フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪



先日のむ~さんとの交換会での友紀ママへのリクエストは

ビーズドールちゃんでした~

スイセンちゃんのドレスとヘッドドレスをご希望でした。

今回、お花はスイセンじゃなく薔薇にしてみました。


IMG_0244_convert_20100725143059.jpg

後姿です。


IMG_0243_convert_20100725143145.jpg IMG_0250_convert_20100725142800.jpg

左右から見たところ・・・・


IMG_0249_convert_20100725131705.jpg

スイセンちゃんとのツーショット



無事にむ~さんのお家に到着しました

可愛がってもらうんだぞ・・・・




意外~?リクエストはドールちゃんだったんだぁ♪『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/25 14:56】 | 交換会
トラックバック(0) |

ステキー♪
ぷー
とっても可愛いビーズドールちゃんですね。
ドレスの模様はどうなっているのかしら?
本当に素敵な交換会で良かったですね。 


べに
かわいい~!
めちゃ素敵なお花のドレスですね!
ヘッドドレスもつけておしゃれだ~

ストラップの紹介をさせていただきました。
コメント欄閉じててごめんね。


縞々ねこ
ヘッドドレス、可愛い~!
無事のお嫁入りで良かったですね~v

多色のドレスなど、思いもよらないわぁ。。
スイセンちゃんも、ローズちゃん(?)も
ラブリーv-9


mio
どちらもとっても可愛いですね♪
ドレス、お花もようで
どうなってるのか気になります~v-10


こむぎうさ
とってもかわいい~!!
ドレスのお花の模様がステキ♪
細かい模様がどうなってるのか気になります。
ツーショットも、それぞろの個性が出ててかわいらしさがUPしますね。


ミルキードロップ
ビーズのヘッドドレスもステキ♪
すいせんちゃんと同じデザインのドレス
裾のお花模様が凄いわぁ♪
ゴージャスなドレスで可愛いお顔!
プリンセスローズ様ね♪
めちゃくちゃ ステキな交換会で羨ましいです^^♪


きるる
水仙ちゃんのお色もかわいかったけど、またこちらのローズちゃんは、やさしいピンクでステキ(*^_^*)
みなさんおっしゃるように、スソのお花模様かわいい~♪
豪華なツーショットがたまらない☆


む~
やはりかわいい!
手元のローズちゃんを見て
にんまりと怪しげに微笑んでおります。

すてきな交換会をありがと!

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
裾のお花は別編みです。
む~さんとは最多の三回目の交換会でした♪

べにさん
友紀ママ
ありがとう~。
ドールちゃんの交換会は緊張します・・・
あまり自信がなくて。

紹介していただきありがとう♪
お忙しいでしょうからお気遣いなく。。。

コメントを閉じる▲
IMG_0237_convert_20100718204809.jpg

このアリス、どこかで見た覚えはありませんか?

む~の工房のむ~さんのペヨーテ編みのストラップです。

実はむ~さんと3回目の交換会をしました~


IMG_0239_convert_20100718204731.jpg

付け替え用にとポットとトランプのパーツもくださいました


IMG_0240_convert_20100718204654.jpg

そして、小鳥のパーツも『使ってね~♪』と同封されていました


みなさんのアリスを見ていたら友紀ママもファンになっちゃいました

む~さん、ありがとうございました♪

友紀ママは只今、がんばって製作中です

あとしばらくお待ちくださいね・・・・




友紀ママは何作ってるの?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/20 20:54】 | 交換会
トラックバック(0) |


縞々ねこ
あら、可愛いストラップだこと~♪って、
もちろん、見たことありますよv-410(ポチ逃げ)
パーツもいろいろで、可愛い~v
な~にを作っているのかな~?ぽちっ


ぷー
む~さんのペヨーテはもう定番みたいな物ですよね。 とても素敵。
友紀ママさんは何を作っているのかしら?


mio
素敵ですね~♪
どんな作品と交換か
楽しみです(>_<)


ミルキードロップ
ステキ!!このアリスストラップと交換会
めっちゃ羨ましい!!
付け替えパーツも可愛いチョイスで楽しめるなんて
むーさんセンスいいから良かったね!
友紀ママさんからはなんだろう?暑いから羊毛ではないのかな?
楽しみですね~♪

縞々ねこさん
友紀ママ
可愛いでしょう♪
む~さんはアリスマニアなんですよ。
そのむ~さんが作るアリスだから
可愛いに決まってますよね~。

ぷーさん
友紀ママ
そうですね、定番ですよね。
どんな柄にしようかと考えましたが
アリスマニアのむ~さんが作るアリスに
惹かれました~。

私のは今日、発送しましたよ。
また紹介しますね。

mioさん
友紀ママ
可愛いですよ~。
アリス&トランプ柄にしました。
他にもケーキやティーポットバージョンも
できるんだって♪

ミルキーさん
友紀ママ
ぷーさんが仰ってるようにむ~さんの
ペヨーテ編みは定番になってますよね~。
その中でもアリスは一番にお気に入りです。
アリスマニアまではいかないけど
可愛いものは可愛いっ!!

私は今日、む~さんに送りました。
また紹介しますね。


きるる
うんうん♪何度見てもかわいい~(*^_^*)
おまけの付け替えパーツもかわいい♪
友紀ちゃんのももうすぐみられるのねー!わくわく☆


む~
すてきにご紹介ありがとう~
友紀ママさんもアリスファンになってくれたのね~

嬉しいわ

コメントを閉じる▲
お待たせ?しました

プレ企画の抽選発表です



上記のようにクジを作り我が家の『ハイテクくじ引きマシーン2号』に

抽選してもらいました~


IMG_0231_convert_20100718205054.jpg

朝一番に撮ったのでパジャマ姿で失礼・・・・


IMG_0235_convert_20100718204857.jpg①羊毛スイーツのピンクッションは・・・ここみさん


IMG_0234_convert_20100718204932.jpg②クリップはMOMOKOさん


IMG_0233_convert_20100718205018.jpg最後③ぞうさんストラップはべにさん


以上、3名の方に決まりました。

ここみさん、べにさんご住所に変更なければ発送しますね。

MOMOKOさん、お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。

今回、外れてしまった方・・・申し訳ありません

また、企画するで是非ご参加くださいね。

みなさん、ありがとうございました



次の企画はいつ?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/18 21:27】 | プレ企画
トラックバック(0) |


縞々ねこ
ご当選のみなさん、おめでとうございますv-363
マシーン2号ちゃんもご苦労様でしたv

はずれは残念でしたが。。。
友紀ママさん、楽しい企画をありがとう~v-424


MOMOKO
こんばんは。
わぁー!当たってしまいました♪
私、このようなカウプレとかって初めて当たりました!すごく嬉しいです^^
縞々ねこ様、ごめんなさい・・。

パジャマ姿のマシーン2号ちゃん、どうもありがとうv-238
友紀ママさん、ドキドキ企画をありがとうございました!

はずれたかぁ・・・
乙姫様
当選者様♪おめでとうございます

楽しい企画また楽しみにしております
いつか当たるといいなぁ~v-66


mio
当選された方、
おめでとうございます~。

ここのところお掃除に
必死で参加できませんでしたv-356

お産で入院中、旦那の親に
泊まりに来てもらって
娘を預けることになったので
部屋中片づけ(笑)


ぷー
外れちゃいましたあ、 でも楽しみましたよ。

当選された方々、 おめでとうございます。



ここみ
うわぁ ! 当たってる~ ! ヾ(≧▽≦*)ノ
外れちゃった皆さんにはごめんなさい !
マシーン2号ちゃん、友紀ママさん、ありがとう~ !
ものすごく嬉しいです♪どうぞよろしくお願い致します~♪♪


きるる
わ~残念(>_<)

当選された方々はおめでとうゴザイマス☆
楽しかったです!お疲れさま~(*^_^*)


む~
う~ん(≧∇≦)残念。
楽しい企画をありがとう~

縞々ねこさん
友紀ママ
ごめんなさい・・・
クリップは2名参加だったので娘は
2枚の紙をどっちにするか
かなり時間がかかりました。
これに懲りず次回も是非参加してくださいね。

MOMOKOさん
友紀ママ
メール、受け取りました。
近日中に発送します。
あと少しお待ちくださいね。

コメントを閉じる▲
応募ありがとうございました♪

明日(7/18)に抽選し発表します。

以下、応募者様の確認です。

①ピンクッション ぷーさん・ともみ♪さん ・む~さん・ここみさん

②クリップ    momokoさん ・縞々ねこさん

③ストラップ   乙姫様さん・べにさん・ミルキーさん・くるみさん・きるるさん・ゆみさん


では、後しばらくお待ちください





早く抽選して~♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン






FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/17 23:08】 | プレ企画
トラックバック(0) |


縞々ねこ
momokoさん...
今年後半の運勢占い??
にしちゃってごめんなさい~e-466
でも、まだドキドキですよ~v

友紀ママ。ギリギリOKありがとう!
発表を、楽しみに待ってます~♪

縞々ねこさん
友紀ママ
先ほど発表しました~。
結果は・・・

コメントを閉じる▲
先月末で友紀ママが委託契約をしていたgoofy ramuさんが

閉店しました・・・・

おかげ様でたくさんの作品が旅立っていきました。

これまでの感謝の意味を込めて返却された作品でありますが

みなさんにプレゼントしたいと思います。


IMG_1352_convert_20090902202612.jpg

まずは①羊毛スイーツのピンクッション


IMG_1351_convert_20090902202540.jpg

②羊毛スイーツのクリップ


IMG_0928_convert_20090429103212.jpg

そして最後は③ピンクのぞうさんストラップ(ベージュは完売しました)


ありがたいことに返却分は数点でした。

プレ企画には残念?かな・・・

返却分でも欲しいと思ってくださる方は

コメントに希望商品を明記してください。

応募期間は今日7/12(月)~16(金)

16(金)の夜に締め切り抽選し、その後発表したいと思います。

締め切り時間は友紀ママがPCを起動した時なので

出来ればお早めに応募してくださいね。



♪発送は定形外・もちろん住所は教えていただきます♪





goofy ramuありがとう♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/12 10:17】 | プレ企画
トラックバック(0) |

応募しちゃいます
乙姫様
③ピンクのぞうさんストラップ希望
しかもピンクだし~♪
真っ先に応募しちゃいました~

応募します♪
ぷー
①羊毛スイーツのピンクッション
これを希望いたします。
わー、当たると良いな。


べに
プレ企画なの!!
わ~い!応募しちゃいます♪

③ピンクのぞうさんストラップ

お疲れ様でした!
素敵な作家さんがたくさん揃っていたのに残念でしたね。


MOMOKO
応募させてください♪

②のクリップでお願いします^^

以前購入させていただいたボーダーのバッグ、
とても気に入っています♪


ミルキードロップ
友紀ママさんの作品とショップのイメージが
とてもマッチしていたので終了は寂しいですね
たくさんの作品が全国に旅立って行きましたものね!

プレ企画応募させてください♪
③ピンクのぞうさんストラップ
激戦になりそうですけどね!



応募します!
ともみ♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイプレ企画~♪
もちろん応募です~
①番の羊毛スイーツのピンクッション

あたるといいな~


くるみ
委託契約お疲れ様でした♪
作品をプレ企画にしちゃうなんて めっちゃ
嬉しすぎですわぁ(o^∇^o)

もちろん!!応募させてくださいね!
③ ピンクのぞうさんストラップ

携帯につけたいなぁ~
当たりますように・・・ლ(❤ʚ❤ლ)


きるる
お疲れさまでした♪
次の委託先でもがんばって下さい(*^_^*)

わー迷っちゃう♪♪
③のピンクのぞうさんストラップでお願い致しま~す☆
激戦だわ!

ご応募ありがとうございます♪
友紀ママ
みなさん、ご応募ありがとうございます。
現時点での応募者確認です。

①ピンクッション ぷーさん・ともみ♪さん

②クリップ    momokoさん

③ストラップ   乙姫様さん・べにさん・ミルキーさん・くるみさん・きるるさん




む~
委託先の閉店は残念ですね。でも、友紀ママさんだったら活躍場所はたくさんありそう。頑張ってくださいね♪

なんだか嬉しいプレゼント企画…
応募させてください。

①羊毛スイーツのピンクッション

でお願いします。

コメントを閉じる▲
