フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1002_convert_20090529083831.jpg

気ままにはんどめいど♪のmikiさんのもらってください企画に当選しました~は-と

くまちゃんのカップルですグルーミー

とてもキレイにペイントされてるんですよ~。

ストラップになってます。

そして、もう1つあるんですビックリ


IMG_1003_convert_20090529083915.jpg

うさちゃんが描かれたとてもラブリーな小物入れふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

『お誕生日プレゼント何か贈りますね・・・』と言ってくださってたの音符


mikiさん、ありがとうございました♪


IMG_1001_convert_20090529083746.jpg

こんな感じで届きましたよjumee☆thanks4



素敵なプレゼント、よかったね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/29 08:58】 | 宝物
トラックバック(0) |

可愛い!
ぷー
とても可愛いくまちゃんのトールペイント、 うさちゃんの描かれた箱。 ステキですね。
この可愛さは何か、友紀ママさんの作品に通じるものがあるような気がします。 よかったですね。


usa_min
もう届いたんですね
小物入れもかわいい~
私も届くのが楽しみです♪

↓いちごのストラップかわいいな



mie
mikiさんのくまさんすっごく可愛いねv-10
うさちゃんの小物入れもとってもラブリー。
見てるとニマニマしちゃう。
素敵なプレゼントですね。


mio
うわぁ、可愛いですね♪
箱もすっごい可愛いし、
くまちゃん達もいいですね。
本物をいつか見てみたいわぁv-10

ぷーさん
友紀ママ
実際に見るとペイントが本当にキレイなんですよ。
うさちゃんの毛並みがフワフワしている感じなんて
すごいですよ♪

usa_min さん
友紀ママ
usa_min さんも当たったんですよね♪
キレイなペイントなので手にしてみたら
驚きますよ!



mieさん
友紀ママ
mieさんのくまさんと同じくらい可愛いですよ♪
うさちゃんは毛並みがフワフワしているんですよ。


mio さん
友紀ママ
mioさんは外れちゃったんだよね・・・
実際に見るとすっごくキレイにペイントされてて
感動ですよ♪
こうなったらmikiさんと交換会してみては?


miki
可愛く紹介していただきありがとうです~。
うさぎのボックス。。
間の抜けたプレゼントになってしまってごめんね^^;
こんな私だけどこれからもヨロシクね♪


mikiさん
友紀ママ
本当にありがとうございます♪
全然、間の抜けたプレゼントじゃないですよ。
とても嬉しかったです。
こちらこそよろしくです♪

コメントを閉じる▲
IMG_0995_convert_20090527214315.jpg

以前に紹介したスワロのいちごいちご

ストラップに加工しました♪ピンク



IMG_0992_convert_20090527214136.jpg

携帯につけるとこんな感じですusakya

委託先に納品予定です。





まぁまぁ、いいんじゃない♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/27 21:52】 | 委託作品
トラックバック(0) |


mio
可愛いですね♪
2つのいちごが
お花でつながっていて
いい感じです~v-238

mioさん
友紀ママ
いちごのヘアゴムと同じような感じに
なったような・・・
二つにいちごをつなげるにはこのパターンが
一番いいかナァと思って♪


べに
ビーズでお花を作ったとこもかわいい!
もしかして、タネは特小?
何気ないデザインの中に繊細な技術がつまってますね!
すごくいいと思いますよ、☆P!

べにさん
友紀ママ
種は特小です。
いちご本体を作ってからつけてます。
繊細な技術だなんて・・・
他のビーズ作家さんに見られたら恥ずかしいです・・・


ぷー
イチゴの上にお花がついているところがすごくかわいいですね。
すぐ売れてしまいそうですね。


ミルキードロップ
やっぱりイチゴは2個だよね~
お花もついてて ばっちり可愛い♪
ショップに出た途端 完売しちゃうね!!

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
いちごにお花・・・定番ですね。
売れるといいなぁ・・・

ミルキードロップさん
友紀ママ
そうですよね~。
二つで1つですよね♪
色を変えてみたりしたけど
同じ色が一番いいみたいでした。


ここみ
可愛い~♪ スワロのいちごがキラキラしてます !
白いお花も可愛いし、定番だけど個性がでますよね♪
赤とピンクで、迷っちゃいそう~(*^m^*)


ゆみ
スワロのイチゴ 可愛いですね。ビーズは 難しそうだなぁ。

携帯に ユラユラ揺れて 可愛いです。

コメントを閉じる▲
IMG_0987_convert_20090524122937.jpg

今回は早く出来ましたよjumee☆surprise11

またまた、む~さんにオーダーしたバラのブーケを待たせました薔薇(桃)



IMG_0988_convert_20090524123036.jpg

斜め横からです。

ドレスはビーズフレンドに載っていたドレスを少しアレンジしました。

↑ アレンジといっても裾だけですが・・・





少しは上達したね?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/24 12:27】 | ビーズ
トラックバック(0) |

おおぉお
乙姫様
かわいい~
かなりの上達ですねぇ・・・
頭にリボンつけたらもっとかわいいかも~v-238

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとう~♪
頭にリボン。。。してみたんですけど
小さい子なのでリボンをつけると
重たそうだってのでとっちゃいました・・・


pip☆
ここでもゴージャスうさちゃん発見です♪
超~可愛いよ~♪
ビーズ用のバラは、テグスが通るようになっているのよね??
む~さん上手いなぁ・・・・
友紀ママはクレイやらないの~??


べに
いや~かわいいな~!
小花模様の真っ赤なドレス、いいですね。
ちっちゃくてけなげな感じがします。
ブーケも豪華ね。

pip☆ さん
友紀ママ
ありがとう~♪
そうですよ、テグス用の穴があいてます。
クレイ・・・デコキットの月1セットを
購入していますが乾燥時間を見て躊躇しています・・・
只今、2セット溜まってます。

べにさん
友紀ママ
小花模様、わかりました?
うれしいな~。
ドレスに模様を入れたの初めてなの♪
ブーケはむ~さんのクレイです。


mio
小さめの子だと
少し早くできますよね♪
今度の子もとっても可愛いです~。
クレイとピッタリですね(*^。^*)

mioさん
友紀ママ
そうですね、小さい子だと少し早く出来ますね。
今回は前に作ったときから時間があまり経っていない
のもポイントかも・・・

クレイを見てドレスを決めました。
なんせレパートリーが少ないので・・・

かわいい♪
ぽよん
とってもかわいいうさちゃん^^
このドレスのお花模様かわいいですよね。
ブーケもすごく似合ってます♪
私も次は小さなうさちゃんを作ろうかな、って思ってます。
うさちゃん作りは楽しいですよね^^


ゆみ
可愛いですね。赤いドレスに小さな花柄が 可愛いです。薔薇のブーケも 素敵ですね。
リンクありがとうございます。私も 明日貼らせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
IMG_0978_convert_20090522161640.jpg

フェルトのケーキの残りが完成しましたusakya


IMG_0980_convert_20090522161741.jpg

チーズケーキ ・ モカケーキ


IMG_0981_convert_20090522161835.jpg

抹茶ケーキ ・ いちごショート ・ チョコケーキ


IMG_0983_convert_20090522162029.jpg

全て並べるとこんな感じ・・・



早く出来たね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/22 16:27】 | フェルト(スイーツ)
トラックバック(0) |

わ~い
乙姫様
勢揃いですねv-274
かわいいし美味しそう~v-238

早く出来たね♪の『ポチッ』で帰ります
今から夕飯v-374


べに
10種類も!すごい~!
ほんとにケーキバイキングって感じね。
モカケーキ、ぷっくりクリームでかわいい~。
今度挑戦してみたいな。
こんなにいっぱいなのに早くできたねのぽち!


miki
今度のもいいね~~♪ポチ!
あまり見ない感じのケーキだから新鮮でいいヮ^^
ホント!種類いっぱいで楽しいね☆


usa_min
ホント早いね~(*^.^*)
種類もいっぱい!おいしそ~
作るのも楽しいだろうね~♪


ぽよん
わぁ、もうこんなに出来てる~!
早ーい!
ピンクのショートケーキ、かわいい~。
チョコレートのくるくるもおされです♪
思わず口にいれたくなっちゃうわ^m^

乙姫様さん
友紀ママ
出来ましたよ♪
これにシュークリームをつけようかな~
とか考えてます。

夕飯はカレーかな???

べにさん
友紀ママ
モカ、作りますか?
クレイだと少し地味になっちゃうかな?
そのへんはべにさんの技で可愛くしてください♪

mikiさん
友紀ママ
シュークリームも作ろうかなと思っています。
mikiさんのフェルトスイーツもいいですよ。
また、作ってくださいね♪

usa_min さん
友紀ママ
ありがとう♪
私は作るまでが時間がかかるタイプです。
最初に型をとったら一気に仕上げます♪

ぽよんさん
友紀ママ
出来上がりましたよ♪
チョコのくるくるは薄くポンドを塗ったフェルトを
ストローに巻きつけ乾燥させてます。

コメントを閉じる▲
IMG_0975_convert_20090520125255.jpg

フェルトでケーキを作っていますいちごケーキ2


IMG_0977_convert_20090520125453.jpg

オレンジケーキ ・ ミルフィーユ ・ モンブラン 


IMG_0976_convert_20090520125621.jpg

フルーツタルト ・ キウイタルト

まだまだ作りますよあ


IMG_0974_convert_20090520125743.jpg




後は何ができるの?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/20 13:14】 | フェルト(スイーツ)
トラックバック(0) |


mio
とっても可愛いですね♪
いろんな種類があって
いい感じです(^-^)
作るようになって難しさが
より分かりましたよ~。
形が歪んでしまったりして・・・

おいしそう~
乙姫様
ミルフィーユかわいい~
キウイタルトおいしそう~

全部で何種類あるんだろう???
とっても楽しみv-274


miki
いっぱい種類があってどれも可愛くて美味しそう♪
まだ増えるの??
今度は何かなぁ(*^o^*)
どれにしようか迷って楽しくなっちゃうね^^
ミルフィーユの間のクリームがどうなってるのか気になります~。


ここみ
きゃ~どれも美味しそうですね~♪
細かいパーツがどれも細かくて、ホイップなんて本物みたい !
こんなに可愛いケーキが並んだいたらたまりません♪
他の種類も楽しみ~! のポチ☆していきまーす !

mioさん
友紀ママ
慣れるとキレイにできますよ。
歪むのは角と角を合わしたり
ポイントを決めて縫うといいですよ♪

乙姫様さん
友紀ママ
全部で10種類です♪
あと4種類作りますよ。
乙姫様さんはフェルトはしばらくお休みかな?


mikiさん
友紀ママ
全部で10種類あります♪
ミルフィーユのクリームは意外と簡単!
見えるところだけ四枚クリームで
中は綿を薄く入れてます。
この説明でわかるかな???

ここみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
久しぶりのフェルトケーキです。
全部で10種類作りますよ。


べに
色とりどりでかわいい~。
え!10種類作るの?
ケーキの種類ってぱっと思い浮かばなかったりするので、ぜんぶそろったら是非参考にさせていただきたいです。

美味しそう
ぷー
フェルトのケーキもなかなかリアルですね。 全部並べたら壮観でしょうね。 よだれが出てきそう。 ダイエットしている身にはつらいなあ。 食べたくなりました。

コメントを閉じる▲
IMG_0972_convert_20090518130342.jpg

レース糸のいちごのバックチャームですイチゴ

先日のいちごのヘアゴムのいちごと同じですusakya


IMG_0971_convert_20090518130224.jpg

このバックもアミアミしました。

エコアンダリアという糸です。

ビニール紐みたいな感じで少し編みにくかったですjumee☆faceA109

たぶんもう作らないと思います・・・・




編みにくいのに頑張ったね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/18 13:06】 | 編み物
トラックバック(0) |


mio
バック自体がイチゴのようですね♪
とっても可愛いですv-238
レース糸のいちご、いい感じです\(^o^)/
エコアンダリアっていう糸、初めて
聞きましたv-218

mioさん
友紀ママ
レシピだとコロンとした感じの形のバックでしたが
完成したらとんがった感じのバックに仕上がってましました・・・
なのでいちごのチャームを付けたら可愛いかな?と
思い編んでみました。

エコというだけあって環境に優しい糸なんですって。
原料が木材パルプなので土にかえるそうです。


ミルキードロップ
バッグがいちごの形で可愛い♪
赤にピンクイチゴのバッグチャームだから
すごく似合っていますね!



べに
か~わいい~!
大きいピンクのいちご!
好みです~。
バッグも作ったなんてびっくりです。
夏のお出かけにすごくいいですよ。

ミルキードロップさん
友紀ママ
意識していちごに形になったわけではないのですが・・・・
バックが完成してからいちごのバックチャームを作りました。
途中で編みなおそうかなとも思ったのですが結果オーライ?ですね。



べにさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
そうですね、夏にピッタリのバックです。
感触は麦のバックのようですから・・・


すご~い
乙姫様
ホント皆さんの言う通りバックがいちごだ~
黒いつぶつぶをつけたら完璧???
とてもおしゃれで我が街周辺を持ち歩きたいです
このバッグさげてる人見かけたら、友紀ママですねv-20
声かけるかも(笑)


む〜
イチゴ…とてもかわゆい!です。
お花もポイントね。

バックも作っちゃうなんてすごいです。
バックはイチゴ色?かな

乙姫様さん
友紀ママ
いちごでしょ?
わざとじゃないのよ・・・
自然にこうなりました。
このバックは娘に奪われましたので町で見かけたときは
長女ってことですね♪

む~さん
友紀ママ
このバックは簡単ですよ。
本当はこんな形ではないのですが・・・・
バックの色はいちごと同じような赤です。
なのでチャームのいちごはピンクにしました♪

コメントを閉じる▲
IMG_0968_convert_20090515103539.jpg

4月から作り始めやっと出来ましたアップロードファイル

むーさんにオーダーして作ってもらったユリのブーケを持っています。

お耳には以前、ミルキーさんに頂いたリボンをつけましたりぼん


IMG_0965_convert_20090515103638.jpgIMG_0967_convert_20090515103741.jpg

斜め横からと後ろ姿・・・



IMG_0964_convert_20090515103827.jpg


IMG_0969_convert_20090515103916.jpg


久しぶりのビーズドールちゃんだったので時間がかかりました・・・・

おめめは2.5ミリの少し大きな目にしましたよマスカラばっちり

お鼻も色を変え後つけで作ってみました音符






初めてのホワイトドレスだね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/15 10:53】 | ビーズ
トラックバック(0) |


ここみ
すごく可愛いうさちゃんが出来ましたね~!(*^-^*)
む~さんの素敵なブーケと、爽やかなお色のドレスが
とってもよくお似合いです♪
ミルキークレイのリボンも可愛いです~ !




coco
はじめまして~

―Fully merrily―のcocoです♪
遊びに来ちゃいました。

このウサギちゃん、ビーズで出来てるんですね!!
すご~い。o.゚。☆
ブルーのお色が爽やかで素敵です♪

ビーズ…固めて作ってるのかなぁ~
どうやって作ってるんだろって悩んじゃいました(笑
器用で羨ましいです;;


ここみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
久しぶりだったので時間がかかりました・・・
初めての白のドレスです。
ユリには白って勝手に決めてたの♪

cocoさん
友紀ママ
コメントありがとうございます。
これはビーズをテグスで編んでるんですよ♪
ビーズドールはど素人なので皆さんにアドバイスを
いただきながら作ってます。

抽選、楽しみに待ってます♪


む〜
清楚な感じがとてもステキ!
ステキに出来ていますよ。

ブーケを使っていただきありがと!
ミルキーさんのリボンともお色が合っていて
とても(≧∇≦)b よい♪です。

む~さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
む~さんにユリをオーダーした時から白の子を
作ろうと思ってたのです。
なかなか思うように進まず時間がかかりましたが
ようやく完成しました。
次はバラで赤の子を作ってみようかなと思ってます♪


usa_min
すご~い!清楚な感じでかわいい~(*´∇`*)


ぽよん
可愛いですね~!
白と淡いブルーの組み合わせがとっても爽やか~^^
百合のブーケもとっても素敵♪


書き込めた~
乙姫様
なぜか?書き込めなかったのよ~

とても上手にできていますね~
違う人のお家と間違えそうなくらいの出来映えですよ

でも、私はやっぱり友紀ママさん独特のフエルトや編みぐるみ
作品が大好きですv-238


べに
わ~!かわいいです~。
清楚なドレスに素敵なクレイ、うさちゃんのお顔もお目めが大きくてかわいいですね!
こんなにちっちゃくて、繊細でかわいいものが出来上がったときって、きっと感動でしょうね~。

コメントを閉じる▲
IMG_0947_convert_20090513145433.jpg

ねんねシリーズのかめしゃんですかめ


IMG_0948_convert_20090513145610.jpg

上から・・・


IMG_0946_convert_20090513145524.jpg

斜め上から・・・・

かめしゃんが一番、ねんねにピッタリかな?



IMG_0949_convert_20090513145712.jpg

赤のイチゴも製作中ですイチゴ

かめしゃんをストラップにするときに一緒には-とも付けてみようかナァ・・・

と思いハートも編んでみました。






かめしゃん&ハートのストラップ、完成させてね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/13 15:12】 | 編み物
トラックバック(0) |


ミルキードロップ
ねんねかめしゃん 可愛いよ~♪
ストラップサイズとは!小さいんですね くぅ~♪
ぷっくりハートも一緒に完成楽しみにしています!!

ぷーちゃんのブログにコメントいただいたみたいで・・・
急遽SOSの電話を頂いて 代わりに記事を書かせていただきました!
友紀ママさんもPCから煙が~の事件で不自由な思いなさいましたよね
ぷーちゃんは携帯もお持ちじゃないとのことで 気がかりでしょう
しばらく更新がないと寂しいですが一刻も早く復帰できるといいですね!


cassis+plus
わぁ~ アタマのバランスが絶妙~
かなりツボです~
かめさん ねんねして何を思っているんでしょうね~??

ちょっと質問ですが
このカメさんを編み編みするのにどれくらいの時間がかかりますか?
まぁ慣れ・不慣れ等いろいろだとは思うのですが・・・
実は私が編んでる麻ひもバッグ・・・去年の夏から進んでなくてっ

ついでを言えば
ニット帽も12月から編み始め放置状態!すっかり夏になっちゃってe-263


mio
可愛いですね♪
実は編みぐるみの本で
すっごく可愛いのがあって
やってみたいんですがさすがに
色々手を出しすぎかなぁと
諦めたんです・・・
こんなに可愛いのを見ると
やってみたくなっちゃいます(笑)


べに
かめしゃんのゆっくりした動きが見えるようですよ!
ねんねシリーズ、かわいいです~。
私はまっすぐなものしか編めないので、いちごとかハートとかすいすい編んじゃう人すごい!とおもってしまいます。

かめしゃん+ハートのストラップ見たいな~のポチ!

かめ~♪
乙姫様
(°口°;) !!
かめ好きの私の壷にはまりましたよ~v-238
甲羅がもう少し黄緑で~ 井 模様が入っていれば完璧な壷v-10
とにかく すばらしい~e-461


ここみ
なんともいえないラブリーなかめしゃん♪
ねんねシリーズに新しい仲間入りですね !
イチゴもハートもめちゃ可愛い~♪
ハートってすごく難しそう。。
友紀ママさんはやっぱりすごいな~ ! !

ミルキードロップさん
友紀ママ
甲羅が3cmくらいですね。
そうなんですよ、ハートはぷっくりしてるんです♪

ぷーさん、PCがないと辛いでしょうね。
毎日、更新してたのに・・・

cassis+plus さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
頭は少し大きいかな?と思ったのですがいい感じかな・・・

このかめしゃんはチビの邪魔が入りながらでしたが
一時間くらいで出来ましたよ♪
サイズが甲羅が3cmくらと小さいのですぐ編めました。

私もエコアンダリアという糸で編んでいるバックは
今年の初めくらいから編んでますがまだ完成していません・・・
気持ちが乗らないと編みきらないですね・・・
| 友紀ママ


mioさん
友紀ママ
mioさんのあみぐるみちゃん、見てみたいです♪
器用だから出来ますよ。
私もクレイ(デコだけど・・・)しますよ。
頑張ってみてね♪

べにさん
友紀ママ
スイスイは編んでないかも??
いちごとか幾つ編んでいると飽きてくるので
ハートやいろんな物に手を出してしまうのですよ・・・

ポチッ、いつもありがと♪

コメントを閉じる▲
IMG_0941_convert_20090508130117.jpg

紹介がおそくなりましたが

petit handmadeのcassis+plusさんのプレ企画に当選しましたルン♪

とても素敵なバネポーチです。

IMG_0943_convert_20090508130312.jpg

小さないちごちゃんがついてますよいちご


cassis+plusさん、ありがとうございました♪






IMG_0944_convert_20090508130357.jpg

シンプルなあみぐるみちゃんを編みました。

うさちゃんうさぺよ~んとわんちゃんdogです。



素敵なプレゼントよかったね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ねんねストラップ、ヘアゴムなど納品しました。

よかったら『ぽむ』から覗いてみてください♪









FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/08 13:28】 | 宝物
トラックバック(0) |


cassis+plus
友紀ママさん
素敵にご紹介してくださってありがとうございます
飴玉いれたり小物の仕分け等に活用していただければ嬉しいです

↑のうさちゃんも編み物なんですね?
毛糸の種類で表情も特徴も変わってくるんだなぁって感心しちゃいます
ちょっと短めのお耳が可愛いです~

いいなぁ~
乙姫様
当選おめでとうございますv-315
かわいい薔薇のポーチですね~
最近・・・というか薔薇グッズに目覚めつつある私です

あみぐるみもかわいい~
私はパンダが好きですが、パンダはないの???


ここみ
素敵なバネポーチですよね~!
こういうデザイン大好きで狙ってました(^-^;)ゞ
素敵なプレゼントでよかったですね♪
あみぐるみちゃんも、とっても可愛いです♪
いつも側にいて欲しくなっちゃいますね !


mio
シンプルな編みぐるみも
すっごく可愛いですねv-238
素敵なばねポーチが
当たって良かったですねv-218


ミルキードロップ
うわぁ~いいなぁ~♪
薔薇柄のバネポーチ!羨ましい!!
可愛いイチゴが付いていて ますますラブリー♪
友紀ママさんも強運ですね!

ふわふわのうさちゃんと可愛いわんちゃん
毛糸の種類で色々な子が誕生して楽しいですね♪


べに
当選したんですね!
うらやましい~。
これ、ほんとにかわいいですね!
レースもいちごもついてて、細かいところまで気を配ってますよね。

うさちゃん、わんちゃんもすごくかわいいです!
こういう子たちがお部屋にいたら楽しいだろうな~。


ぷー
当選したんですね。 おめでとうございます!!
カシスさんが作った物は、 細かいところまで気を配っていてステキですね。 いいなあ。

編みぐるみちゃん達、 友紀ママさんさんの個性が出ていて、 とても可愛いですよ。 

おめでとう♪
pip☆
私は、残念でした~
タグもレースも超可愛い~
ラッピングも可愛いよねぇ~v-10

うさちゃん・・・毛並みが違うのね!
可愛い~



cassis+plus さん
友紀ママ
この度はありがとうございました。
紹介が遅くってごめんなさい・・・
娘たちに奪われないようコソコソ使っています♪

乙姫様さん
友紀ママ
すごく丁寧に作られていて素敵ですよ。
パンダ、挑戦してみたいけど難しそう・・・
黒の毛糸も用意しなくっちゃね♪

コメントを閉じる▲
IMG_0940_convert_20090506104926.jpg

顔だけくまちゃんホルダー、増産しましたりらっクマ♪

すべてあまり毛糸で作ったのでこれ以上は作れません・・・・

これらはお友達に配布予定ですぷぷ




お友達もビックリ!の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/06 10:54】 | 編み物
トラックバック(0) |


Mayana
もこもこのくまちゃんキーホルダーかわいい^^
カオに作り手の個性ってでますよね。
愛らしい表情のくまちゃんもらえる人がうらやましいです><


む〜
(´∀`*)ウフフとてもかわゆい!

Mayanaさん
友紀ママ
ご無沙汰です!
お顔はどうしてもこんな感じになってしまいます。
もらったら嬉しいかな?
顔だけだけど・・・

む~さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
顔だけなので子供は怖がるかな?と思ったりして。
うちの子は平気でしたが・・・

みんな可愛いですよ。
ぷー
どの子もみんな可愛いですね。 送られて来たらきっとビックリですよ。


ミルキードロップ
表情がそれぞれ味があって可愛いから
お顔だけのキーホルダーもいいですね~♪
あまり毛糸も無駄なく可愛く変身できて
一石二鳥ですね~^^。


mio
顔だけでも怖くないですよ~。
とっても可愛いです(^-^)
あまり毛糸で作れちゃうなんて
素敵だわ♪

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
たくさん吊るしていると不気味かな?
余り毛糸なので二個と作れないのが残念・・・

ミルキードロップさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
意識して表情をかえたわけではないのですが
毛糸の種類や大きさでこんな感じになりました。
余り毛糸ってたくさん出来るんですよ・・・

mioさん
友紀ママ
結構、余り毛糸がたまってきてて
どう始末?処理?しようか悩んでたの~。
これからはこのバージョンで乗り切ります!

コメントを閉じる▲
IMG_0934_convert_20090502115516.jpg

余り毛糸でくまちゃんのお顔のキーホルダーを作りましたbear

顔だけどと怖いかな・・・?

体を編む毛糸はもうないので・・・


IMG_0935_convert_20090502115621.jpgIMG_0936_convert_20090502115705.jpg

こちらはねんねシリーズでひよこを編んだのですが・・・・

ブサイクじゃないですか?えっ




ん~、どこがおかしいんだろうね?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

この記事は予約投稿です。

お返事が少し遅くなりますがよろしくお願いします♪






FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/03 00:00】 | 編み物
トラックバック(0) |


usa_min
お顔だけでも十分かわいいです(*^.^*)
ひよこちゃんもかわいいよ~
ぶさいくですか?そんなことないです~


楓香
('-'*)オハヨ♪


くまさん、かわいいよ~(*^▽^*)

ねんねのひよこちゃんもかわいいと思うよ♪




pip☆
かわいいよ~!ますます人気が出ますv-218
この前金具の事、教えてもらってありがと☆
今度買ってみますね~♪


miki
顔だけも可愛いよ♪
ひよこちゃんも可愛い^^
ねんねの表情でたくさんのバージョンイケると思うよ☆


べに
普通のかわいいかわいい系もいいけど、ちょっとはずした感じも好き!
これがはずした感じ、というわけではないのよ~!
くまちゃんのちょっと困ったような表情がすごくかわいいと思います。



mio
くまちゃん、顔だけでも
可愛いですよ~。
ひよこちゃん、
これでも可愛いんですが、
もう少し目を小さくした方が
いいのかも?


ぷー
どちらも十分に可愛いですよ。 自信を持って良いですよ。

usa_min さん
友紀ママ
お返事が遅くなりました。
ひよこのくちばしが『たらこ唇』に見えて・・・・
かわいいですか?
ありがとうございます♪

風楓さん
友紀ママ
お返事が遅くなりました~。
かわいいですか?
良かった♪
ひよこちゃんもストラップにして納品します♪

pip☆さん
友紀ママ
お返事が遅くなりました~。
金具、お役に立ちよかったです。
いろいろあるので見ているだけでも楽しいですよ♪

コメントを閉じる▲
IMG_0931_convert_20090501125000.jpg


IMG_0932_convert_20090501125135.jpg


今日から5月ですね。。。

気がつけば先月は納品0でした・・・・

毎月、納品しようと決めていたのにアップロードファイル

だからというわけではないですが

次回納品予定分は全て、きらきら新作きらきらですよ。

このヘアゴムも新作です。

結構、時間がかかりました。

セットにするかバラにするか思案中です・・・




赤のいちごは作らないの?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/01 13:13】 | 委託作品
トラックバック(0) |

ゴールデンウイーク
乙姫様
新作ですね~♪
とってもかわいいです
ゴールデンウイークまっただ中・・・
先月は納品0だったんですね
いろいろと忙しい時期でもあったんじゃないですか?
また、楽しい作品を見せて下さいねv-20



ミルキードロップ
ピンクのイチゴ 可愛い♪
白いお花にリボンも付いて とってもラブリー♪
もちろん!赤いイチゴバージョンも見たいです!ポチッ♪


ミルキードロップ
ピンクのイチゴ可愛い♪
白いお花とリボンも付いて とってもラブリー!!
もちろん!赤いイチゴバージョンも見たいです!ポチッ♪


ぽよん
またまたかわいらしい新作ですね~♪
本当に娘がいないのが悔やまれるわ。
私ももちろん赤いいちごも見たいです^^
ピンクはかわいいし、赤はきっと元気な感じになりそうですね。




べに
いちごの編みぐるみってほんとかわいいですよね。
これはリボンも着いてすごくラブリー!
白いお花も編んだんですね?
納品に向けてがんばってね。
私も赤いいちごが見たいので、ぽち応援!


pip☆
私のやっているボックスでも編みぐるみの人が大人気!
私も買ってきたけど~
とっても可愛いね!
人気が出ると思うよ~

乙姫様さん
友紀ママ
4月は何してたわけでもなく
気がつけば月末でした・・・
今月は頑張ります♪


ミルキードロップさん
友紀ママ
赤色いちごも作りますね♪
レース糸で編んだのですが細くて大変でした・・・
編んでも編んでも進んでいないような気がしました。


ぽよんさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
赤色は元気な感じになるかな?
今、あみあみしているので完成したらUPしますね。


べにさん
友紀ママ
いつもポチッ、ありがとう♪

お花もあみあみですよ。
芯に黄色のパールビースを付けています。

コメントを閉じる▲
