フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0323_convert_20080831201150.jpg

うれしいことに2回目の交換会のお誘いがありましたあ

リクエストは羊毛のミニスイーツ・・・

写真の上の段はいつものミニサイズで3cmサイズ、

下の段はミニミニサイズで2cmサイズです。

フレームに使用されるそうなのですが、フレームの大きさがどれくらいか

分からないので2種類作ってみました笑



IMG_0326_convert_20080831201049.jpg

そして、ミニケーキ・・・

これは、以前に紹介したものと同じです。

少し配色が違うのが分かるかな?





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/31 21:00】 | 交換会
トラックバック(0) |


む〜
すごいです。
とてもかわゆい!

もう感激です♪

む~さん
友紀ママ
気に入っていただけました?v-290
他に何かリクエストがありしたらv-5下さいね♪


pip☆
続々出来ていますね!すごい可愛いです♪
ラッピングも素敵です!む~さんとこに行くんですね?

pip☆さん
友紀ママ
そうです、む~さんとの交換会ですv-290
あと少し作ってみようと思っています。
いろいろなパターンがあったほうがいいかなぁと思いまして・・・


miki
交換会はフェルト人気ですね~♪
どれも美味しそう。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
む~さんからは何が届くのかな??
UPが楽しみです~^^
mioさんのビーズドール&スィーツも素敵ね♪
お皿にのせられるところが楽しいね☆(^_ -)♪


べに
2種類作っちゃうなんてすごい!
どれもおいしそう!
特にいちごソースかけドーナツがかわいいですv-344

mikiさん
友紀ママ
む~さんにはビーズドールをリクエストしました。
どんなドールかは、またUPされると思うのでそれまで秘密v-290

mioさんのビーズトールもかわいいでしょ♪
スイーツ交換だったんです。

べにさん
友紀ママ
ドーナツは輪にしてチクチクするのが、以外に難しかったんですv-356
特にミニミニは苦労しました・・・
なのでドーナツを褒めてもらうとうれしいですv-290


mio
2cmって小さいですね~。
羊毛でもそんなミニサイズが
作れるなんてビックリです!
友紀ママさんの作られるフェルト
可愛いからみんな交換したく
なっちゃうんですね~(^-^)

mioさん
友紀ママ
ドーナツのミニミニは難しかったですv-356
穴の内側をチクチクするのが困難でした。
小さいからすぐできるとは限らないんですね・・・


mie
羊毛スイーツ可愛いな~。
2cmのはストラップとかにも使えそうだね。
こんなに可愛いと、皆交換したくなっちゃうね。
色んな作品を手にとって見られるってのも楽しいね。


mieさん
友紀ママ
そうですね、いろんな方のいろんな作品をブログで見るだけじゃなく実際に手にとって見られることができるのが交換会のいいところかもv-290
それに、勉強にもなりますよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいです。
とてもかわゆい!

もう感激です♪
2008/08/31(Sun) 23:09 | URL  | む〜 #-[ 編集]
む~さん
気に入っていただけました?v-290
他に何かリクエストがありしたらv-5下さいね♪
2008/08/31(Sun) 23:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
続々出来ていますね!すごい可愛いです♪
ラッピングも素敵です!む~さんとこに行くんですね?
2008/09/01(Mon) 08:24 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
pip☆さん
そうです、む~さんとの交換会ですv-290
あと少し作ってみようと思っています。
いろいろなパターンがあったほうがいいかなぁと思いまして・・・
2008/09/01(Mon) 11:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
交換会はフェルト人気ですね~♪
どれも美味しそう。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
む~さんからは何が届くのかな??
UPが楽しみです~^^
mioさんのビーズドール&スィーツも素敵ね♪
お皿にのせられるところが楽しいね☆(^_ -)♪
2008/09/01(Mon) 16:02 | URL  | miki #-[ 編集]
2種類作っちゃうなんてすごい!
どれもおいしそう!
特にいちごソースかけドーナツがかわいいですv-344
2008/09/01(Mon) 16:48 | URL  | べに #-[ 編集]
mikiさん
む~さんにはビーズドールをリクエストしました。
どんなドールかは、またUPされると思うのでそれまで秘密v-290

mioさんのビーズトールもかわいいでしょ♪
スイーツ交換だったんです。
2008/09/01(Mon) 17:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ドーナツは輪にしてチクチクするのが、以外に難しかったんですv-356
特にミニミニは苦労しました・・・
なのでドーナツを褒めてもらうとうれしいですv-290
2008/09/01(Mon) 17:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
2cmって小さいですね~。
羊毛でもそんなミニサイズが
作れるなんてビックリです!
友紀ママさんの作られるフェルト
可愛いからみんな交換したく
なっちゃうんですね~(^-^)
2008/09/01(Mon) 17:28 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
ドーナツのミニミニは難しかったですv-356
穴の内側をチクチクするのが困難でした。
小さいからすぐできるとは限らないんですね・・・
2008/09/01(Mon) 21:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
羊毛スイーツ可愛いな~。
2cmのはストラップとかにも使えそうだね。
こんなに可愛いと、皆交換したくなっちゃうね。
色んな作品を手にとって見られるってのも楽しいね。
2008/09/02(Tue) 09:17 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mieさん
そうですね、いろんな方のいろんな作品をブログで見るだけじゃなく実際に手にとって見られることができるのが交換会のいいところかもv-290
それに、勉強にもなりますよ♪
2008/09/02(Tue) 11:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
