フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

コメント欄に PREVIEW機能 をつけました。

コメント入力後に PREVIEW機能 を押すと

絵文字も含めたコメントを確認することができます。

なので、『送信する』を押した時点でコメント完了に変更しました。

入力後の確認は PREVIEWボタン でお願いします。





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/27 16:39】 | その他
トラックバック(0) |


mio
色々されてますね~。
↓のお菓子の家可愛いですね。
うさぎのmimiさんとの交換会なんですね。
交換会楽しいですよね~(^-^)

mioさん
友紀ママ
交換会、楽しいですよねv-290
いろんな方の作品を手にすることができるし、勉強にもなります♪


ここみ
そんな事ができるんだ~!
便利な機能でいいですね♪
↓の交換会のお菓子の家、可愛い~i-80
交流がどんどん広がって、楽しいですよね(*^-^*)


Mayana
お菓子のおうちかわいいです!
あれもこれもついてるって眺めてるだけでも楽しそう^^
ブログ機能も充実ですねw

ここみさん
友紀ママ
使用しているテンプレの作成者さんのブログで紹介されてたんです。
よく絵文字を間違えちゃうので、便利だなぁと思って・・・

交換会、楽しいですねv-290


べに
すごいブログが充実してますよね。
右も左もきれいに整理されてるし。
私のようにほったらかしはいけませんねv-292
触発されていじってみようかと思います。

↓お菓子の家とてもいいアイディアだと思います。
お菓子だけではあきたらず、家にしちゃうとは!

mayanaさん
友紀ママ
お菓子の家、作ってみたかったんですv-290
mayanaさんのブログも充実してますよね♪

べにさん
友紀ママ
リンクの数が増えてきたので、スクロールにしてみたくていろいろ検索しのてみたんです。
このテンプレの作成者の方が親切で教えてくれましてよv-291


ミルキードロップ
便利な機能があるんですね!
慌てものの私にピッタリかも^^;

お菓子の家 憧れですね~とっても美味しそうです♪


ミルキードロップさん
友紀ママ
絵文字が表示されないので、たまにヘンテコな絵文字にしてることってないですか?
私はよくあったので便利な機能だなぁと思いつけましたv-291
お菓子の家は一度、作ってみたかったのです。
これを見た娘から、久しぶりに欲しいと言われましたよ♪


usa_min
お菓子のお家すっごくかわいい~v-218
友紀ママさんの作品はすごくおいしそうだから
お菓子のお家見てるだけで
ヨダレでちゃう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

usa_minさん
友紀ママ
ありがとうございますv-290
初挑戦だったけど、成功?かな・・・
そういわれれば、食べ物ばかりですね・・・v-356


Kたん
少しご無沙汰してました!色々な機能があるんですね!パソコンは息子に占領されてます(;_;)今度、挑戦してみますねo(^-^)oでも出来るかな、、(^_^;)
お菓子のお家、素晴らしいですね!手触りも抜群だし、お子さん大喜びですね(*^o^*)/~

kたんさん
友紀ママ
お菓子の家は交換会用なんですよv-290
でも、リクエストされたので今、チクチクしてますよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
色々されてますね~。
↓のお菓子の家可愛いですね。
うさぎのmimiさんとの交換会なんですね。
交換会楽しいですよね~(^-^)
2008/09/27(Sat) 17:38 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
交換会、楽しいですよねv-290
いろんな方の作品を手にすることができるし、勉強にもなります♪
2008/09/27(Sat) 17:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
そんな事ができるんだ~!
便利な機能でいいですね♪
↓の交換会のお菓子の家、可愛い~i-80
交流がどんどん広がって、楽しいですよね(*^-^*)
2008/09/27(Sat) 18:28 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
お菓子のおうちかわいいです!
あれもこれもついてるって眺めてるだけでも楽しそう^^
ブログ機能も充実ですねw
2008/09/27(Sat) 19:50 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
ここみさん
使用しているテンプレの作成者さんのブログで紹介されてたんです。
よく絵文字を間違えちゃうので、便利だなぁと思って・・・

交換会、楽しいですねv-290
2008/09/27(Sat) 20:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごいブログが充実してますよね。
右も左もきれいに整理されてるし。
私のようにほったらかしはいけませんねv-292
触発されていじってみようかと思います。

↓お菓子の家とてもいいアイディアだと思います。
お菓子だけではあきたらず、家にしちゃうとは!
2008/09/27(Sat) 20:41 | URL  | べに #-[ 編集]
mayanaさん
お菓子の家、作ってみたかったんですv-290
mayanaさんのブログも充実してますよね♪
2008/09/27(Sat) 20:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
リンクの数が増えてきたので、スクロールにしてみたくていろいろ検索しのてみたんです。
このテンプレの作成者の方が親切で教えてくれましてよv-291
2008/09/27(Sat) 20:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
便利な機能があるんですね!
慌てものの私にピッタリかも^^;

お菓子の家 憧れですね~とっても美味しそうです♪
2008/09/27(Sat) 23:49 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
絵文字が表示されないので、たまにヘンテコな絵文字にしてることってないですか?
私はよくあったので便利な機能だなぁと思いつけましたv-291
お菓子の家は一度、作ってみたかったのです。
これを見た娘から、久しぶりに欲しいと言われましたよ♪
2008/09/28(Sun) 14:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
お菓子のお家すっごくかわいい~v-218
友紀ママさんの作品はすごくおいしそうだから
お菓子のお家見てるだけで
ヨダレでちゃう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2008/10/01(Wed) 01:21 | URL  | usa_min #-[ 編集]
usa_minさん
ありがとうございますv-290
初挑戦だったけど、成功?かな・・・
そういわれれば、食べ物ばかりですね・・・v-356
2008/10/01(Wed) 09:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
少しご無沙汰してました!色々な機能があるんですね!パソコンは息子に占領されてます(;_;)今度、挑戦してみますねo(^-^)oでも出来るかな、、(^_^;)
お菓子のお家、素晴らしいですね!手触りも抜群だし、お子さん大喜びですね(*^o^*)/~
2008/10/01(Wed) 20:40 | URL  | Kたん #-[ 編集]
kたんさん
お菓子の家は交換会用なんですよv-290
でも、リクエストされたので今、チクチクしてますよ♪
2008/10/01(Wed) 21:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
