フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0393_convert_20081001214851.jpg

フェルトのリアルパンフランスパンやっと、出来ましたあ

かなり、時間がかかりましたよ。

オークションに出品しま~すは-と




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/01 21:58】 | フェルト(その他)
トラックバック(0) |


mio
すご~い、すごくリアルですね。
大きさは大きいのかな?

mioさん
友紀ママ
大きさは残念ながらリアルサイズではないのですv-292
だいたい、1つが4~5センチくらいです。
リアルサイズにするとさらに時間がかかるでしょうね・・・


みぃこママ
わ~♪
リアルパンだけあって、本当に本物みたいね。
美味しそうです~^^
たくさん並んでると、パン屋さんみたいで楽しくなりますね♪


べに
またまた本物みたい~。
コーヒーまでついて、見せ方もいいですね!
表面が白っぽい、ドイツ風の(なまえなんていうんだっけ?)固いパンが気になります。

みぃこママさん
友紀ママ
たくさん作れればいいんだけど、かなり時間がかかるんですよ~v-292
慣れれば少しは早く作れるかな・・・

べにさん
友紀ママ
ハゲットかな?
メロンパンもそうなんですが、ガラスパウターが付いているのでおままごとには向いてません・・・


pip☆
ホントリアルだわ~v-10
パン見て作るのかな??コーヒーは本物よね?


mie
すごいリアルだね~。
羊毛なの?
フェルトって言われないと分からないね。
友紀ママさんはパンも焼くんだ~って思っちゃうよ(^^)


miki
本物みたいにおいしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
コーヒーで演出してあるとまるで本当に焼いたみたい^^
これはフェルトなのかしら??
ここまでのリアルさを出せるなんてすごいなぁ。
確かに手間もかかりますね~。
フェルトパンの本もあるのかしら??


Mayana
すごーい!本物にみえます。
菓子パンだけでなく総菜パンぽい真ん中にチーズがのったのまでできちゃうんですね。
どうやって作ってるんでしょう(`・ω・´;)

pip☆さん
友紀ママ
コーヒーは実は、ウーロン茶なんですv-8
コーヒーが飲めないので・・・

mieさん
友紀ママ
これは羊毛フェルトではなく、普通のフェルトです♪
リアルサイズだったら、間違えちゃうかも?

mikiさん
友紀ママ
コーヒーは飲めないのでウーローン茶なの・・・
生地はフェルトのみですよ。
これはレシピがありますv-290

mayanaさん
友紀ママ
チーズに見えるのはハムマヨパンですv-290
手芸用ボンドに少し黄色の絵の具で色づけしてます♪
ハムはピンクのフェルトですよ。


ぽよん
v-405すごいリアル!
パンの香りがしてきそう・・・
普通のフェルトで作ったんですか~
すごいなぁ…作り方が想像すらできません。
本物のパンより難しそうだぁ


どれも美味しそう(^¬^)
Kazuki
ほんとうにリアル!!
フェルトとは思えません(゚O゚)
ふっくらしていて、どれも美味しそう(^¬^)
このサイズだったら全種類食べられそうです(笑)


む~
羊毛かな?と思ったらフェルトなのですね♪かなりリアルです!
写真で見ると本物に見えてしまいますよ(*^_^*)素晴らしいです。

ぽよんさん
友紀ママ
普通のフェルトですよ。
画像でみると、よりリアルですねv-290
実物はそうじゃないかも?

kazukiさん
友紀ママ
ありがとうございます。
ホント、このサイズだったら全部食べれそうですねv-290

む~さん
友紀ママ
羊毛ではないですよ。
画像で見ると、いい感じでしょ?
ポイントは色付けかな・・・

ところで・・・
あや
メロンパンの作り方、教えて下さい。


あや
実は今、メロンパンを作ろうとしているので・・・

あやさん
友紀ママ
フェルトのパンですよね?
どこまで進んでいますか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すご~い、すごくリアルですね。
大きさは大きいのかな?
2008/10/01(Wed) 23:06 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
大きさは残念ながらリアルサイズではないのですv-292
だいたい、1つが4~5センチくらいです。
リアルサイズにするとさらに時間がかかるでしょうね・・・
2008/10/01(Wed) 23:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わ~♪
リアルパンだけあって、本当に本物みたいね。
美味しそうです~^^
たくさん並んでると、パン屋さんみたいで楽しくなりますね♪
2008/10/02(Thu) 09:17 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
またまた本物みたい~。
コーヒーまでついて、見せ方もいいですね!
表面が白っぽい、ドイツ風の(なまえなんていうんだっけ?)固いパンが気になります。
2008/10/02(Thu) 09:20 | URL  | べに #-[ 編集]
みぃこママさん
たくさん作れればいいんだけど、かなり時間がかかるんですよ~v-292
慣れれば少しは早く作れるかな・・・
2008/10/02(Thu) 10:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ハゲットかな?
メロンパンもそうなんですが、ガラスパウターが付いているのでおままごとには向いてません・・・
2008/10/02(Thu) 10:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ホントリアルだわ~v-10
パン見て作るのかな??コーヒーは本物よね?
2008/10/02(Thu) 16:14 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
すごいリアルだね~。
羊毛なの?
フェルトって言われないと分からないね。
友紀ママさんはパンも焼くんだ~って思っちゃうよ(^^)
2008/10/02(Thu) 17:30 | URL  | mie #-[ 編集]
本物みたいにおいしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
コーヒーで演出してあるとまるで本当に焼いたみたい^^
これはフェルトなのかしら??
ここまでのリアルさを出せるなんてすごいなぁ。
確かに手間もかかりますね~。
フェルトパンの本もあるのかしら??
2008/10/02(Thu) 18:19 | URL  | miki #-[ 編集]
すごーい!本物にみえます。
菓子パンだけでなく総菜パンぽい真ん中にチーズがのったのまでできちゃうんですね。
どうやって作ってるんでしょう(`・ω・´;)
2008/10/02(Thu) 18:44 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
pip☆さん
コーヒーは実は、ウーロン茶なんですv-8
コーヒーが飲めないので・・・
2008/10/02(Thu) 20:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
これは羊毛フェルトではなく、普通のフェルトです♪
リアルサイズだったら、間違えちゃうかも?
2008/10/02(Thu) 20:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
コーヒーは飲めないのでウーローン茶なの・・・
生地はフェルトのみですよ。
これはレシピがありますv-290
2008/10/02(Thu) 20:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mayanaさん
チーズに見えるのはハムマヨパンですv-290
手芸用ボンドに少し黄色の絵の具で色づけしてます♪
ハムはピンクのフェルトですよ。
2008/10/02(Thu) 20:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
v-405すごいリアル!
パンの香りがしてきそう・・・
普通のフェルトで作ったんですか~
すごいなぁ…作り方が想像すらできません。
本物のパンより難しそうだぁ
2008/10/03(Fri) 00:02 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
どれも美味しそう(^¬^)
ほんとうにリアル!!
フェルトとは思えません(゚O゚)
ふっくらしていて、どれも美味しそう(^¬^)
このサイズだったら全種類食べられそうです(笑)
2008/10/03(Fri) 00:03 | URL  | Kazuki #u5Hewm3c[ 編集]
羊毛かな?と思ったらフェルトなのですね♪かなりリアルです!
写真で見ると本物に見えてしまいますよ(*^_^*)素晴らしいです。
2008/10/03(Fri) 08:02 | URL  | む~ #-[ 編集]
ぽよんさん
普通のフェルトですよ。
画像でみると、よりリアルですねv-290
実物はそうじゃないかも?
2008/10/03(Fri) 08:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kazukiさん
ありがとうございます。
ホント、このサイズだったら全部食べれそうですねv-290
2008/10/03(Fri) 08:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
羊毛ではないですよ。
画像で見ると、いい感じでしょ?
ポイントは色付けかな・・・
2008/10/03(Fri) 08:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ところで・・・
メロンパンの作り方、教えて下さい。
2008/11/04(Tue) 16:32 | URL  | あや #-[ 編集]
実は今、メロンパンを作ろうとしているので・・・
2008/11/04(Tue) 16:36 | URL  | あや #-[ 編集]
あやさん
フェルトのパンですよね?
どこまで進んでいますか?
2008/11/04(Tue) 18:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
