フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0350_convert_20080916112711.jpg

む~さんとの交換会で、リクエストしていた『ねこちゃん』がやって来ましたあ

そして、クレイのバラがついたBOXも頂きましたheart02



IMG_0354_convert_20080916112830.jpg

クレイのバラの美しいこと・・・キラキラ

花びらがグラデーションになっているんですよ薔薇


IMG_0355_convert_20080916112919.jpg  IMG_0356_convert_20080916113037.jpg

ねこちゃんはピンクでリクエストしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ねこちゃんのビーズドールは珍しいでしょ?

以前、む~さんがブログで紹介しているのを見たときから気になっていたのですにっこり


IMG_0357_convert_20080916113136.jpg

我が家のマンションに無事、入居しましたよ家


む~さん、素敵な交換会をありがとうございました。




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/16 11:58】 | 交換会
トラックバック(0) |


mio
可愛いですね~♪
猫ちゃん、いい感じですv-10
家の母が私が作るたれ耳うさちゃんを
犬にしか見えないというのですが
猫ちゃんを横においたら
ますます犬に見えるかもしれないですね(笑)

mioさん
友紀ママ
ねこちゃん、かわいいですよv-344

mioさんのたれ耳ちゃんが犬だなんて・・・
でも、オリジナルで犬のビーズトールに出来ちゃうかもよ♪


pip☆
素敵なバラ・・・・・大きいサイズは誤魔化しがきかないからすごいです♪
ねこちゃんも凝っていてすごいわ~かわいい♪


miki
クレイの薔薇グラデーションが素敵~~o(☆∇☆)o
こんな大きいとさぞかしゴージャスでしょうネ。
ねこちゃんも可愛いし。。(*^m^*)
素敵な交換会になったね☆(^_ -)♪


-
素敵な薔薇!
ねこちゃんもレースつきで豪華!
マンションにも住人が着々と入居してるんですね。
いいな~v-290


べに
↑また名前を入れ忘れてしまいました~!
ばかばか!


む~
素敵にご紹介頂き、ありがとう♪
今回作ったねこちゃんはお口のところのビーズを大きくしてみたのですよ(*^_^*)
いつか…しまねこや黒ねこにも挑戦してみたいです。

こちらこそ素敵な交換会をありがとう♪


pip☆さん
友紀ママ
バラは本当に美しいですよv-352
何を入るかいま思案中です。
ねこちゃん、かわいいよv-290
ビーズドール、久しく作ってないなぁ・・・

mikiさん
友紀ママ
クレイのバラはキレイですよv-290
ねこちゃんをリクエストしたのに、クレイまでもらっちゃいましたv-356
む~さんには感謝です♪

べにさん
友紀ママ
誰かと思いましたよv-356
名前とURLは勝手に入ってませんか?
私は登録?されてますよ。

ねこちゃんのレースは習得したい技なんです。
マンションの住人も大歓迎ですよ。
まだまだ、入居できますよv-290

む~さん
友紀ママ
こちらこそ、ありがとうございました。

ねこちゃんの口元、かわいいですv-283
ドレスの中も見ちゃいましたv-356
足元もおしゃれしてましたねv-77
これからもよろしくお願いします♪


Mayana
ビーズのねこちゃんとってもかわいい^^
シンプルなBoxもクレイで飾るとこんなにすてきになるんですね。



mie
ゴージャスなボックスですね。
花びらが本物みたい。
クレイだから硬いんだろうけど、柔らかそう。
良い香りがしてきそうだね(^^)
猫のビーズドールはあんまり見た事がないかな。
可愛くってドレスがすごく素敵だね♪


mayanaさん
友紀ママ
ねこちゃん、キュートでしょ?
クレイのBOXは使うのがもったいないので、飾っていますv-290

mikiさん
友紀ママ
クレイはガチガチには硬くないんですよ。
でも、強度はバッチリなんですってv-290
ねこちゃんもゴージャスなドレスでかわいいですよv-345


うさぎのmimi
おおぉ~v-344む~さんクレイがv-10
クレイのボックス素敵ですね。綺麗なピンク色の薔薇が
友紀ママさんのイメージにぴったり。
かわいいネコちゃんが、マンションの住人になったのですね。
私の子も友紀ママさんのマンションの住人にしてほしいな♪



うさぎのmimiさん
友紀ママ
こんなにキレイなバラが私のイメージだなんて・・・v-356
実物をみたらガッカリしますよ・・・

うさぎのmimiさんのビーズドール、大歓迎ですよv-343
交換会、いつでもOKなのでうさぎのmimiさんのいい時期に誘ってくださいv-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね~♪
猫ちゃん、いい感じですv-10
家の母が私が作るたれ耳うさちゃんを
犬にしか見えないというのですが
猫ちゃんを横においたら
ますます犬に見えるかもしれないですね(笑)
2008/09/16(Tue) 12:23 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
ねこちゃん、かわいいですよv-344

mioさんのたれ耳ちゃんが犬だなんて・・・
でも、オリジナルで犬のビーズトールに出来ちゃうかもよ♪
2008/09/16(Tue) 12:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
素敵なバラ・・・・・大きいサイズは誤魔化しがきかないからすごいです♪
ねこちゃんも凝っていてすごいわ~かわいい♪
2008/09/16(Tue) 15:47 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
クレイの薔薇グラデーションが素敵~~o(☆∇☆)o
こんな大きいとさぞかしゴージャスでしょうネ。
ねこちゃんも可愛いし。。(*^m^*)
素敵な交換会になったね☆(^_ -)♪
2008/09/16(Tue) 16:53 | URL  | miki #-[ 編集]
素敵な薔薇!
ねこちゃんもレースつきで豪華!
マンションにも住人が着々と入居してるんですね。
いいな~v-290
2008/09/16(Tue) 16:58 | URL  |  #-[ 編集]
↑また名前を入れ忘れてしまいました~!
ばかばか!
2008/09/16(Tue) 17:12 | URL  | べに #-[ 編集]
素敵にご紹介頂き、ありがとう♪
今回作ったねこちゃんはお口のところのビーズを大きくしてみたのですよ(*^_^*)
いつか…しまねこや黒ねこにも挑戦してみたいです。

こちらこそ素敵な交換会をありがとう♪
2008/09/16(Tue) 17:26 | URL  | む~ #-[ 編集]
pip☆さん
バラは本当に美しいですよv-352
何を入るかいま思案中です。
ねこちゃん、かわいいよv-290
ビーズドール、久しく作ってないなぁ・・・
2008/09/16(Tue) 21:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
クレイのバラはキレイですよv-290
ねこちゃんをリクエストしたのに、クレイまでもらっちゃいましたv-356
む~さんには感謝です♪
2008/09/16(Tue) 21:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
誰かと思いましたよv-356
名前とURLは勝手に入ってませんか?
私は登録?されてますよ。

ねこちゃんのレースは習得したい技なんです。
マンションの住人も大歓迎ですよ。
まだまだ、入居できますよv-290
2008/09/16(Tue) 21:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
こちらこそ、ありがとうございました。

ねこちゃんの口元、かわいいですv-283
ドレスの中も見ちゃいましたv-356
足元もおしゃれしてましたねv-77
これからもよろしくお願いします♪
2008/09/16(Tue) 21:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ビーズのねこちゃんとってもかわいい^^
シンプルなBoxもクレイで飾るとこんなにすてきになるんですね。
2008/09/17(Wed) 09:12 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
ゴージャスなボックスですね。
花びらが本物みたい。
クレイだから硬いんだろうけど、柔らかそう。
良い香りがしてきそうだね(^^)
猫のビーズドールはあんまり見た事がないかな。
可愛くってドレスがすごく素敵だね♪
2008/09/17(Wed) 09:34 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mayanaさん
ねこちゃん、キュートでしょ?
クレイのBOXは使うのがもったいないので、飾っていますv-290
2008/09/17(Wed) 11:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
クレイはガチガチには硬くないんですよ。
でも、強度はバッチリなんですってv-290
ねこちゃんもゴージャスなドレスでかわいいですよv-345
2008/09/17(Wed) 11:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
おおぉ~v-344む~さんクレイがv-10
クレイのボックス素敵ですね。綺麗なピンク色の薔薇が
友紀ママさんのイメージにぴったり。
かわいいネコちゃんが、マンションの住人になったのですね。
私の子も友紀ママさんのマンションの住人にしてほしいな♪

2008/09/17(Wed) 21:23 | URL  | うさぎのmimi #CHEmYFqE[ 編集]
うさぎのmimiさん
こんなにキレイなバラが私のイメージだなんて・・・v-356
実物をみたらガッカリしますよ・・・

うさぎのmimiさんのビーズドール、大歓迎ですよv-343
交換会、いつでもOKなのでうさぎのmimiさんのいい時期に誘ってくださいv-290
2008/09/17(Wed) 22:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
