フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0381_convert_20080924091153.jpg


こんなところにみかんが・・・


IMG_0382_convert_20080924091248.jpg


んっ?何かいるぞ笑


IMG_0383_convert_20080924091352.jpg


きゃーーーーは-と、ひよこちゃんひよこちゃん


IMG_0384_convert_20080924091453.jpg


たまごからではなくみかんから産まれたひよこちゃんでしたあ




オークション出品中、こちらからどうぞ。。。

        ↓

  マイ・オークションをごらんください








FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/24 09:22】 | 編み物
トラックバック(0) |


mio
かわいい~♪
カボチャじゃなかったんですね。
てっきりオレンジ色で
カボチャを作っているのかと
思っていました(笑)

mioさん
友紀ママ
みかんですよ~v-379
時期的にかぼちゃなのかな?
このシリーズ?は3弾まであるのでお楽しみに~v-290


ぽよん
か、かわいい・・・
この大きな頭がっ!
つぶらな瞳がっ!

あ。。。あまりのかわいさに思わず興奮しちゃいました。
まだ続きがあるんですね~。
楽しみにしてます^^

\(≧∇≦)/
miki
みかんの中からひよこが。。
ビックリ!楽しい!!可愛いです~~!!!
次のシリーズも楽しみ~~♪”

ぽよんさん
友紀ママ
かわいいでしょv-343
子の子達に一目惚れして本を買ったんです♪
次も製作中ですよ。

mikiさん
友紀ママ
なんでみかんなのか不思議ですよねぇ~。
第二弾もなぜこのフルーツからこの動物が・・・ですよv-290


ミルキードロップ
うひゃぁ~可愛い♪
みかんの中からひよこちゃんが出てくるなんて!!
子供だけじゃなくて私のv-343までわしづかみされちゃった!
このシリーズ続くの? 毎回楽しみにしちゃいますよ!



みずき
頭でっかちのひよこちゃんが
超~かわいい~v-10
みかんから出てくるってのも、
楽しいね^m^
次も楽しみv-343

ミルキードロップさん
友紀ママ
第3弾までありますよ。
今、次の動物をアミアミしてますv-290
どれくらいかかるかな・・・?

みずきさん
友紀ママ
自分でもアミアミしてて、『頭でかっ!』と思いましたv-405
どーして、みかんなのかな?



みぃこママ
あら~可愛い♪
ミカンからチラッとのぞくひよこちゃんがなんとも
(≧∀≦)
うちの子たち、こういうの大好きv-343
次も楽しみです~♪

みぃこママさん
友紀ママ
最近、私の作るものに興味を示さなかった子供達がさすがに寄ってきましよv-290
今は長女の机の上で『ピヨピヨ』してますv-521

おひさし
haru
すごくたくさんの作品が仕上がってるんですね!
フェルトや編み物、羊毛の作品って見たことがなかったんだけど、最近キッズパークでスイーツの作品を観ました!
娘も凄く喜んであそんでました!
「これが友紀ママさんが作ってるやつなんだあ~~!」
と一人感動してました!
私も面白くなって、ごっこ遊びしてました
素材も安心だから、子供には本当に良いですね(^○^)

「お母さんもどうぞ・・」って、簡単な作品のレシピを渡されました
・・が、「無理です(-_-)」と返しちゃった~


haruさん
友紀ママ
お元気そうですねぇ~v-290
フェルトは洗えるし、柔らかいのでおもちゃにはいいかもね♪
うちの子供たちは作り与えすぎたのかあまり反応しませんが・・・・


べに
かわいいっ!
しっかり編んである感じが画像からもわかります。
ひよこちゃんが留守のときはみかんを小物入れとしても使えますね。


mie
ハハハv-291かっわいい~
ひよこちゃんの頭がいいね。
毛がぴょこぴょこってなってて。

べにさん
友紀ママ
毛糸が意外と細かったのできつめに編みました。
ひよこちゃんは頭にヒモが付いているのでマスコットになりますv-290
みかんも小物入れになりますね♪

mieさん
友紀ママ
頭の毛に見えるのはマスコット用のヒモですねv-290
カバンにつけたりしてお出かけが出来るんですよ♪


かわいい~♪
くるみ
思わず 微笑んでしまいましたわ!
とっても可愛いぃ~
アミアミできるっていいですよね!
みかんから覘いている顔もいいですが
立ち姿もラブリー♪ですね!


くるみさん
友紀ママ
あみあみは今年の二月くらいから始めました。
あみぐるみが作りたくて。。。
フェリシモのキットで頑張りましたよv-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい~♪
カボチャじゃなかったんですね。
てっきりオレンジ色で
カボチャを作っているのかと
思っていました(笑)
2008/09/24(Wed) 11:32 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
みかんですよ~v-379
時期的にかぼちゃなのかな?
このシリーズ?は3弾まであるのでお楽しみに~v-290
2008/09/24(Wed) 11:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
か、かわいい・・・
この大きな頭がっ!
つぶらな瞳がっ!

あ。。。あまりのかわいさに思わず興奮しちゃいました。
まだ続きがあるんですね~。
楽しみにしてます^^
2008/09/24(Wed) 15:06 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
\(≧∇≦)/
みかんの中からひよこが。。
ビックリ!楽しい!!可愛いです~~!!!
次のシリーズも楽しみ~~♪”
2008/09/24(Wed) 17:39 | URL  | miki #-[ 編集]
ぽよんさん
かわいいでしょv-343
子の子達に一目惚れして本を買ったんです♪
次も製作中ですよ。
2008/09/24(Wed) 20:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
なんでみかんなのか不思議ですよねぇ~。
第二弾もなぜこのフルーツからこの動物が・・・ですよv-290
2008/09/24(Wed) 20:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うひゃぁ~可愛い♪
みかんの中からひよこちゃんが出てくるなんて!!
子供だけじゃなくて私のv-343までわしづかみされちゃった!
このシリーズ続くの? 毎回楽しみにしちゃいますよ!
2008/09/25(Thu) 09:18 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
頭でっかちのひよこちゃんが
超~かわいい~v-10
みかんから出てくるってのも、
楽しいね^m^
次も楽しみv-343
2008/09/25(Thu) 10:59 | URL  | みずき #-[ 編集]
ミルキードロップさん
第3弾までありますよ。
今、次の動物をアミアミしてますv-290
どれくらいかかるかな・・・?
2008/09/25(Thu) 11:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みずきさん
自分でもアミアミしてて、『頭でかっ!』と思いましたv-405
どーして、みかんなのかな?
2008/09/25(Thu) 11:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
あら~可愛い♪
ミカンからチラッとのぞくひよこちゃんがなんとも
(≧∀≦)
うちの子たち、こういうの大好きv-343
次も楽しみです~♪
2008/09/25(Thu) 12:43 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
みぃこママさん
最近、私の作るものに興味を示さなかった子供達がさすがに寄ってきましよv-290
今は長女の机の上で『ピヨピヨ』してますv-521
2008/09/25(Thu) 12:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
おひさし
すごくたくさんの作品が仕上がってるんですね!
フェルトや編み物、羊毛の作品って見たことがなかったんだけど、最近キッズパークでスイーツの作品を観ました!
娘も凄く喜んであそんでました!
「これが友紀ママさんが作ってるやつなんだあ~~!」
と一人感動してました!
私も面白くなって、ごっこ遊びしてました
素材も安心だから、子供には本当に良いですね(^○^)

「お母さんもどうぞ・・」って、簡単な作品のレシピを渡されました
・・が、「無理です(-_-)」と返しちゃった~
2008/09/25(Thu) 15:04 | URL  | haru #hj3M6W3Q[ 編集]
haruさん
お元気そうですねぇ~v-290
フェルトは洗えるし、柔らかいのでおもちゃにはいいかもね♪
うちの子供たちは作り与えすぎたのかあまり反応しませんが・・・・
2008/09/25(Thu) 15:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいいっ!
しっかり編んである感じが画像からもわかります。
ひよこちゃんが留守のときはみかんを小物入れとしても使えますね。
2008/09/25(Thu) 16:37 | URL  | べに #-[ 編集]
ハハハv-291かっわいい~
ひよこちゃんの頭がいいね。
毛がぴょこぴょこってなってて。
2008/09/25(Thu) 17:24 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
べにさん
毛糸が意外と細かったのできつめに編みました。
ひよこちゃんは頭にヒモが付いているのでマスコットになりますv-290
みかんも小物入れになりますね♪
2008/09/25(Thu) 19:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
頭の毛に見えるのはマスコット用のヒモですねv-290
カバンにつけたりしてお出かけが出来るんですよ♪
2008/09/25(Thu) 19:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいい~♪
思わず 微笑んでしまいましたわ!
とっても可愛いぃ~
アミアミできるっていいですよね!
みかんから覘いている顔もいいですが
立ち姿もラブリー♪ですね!
2008/09/25(Thu) 22:35 | URL  | くるみ #-[ 編集]
くるみさん
あみあみは今年の二月くらいから始めました。
あみぐるみが作りたくて。。。
フェリシモのキットで頑張りましたよv-290
2008/09/26(Fri) 20:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
