フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

今、製作中の作品です。

IMG_0367_convert_20080920144844.jpg  IMG_0371_convert_20080920145234.jpg

編物とフェルトのおやつプリン

IMG_0370_convert_20080920145121.jpg  IMG_0368_convert_20080920145029.jpg

フェルトのおままごとパンとリアルパンフランスパン
    

同じ事をずっーーーとしていると飽きてくるし、次の工程まで時間がかかるものも

あるので少しずつ順番に作ってます笑


最近、子供達も欲しがらなくなってきました泣く

同じようなもがありますからねぇ・・・・

なので、あみあみ以外はオークションに出品するつもりです。

完成したらまた、個別に紹介しますねは-と





オークション出品中、こちらからどうぞ。。。

        ↓

  マイ・オークションをごらんください





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/20 15:13】 | フェルト(スイーツ)
トラックバック(0) |


みぃこママ
わ~♪ハロウィンだわ~♪

たくさん製作中ですね~(^^)
私も途中がいっぱい・・・
子供達の運動会が終わるまでお預けです^^;
毎日、パタパタ・・・落ち着かないです

みぃこママさん
友紀ママ
昼間はチピちゃんがいるのであまり製作できませんが、夜は早く寝てくれるのでがんばってますv-290

同じテンプレのハロウィンバージョンにしてみました♪


すご~い!!
miki
いっぱい製作中なんだぁ~~才才-!!w(゜o゜*)w
確かに。。同じ事してると飽きちゃうよね^^;
完成楽しみにしてます~♪
フェルト偏は完成間近かな。。
特にパフェとプリンが気になるヮ(*^m^*)

ハロウィンのテンプレ可愛いね~♪


Mayana
おままごとパンふっくらかわいいですね。
リアルパンは本物みたい!おいしそうです(´∀`*)
同じパンでもいろんな作り方ができて楽しいですね^^

mikiさん
友紀ママ
あみあみはまだまだですねv-292
フェルトはそれぞれ、あと少しで出来るかな・・・
パフェはオリジナルなんだけど、カップにピッタリさせるのに苦労しましたv-356


mayanaさん
友紀ママ
おままごとパンは綿がギッシリ入っているのでパンパンですv-290
あと、フランスパン、ショクパン、クロワッサン、ロールパンを作ります♪


チハリン
お久しぶりですぅv-290
友紀ママさんも精力的に頑張ってますね~♪
見ているとどれも食べたくなりそう(笑)
私も同じことばかりだと飽きてくるタイプなので、気持ちわかります~。完成(特に編み編み)楽しみにしてますね♪

チハリンさん
友紀ママ
食べ物ばかりですねv-290
あみあみはまだまだですが、かわいいものが出来る予定ですv-343



mio
いっぱい作ってますね~。
楽しそう♪
おままごとにもピッタリですね☆

mioさん
友紀ママ
おままごとパンはトングも付けて出品する予定ですv-290
レンタルボックスや委託ショップなど近所にないので、オークションしか販売できないんですよねぇ~v-390
次女が産まれるまでは結構、出品してたのですが久しぶりなのでドキドキしますv-345


べに
こんなにいっぱい同時制作!
いや~すごい。
リアルパン、ほんとにリアルです。
こんがりおいしそう!

ハロウィンテンプレかわいいv-476

べにさん
友紀ママ
リアルパン、手間がかかるんですよ~v-292
なので、その間にいろんなことをしてます♪

いろいろと秋バージョンのテンプレを試してみたのですが、今まで使ってたのが一番落ち着くんですよね。
なので、同じタイプのハロウィンにしましたv-290


pip☆
同じ事やっているの飽きるよねぇ~・・・わかる・・・
これからの季節に羊毛やフェルトピッタリだからまだまだ飽きちゃいられませんよ~!
オークション興味あるけどやったことないんだ~
頑張って♪

pip☆さん
友紀ママ
そうですね~、羊毛もこれからですねv-290
プランはできてるんですれど・・

オークションはドキドキですが、委託などと違って納期がないので出品したいときに出せばいいので気は楽です♪


ミルキードロップ
すごくたくさんのリアルなスイーツたち!
仕事が丁寧で早いですね!
オークション頑張ってください!

テンプレ可愛い♪ハロウィン時期ですものね~☆


もぐみ
素敵ですぅ~
見ているだけでわくわくしちゃいます( ´艸`)

オク出品中なんですねぇ
あとでのぞきに行ってきます!

なんだかリアルでおいしそうヽ(●´w`○)

もぐみでした^^

ミルキードロップさん
友紀ママ
全然、早くないですよ・・・
かれこれ2、3週間になりますかねぇ・・・
丁寧かも疑問だぁ~v-393

テンプレは期間限定です♪


もぐみさん
友紀ママ
同じタイミングでお互いのブログを見てたのね♪
私も今、もぐみさんのところでコメントしてきましたよ。

オークション、久しぶりなのでドキドキです。

すご~い!!
みずき
同時にこんなにたくさん作ってるんだね~v-405
びっくりです♪

オク見てきました!
おいしそうなクッキーやマドレーヌたち、みんな本物みたいでしたよv-344
すごいv-363v-363

みずきさん
友紀ママ
同時進行だけど、あみあみ以外はフェルトだね~v-388
オークション、今晩で終了です。
ドキドキv-345

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ~♪ハロウィンだわ~♪

たくさん製作中ですね~(^^)
私も途中がいっぱい・・・
子供達の運動会が終わるまでお預けです^^;
毎日、パタパタ・・・落ち着かないです
2008/09/20(Sat) 19:15 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
みぃこママさん
昼間はチピちゃんがいるのであまり製作できませんが、夜は早く寝てくれるのでがんばってますv-290

同じテンプレのハロウィンバージョンにしてみました♪
2008/09/20(Sat) 19:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すご~い!!
いっぱい製作中なんだぁ~~才才-!!w(゜o゜*)w
確かに。。同じ事してると飽きちゃうよね^^;
完成楽しみにしてます~♪
フェルト偏は完成間近かな。。
特にパフェとプリンが気になるヮ(*^m^*)

ハロウィンのテンプレ可愛いね~♪
2008/09/20(Sat) 20:02 | URL  | miki #-[ 編集]
おままごとパンふっくらかわいいですね。
リアルパンは本物みたい!おいしそうです(´∀`*)
同じパンでもいろんな作り方ができて楽しいですね^^
2008/09/20(Sat) 20:18 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
mikiさん
あみあみはまだまだですねv-292
フェルトはそれぞれ、あと少しで出来るかな・・・
パフェはオリジナルなんだけど、カップにピッタリさせるのに苦労しましたv-356
2008/09/20(Sat) 20:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mayanaさん
おままごとパンは綿がギッシリ入っているのでパンパンですv-290
あと、フランスパン、ショクパン、クロワッサン、ロールパンを作ります♪
2008/09/20(Sat) 20:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
お久しぶりですぅv-290
友紀ママさんも精力的に頑張ってますね~♪
見ているとどれも食べたくなりそう(笑)
私も同じことばかりだと飽きてくるタイプなので、気持ちわかります~。完成(特に編み編み)楽しみにしてますね♪
2008/09/20(Sat) 20:45 | URL  | チハリン #RMZr8j5E[ 編集]
チハリンさん
食べ物ばかりですねv-290
あみあみはまだまだですが、かわいいものが出来る予定ですv-343
2008/09/20(Sat) 21:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
いっぱい作ってますね~。
楽しそう♪
おままごとにもピッタリですね☆
2008/09/20(Sat) 21:16 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
おままごとパンはトングも付けて出品する予定ですv-290
レンタルボックスや委託ショップなど近所にないので、オークションしか販売できないんですよねぇ~v-390
次女が産まれるまでは結構、出品してたのですが久しぶりなのでドキドキしますv-345
2008/09/20(Sat) 21:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんなにいっぱい同時制作!
いや~すごい。
リアルパン、ほんとにリアルです。
こんがりおいしそう!

ハロウィンテンプレかわいいv-476
2008/09/20(Sat) 21:22 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
リアルパン、手間がかかるんですよ~v-292
なので、その間にいろんなことをしてます♪

いろいろと秋バージョンのテンプレを試してみたのですが、今まで使ってたのが一番落ち着くんですよね。
なので、同じタイプのハロウィンにしましたv-290
2008/09/20(Sat) 21:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
同じ事やっているの飽きるよねぇ~・・・わかる・・・
これからの季節に羊毛やフェルトピッタリだからまだまだ飽きちゃいられませんよ~!
オークション興味あるけどやったことないんだ~
頑張って♪
2008/09/21(Sun) 09:43 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
pip☆さん
そうですね~、羊毛もこれからですねv-290
プランはできてるんですれど・・

オークションはドキドキですが、委託などと違って納期がないので出品したいときに出せばいいので気は楽です♪
2008/09/21(Sun) 10:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごくたくさんのリアルなスイーツたち!
仕事が丁寧で早いですね!
オークション頑張ってください!

テンプレ可愛い♪ハロウィン時期ですものね~☆
2008/09/21(Sun) 14:19 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
素敵ですぅ~
見ているだけでわくわくしちゃいます( ´艸`)

オク出品中なんですねぇ
あとでのぞきに行ってきます!

なんだかリアルでおいしそうヽ(●´w`○)

もぐみでした^^
2008/09/21(Sun) 15:26 | URL  | もぐみ #Pn1Qvjxc[ 編集]
ミルキードロップさん
全然、早くないですよ・・・
かれこれ2、3週間になりますかねぇ・・・
丁寧かも疑問だぁ~v-393

テンプレは期間限定です♪
2008/09/21(Sun) 15:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
もぐみさん
同じタイミングでお互いのブログを見てたのね♪
私も今、もぐみさんのところでコメントしてきましたよ。

オークション、久しぶりなのでドキドキです。
2008/09/21(Sun) 15:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すご~い!!
同時にこんなにたくさん作ってるんだね~v-405
びっくりです♪

オク見てきました!
おいしそうなクッキーやマドレーヌたち、みんな本物みたいでしたよv-344
すごいv-363v-363
2008/09/22(Mon) 09:24 | URL  | みずき #-[ 編集]
みずきさん
同時進行だけど、あみあみ以外はフェルトだね~v-388
オークション、今晩で終了です。
ドキドキv-345
2008/09/22(Mon) 09:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
