フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

BGMが流れるように設定しました音符

再生・停止ができますので嫌な方は止めてください・・・




そして、交換会の作品です。

リクエストは羊毛でなにか・・・です。

いつもならスイーツを作るところですが、前から作ってみたいものがあったので

それを作ってみましたあ


それは・・・ジャーーーン


IMG_0388_convert_20080926203434.jpg


お菓子の家家

どうでしょう・・・・


IMG_0389_convert_20080926203539.jpgIMG_0392_convert_20080926203832.jpg

後ろからと上からです。


IMG_0390_convert_20080926203640.jpgIMG_0391_convert_20080926203732.jpg

側面はこんな感じです。

お相手の方はお家のところどころにヒントがありますよにっこり

あと少し作ります♪




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/26 20:56】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |


む〜
お菓子のお家ですか??むほー!すごいです。
かわいいし、とてもおいしそうですね。
(≧∇≦)b

む~さん
友紀ママ
ありがとうございます。
はじめて作ったのでどーかなと思いまして・・・
気に入ってもらえるといいのですが・・・

かっかわいい~☆
うさぎのmimi
きゃ~v-10凄~く可愛いですねv-344
羊毛フエルトでおかしのお家ができちゃうなんて、素晴らしい!の一言です。
ドキドキワクワクが止まりません。
うふ☆お迎えするのを楽しみにしています。



うさぎのmimiさん
友紀ママ
気に入っていただけました?
もう少し追加したいので後しばらくお待ちくださいねv-290

今度は。。
miki
羊毛でお菓子の家だなんて!!
か、可愛い~~\(≧∇≦)/
しかも手が込んでる~~。
友紀ママさんの手にかかったらなんでもアリ!ですね~!!
アッパレ~~♪

mikiさん
友紀ママ
一度、作ってみたかったんですv-290
作りはじめだ止まらなくなりましたよ♪
違うパターンも作ってみようかな・・・と思ってます。


mie
すごいすごい!!
ウサギのお腹がドアになってるよ~
屋根には鳥もいるのね。
クッキーの屋根がとっても美味しそうだよ。
力作だね(^^)

BGMも素敵だね♪


mieさん
友紀ママ
ありがとうございますv-290
はじめて作ったのでどーかな?と思ったのですが・・・
最近、私の作品に興味のなかった娘が反応を示したので成功かなと思ってます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お菓子のお家ですか??むほー!すごいです。
かわいいし、とてもおいしそうですね。
(≧∇≦)b
2008/09/26(Fri) 22:23 | URL  | む〜 #-[ 編集]
む~さん
ありがとうございます。
はじめて作ったのでどーかなと思いまして・・・
気に入ってもらえるといいのですが・・・
2008/09/26(Fri) 22:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かっかわいい~☆
きゃ~v-10凄~く可愛いですねv-344
羊毛フエルトでおかしのお家ができちゃうなんて、素晴らしい!の一言です。
ドキドキワクワクが止まりません。
うふ☆お迎えするのを楽しみにしています。

2008/09/27(Sat) 07:59 | URL  | うさぎのmimi #CHEmYFqE[ 編集]
うさぎのmimiさん
気に入っていただけました?
もう少し追加したいので後しばらくお待ちくださいねv-290
2008/09/27(Sat) 09:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
今度は。。
羊毛でお菓子の家だなんて!!
か、可愛い~~\(≧∇≦)/
しかも手が込んでる~~。
友紀ママさんの手にかかったらなんでもアリ!ですね~!!
アッパレ~~♪
2008/09/27(Sat) 15:30 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
一度、作ってみたかったんですv-290
作りはじめだ止まらなくなりましたよ♪
違うパターンも作ってみようかな・・・と思ってます。
2008/09/27(Sat) 16:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごいすごい!!
ウサギのお腹がドアになってるよ~
屋根には鳥もいるのね。
クッキーの屋根がとっても美味しそうだよ。
力作だね(^^)

BGMも素敵だね♪
2008/09/28(Sun) 19:04 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mieさん
ありがとうございますv-290
はじめて作ったのでどーかな?と思ったのですが・・・
最近、私の作品に興味のなかった娘が反応を示したので成功かなと思ってます♪
2008/09/28(Sun) 19:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
