フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0343_convert_20080911220112.jpg


☆縞々ねこって☆の縞々ねこさんからレース編みのプレゼントが届きました。

とてもキレイなピンクのレース編みは-と

いろいろと活躍の場がありそうですよあ


縞々ねこさん、ありがとうございました。



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/11 22:09】 | 宝物
トラックバック(0) |

ご紹介ありがとう(〃∀〃)
縞々ねこ
ウププ…、お礼は半返しってことで…σ(´ x `;*)
小さくてビックリだったかも( ̄┰ ̄*)ゞ?
お好きに活用してやって下さい~♪

羊毛に取り掛かって(いつになるやら。。。?)疑問が出たら
アドヴァイスお願いしますね~!♪(*`-゜)b

縞々ねこさん
友紀ママ
素敵なレース編み、ありがとうございます。
ピンクと白でとてもかわいいです♪

私でお手伝いできることがあれば何でも言ってくださいねv-290


素敵なプレゼントだね。
mie
綺麗な色のドイリーだね。
私はまだグラデーションのレース糸は使った事がないから、使ってみたいな~
これから友紀ママさんの作品と一緒に、登場する機会が増えそうだね(^^)


mieさん
友紀ママ
写真があまりうまく撮れなくて・・・
実物はとてもきれいな色ですよ♪
どんな作品と合うかなぁ・・・?


べに
素敵なレース編みですね!
5角形で模様が複雑でとても難しそう。
しかもサイズが小さいってことはとても細かいんですね。



Mayana
わぁ…きれいですね。
ピンク色にかわってる部分がきれいに揃ってるってことはそれも計算して編んでるんでしょうか?!(゚□゚;)
↓のコレクションケースいいですねw
作品が増えてくるとどう飾るかも重要ですよね。


Kたん
綺麗ですね~♪
シマコさん、上手です!
プレゼントって嬉しいですよね!私も、レース編みもしてみたいけど、いつか羊毛にもトライしたく思っています!

べにさん
友紀ママ
私もレース編みはしたことがないので、どう編んでるのわかりません・・・・
レース糸は細いので編むのは大変だと思いますよ。
素敵なプレゼントをもらいましたv-343

mayanaさん
友紀ママ
糸がグラデーションになっているみたいですよ♪
レース編みは私もあまりわかりません・・・

コレクションケース、いいでしょ?
いろいろなタイプがあるみたいよv-290

kたんさん
友紀ママ
コメントありがとうございます。
とてもキレイなレース編みですよ♪
私もレース編み、挑戦したいです。
羊毛、ぜひチャレンジしてみてください。
お手伝いできることがあればいってくださいねv-290


mio
私も頂きました~。
出かけていたので
アップが遅くなって
しまいましたが・・・
同じくピンク色ですが
雰囲気が違いますね~。

mioさん
友紀ママ
同じピンクでも糸が違うのかな?
模様も少し違うかな?
どちらにしても素敵なプレゼンを頂きましたね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとう(〃∀〃)
ウププ…、お礼は半返しってことで…σ(´ x `;*)
小さくてビックリだったかも( ̄┰ ̄*)ゞ?
お好きに活用してやって下さい~♪

羊毛に取り掛かって(いつになるやら。。。?)疑問が出たら
アドヴァイスお願いしますね~!♪(*`-゜)b
2008/09/11(Thu) 23:20 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
縞々ねこさん
素敵なレース編み、ありがとうございます。
ピンクと白でとてもかわいいです♪

私でお手伝いできることがあれば何でも言ってくださいねv-290
2008/09/12(Fri) 08:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
素敵なプレゼントだね。
綺麗な色のドイリーだね。
私はまだグラデーションのレース糸は使った事がないから、使ってみたいな~
これから友紀ママさんの作品と一緒に、登場する機会が増えそうだね(^^)
2008/09/12(Fri) 10:34 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mieさん
写真があまりうまく撮れなくて・・・
実物はとてもきれいな色ですよ♪
どんな作品と合うかなぁ・・・?
2008/09/12(Fri) 14:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
素敵なレース編みですね!
5角形で模様が複雑でとても難しそう。
しかもサイズが小さいってことはとても細かいんですね。
2008/09/12(Fri) 20:41 | URL  | べに #-[ 編集]
わぁ…きれいですね。
ピンク色にかわってる部分がきれいに揃ってるってことはそれも計算して編んでるんでしょうか?!(゚□゚;)
↓のコレクションケースいいですねw
作品が増えてくるとどう飾るかも重要ですよね。
2008/09/12(Fri) 22:52 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
綺麗ですね~♪
シマコさん、上手です!
プレゼントって嬉しいですよね!私も、レース編みもしてみたいけど、いつか羊毛にもトライしたく思っています!
2008/09/12(Fri) 23:26 | URL  | Kたん #-[ 編集]
べにさん
私もレース編みはしたことがないので、どう編んでるのわかりません・・・・
レース糸は細いので編むのは大変だと思いますよ。
素敵なプレゼントをもらいましたv-343
2008/09/12(Fri) 23:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mayanaさん
糸がグラデーションになっているみたいですよ♪
レース編みは私もあまりわかりません・・・

コレクションケース、いいでしょ?
いろいろなタイプがあるみたいよv-290
2008/09/12(Fri) 23:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kたんさん
コメントありがとうございます。
とてもキレイなレース編みですよ♪
私もレース編み、挑戦したいです。
羊毛、ぜひチャレンジしてみてください。
お手伝いできることがあればいってくださいねv-290
2008/09/12(Fri) 23:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
私も頂きました~。
出かけていたので
アップが遅くなって
しまいましたが・・・
同じくピンク色ですが
雰囲気が違いますね~。
2008/09/13(Sat) 19:55 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
同じピンクでも糸が違うのかな?
模様も少し違うかな?
どちらにしても素敵なプレゼンを頂きましたね♪
2008/09/15(Mon) 19:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
