フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0310_convert_20080826165240.jpg

Cray Factoryのmioさんとの交換会のスイーツうさちゃん

が届きましたノーマルうさ

どこがスイーツうさちゃん? と思われた方 ↓ をご覧下さい。



IMG_0314_convert_20080826165413_20080826165858.jpg

ここにスイーツ達がたくさんいるんですねusakya

そして、さらに↓


IMG_0315_convert_20080826165506.jpgIMG_0316_convert_20080826165553.jpg


うさちゃんが持っているお皿にスイーツを載せるんですは-と

すごいアイディアでしょ!?

その日の気分でいろいろなアップロードファイルにできるんです。



IMG_0317_convert_20080826165639.jpgIMG_0319_convert_20080826165730.jpg

そして、これはリアルサイズのスイーツのストラップとマグネットルン♪

娘達にと頂きましたjumee☆thanks1


mioさん、ありがとうございました。


友紀ママにとっては初めての交換会ハート

とても素敵な交換会になりましたjumee☆thanks3



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/26 21:00】 | 交換会
トラックバック(0) |


ぷー
まるで本物の様なスィーツがたくさん、 お皿を持ったウサちゃん、 その日の気分でかえられるなんてとてもすばらしいアイデアですね。

すてきな交換会が出来て良かったですね。


mio
無事届いて良かったです♪
素敵に紹介して
頂いてありがとうございます。
リアルサイズのスィーツは
はじめてに近かったので
ドキドキでした。


チハリン
うさちゃんも可愛いけれど、お皿のスィーツがその日の気分で変えられるなんてなんて素晴らしいアイデアv-20リアルサイズのスィーツも見たとたん食べたくなっちゃいました(笑)
初めての交換会がこんなに素敵なものになってよかったですねv-221

ぷーさん
友紀ママ
とってもかわいいうさちゃんとおいしそうなスイーツですv-290
私ではとても考えつかないアイディアで驚きました。
とても素敵な交換会になりましたv-343

mioさん
友紀ママ
この度はありがとうございました♪
想像以上のかわいさでびっくりですv-290
娘達へのプレゼントも申し訳ないですv-356
手作り作品にこれからも磨きをかけますので機械があればよろしくねv-345

チハリンさん
友紀ママ
すごいアイディアでしょv-290
それにリアルサイズのスイーツは本物みたいですよ。
娘にと頂いたのですがもったいない気分でいっぱいです。
上の子には渡したのですが、下の子はまだ1歳なので私が持ってますv-391


pip☆
可愛すぎる!!!mioさんとこで見た来たよ~
うさちゃんがホントにケーキを運んで歩きそう♪
リアルサイズもすごい興味あり~!絶対テーブルの上に置いていると、食べようとするよ~!
私なら、誰か騙しちゃう♪

pip☆さん
友紀ママ
ホント、かわいいですよv-343
今日はどのv-274にしようかな・・・

リアルスイーツはおいしそうですv-290
pip☆さんもチャレンジしてみては?


mie
可愛いアイデアだね~。
今日はチョコレートケーキ。とか毎日遊べるね(^^)
ストロベリーアイス、本物かと思っちゃいました。
素敵なプレゼントだね(^^)


べに
うさちゃん、実際にケーキ持ってるv-238
アイスクリームもプリティで娘さん、大喜びですね!

mieさん
友紀ママ
ね、いいアイディアでしょ?
メイドうさちゃんですよv-290

リアルスイーツもその名のとおりすばらしい出来ですv-343

べにさん
友紀ママ
ケーキを運んでくれているみたいでしょ?
かわいいですよv-343

アイスはホント間違うくらいリアルですっv-363
マグネットもかわいいですよv-291

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まるで本物の様なスィーツがたくさん、 お皿を持ったウサちゃん、 その日の気分でかえられるなんてとてもすばらしいアイデアですね。

すてきな交換会が出来て良かったですね。
2008/08/26(Tue) 21:09 | URL  | ぷー #-[ 編集]
無事届いて良かったです♪
素敵に紹介して
頂いてありがとうございます。
リアルサイズのスィーツは
はじめてに近かったので
ドキドキでした。
2008/08/26(Tue) 21:25 | URL  | mio #-[ 編集]
うさちゃんも可愛いけれど、お皿のスィーツがその日の気分で変えられるなんてなんて素晴らしいアイデアv-20リアルサイズのスィーツも見たとたん食べたくなっちゃいました(笑)
初めての交換会がこんなに素敵なものになってよかったですねv-221
2008/08/26(Tue) 21:35 | URL  | チハリン #RMZr8j5E[ 編集]
ぷーさん
とってもかわいいうさちゃんとおいしそうなスイーツですv-290
私ではとても考えつかないアイディアで驚きました。
とても素敵な交換会になりましたv-343
2008/08/26(Tue) 23:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
この度はありがとうございました♪
想像以上のかわいさでびっくりですv-290
娘達へのプレゼントも申し訳ないですv-356
手作り作品にこれからも磨きをかけますので機械があればよろしくねv-345
2008/08/26(Tue) 23:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
チハリンさん
すごいアイディアでしょv-290
それにリアルサイズのスイーツは本物みたいですよ。
娘にと頂いたのですがもったいない気分でいっぱいです。
上の子には渡したのですが、下の子はまだ1歳なので私が持ってますv-391
2008/08/26(Tue) 23:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛すぎる!!!mioさんとこで見た来たよ~
うさちゃんがホントにケーキを運んで歩きそう♪
リアルサイズもすごい興味あり~!絶対テーブルの上に置いていると、食べようとするよ~!
私なら、誰か騙しちゃう♪
2008/08/27(Wed) 07:59 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
pip☆さん
ホント、かわいいですよv-343
今日はどのv-274にしようかな・・・

リアルスイーツはおいしそうですv-290
pip☆さんもチャレンジしてみては?
2008/08/27(Wed) 11:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛いアイデアだね~。
今日はチョコレートケーキ。とか毎日遊べるね(^^)
ストロベリーアイス、本物かと思っちゃいました。
素敵なプレゼントだね(^^)
2008/08/27(Wed) 12:57 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
うさちゃん、実際にケーキ持ってるv-238
アイスクリームもプリティで娘さん、大喜びですね!
2008/08/27(Wed) 15:40 | URL  | べに #-[ 編集]
mieさん
ね、いいアイディアでしょ?
メイドうさちゃんですよv-290

リアルスイーツもその名のとおりすばらしい出来ですv-343
2008/08/27(Wed) 23:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ケーキを運んでくれているみたいでしょ?
かわいいですよv-343

アイスはホント間違うくらいリアルですっv-363
マグネットもかわいいですよv-291
2008/08/27(Wed) 23:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
