんは大阪なんですか?
当日は娘のクラブの大会があるので私は参加できないのですが、時間があるようでしたら覗いてみてくださいv-343
2008/11/17(Mon) 08:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
毎回 このくだものからなぜ?って楽しませて
いただいたシリーズも最後なのね~
ぶたちゃん♪はインパクトありでした!
ほのぼのトリオ可愛い♪癒されました!!

2008/11/17(Mon) 14:40 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
最後なんですぅ~v-292
自分で考えたらいいんでしょうが、いまの私にはちょっと無理かな・・・・
ぶたちゃん、鼻があまり可愛くないでしょv-390
綿を入れすぎました・・・
2008/11/17(Mon) 17:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごーい!
いつのにまに~v-237委託販売してるなんて~。息子v-205に見せたら可愛い~っていってましたよv-10
2008/11/17(Mon) 20:12 | URL  | 麻央ママ #-[ 編集]
麻央ママちゃん♪
最近、委託契約しました。
息子v-205は元気?
また、v-5するね♪
2008/11/17(Mon) 21:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
