フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0480_convert_20101127220608.jpg

りんごのバスケットに入ったロールサンドパンを作りました。


IMG_0482_convert_20101127220731.jpg

側面に大きなりんごが付いています。


IMG_0487_convert_20101127220859.jpg

ロールサンドパンの具はお好みでトッピングができます。



何をトッピングしようかな~♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/27 22:23】 | 委託作品
トラックバック(0) |


乙姫様
とってもかわいいし、おいしそう♪
リンゴのバスケットがとても素敵ですe-434


べに
か、かわいい~v-10
りんごのバスケット、めちゃくちゃかわいいし
ロールサンドのデザイン最高にいいね~
はさめるようになってるんですね。
自由にトッピングして遊べるなんてすごい!


miki
りんごのバスケット可愛い~(#^.^#)
ロールサンドパンもとっても可愛いし美味しそう♪
お好みでトッピングできちゃうなんて楽しく遊べるね!
友紀ママさんのフェルト作品はいつもすごいです~!(^^)!


いなかっぺ
こんばんは~~
フェルト、私もやりたくて型紙ばかり集まってるんですけど、
結構これだけ作ろうと思っても時間かかりますよね。
細かいし、作業多いし、すごいです!!
イチゴが上からずばっとささってるのに笑えます(笑)


ゆみ
こんばんは

りんごのバスケット 可愛いです。
いろんな ロールサンドパンが
あって トッピングが 変えられるなんて
楽しそう。
子供たちが喜びそうですね。


ぷー
わー♪ カラフルで綺麗。 それにとてもおいしそうです。ロールパンと言うよりもケーキみたいですよ。 楽しそうですね。

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとう~。
今もう一つ、りんごちゃんのおままごと
作っています。
もうすぐ紹介できると思います♪

べにさん
友紀ママ
ありがとうございます。
委託用に作ったんですが
下のチビが遊びまくってます・・・・

mikiさん
友紀ママ
ありがとう♪
おままごとが出来るフェルト・・・の
リクエストなので遊べるタイプにしました。
私はmikiさんのフェルト好きですよ~♪



いなかっぺさん
友紀ママ
はい、いちごはズバッと差し込みました~♪

フェルトは全て型抜きしてこたつ入り
チクチク地味に作成しております・・・・

体調はいかがですか?
風邪など病気には気をつけてね。


コメントを閉じる▲
IMG_0473_convert_20101112104303.jpg

動物パンを作ってみました~


IMG_0474_convert_20101112104406.jpg

ぞうさんパンとパンダパン。


IMG_0475_convert_20101112104452.jpg

ペンギンパンとカメパン

ペンギンのパンは珍しいですよね~。




本当にあったら楽しいね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/12 11:00】 | 委託作品
トラックバック(0) |


乙姫様
わーーーー
かめ!!
最高!!
パンダも好きだけど≫('.')≪最高
やっぱぁかめ!!



む~
いやーーんかわいい♪
そして美味しそう♪♪

ペンギンいい味だしていますよ。


こむぎうさ
とってもかわいいし、おいしそう~!!
友紀ママさんらしい素敵なパンですね。
うちの娘達もいいなぁって言ってました☆


MIO(エムアイオー)
以前コメントなどでお世話になりましたMIOです。
この度、元住吉のMIOは11月27日で閉店し、
12月からは自由が丘へ移転する事になりました。
ブログはアメブロになりますが、新しいホームページなど、
良かったら、また遊びにいらして下さい☆
作家様募集もしています。宜しくお願い致します。


ゆみ
こんにちは

ペンギンパン 可愛すぎる。
初めて見ました。

ほかのパンも可愛いです。
パンの表情出すの難しそうですね。


きるる
すっごくかわいい~v-238
ペンギンパンがめっちゃかわいすぎる~♪
立体的なとこが珍しくてイイね☆

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとうございます。
カメ、好きなんですよねぇ~。
実はしっぽをつけ忘れておりました!!

む~さん
友紀ママ
ありがとう~♪
実際にはないパンですよね。。。
カメパンはあるかっ!


こむぎうささん
友紀ママ
ありがとう♪
娘さんたち気に入った?
それなら委託先に納品しても大丈夫だね。

MIOさん
友紀ママ
ご無沙汰しております。
ブログ&店舗もお引越しなんですね。
また覗きにいきます!

コメントを閉じる▲
IMG_0466_convert_20101102144520.jpg

委託先よりフェルトのおままごのリクエストがありました。

今回はmanimaniさんの型紙からドーナツを作りました。


IMG_0467_convert_20101102144426.jpg

小さなお子様にピツタリなサイズになってますよ



他にも製作中・・・ガンバレッ♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン




お知らせ~♪ & お願い!

ボンドのコニシさんが開催している手作りコンテストに参加しています。

コンテストの結果は1人一日一票のweb投票で決まります。

お時間がありましたら覗いて見てください。

そしてポチッしていただけたら嬉しいです

サイトはこちらボンドホビータウン コンテスト

友紀ママはの2作品応募しています。

IMG_0312_convert_20101004142206.jpg



IMG_0112_convert_20100514095517.jpg

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/02 15:13】 | 委託作品
トラックバック(0) |


ぷー
わー♪とってもおいしそうです。
コンテストの作品もとてもすてきです。 私が審査員だったら絶対に合格させちゃうんだけど。

↓バッグチャームの紹介をありがとうございます。



ちはりん
またまたお久しぶりで~す♪本当に美味しそう
(*^_^*)てのひらにちょうど乗る大きさってのもとてもいい感じですよね~♪
コンテストの作品もどっちも超可愛い♪
特にお弁当からたこさんウィンナーちゃんがのぞいてるのが素敵♪

これからポチッ♪しにボンドホビータウンにいってきますっ♪


む~
とてもおいしそうに出来ていますよ。
リアルなおままごとになりそう!

コンテストに応募してるのね~・
ポチコしてきたよ。
がんばってね。


いなかっぺ
こんにちは~~~~
いやぁんこのドーナツ可愛い~~。
もちろんポチしてきましたよん。
がんばれがんばれ!!!

ぷーさん
友紀ママ
久しぶりのフェルトだったので
少し時間がかかりました。
また新しい型紙を手にしたので
完成したら紹介しますね。

チャーム、ありがとうございました♪

ちはりんさん
友紀ママ
プチご無沙汰ですね~。
作っているときは少し小さいかな?と
思っていたのですが娘に持たしてみると
ちょうどいいんですよ。

ポチ、ありがとう~♪

む~さん
友紀ママ
リアルですか~?
手前のフレ●チクルー●ーはそうかも。
それ以外はフェルトだな。。。と思いますよ♪

うわぁ~、ポチありがとうございます♪
実はブログでお知らせするか悩みました・・・
少しズルイかも?!と思って・・・

いなかっぺさん
友紀ママ
ありがとう~♪
感謝・感謝です。
ブログでお願いするのはちょっと
ズルイ?と思い公表するのを悩んでたの・・・



きるる
一瞬ホンモノかと思っちゃった(*^_^*)
すごくかわいいドーナツ♪
コンテストもがんばって!!
ポチってきました~☆


miki
可愛い~♪美味しそう~♪
これだけ種類が揃うと楽しいね(^.^)/~~~

コンテスト参加?
応援に行ってきま~す^^v

コメントを閉じる▲
