フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0469_convert_20081027105910.jpg

オーダーのゆきだるまちゃんを作っています。

こんなにたくさん、作ったのは初めてで箱に溜まっていくゆきだるまちゃんが

何んとも言えずパチリッ絵文字名を入力してくださいキラキラ

娘はこのゆきだるまちゃん達を見て、『コワッ!』の一言でした・・・

かわいいと思ったんだけどなぁ・・・・ぐすん




友紀ママの羊毛グッズはこちらで買えますよ↓







FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/27 11:00】 | 委託作品
トラックバック(0) |


mio
可愛いですよ~v-10
沢山詰まっててすごい~v-218
全然、怖くないですよ

mioさん
友紀ママ
そうですよねぇ~、怖くないですよね♪
パパも『気持ち悪っ』って言うんですよv-293

メチャ可愛い。。
goofy++ramu
たくさんの作成有難うございます。。

無理しないでね。。
お世話かけますが・・
よろしくね。。

めちゃ可愛いよ。。

goofy++ramu さま
友紀ママ
ありがとうございます。
着々と製作進んでいますので・・・

注文しちゃった~^^
ぽよん
最後のひとつ、オーダーしちゃいましたよ!
だって、かわいいんだもん。
作成頑張ってくださいね^^
届くの楽しみにしてま~すv-344

箱入りの雪だるまちゃんたちかわいい♪
全然怖くないですよ~。思わず頬が緩んじゃいますよっ^^

ぽよんさん
友紀ママ
ありがとうございます。
少し時間を頂きますが可愛い子達を作りますので待っててくださいねv-343

haruさん
友紀ママ
いゃ~、haruさんに負けますよ~v-290
だって、先生なんだから♪
最近は子供達も興味を示さなくなったので、どなたかにもらってもらえたらと思い委託させてもらいました。
しばらくは忙しくなりそうですが、頑張りますv-91


haru
いや~~ん!
ダブってたから消してたら全部消しちゃった~\(◎o◎)/!

haruさん
友紀ママ
大丈夫ですよ。
コメント、ちゃんと読みましたよ♪


pip☆
きゃ~可愛い♪夜とか歩いて出てきそうねv-10ふわふわだ~

pip☆さん
友紀ママ
夜、行進してたらこわい~v-356
今日、さらに5体増えたんですよ。
記録更新です♪


べに
わ~雪だるまが押しくらまんじゅう!
うさみみちゃん、かわいいよ~!
右上の星型は何でしょう?

べにさん
友紀ママ
ありがとうこざいます♪
v-354ともう1つはハートv-345なんだけど、テグスをつけるんでツリーe-234に飾ってもえたらと思っています。

すごいо(ж>▽<)y ☆
+*merumo*+
沢山揃うと!メチャクチャ可愛いね~e-266
可愛くてほげ~ってしちゃってます!
しばらく癒されてますね~(*´艸`)


+*merumo*+ さん
友紀ママ
可愛いですか?
良かった♪
うちの家族は気持ち悪いと言い放ちましたよv-293
ひどい家族だっe-281

才才-!!w(゜o゜*)w
miki
いっぱい頑張ったね~~!!
娘さん&パパさん怖いって!??
これだけ揃うとフワフワ可愛いョ(*^m^*)
思わず撮りたくなっちゃう気持ちわかるヮ♪

mikiさん
友紀ママ
頑張りましたよ~♪
今日、さらに5体追加です。

怖い & 気持ち悪ぅ~ だってv-293


mie
ぎゃはは~
可愛過ぎだよ!!
とっても幸せな気分になりました。
癒されたよ~

mieさん
友紀ママ
可愛いですか?
癒されました?良かった♪
我が家ではあまり受け入れられなかったので・・・


みぃこママ
きゃ~♪
可愛すぎます!
こんなにたくさん・・・大変だったのでは???
可愛いものがたくさんあるって幸せ~な気分になりますね(^^)

我が家のPC、調子悪くって入院したの~
弟の借りたんだけど。。。慣れなくて使い辛いわ。
おかげでちっとも更新できてません^^;

みぃこママさん
友紀ママ
土日に頑張りましたよ。
作り始めると止まらないんですよ♪

PC、突然でした?
うちのこのPCも最近、調子悪いんですよ・・・
そろそろかな?


ぷー
わー! 雪だるまさんがいっぱい。 怖いどころか可愛いですよー。

もうすぐクリスマスですね。 早ーい。

ぷーさん
友紀ママ
ハロウィンが終わるとクリスマスですよね♪
このところ急に寒くなり、いよいよって感じかな・・・
ゆきだるまちゃんの出番v-276

賑やか~
はいちゃん
色取り取り沢山並んでると
とっても可愛いくって
全部飾っておきたくなるぅ
クリクリおめめに癒されそう
遅し・・オーダー終わっちゃったんですね
家にある羊毛で出来るかなぁ・…





ミルキードロップ
可愛いね~♪
この雪だるまちゃんに埋もれてみたい!
むきゅ~って抱きしめたら溶けちゃう?
癒されちゃう画像だね~どこも怖くなんてないのに!


はいちゃんさん
友紀ママ
オーダー、一旦〆させてもらいました。
実は材料がなくなりまして・・・・
こんなにたくさんオーダーをいただけるとは思っていなくてv-356
ありがたいことです♪

ミルキードロップさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
怖いんですって、うちの家族は・・・
また、さらに増えたんですよ。
見慣れているからもう可愛くもないんでしょうね・・・



ここみ
こんなに可愛いゆきだるまちゃんですもの、
オーダー殺到なのも納得ですよ~!
どの子もすごく可愛くて、目が離せません♪
このゆきだるまちゃんのお友達のみかんちゃんが、
手元にあるのもとっても嬉しいです♪


ここみさん
友紀ママ
ありがとうございます。
みかんちゃん、元気ですか?
お友達がいろんな所に出来ますよ♪


Mayana
すごいいっぱーい(ノ´▽`)ノ
同じものをたくさんつくるの大変そうですね。
うさみみ帽子のゆきだるまさんとってもかわいいですw

mayanaさん
友紀ママ
同じものばかり作っていると飽きてきますよね。
でも、材料をバァーと揃えて一気に作らないと私の場合、作業台=ダイニングテーブルがエライことになるので・・・v-356


チハリン
ゆきだるまちゃんv-276超可愛いv-344
こんなに箱に入ってたら私だったら、目がハートv-10になりそうです
欲しかったけどオーダー終わっちゃってるんですね~。
もしまた、オーダーのチャンスがあったときは是非欲しいです♪って言うくらい気に入りましたよ♪

チハリンさん
友紀ママ
ありがとうございます。
おかげさまでたくさんの方にオーダー頂きましたv-290
もうしばらくしたらオーダー再開できると思います。
良かったらまた覗いてみてください♪


もぐみ
ぬぉぬぉぬぉ~~~~

かわいいですぅ~~
手放すのおしいくらいかわいらしぃですねぇ~~

作成頑張ってください(^O^)/

もぐみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
いろんなところにお嫁入り予定です。
製作がんばりますv-91


くるみ
すご~い たくさん~でも!可愛い~よ~
クリスマスにピッタリのオーナメント
暖かくなれそうですよね♪
頑張ってくださ~い!!


くるみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
クリスマスに向けてがんばってます。
ツリーe-234に飾ってもらえたらうれしいですv-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いですよ~v-10
沢山詰まっててすごい~v-218
全然、怖くないですよ
2008/10/27(Mon) 12:43 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
そうですよねぇ~、怖くないですよね♪
パパも『気持ち悪っ』って言うんですよv-293
2008/10/27(Mon) 12:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
メチャ可愛い。。
たくさんの作成有難うございます。。

無理しないでね。。
お世話かけますが・・
よろしくね。。

めちゃ可愛いよ。。
2008/10/27(Mon) 13:18 | URL  | goofy++ramu #-[ 編集]
goofy++ramu さま
ありがとうございます。
着々と製作進んでいますので・・・
2008/10/27(Mon) 13:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
注文しちゃった~^^
最後のひとつ、オーダーしちゃいましたよ!
だって、かわいいんだもん。
作成頑張ってくださいね^^
届くの楽しみにしてま~すv-344

箱入りの雪だるまちゃんたちかわいい♪
全然怖くないですよ~。思わず頬が緩んじゃいますよっ^^
2008/10/27(Mon) 15:00 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
ぽよんさん
ありがとうございます。
少し時間を頂きますが可愛い子達を作りますので待っててくださいねv-343
2008/10/27(Mon) 16:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
haruさん
いゃ~、haruさんに負けますよ~v-290
だって、先生なんだから♪
最近は子供達も興味を示さなくなったので、どなたかにもらってもらえたらと思い委託させてもらいました。
しばらくは忙しくなりそうですが、頑張りますv-91
2008/10/27(Mon) 16:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
いや~~ん!
ダブってたから消してたら全部消しちゃった~\(◎o◎)/!
2008/10/27(Mon) 17:00 | URL  | haru #hj3M6W3Q[ 編集]
haruさん
大丈夫ですよ。
コメント、ちゃんと読みましたよ♪
2008/10/27(Mon) 20:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きゃ~可愛い♪夜とか歩いて出てきそうねv-10ふわふわだ~
2008/10/27(Mon) 20:51 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
pip☆さん
夜、行進してたらこわい~v-356
今日、さらに5体増えたんですよ。
記録更新です♪
2008/10/27(Mon) 21:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わ~雪だるまが押しくらまんじゅう!
うさみみちゃん、かわいいよ~!
右上の星型は何でしょう?
2008/10/27(Mon) 21:16 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
ありがとうこざいます♪
v-354ともう1つはハートv-345なんだけど、テグスをつけるんでツリーe-234に飾ってもえたらと思っています。
2008/10/27(Mon) 21:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごいо(ж>▽<)y ☆
沢山揃うと!メチャクチャ可愛いね~e-266
可愛くてほげ~ってしちゃってます!
しばらく癒されてますね~(*´艸`)
2008/10/27(Mon) 21:30 | URL  | +*merumo*+ #6.e6ZSuY[ 編集]
+*merumo*+ さん
可愛いですか?
良かった♪
うちの家族は気持ち悪いと言い放ちましたよv-293
ひどい家族だっe-281
2008/10/27(Mon) 21:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
いっぱい頑張ったね~~!!
娘さん&パパさん怖いって!??
これだけ揃うとフワフワ可愛いョ(*^m^*)
思わず撮りたくなっちゃう気持ちわかるヮ♪
2008/10/27(Mon) 21:41 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
頑張りましたよ~♪
今日、さらに5体追加です。

怖い & 気持ち悪ぅ~ だってv-293
2008/10/27(Mon) 21:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぎゃはは~
可愛過ぎだよ!!
とっても幸せな気分になりました。
癒されたよ~
2008/10/28(Tue) 10:56 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mieさん
可愛いですか?
癒されました?良かった♪
我が家ではあまり受け入れられなかったので・・・
2008/10/28(Tue) 11:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きゃ~♪
可愛すぎます!
こんなにたくさん・・・大変だったのでは???
可愛いものがたくさんあるって幸せ~な気分になりますね(^^)

我が家のPC、調子悪くって入院したの~
弟の借りたんだけど。。。慣れなくて使い辛いわ。
おかげでちっとも更新できてません^^;
2008/10/28(Tue) 11:20 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
みぃこママさん
土日に頑張りましたよ。
作り始めると止まらないんですよ♪

PC、突然でした?
うちのこのPCも最近、調子悪いんですよ・・・
そろそろかな?
2008/10/28(Tue) 11:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わー! 雪だるまさんがいっぱい。 怖いどころか可愛いですよー。

もうすぐクリスマスですね。 早ーい。
2008/10/28(Tue) 11:45 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ハロウィンが終わるとクリスマスですよね♪
このところ急に寒くなり、いよいよって感じかな・・・
ゆきだるまちゃんの出番v-276
2008/10/28(Tue) 11:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
賑やか~
色取り取り沢山並んでると
とっても可愛いくって
全部飾っておきたくなるぅ
クリクリおめめに癒されそう
遅し・・オーダー終わっちゃったんですね
家にある羊毛で出来るかなぁ・…


2008/10/28(Tue) 13:59 | URL  | はいちゃん #-[ 編集]
可愛いね~♪
この雪だるまちゃんに埋もれてみたい!
むきゅ~って抱きしめたら溶けちゃう?
癒されちゃう画像だね~どこも怖くなんてないのに!
2008/10/28(Tue) 16:05 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
はいちゃんさん
オーダー、一旦〆させてもらいました。
実は材料がなくなりまして・・・・
こんなにたくさんオーダーをいただけるとは思っていなくてv-356
ありがたいことです♪
2008/10/28(Tue) 16:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ありがとうございます♪
怖いんですって、うちの家族は・・・
また、さらに増えたんですよ。
見慣れているからもう可愛くもないんでしょうね・・・
2008/10/28(Tue) 16:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんなに可愛いゆきだるまちゃんですもの、
オーダー殺到なのも納得ですよ~!
どの子もすごく可愛くて、目が離せません♪
このゆきだるまちゃんのお友達のみかんちゃんが、
手元にあるのもとっても嬉しいです♪
2008/10/28(Tue) 17:00 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
ここみさん
ありがとうございます。
みかんちゃん、元気ですか?
お友達がいろんな所に出来ますよ♪
2008/10/28(Tue) 21:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごいいっぱーい(ノ´▽`)ノ
同じものをたくさんつくるの大変そうですね。
うさみみ帽子のゆきだるまさんとってもかわいいですw
2008/10/29(Wed) 10:05 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
mayanaさん
同じものばかり作っていると飽きてきますよね。
でも、材料をバァーと揃えて一気に作らないと私の場合、作業台=ダイニングテーブルがエライことになるので・・・v-356
2008/10/29(Wed) 10:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきだるまちゃんv-276超可愛いv-344
こんなに箱に入ってたら私だったら、目がハートv-10になりそうです
欲しかったけどオーダー終わっちゃってるんですね~。
もしまた、オーダーのチャンスがあったときは是非欲しいです♪って言うくらい気に入りましたよ♪
2008/10/30(Thu) 18:57 | URL  | チハリン #RMZr8j5E[ 編集]
チハリンさん
ありがとうございます。
おかげさまでたくさんの方にオーダー頂きましたv-290
もうしばらくしたらオーダー再開できると思います。
良かったらまた覗いてみてください♪
2008/10/30(Thu) 19:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぬぉぬぉぬぉ~~~~

かわいいですぅ~~
手放すのおしいくらいかわいらしぃですねぇ~~

作成頑張ってください(^O^)/
2008/10/31(Fri) 18:17 | URL  | もぐみ #Pn1Qvjxc[ 編集]
もぐみさん
ありがとうございます♪
いろんなところにお嫁入り予定です。
製作がんばりますv-91
2008/10/31(Fri) 19:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すご~い たくさん~でも!可愛い~よ~
クリスマスにピッタリのオーナメント
暖かくなれそうですよね♪
頑張ってくださ~い!!
2008/10/31(Fri) 20:13 | URL  | くるみ #-[ 編集]
くるみさん
ありがとうございます♪
クリスマスに向けてがんばってます。
ツリーe-234に飾ってもらえたらうれしいですv-290
2008/10/31(Fri) 22:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
