フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0405_convert_20081005213530.jpg


これは洋ナシ・・・


IMG_0406_convert_20081005213628.jpg


中にだれかいるぞ~


IMG_0407_convert_20081005213731.jpg


ケロケロ ぼく、カエル君ですカエルさん(怒ってる)


IMG_0408_convert_20081005213827.jpg


ひよこちゃん、よろしくねは-と




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/05 21:45】 | 編み物
トラックバック(0) |


ぷー
これはとても楽しい編みぐるみですね。 子供さんが喜びそうですね。かえるちゃんもひよこちゃんもとっても可愛いですよ。

ぷーさん
友紀ママ
はい、とても喜んで奪い取っていきましたv-406
写真を撮るからと一時帰国していましたが、取り終わると同時に旅立っていきました・・・


べに
かえるちゃんかわいい!
この、かくれんぼシリーズは続くのかな?
次はどんな動物が出てくるのか楽しみ!

ワオ w(°o°;)w
FOX☆
おはようございます
とってもかわいいですね(^^*)

用ナシ(洋なし)から出て来るかえるさんに対場が・・・(汗)
と、全く違う解釈をしてしましまいまv-12した

べにさん
友紀ママ
このシリーズ?はあと1つで完結です♪
次はなにか楽しみにしていてくださいv-290


FOX☆さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
用なし・・・そうともとれますねv-405
何も考えずアミアミしてましたよv-290



pip☆
本見ながら、作るのかな??毛糸は苦手××
編みぐるみも作ったことないよ~
子供ちゃま、そりゃ~喜ぶわ~

pip☆さん
友紀ママ
アミアミは本を見ないと出来ないですね~v-292
ビーズもだけど・・・
編物はほとんど細編みだけどねv-392


ミルキードロップ
かえるちゃん可愛い~♪まさか洋ナシから出てくるとは・・・
みかんからはひよこちゃんだったし~次は何から何が出る?

ハロウィン仕様のお菓子の家 可愛かった~^^♪
クレイでも作れるといいのにね!


ぽよん
カエルだぁ^^
これもかわいい♪
次は何だろう、ってすごく楽しみ~^m^



miki
第2段はカエルちゃんだったのね~♪
ヒヨコちゃん同様、表情がとっても可愛いです~~\(≧∇≦)/
3段は何かな??((o(*^^*)o))わくわく
↓羊毛お菓子の家!ハロウィンバージョンも可愛い~~(*^m^*)
友紀ママさんのおこちゃまは幸せだね☆(^_ -)♪


ミルキードロップさん
友紀ママ
色つながりなのかな?
なぜ、洋ナシかは私も分かりませんv-356
クレイでハロウィンは無理ですか?
パーツなら出来るのかな?

ぽよんさん
友紀ママ
次で完結?です。
どんなフルーツからどんな動物がでてくるか楽しみにしててくださいv-290

mikiさん
友紀ママ
どーだろう・・・幸せかなv-388
娘達に聞くのも怖いです・・・

第3弾も何のつながりもない動物ですよ♪


mio
可愛いですね~。
カエル君♪奪ってく気持ちがわかります
もっと作って~と言われちゃいますね♪

mioさん
友紀ママ
そうなんです。
ひよこちゃんだけ、カエルくんだけ作ってと言われていますv-290
後1つでシリーズ完結なのでその後にでも作ろうかなと思っています♪


くるみ
カエル君 可愛いぃ~♪
誰かなぁ~シリーズ 第三弾 楽しみです

洋ナシを白くして 卵に見立て ヒヨコちゃんでも
メッチャ 可愛いかもぉ~♪



mie
今度はカエルくんだぁ~。
ひよこちゃんがヨロシクって言ってるみたい。
もう一つあるんだ。
次はなんだろう~?楽しみに待ってるね(^^)



くるみさん
友紀ママ
ナイスアイディアv-218

しかし、このシリーズはなぜこのフルーツからこの動物がと、作家さんの発想力に感心させられます。

mieさん
友紀ママ
今回は、カエルでした♪
次も何の関係もないフルーツから動物が出てきますv-290


Mayana
洋なしからかえるちゃん!
おもしろいですねw
ハロウィン風お菓子のおうちもかわいい^^
屋根のカボチャが王冠みたいですてきです。

mayanaさん
友紀ママ
なぜ、洋ナシからカエルなのかは聞かないでねv-290
私にも分かりませ~ん。

ハロウィンのお家・・・・
ホント、王冠みたいv-20


Kたん
寄託契約、凄いですね!
何をだしたのかしら、、
時間が有るとき見てみますね!
ひよこちゃんも カエルちゃんも可愛い^^
お子さん、わくわくしながら、友紀ママさんの
作品をみているのでしょうね^^

kたんさん
友紀ママ
委託先には羊毛の作家さんがいなかったので、羊毛でチャレンジしていますv-290
初回の作品は10日の記事で紹介しています。

ワクワクしながら見ているどころじゃないですよ・・・
出来たと同時に奪い取っていきますから・・・
どーにか写真を撮るまでは待っててもらっている状態ですv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これはとても楽しい編みぐるみですね。 子供さんが喜びそうですね。かえるちゃんもひよこちゃんもとっても可愛いですよ。
2008/10/05(Sun) 23:16 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
はい、とても喜んで奪い取っていきましたv-406
写真を撮るからと一時帰国していましたが、取り終わると同時に旅立っていきました・・・
2008/10/05(Sun) 23:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かえるちゃんかわいい!
この、かくれんぼシリーズは続くのかな?
次はどんな動物が出てくるのか楽しみ!
2008/10/06(Mon) 09:58 | URL  | べに #-[ 編集]
ワオ w(°o°;)w
おはようございます
とってもかわいいですね(^^*)

用ナシ(洋なし)から出て来るかえるさんに対場が・・・(汗)
と、全く違う解釈をしてしましまいまv-12した
2008/10/06(Mon) 10:51 | URL  | FOX☆ #LkZag.iM[ 編集]
べにさん
このシリーズ?はあと1つで完結です♪
次はなにか楽しみにしていてくださいv-290
2008/10/06(Mon) 12:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
FOX☆さん
ありがとうございます♪
用なし・・・そうともとれますねv-405
何も考えずアミアミしてましたよv-290
2008/10/06(Mon) 12:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
本見ながら、作るのかな??毛糸は苦手××
編みぐるみも作ったことないよ~
子供ちゃま、そりゃ~喜ぶわ~
2008/10/06(Mon) 13:02 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
pip☆さん
アミアミは本を見ないと出来ないですね~v-292
ビーズもだけど・・・
編物はほとんど細編みだけどねv-392
2008/10/06(Mon) 13:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かえるちゃん可愛い~♪まさか洋ナシから出てくるとは・・・
みかんからはひよこちゃんだったし~次は何から何が出る?

ハロウィン仕様のお菓子の家 可愛かった~^^♪
クレイでも作れるといいのにね!
2008/10/06(Mon) 15:54 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
カエルだぁ^^
これもかわいい♪
次は何だろう、ってすごく楽しみ~^m^
2008/10/06(Mon) 16:01 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
第2段はカエルちゃんだったのね~♪
ヒヨコちゃん同様、表情がとっても可愛いです~~\(≧∇≦)/
3段は何かな??((o(*^^*)o))わくわく
↓羊毛お菓子の家!ハロウィンバージョンも可愛い~~(*^m^*)
友紀ママさんのおこちゃまは幸せだね☆(^_ -)♪
2008/10/06(Mon) 17:37 | URL  | miki #-[ 編集]
ミルキードロップさん
色つながりなのかな?
なぜ、洋ナシかは私も分かりませんv-356
クレイでハロウィンは無理ですか?
パーツなら出来るのかな?
2008/10/06(Mon) 17:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
次で完結?です。
どんなフルーツからどんな動物がでてくるか楽しみにしててくださいv-290
2008/10/06(Mon) 17:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
どーだろう・・・幸せかなv-388
娘達に聞くのも怖いです・・・

第3弾も何のつながりもない動物ですよ♪
2008/10/06(Mon) 17:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛いですね~。
カエル君♪奪ってく気持ちがわかります
もっと作って~と言われちゃいますね♪
2008/10/06(Mon) 19:27 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
そうなんです。
ひよこちゃんだけ、カエルくんだけ作ってと言われていますv-290
後1つでシリーズ完結なのでその後にでも作ろうかなと思っています♪
2008/10/06(Mon) 20:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
カエル君 可愛いぃ~♪
誰かなぁ~シリーズ 第三弾 楽しみです

洋ナシを白くして 卵に見立て ヒヨコちゃんでも
メッチャ 可愛いかもぉ~♪
2008/10/07(Tue) 08:47 | URL  | くるみ #-[ 編集]
今度はカエルくんだぁ~。
ひよこちゃんがヨロシクって言ってるみたい。
もう一つあるんだ。
次はなんだろう~?楽しみに待ってるね(^^)

2008/10/07(Tue) 09:04 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
くるみさん
ナイスアイディアv-218

しかし、このシリーズはなぜこのフルーツからこの動物がと、作家さんの発想力に感心させられます。
2008/10/07(Tue) 09:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
今回は、カエルでした♪
次も何の関係もないフルーツから動物が出てきますv-290
2008/10/07(Tue) 09:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
洋なしからかえるちゃん!
おもしろいですねw
ハロウィン風お菓子のおうちもかわいい^^
屋根のカボチャが王冠みたいですてきです。
2008/10/10(Fri) 20:44 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
mayanaさん
なぜ、洋ナシからカエルなのかは聞かないでねv-290
私にも分かりませ~ん。

ハロウィンのお家・・・・
ホント、王冠みたいv-20
2008/10/10(Fri) 22:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
寄託契約、凄いですね!
何をだしたのかしら、、
時間が有るとき見てみますね!
ひよこちゃんも カエルちゃんも可愛い^^
お子さん、わくわくしながら、友紀ママさんの
作品をみているのでしょうね^^
2008/10/10(Fri) 22:40 | URL  | Kたん #-[ 編集]
kたんさん
委託先には羊毛の作家さんがいなかったので、羊毛でチャレンジしていますv-290
初回の作品は10日の記事で紹介しています。

ワクワクしながら見ているどころじゃないですよ・・・
出来たと同時に奪い取っていきますから・・・
どーにか写真を撮るまでは待っててもらっている状態ですv-356
2008/10/10(Fri) 23:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
