フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0374_convert_20080923103158.jpg

フェルトのおままごとパンフランスパンが出来ました。

食パン・フランスパン・チョコパン・アンパン・白パン・メロンパン

ロールパン・カボチャパン・ライ麦パン・クロワッサン

の10種類です。

各2つずつ出品しようと思って作ったのですが、あまりにもボリュームがありすぎて

送料が高くなりそうなので1つずつにしました。

自分が落札者の場合、送料って結構気になるので・・・・

トングも付けてオークションに出品中です。


こちらからどうぞ。。。

   ↓

マイ・オークションをごらんください



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/23 11:16】 | フェルト(スイーツ)
トラックバック(0) |


mio
おいしそう~v-238
沢山作ったんですね~。
今日、姪っ子が遊びに来たんですが
お弁当、あまりにも気に入ってしまったので
次回遊びに行くまで貸すことに
なっちゃいました。
もうすぐ3歳の女の子ですが
おままごと大好きなんですよ~。
無断にごめんなさいね<(_ _)>



mie
いっぱい作ったね~(^^)
子供たちは大喜びだろうな~。
友紀ママさんは、フェルトで何でもできちゃうから
娘さん達はママ大好きだねe-266
クロワッサン、あんぱん・・・お腹空いて来ました(^^;

mioさん
友紀ママ
3歳だとごっこ遊びにはまる時期ですねv-290
気に入ってもらえてうれしいです♪
琴葉ちゃんは大丈夫だった?

mieさん
友紀ママ
怒ってばかりなのでどーかな?
うちの子のパンは上の子が幼稚園のときに作ったものなのでかなり汚れてますが、パン屋さんごっこは今でもしてますよ。


べに
おいしそうに焼きあがりましたね。
ふかふかで、小さな子が遊んでも安心v-290
オークション見に行ってきます。


うさぎのmimi
とっても美味しそうなパンが出来ましたね。
小さな子に優しいフエルト生地で、安心ですね。
これからオークション見に行ってきま~す。v-290

おいしそう
ぷー
フェルトでこれだけリアルに表現できるんですね。
とてもおいしそうです。
小さなお子さんはとても喜ぶでしょうね。


ここみ
可愛くておいしそうで、優しげなパンたちですね~♪
可愛いけどほどよくリアルなところがすごい!
これでおままごとなんて、最高に楽しそう~(*^-^*)
オークションで送料の事を考えてくださる出品者さんは
大好きです!(私も送料気にするタイプなので(^-^;))

べにさん
友紀ママ
うちの子はこれで遊んでいますよ♪
かなり汚れてますが・・・
綿もギッシリ入っているのでパンパンです。

うさぎのmimiさん
友紀ママ
手触りはいいですね♪
綿がギッシリはいっているので投げられると痛いかも?
トングでは掴みやすいですよv-290

ぷーさん
友紀ママ
アンパンや白パンはすぐに出来るのですが、メロンパン・チョコパンの刺繍等は少し時間がかかりますね。
クロワッサンはホントはミシンなんですが面倒なのでチクチクしましたv-290

ここみさん
友紀ママ
綿がギッシリ入っているので結構、重いんですよv-290
2個ずつにすると宅配便の方が安いかも?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいしそう~v-238
沢山作ったんですね~。
今日、姪っ子が遊びに来たんですが
お弁当、あまりにも気に入ってしまったので
次回遊びに行くまで貸すことに
なっちゃいました。
もうすぐ3歳の女の子ですが
おままごと大好きなんですよ~。
無断にごめんなさいね<(_ _)>
2008/09/23(Tue) 16:21 | URL  | mio #-[ 編集]
いっぱい作ったね~(^^)
子供たちは大喜びだろうな~。
友紀ママさんは、フェルトで何でもできちゃうから
娘さん達はママ大好きだねe-266
クロワッサン、あんぱん・・・お腹空いて来ました(^^;
2008/09/23(Tue) 17:10 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mioさん
3歳だとごっこ遊びにはまる時期ですねv-290
気に入ってもらえてうれしいです♪
琴葉ちゃんは大丈夫だった?
2008/09/23(Tue) 18:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
怒ってばかりなのでどーかな?
うちの子のパンは上の子が幼稚園のときに作ったものなのでかなり汚れてますが、パン屋さんごっこは今でもしてますよ。
2008/09/23(Tue) 18:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
おいしそうに焼きあがりましたね。
ふかふかで、小さな子が遊んでも安心v-290
オークション見に行ってきます。
2008/09/23(Tue) 20:16 | URL  | べに #-[ 編集]
とっても美味しそうなパンが出来ましたね。
小さな子に優しいフエルト生地で、安心ですね。
これからオークション見に行ってきま~す。v-290
2008/09/23(Tue) 20:41 | URL  | うさぎのmimi #CHEmYFqE[ 編集]
おいしそう
フェルトでこれだけリアルに表現できるんですね。
とてもおいしそうです。
小さなお子さんはとても喜ぶでしょうね。
2008/09/23(Tue) 21:13 | URL  | ぷー #-[ 編集]
可愛くておいしそうで、優しげなパンたちですね~♪
可愛いけどほどよくリアルなところがすごい!
これでおままごとなんて、最高に楽しそう~(*^-^*)
オークションで送料の事を考えてくださる出品者さんは
大好きです!(私も送料気にするタイプなので(^-^;))
2008/09/23(Tue) 23:14 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
べにさん
うちの子はこれで遊んでいますよ♪
かなり汚れてますが・・・
綿もギッシリ入っているのでパンパンです。
2008/09/24(Wed) 08:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うさぎのmimiさん
手触りはいいですね♪
綿がギッシリはいっているので投げられると痛いかも?
トングでは掴みやすいですよv-290
2008/09/24(Wed) 08:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
アンパンや白パンはすぐに出来るのですが、メロンパン・チョコパンの刺繍等は少し時間がかかりますね。
クロワッサンはホントはミシンなんですが面倒なのでチクチクしましたv-290
2008/09/24(Wed) 09:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
綿がギッシリ入っているので結構、重いんですよv-290
2個ずつにすると宅配便の方が安いかも?
2008/09/24(Wed) 09:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
