フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0400_convert_20081003084243.jpg

先日の交換会の作品を見て、娘からもリクエストされました。

季節柄 ハロウィン バージョンにしてみました笑


IMG_0401_convert_20081003084333.jpg

後ろはこんな感じ・・・

IMG_0404_convert_20081003084608.jpg

上からです・・・


IMG_0402_convert_20081003084425.jpg  IMG_0403_convert_20081003084511.jpg

両サイド・・・
  


   

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/03 09:01】 | 羊毛フェルト(スイーツ)
トラックバック(0) |

こんにちは(^^*)
FOX☆
お久しぶりです
羊毛フエルトでの作品も素敵ですね~。
それに・・・ホームのなごやかな音楽も素敵です

私も久しぶりに作品をUPしました
ネックレスなんですけどね(汗)

またお立寄りくださいねv-254

FOXさん
友紀ママ
お久しぶりですv-290
最近、イライラ気味なので癒されたく思いBGMを流しました♪
後でお邪魔しますね・・・


pip☆
凝っているよねぇ~♪
娘ちゃんのリクエスト良いなー
最近・・・家はないなぁ~・・・・

この音楽聴くと、韓国ドラマ見ていた時を、思い出す。
好きだわ~v-10


べに
お菓子もかぼちゃもおばけもついてて、かわいい~!
ママの手作りのおもちゃなんて最高ですね。
娘さんの宝物になるよ。

pip☆さん
友紀ママ
ホントはもっとクッキーとか付けたかったんだけど、こ
れでいいそうです・・・

BGM、pip☆さんもつけてみたらv-291

べにさん
友紀ママ
久しぶりのリクエストでしたよv-290
おばけは1匹?だったんだけど、もう1つといわれ急遽作りました♪


ここみ
きゃ~可愛い!v-343
粘土のお菓子の家は結構見るけど、羊毛では初めて見ました♪
ハロウィンヴァージョンなのが楽しげでいいですね~!


ここみさん
友紀ママ
ありがとうございます。
粘土ではよくあるんですねv-290
羊毛自体がメジャーではないから・・・ねv-292


ぷー
さすがお子様、リクエストが違いますね。 とっても可愛いハロウィンですね。

↓のフェルトのパンは本物みたいです。 とてもおいしそう。


mio
私だったら、↓のパンとかも
リクエストしそうですが・・・
いつも家にあるものは特別じゃないから
欲しがらないのかしら?
可愛いお化けv-39
ハロウィンももうじきですね~。
ハロウィンが終わると次は
クリスマスかしら(笑)


ぽよん
かわいい~^^
羊毛ってふんわりしてて優しげで素敵ですね♪
カボチャもお菓子も乗ってて、いかにもハロウィン^m^
娘さんのリクエストなんて、素敵~。
宝物だよね。

mioさん
友紀ママ
パンは興味を示さなかったです・・・
お菓子の家は交換会用のを作っているときから欲しがってましたねぇv-290
クリスマスバージョンも考えていますよ♪

ぽよんさん
友紀ママ
少し急いで作ったので、このお菓子の家は柔らかめ?かも・・・
街中がハロウィンになっているので、欲しかったのかな?


ぷーさん
友紀ママ
順番が後になってごめんなさい・・・

パンは遊べないからかな? 
欲しがらなかったですね。。。
お菓子の家はせかされて作ったので少し雑な仕上がりになってしまいましたv-356


もぐみ
こんにちは^^
羊毛フェルトかわいいですねぇ~~
私は最近羊毛フェルト眠ったままですぅzzzzz

今オク出品中なんですね^^
今から遊びに行ってきます!
とてもリアルに見えるのは私だけ?
すごいですね!!

もぐみでした。

もぐみさん
友紀ママ
もぐみさんも羊毛してるんですね♪
是非、作品を見てみたいですv-290

パンは写真で見るとリアルですね・・・実物はどうかな?


みぃこママ
お菓子の家、良いですね~♪
私もいつの日か作ってみたいと思いつつ・・・
いつになっても手が出ません^^;

今は、フェルトのお魚釣りを製作中^^
自分で魚の絵を書いて・・・なのでなかなか進みません^^;
近々UPできるといいのですが・・・

みぃこママさん
友紀ママ
お魚釣りおもしろそうですねv-520
魚の絵ってどんな感じかな?
可愛い系、リアル系?
いろんな種類の魚を作るのかな?
楽しみにしてますねv-291


mie
おばけがすごーく可愛い(^^)
友紀ママさんの作品で顔があるものはどれもすごく可愛いよね。
見ているこっちもにまーっとしちゃうよ。
ホワホワのかぼちゃがいいねv-218


mieさん
友紀ママ
あまり怖くないオバケですねv-290
お顔があるものはv-416を少し離し気味にしてるかな?
かぼちゃは初めて作ったので、どーかな?と思ってたのですが成功ですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^*)
お久しぶりです
羊毛フエルトでの作品も素敵ですね~。
それに・・・ホームのなごやかな音楽も素敵です

私も久しぶりに作品をUPしました
ネックレスなんですけどね(汗)

またお立寄りくださいねv-254
2008/10/03(Fri) 10:46 | URL  | FOX☆ #LkZag.iM[ 編集]
FOXさん
お久しぶりですv-290
最近、イライラ気味なので癒されたく思いBGMを流しました♪
後でお邪魔しますね・・・
2008/10/03(Fri) 11:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
凝っているよねぇ~♪
娘ちゃんのリクエスト良いなー
最近・・・家はないなぁ~・・・・

この音楽聴くと、韓国ドラマ見ていた時を、思い出す。
好きだわ~v-10
2008/10/03(Fri) 15:05 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
お菓子もかぼちゃもおばけもついてて、かわいい~!
ママの手作りのおもちゃなんて最高ですね。
娘さんの宝物になるよ。
2008/10/03(Fri) 15:33 | URL  | べに #-[ 編集]
pip☆さん
ホントはもっとクッキーとか付けたかったんだけど、こ
れでいいそうです・・・

BGM、pip☆さんもつけてみたらv-291
2008/10/03(Fri) 16:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
久しぶりのリクエストでしたよv-290
おばけは1匹?だったんだけど、もう1つといわれ急遽作りました♪
2008/10/03(Fri) 16:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きゃ~可愛い!v-343
粘土のお菓子の家は結構見るけど、羊毛では初めて見ました♪
ハロウィンヴァージョンなのが楽しげでいいですね~!
2008/10/03(Fri) 19:12 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
ここみさん
ありがとうございます。
粘土ではよくあるんですねv-290
羊毛自体がメジャーではないから・・・ねv-292
2008/10/03(Fri) 19:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
さすがお子様、リクエストが違いますね。 とっても可愛いハロウィンですね。

↓のフェルトのパンは本物みたいです。 とてもおいしそう。
2008/10/03(Fri) 20:16 | URL  | ぷー #-[ 編集]
私だったら、↓のパンとかも
リクエストしそうですが・・・
いつも家にあるものは特別じゃないから
欲しがらないのかしら?
可愛いお化けv-39
ハロウィンももうじきですね~。
ハロウィンが終わると次は
クリスマスかしら(笑)
2008/10/03(Fri) 23:32 | URL  | mio #-[ 編集]
かわいい~^^
羊毛ってふんわりしてて優しげで素敵ですね♪
カボチャもお菓子も乗ってて、いかにもハロウィン^m^
娘さんのリクエストなんて、素敵~。
宝物だよね。
2008/10/03(Fri) 23:49 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
mioさん
パンは興味を示さなかったです・・・
お菓子の家は交換会用のを作っているときから欲しがってましたねぇv-290
クリスマスバージョンも考えていますよ♪
2008/10/04(Sat) 14:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
少し急いで作ったので、このお菓子の家は柔らかめ?かも・・・
街中がハロウィンになっているので、欲しかったのかな?
2008/10/04(Sat) 14:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
順番が後になってごめんなさい・・・

パンは遊べないからかな? 
欲しがらなかったですね。。。
お菓子の家はせかされて作ったので少し雑な仕上がりになってしまいましたv-356
2008/10/04(Sat) 14:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんにちは^^
羊毛フェルトかわいいですねぇ~~
私は最近羊毛フェルト眠ったままですぅzzzzz

今オク出品中なんですね^^
今から遊びに行ってきます!
とてもリアルに見えるのは私だけ?
すごいですね!!

もぐみでした。
2008/10/04(Sat) 15:36 | URL  | もぐみ #Pn1Qvjxc[ 編集]
もぐみさん
もぐみさんも羊毛してるんですね♪
是非、作品を見てみたいですv-290

パンは写真で見るとリアルですね・・・実物はどうかな?
2008/10/04(Sat) 17:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
お菓子の家、良いですね~♪
私もいつの日か作ってみたいと思いつつ・・・
いつになっても手が出ません^^;

今は、フェルトのお魚釣りを製作中^^
自分で魚の絵を書いて・・・なのでなかなか進みません^^;
近々UPできるといいのですが・・・
2008/10/04(Sat) 21:07 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
みぃこママさん
お魚釣りおもしろそうですねv-520
魚の絵ってどんな感じかな?
可愛い系、リアル系?
いろんな種類の魚を作るのかな?
楽しみにしてますねv-291
2008/10/05(Sun) 00:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
おばけがすごーく可愛い(^^)
友紀ママさんの作品で顔があるものはどれもすごく可愛いよね。
見ているこっちもにまーっとしちゃうよ。
ホワホワのかぼちゃがいいねv-218
2008/10/05(Sun) 21:33 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさん
あまり怖くないオバケですねv-290
お顔があるものはv-416を少し離し気味にしてるかな?
かぼちゃは初めて作ったので、どーかな?と思ってたのですが成功ですね♪
2008/10/05(Sun) 21:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
