フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1997_convert_20100227220800.jpg

プチご無沙汰でした・・・・

先日のくまちゃんランチーカーとお揃いのランチBOXです


IMG_1999_convert_20100227220847.jpg

中身はこんな感じです。くまちゃんランチーカーと一緒に納品します。

IMG_2000_convert_20100227220929.jpg





IMG_2002_convert_20100227221017.jpg

そうそう、くまちゃんランチカー作り直しまた。

ピンクよりこの色の方がくまちゃんらしいですよねぇ~。



どちらもA's mama feltさんの型紙を使用しています。





おいしそうだね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/27 22:30】 | 委託作品
トラックバック(0) |

かわいい~
ともみ♪
ランチBOXもランチカーもかわいい~
し、おいしそう~♪
私はピンクなんかもかわいいから好きだよ~(*^o^*)
この色もとっても可愛いけどね~
フェルトも楽しそうだな~(^ー^* )フフ♪


ちはりん
すごく美味しそう~

ピンクも可愛かったけど、このランチセットもランチカーのくまちゃんも本当に可愛い~♪

ランチ(笑)前なので見たらお腹がすいて来たみたい(笑)

美味しさと可愛さに応援のポチッしてきます~


ロゼ
こちらも可愛いランチボックス!
こういうのって小さい子は大好きですよね~
大人の私でも可愛いと思ってしまうもの(*^。^*)

ランチBOXカーは今回は男の子でもつかえるようなお色で可愛い♪
どっちも可愛い~~のポチしていきまぁす♪


縞々ねこ
あら~、ピンクのランチカーも可愛いかったけど、
こちらもまた完成度が高いこと!
2バージョン納品してもよいのでは?


きるる
かっわいい~(*^_^*)
うんうん。ピンクもくまちゃん色もかわいい♪
水色なんかでもかわいいかも!
コレクションしたくなるかわいさですね~!!
子どもにはもったいないわ(笑)

わ~
乙姫様
くまちゃん・・・
まさしくくまちゃんだぁ~
とってもかわいいです
このシリーズの型紙オークションで出したら売れそうですよ
どうですかぁ?


kakiru
おはようございます。
めっちゃかわいい~v-343
子供とかすっごい喜びそうですねv-290
子供じゃないけど私が欲しいぐらいかも・・・(笑)

ともみ♪さん
友紀ママ
ありがとう~♪
ピンクも少し色の薄いものを
用意したのでそれで作ってみようと
思っています。
ともみ♪さんもフルェルトデビュー
してみては?

ちはりんさん
友紀ママ
ありがとう♪
つい可愛くて型紙を
まとめて購入してしまいました。
今回は失敗しないよう
念押しして購入しましたよ。

ロゼちゃん
友紀ママ
ありがとう~♪
いろんな色で作ったら可愛いよね。
ただ、工程が多くて大変・・・

例の型紙、メールしてみました。
また、報告する機会があればしますね。

コメントを閉じる▲
今日もステキな作品の紹介です

IMG_1993_convert_20100222133304.jpg

ちびうさのみこさんからアメジストちゃんがやってきました

全身アメジストでしょ


IMG_1994_convert_20100222133335.jpg

後ろにはおおきながついてます。


IMG_1995_convert_20100222133407.jpg

そして、これっ しるこサンド

はじめて見ました

みこさんのお住まいの地域では有名なお菓子なんだそうです。

お味はおしるこの味を想像していたのですが

意外とあっさりしていて幾つでも食べられそうな味でした。

緑茶はもちろん、紅茶にも合いそうですよ。

みこさん、ありがとうございました♪



IMG_1981_convert_20100218202835_20100218204248.jpg

そしてビーズ大好きゴンちゃんのゴンちゃんから

以前送った『どん兵衛』のお礼にといただきました。

ラベンダーアメシスト・MOP・クラック水晶のストラップと

レース編みのドイリーです。

カップ麺がこんなにステキなものに変身するなんて

わらしべ長者の友紀ママです

ゴンちゃん、ありがとうございました♪



たくさんのプレゼントよかったね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/22 14:15】 | 宝物
トラックバック(0) |

おめでとう~
む~
友紀ママさんお誕生日おめでとう~

素敵なプレゼントがいっぱいだわ~羨ましいわ~
みこさんのちびうさちゃんはこちらにお嫁いりなのですね♪
2月の誕生石のお色いい感じですね(*^o^*)



みこ
友紀ママさんのところはこの子だったのね~!
素敵に紹介してくださって嬉しいです♪

しるこサンド・・・地味だわね^^;。
でも懐かしくて時々食べたくなるの。
名古屋とそちらとは売ってるものが同じものが多いけど、これはないでしょ~?ってもの探してみたんですよ^^。


くるみ
これは!みこさんの所の アメジストうさちゃん♪
かわいいちびうさちゃん 良かったですね!!
ごんちゃんからの わらしべ贈り物も
ステキィ~さりげなく誕生石入ってる所が
ニクいわね♪

この しるこサンド 気になるわぁ~
ご当地物なのかしらぁ~
和でも洋でもイケちゃうのね~



ロゼ
おぉ!
ちょっと目を離した隙にこんなに!!
さすがは友紀ママちゃんね~
そしてみこさんのドールちゃんも素敵よ~
ちゃんと誕生石をもってて可愛いなぁ。。。

そしてごんちゃんのドイリーも素敵♪
うん!ヘルニア完治するまでまっててね!

しるこサンドもめちゃめちゃ気になる~~(*'∀'*)




べに
素敵なプレゼントがいっぱいでなんて幸せなんでしょう~!
アメジストうさちゃん、特にうらやましいです!

しるこサンド、懐かしい~。
昔から普通に売ってた気がします。
今もこちらで買えるのかわからないですけど。


ちはりん
本当、素敵な誕生日(月?(笑))になってよかったね~v-411
しかも、ミルキーアメジストちびうさちゃん!とても素敵v-10
ゴンちゃんからのストラップとドィリーもすごく素敵です♪

そうそう、このしるこサンド。おいしいよね~♪
うちの地元でも今もありますよ~(^^♪
しかも、メーカーは違うけどしるこサンド色々販売してるみたいなので、食べ比べできそうなくらい(笑)久しぶりに食べてみようかなぁ♪

お誕生日???
乙姫様
だったんですか???
それはそれはおめでとうございますv-20
素敵なうさちゃんですね~
わたしも、チャレンジしてます
でもかなりの悪戦苦闘です

む~さん
友紀ママ
ありがとうございます。
とてもきれいなお色のちびうさちゃんです。
この子には姉妹がいて2月生まれの
ブロ友のところへ嫁がれたそうですよ。

みこさん
友紀ママ
とても可愛いちびうさちゃんを
ありがとうございました。
しるこサンド、完食です。
おいしくいただきました♪
これからも仲良くしてくださいね。

くるみさん
友紀ママ
そうなんです。
我が家にお嫁入りしてきました~。
私もブログで拝見していたけど
うちにくるとは思ってもいませんでした。
感激です♪

しるこサンド、おいしかったよ。
↑すでに過去形・・・
完食です。

コメントを閉じる▲
前回に引き続きステキなの紹介です。

IMG_1982_convert_20100218202916.jpg

クレイフラワー~小さなお花~のミルキードロップさんから頂いた

アジアンコードブレスです。

グリーンアベンチュリン・ムーンストーン・水晶が

使われているそうです。

友紀ママがグリーン好きなのを知っているので

このお色で作ってくれたのでしょうね。

おいしそうなチョコも入っていましたよ~


ミルキーさん、ありがとうございました♪


IMG_1983_convert_20100218202957.jpg

そして気ままにはんどめいど♪のmikiさんからです。

可愛い鍵が付いていましたよ~。

紐をほどくと・・・

IMG_1984_convert_20100218203030.jpg

ミニほうきとちりとりが入っていました。

以前、mikiさんのブログで紹介されていたときに

『欲しい~』とコメントしたのを憶えていてくれて

プレゼントしてくださいました~


mikiさん、ありがとうございました♪



うれしいね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/20 23:47】 | 宝物
トラックバック(0) |


ともみ♪
綺麗なグリーンのブレスですね(*^_^*)
そっか~友紀ママさんはグリーンが好きなんですね!

mikiさんからのもかわいい~♪
新作ですよね~いいな~(^ー^* )フフ♪


ちはりん
ミルキーさんからのアジアンコードのブレスの鮮やかなグリーンがすごく素敵~♪
そしてmikiさんからのミニホウキとチリトリも超可愛い~(*^^*)これならちょこっとした掃除が楽しくなりそう♪かも(*^^*)

でもこうやって好きなお色やコメント覚えて下さるって事本当に嬉しいですよね♪

↓のコメントの名無しちゃん私でした~(^^;
ごめんね~。

いいなぁあ
乙姫様
素敵なプレゼントばかりですね~。
お部屋の中がとっても素敵なんではないですか?
今度おじゃましようかしら。。。


みこ
嬉しいプレゼントですね~♪
好みを覚えててくださるお心遣いに愛を感じますね~v-343
ちりとりとほうきもかわいくてv-10
よかったですね~!


きるる
わ!素敵なプレゼントがたくさん(*^_^*)
ミルキーさんのブレスはいろんなとこでおみかけするけど、それぞれ送る方によって色が違って、どれもステキ♪
チョコの方についつい目がいっちゃう食いしんぼなわたし(^_^;)
ちりとりとほうきもとっても乙女チックでラブリーですね!


ぷー
どちらも、アイデアあふれる素敵なプレゼントですね。 
心がとっても温かくなります。 ブログ友は本当にすばらしいと思いますね。
良かったですね。

ともみ♪さん
友紀ママ
そうなの~。
小学一年生のときにクラスカラーが
グリーンでそれ以来のグリーン好きです。

ミニほうき&ちりとりはダイニングテーブルで
作業することが多いので便利です。

ちはりんさん
友紀ママ
みなさん、コメントしたちょっとの事を
憶えていてくれてるんですよ。
嬉しいですよね。

文章の感じと絵文字でなんとなく
ちはんりかなぁ~と思ってたの♪

乙姫様さん
友紀ママ
頂いた作品はカウンターの下に飾ってます。
後、一緒に入っているお手紙も
たくさんありますよ~。
乙姫様さんのステキなマンションには
敵わないよ~。

みこさん
友紀ママ
みなさん、コメントした事を
よく憶えてくださり本当に
感激です♪
ブログ冥利につきますね。

みこさんのあの子も紹介しますよ♪

コメントを閉じる▲


羊毛マスコットの一次審査通過にたくさんの

お祝いコメントをありがとうございました

団子ちゃんのお顔も全て完成し

ハマナカさんに旅立っていきました。


IMG_1978_convert_20100218203713.jpg

友紀ママのお気に入りは涙ちゃん



そして今週は友紀ママの●●歳の誕生日でした

こちらの方にもお祝いのをいただき

本当にありがとうございました

ステキな作品を頂いたので紹介させてくださいね。


IMG_1979_convert_20100218202712.jpg

Beads Mania3のぷーさんからのプレゼントです。

天然石のブレスとストラップ。

そしてレース編みのミニドイリーです。

ブレスにはラブラドライト・ローズクォーツ・水晶

ストラップにはアメジスト・ローズクォーツが使われているそうです。


IMG_1980_convert_20100218202800.jpg

ストラップにはをつり上げているエンジェルがついています

ぷーさん、ありがとうございました♪

大切にしますね。



プレゼントよかったね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン

ステキなプレゼントの紹介は明日に続きます

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/18 21:43】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |


ぷー
お団子ちゃん達の表情の豊かには驚かされますね。 とてもステキです。 涙ちゃん、 ほんと、良い味出していますね。

ぷーの送った作品の紹介をありがとうございます。 


くるみ
針と糸の偉大さを 感じるわぁ~
色んな表情が出来てて 感動した♪
私も涙ちゃんが 可愛いなぁ~

遅ればせながら・・お誕生日おめでとうございます。

ステキなプレゼント よかったですね(*^-^*)


kakiru
おはようございますv-290
お団子ちゃん達の顔完成したんですねv-424
とってもかわいいですv-343

そしてお誕生日おめでとうございましたe-239


みこ
お団子ちゃんのそれぞれの表情が楽しいですね♪
きっと最優秀賞よ!

お誕生日だったんですね~!
おめでとうござます☆
お祝いが遅れててごめんちゃい^^;。



ゆみ
こんにちは

団子さん顔がついて 可愛すぎる。
涙の団子さん可愛いな~。

素敵なプレゼントよかったですね。
きれいな色のストラップですね。
いいな~。


こむぎうさ
お団子ちゃんそれぞれ表情豊かでかわいいですね。
涙のお団子ちゃんかわいい~。
涙は何で作ってるんですか?

お誕生日おめでとうございますv-315


ぷーさん
友紀ママ
いろんな顔を作るのは大変でした~。
少しずつ変化をつけてみました。

誕生日にはありがとうございました。
ストラップのエンジェルが可愛いです♪

くるみさん
友紀ママ
ありがとう~♪
ちょっとずつ、違うのよ
糸を上にしたり下にしたり
差し目の大きさも三種類、使いました。

kakiru さん
友紀ママ
ありがとうございます。
全て違うお顔にしてます。
同じように見えてもちょっとずつ
違うのよ~。

みこさん
友紀ママ
二次審査、ドキドキですぅ~。
レシピ的には簡単すぎるので
どうかな~???

この歳になると誕生日は
嬉しいやら~悲しいやら~ですね。。。

コメントを閉じる▲
今年も『ハマナカ羊毛オリジナルマスコット』に応募しました。

そして今日、一次審査通過のお知らせを頂きました

昨年は既存の作品を応募したのですが

今回は応募用に作成しました。

もう1つ驚くことになんと2作品も通過しました

では、審査を通過した作品を紹介します


IMG_1853_convert_20100215121109.jpg

1作品目 『たまごちゃん一家?』

実物大のたまごを羊毛で作りました。

そこからひよこちゃんとニワトリも作ってみました。

そうそう、ゆでたまご~も


2作品目は

IMG_1945_convert_20100215121328.jpg

『お月見団子?お花見団子?』です。

どちらも ? がついてますね

この作品は応募締め切りギリギリに完成しました。

団子ちゃんたちがのっている台(鏡餅がのってたの・・・なんていうのかな?)を

実家で見かけ思いついた作品です。

団子それぞれにお顔がついています!と応募要項には記載したのですが

時間がなく実は正面のお団子ちゃんしかお顔を作ってないの・・・

↑おいおい、ここでバラして大丈夫かぁ・・・

今から作ってこの2作品を発送します




二次審査通過したらいいね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/15 13:23】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |


いなかっぺ
え????え????え!?!?!?
すごいです!!!すごい!!
おめでとうございます!!

通過した作品が、今手元にあるのですか??
ではなくて、これは発送前に写真を撮ったのかな??

正面と、後写真で見て右側(右サイド??)には又顔が
ついてますか??

しかしさすが!!羊毛使いが上手です!!毛並み(?)がきれい~。
2次も是非通過を~~~~ポチ!!


ロゼ
わーい!すごいすごいよぉ~
自分のことのように嬉しいよd(o'ω`o)b
本当におめでとうございます~~
次は2次審査なんですね!
うん、もちろん応援しますよー
ガンバレーのポチポチもね!

おめでとう。
ゆみ
メールすいません。
早速お邪魔しました。

このことですね。
おめでとうです。
すごーい可愛い。

2次もきっと大丈夫ですよ。
お団子の顔も色々な表情で可愛すぎる。。。

下のくまさんプレートも可愛いですね。
2次通過されたら また教えて下さいね。
メールさせていただいた件 本当に
もう少しだけ待っててくださいね。


ミルキードロップ
すご~い!!今年も審査通過したんですね!
もうコンクールも常連さんですね!
たまごちゃん一家 友紀ママさんの作品の
特徴である癒しのお顔がいいですね!!
ゆで卵まであるのが何ともいえず可愛い♪
お団子ちゃんもそれぞれにお顔があって楽しい♪
全部に違った表情がつくのは楽しみであり大変な作業ですね!
良い結果が届くよう お祈りしています♪ポチ☆♪



ぷー
わー♪ おめでとうございます。 今年は募集していたのを知らずにいました。 
両方とも、とっても可愛いですもの、 昨年のように賞がもらえますよ、きっと。
お団子ちゃん達が採っても良い表情をしていますね。 
応援のポチ!

おめでとう♪
ぽよん
わー、よかったですね~♪
うんうん。すごくかわいいもん。通過するのは当然でございましょう^m^
お団子ちゃんたちかわいい~。
いろいろな表情に本当に癒されます。
鏡餅の台は…三宝のことかな?

2次審査も通過することをお祈りしています。

すばらし~
乙姫様
おめでとうございま~すv-20
とってもかわいいですよ~
個人的にはぶたさんカーが好きです(爆)
ちがうって???(汗)

わぁ~(*´∇`)
ゴンスケ
おめでとうございます

さすが友紀ママさん

どちらもすっごくかわいいです~

こんなかわいい羊毛ちゃんが作れる友紀ママさん尊敬~

2次も通過しますように~(≧▼≦)

☆わ~い(*^^*)おめでとうございます☆
ちはりん
昨年に続いて今年も一次通過おめでとうございます(*^^*)本当に嬉しい~♪♪♪
お団子ちゃんのお顔も色々な表情しててかわいいけどたまご一家の可愛い表情とゆでたまごちゃんの食べたくなるくらいの可愛さに癒されちゃったりして(*^^*)二次も通過祈願のポチっ♪


kakiru
おめでとうございますv-343
はじめまして、kakiruと申します。
goofy ramuさんのブログから遊びに来させてもらいましたv-290
私もいろいろ作るのは好きなので、ちょこちょこ作ったりはしてますが、友紀ママさんの足元にも及ばない感じです。
こんなかわいいマスコット作られるなんてステキですねv-343

よかったらうちのブログにも是非遊びに来てくださいねv-343
私もまた友紀ママさんのブログにお邪魔させてもらいたいと思いますv-290

コメントを閉じる▲


久しぶりの更新です

友紀ママ、左手の人差し指を突き指しまして

不自由な状態の中、がんばって作りました。

くまちゃんのプレートカーにのったお子様ランチです


IMG_1972_convert_20100213172733.jpg

ランチ部分です。

委託納品しようと思っていますが

価格が少し高めになってしまうんです・・・

なので、このランチ部分だけにするか

高くなってもいいのでランチーカーで納品するか

思案中です・・・・



IMG_1974_convert_20100213172805.jpgIMG_1975_convert_20100213172840.jpg


A's mama feltさんの型紙を使用しています。




突き指してもがんばれっ♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/13 17:54】 | 委託作品
トラックバック(0) |

LOVE♪~な目(*^-^*)
くりみん
なんてことすんのよーーって
くらい・・可愛いんですけど!!

これは お子ちゃまには・・・・勿体無い(笑)

イターーイ指で 頑張ったのね~
いい子いい子だわよ~(*^-^*)

無理せずに 早く直してくださいね!!


みこ
突き指、大丈夫~?
早くよくなるといいね。

お子様ランチ、めっちゃかわいい~♪
このままで納品がいいなぁ。
高くても欲しい人きっといると思うわ~!


ちはりん
突き指の方は大丈夫ですか?
一日も早くよくなりますように~。

このお子ちゃまランチ本当に可愛い♪
お口に(笑)入れたいくらいだわぁ♪

私もくまちゃんのプレートカーつきでの納品でいいと思いますよん♪
すごく可愛いからみこさんの言うとおり高くても買う方きっといると思うな~(^^♪


いなかっぺ
プレート付販売に1票!!

指大丈夫ですか??

これも又惚れる作品ですね!!

ランチカー
乙姫様
くまちゃんプレートカー♪かわいい~
ぶたさんプレートカーかと思ったのは私だけ???v-16



縞々ねこ
プレート付販売にもう1票!!!
くまちゃん超可愛いんですもの~v

左手とは言え人さし指は働き者!
不自由でしょうが。。。こんな可愛いの作っちゃうなんて、
ポチしまくって帰りますv


くるみ
すみません・・・

くりみんは・・・・あてくし です(^^;)
ごめんちゃい~



スゴイスゴイ!
ロゼ
これは反則だーーーってくらい可愛すぎる!
付き指したのに頑張って作ったのね。。。

友紀ママさんの頭の中って一体どうなってるんだろう!?
こんなに可愛い子が形にできるって素晴らしいの一言だよ~

お値段ちょっと高くてもランチカーと一緒の方がいいと思うわー

↓のやつごめんね~なんでか連続投稿になっちゃってる~
削除してくださいね><ごめんちゃい

そして付き指も早くよくな~れ(>∀<)
ロゼ子も今日もポチっていくよ~


ぷー
きゃー! 可愛い!!
これはおこちゃまにはもったいないですよ。 飾っておく方がよさそう。
絶対、一緒にした方が良いと思いますよ。 見た目が違う物。
一緒の方に、 一票でーす。


pip☆
大丈夫ですか???
そういえばお子様ランチで車に乗っているのが多いよねぇ~
新幹線とか・・・
女の子のは可愛い車で来た事ないなぁ~
おちび時代にこういうお子様ランチたべさせてあげたかったよ~
プレート付きと付いてないのどっちも作るってどう??


コメントを閉じる▲
IMG_1967_convert_20100208000035.jpg

パン屋さんごっこをブログで見た妹が

欲しい~言うのであげちゃいました

なので急遽、お弁当を作りました



IMG_1969_convert_20100208000115.jpg

色々作りましたよ




お弁当もいいね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/08 00:10】 | 委託作品
トラックバック(0) |

かわいい~♪
ゴンスケ
美味しそうなお弁当~♪♪♪

これは子供たちだけでなくお母さん方も
楽しいでしょうね~♪

私もやってみたいものの1つです♪


ちはりん
すごく可愛いお弁当セット(*^^*)特にタコウィンナーちゃんのがツボですっ♪(あの愛らしい目が(笑))子供だけでなく大人も夢中?になる気持ちわかるような気が…♪

すごいすごい!!
いなかっぺ
私はこれも欲しいです!!
買ってくれ・・・・って話ですよね。
卵焼きくるくるがいいですねぇ。


pip☆
タコウィンナーの表情がいいねぇ~v-411
フェルト見ると、子供が小さい時作ったのを思い出します♪
探し出そうかな??


くるみ
たこさんウインナー!!
可愛い~なんて愛嬌のあるお顔なんでしょう
本物だったら可愛くて 食べられないかも(笑)

お弁当箱は子供用!?なのかしら??
楽しいタンチタイムになりそうですね(●^o^●)


ぽよん
かわいいお弁当♪
うんうん。たこさんウインナー、いい味出してる~^m^
海老フライ、ハンバーグ、卵焼き、それにいちご。
子供たちの大好物がたくさんだね。
私ももちろん欲しいわん☆
つき指大丈夫?作品作りに支障が出てないといいけれど。。。
お大事にね!


かわいい
ともみ♪(usa_min)
かわいいお弁当~
↓のパンセットとかこういうお弁当って
おままごとにはいいですよね♪
子供がすごく喜ぶおままごとセット!ですね

お弁当♪
乙姫様
久しぶりにフエルトお弁当も制作したくなりました~。。。
たこウインナーいいですね( ・∇・)
作品もお嫁入り先がないものは、飾ってあるだけで日焼けしてかわいそうです。トホホ・・・

ゴンちゃん
友紀ママ
フェルトのお弁当は作ってても
楽しいですよ♪
型を切り抜いてそのままチクチク出来るから
簡単なのでゴンちゃんも是非、作ってみて。

ちはりんさん
友紀ママ
タコさんウィンナー、もっと可愛く
作りたかったんだけどこんな顔にしか
出来ませんでした・・・
まぁ、愛嬌があっていいかな♪

コメントを閉じる▲


久しぶりのフェルトパンです

委託用に作ってみました。


IMG_1964_convert_20100203202648.jpg

カゴに入れて納品しま~す。

トングも付いているので届いたその日から

パン屋さんごっこが出来ますよ~





パン屋さんごっこ楽しそう~♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/03 20:36】 | 委託作品
トラックバック(0) |


miki
おぉっ!
友紀ママさんの久々のフェルトだわ~(^.^)/~~~
今度はパン屋さんごっこが出来るのね!
トングにもフェルトが巻いて(かな?)あって可愛いね^^
星のはアメちゃんかな?


ちはりん
フェルトのパン、すっごく可愛い♪
しかもトング&かごつきだなんてこれでパン屋さんごっこはすごく楽しいかもです♪
星型の飴ちゃん?はこれも手作りなのかな?


ロゼ
フェルトパン可愛いですね~
お腹いっぱいのはずなのに何だか。。。。
トングにもフェルトがっ!
美味しそう可愛すぎでしょ~~
☆P!

美味しそう
ゆみ
こんばんは。

パン 色んなのがあって パン屋さんとかしたくなるね。トングで挟めるようになってるんですね…。

楽しそう。(*^^*)


む~
可愛くておいしそう~
こんなセットをゲットしたら
おままごとも盛り上がりそうですね。



いなかっぺ
可愛いです!!しかもタイムリーです!!
私も今日フランスパンを手掛けたばっかりなんですよ!完成は
まだしてませんが・・・・・。
パンやさんごっこ・・・・いいですねぇ。
私がしたい。
ちょっと最近更新滞ってるので、更新してきます~~


ゆきんこ
おぉ~♪トング付きi-189
これはおままごと世代にはたまらない作品ですね~(^^
パン屋さんごっこ♪
ちょっとやってみたい衝動に駆られてます( ̄m ̄*)ポ



ぽよん
パン屋さんごっこセット!なんてかわいいの~
トングもフェルト付き。これは大人でも楽しく遊べますね~^^
パンもどれもふっくらで美味しそうに焼きあがってる。
あの焼き立てパンのいいにおいがしてきそうね。
おなかいっぱいのはずなのに、パンが食べたくなっちゃった♪
食いしん坊でごめんなさいね~

mikiさん
友紀ママ
トングは市販品だからそのままだと
可愛くないし味気ないので
もち手の所にフェルトを巻き
ハートのワンポイントをつけてみました。
星はおゆまるくんで作ったおまけの
キャンディーです。

ちはりんさん
友紀ママ
フェルトのパンは作るのは早いの。
ただ、フェルトと綿はたくさん使うよ~。

星はおゆまるくんで作ったおまけの
ぺろぺろキャンディーです☆

コメントを閉じる▲
