フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

Untitled177777.jpg

今日の午後、mioさんのプレゼント企画の向日葵うさちゃんが届きました

はじめて手にした、ビーズドールはとてもちっちゃく、クレイの向日葵のすばらしさに感動しました


mioさん、ありがとうございました



【2008/04/22 16:34】 | その他
トラックバック(0) |


みくママ
★ みずき さま ★
ご訪問ありがとうございます^^;
当選したときはすっごくうれしかったですよ。
なので、実際にうさちゃんを手にした時は感動してしまいました♪
みずきさんもプレ企画などに応募されるとドキドキ、ワクワクの楽しさを味わうことができますよ。



みずき
コメントありがとうございました<m(__)m>
さっそく、来てしまいました♪
可愛い向日葵うさちゃんですね!
うらやましいです\(^o^)/
ケースも素敵ですね♪



みくママ
★ kたん さま ★
良かったです^^;
すごくかわいいですっ♪
これは子供達に取られないように要注意です!



kたん
みくママさん、良かったですね~♪凄く嬉しい気持ち、分かりますよ~☆
凄く愛しい位、可愛らしいうさちゃんですよね(o≧∇≦)o良かったですね(*^o^*)/~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
★ みずき さま ★
ご訪問ありがとうございます^^;
当選したときはすっごくうれしかったですよ。
なので、実際にうさちゃんを手にした時は感動してしまいました♪
みずきさんもプレ企画などに応募されるとドキドキ、ワクワクの楽しさを味わうことができますよ。
2008/04/23(Wed) 21:28 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございました<m(__)m>
さっそく、来てしまいました♪
可愛い向日葵うさちゃんですね!
うらやましいです\(^o^)/
ケースも素敵ですね♪
2008/04/23(Wed) 20:39 | URL  | みずき #79D/WHSg[ 編集]
★ kたん さま ★
良かったです^^;
すごくかわいいですっ♪
これは子供達に取られないように要注意です!
2008/04/22(Tue) 21:37 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
みくママさん、良かったですね~♪凄く嬉しい気持ち、分かりますよ~☆
凄く愛しい位、可愛らしいうさちゃんですよね(o≧∇≦)o良かったですね(*^o^*)/~
2008/04/22(Tue) 18:24 | URL  | kたん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
