フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0806_convert_20090227110340.jpg

む~の工房のむ~さんからビーズドール用のクレイを頂きましたあ

ビーズドール初心者の友紀ママが、頑張っているからと

プレゼントしてくれたのですjumee☆thanks4



む~さん、ありがとうございました。

む~さんのクレイを持ったビーズドール、頑張って作ります。





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/28 13:55】 | 宝物
トラックバック(0) |

no subject
ぷー
こういう御売れゼントは嬉しいですね。 
ビーズドールにピッタリのサイズに出来ていますよね。
きっとこれらを持たせたら、映えますね。
良かったですね。

no subject
べに
プレ規格ご参加ありがとうございます!
そうね~、前回のプレ企画のとき友紀ママさんが当選したんですよね。
もうずいぶん前のことのような気がします。
あのときはクレイ始めてすぐだったのに無謀にもプレゼントしちゃって、今考えると恥ずかしいです。

む~さん、いい方ですね~。
薔薇のブーケきれいです!
がんばってビーズドール作ってね!

ぷーさん
友紀ママ
ホントにうれしいです。
このクレイにあったビーズドールはうさちゃんかな・・・
立ち耳うさぎをイメージしています♪

べにさん
友紀ママ
今回も当選、お願いしますv-290
前回のクレイはチョー小さくて感動しましたよ♪

サプライズのv-25だったので本当に嬉しかったです。

no subject
miki
嬉しいプレゼントですね~♪
可愛いクレイをもったビーズドールちゃん楽しみにしてるね~♪

mikiさん
友紀ママ
クレイに合ったドールちゃんを作れるか
少し不安ですが頑張りますね♪
個人的にはリスのクレイが気になっていますv-10

no subject
む〜
ご紹介いただきありがとう!
使っていただければ光栄です♪


no subject
mio
可愛いプレゼントで良かったですね♪
サプライズで喜びも倍増ですね。
これを使ったうさちゃんが
見れるの楽しみにしてますね。

む~さん
友紀ママ
ありがとうございました♪
この後もよろしくお願いしますv-290

mioさん
友紀ママ
ホント、うれしかったです♪
クレイに合ったドールちゃんが作れるか
疑問ですが頑張りますv-290

コメントを閉じる▲
IMG_0804_convert_20090227110230.jpg

COCOMIX***ビーズDays***ここみさんのプレ企画の残念賞です。

残念賞とは思えないくらい素敵なストラップでしょ?usakya

本当はお忙しそうなので残念賞は申し込みするつもりじゃなかったの・・・・

でも、ブログでチラッと見てみたらとても可愛いので厚かましく

申し込みしてしまいましたえっ

ストラップと一緒にチョコも入ってましたよは-と


ここみさん、ありがとうございました♪



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/27 11:16】 | 宝物
トラックバック(0) |

no subject
べに
いただいてよかったですね~!
すごく可憐でかわいいストラップですものね。
あ、違うチョコだ!
これもおいしいんだろうな~。

実は私も・・・
乙姫様
こんにちは( ・∇・)
実は私もあつかましい(汗)かなぁ???
なんて思いながら、大阪のおばちゃん丸出して応募しました(笑)
本当素敵なストラップでしたね。。。

べにさん
友紀ママ
べにさんは当選されたんですよね~v-290
チョコは子供に食べられましたv-292

乙姫様さん
友紀ママ
乙姫様さんももらいました~?
可愛いですよね♪
残念賞でラッキーだったかもv-343

no subject
ここみ
素敵に紹介して下さって、ありがとうございます(*^-^*)
気を遣って頂いてごめんなさい! でもご希望下さって嬉しかったです♪
チョコ、お子さんが食べちゃった? ちょびっとでしたもんね(^-^;)ゞ
今回はご参加頂いて、本当にありがとうございました !

ここみさん
友紀ママ
いえいえ、こちらこそ
ありがとうございました♪
ストラップはあげられないので
チョコでごまかしましたv-356

no subject
mio
良かったですね~。
チョコもおいしそう♪

実は実は。。。
縞々ねこ
そうなの。同じくご遠慮すべきかとは思いつつ
でも、見ちゃったら。。。∑(゚▽゚ノ)ノ  物欲の塊(?)に
近日公開予定ですv-441

no subject
usa_min
残念賞とは思えないくらい素敵ですね☆

↓ヘアゴムかわいいね。ケーキおいしそうよ(*^.^*)

no subject
ミルキードロップ
春色ストラップ 素敵ですね~♪
辞退してしまって ちょっぴり後悔してるの
ここみさんの優しさには甘えちゃうのがいいかもね!

フェルトケーキ美味しそうで
カルトナージュがいいですね!
小物入れになって飾って置けるのが
すごくいい♪

コメントを閉じる▲
IMG_0802_convert_20090225173155.jpg

くまちゃんのヘアゴムをあみあみしましたあ

ノーマルなくまちゃんとピンクのくまちゃんぴんくクマ

画像が悪いですがピンクなのです・・・


IMG_0801_convert_20090225173055.jpg


そしてこれはケーキショートケーキのヘアゴム。

これは以前にいただいたケーキのヘアゴムをみて

たぶんこうだろうなぁ~と考えながらあみあみしましたよ音符





くまじゃなく犬じゃないの?と思っても『ポチッ』とお願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/25 17:23】 | 委託作品
トラックバック(0) |

no subject
ぷー
ちゃんと、クマちゃんに、見えますよ。 とっても可愛いですね。 小さなお子さんは大喜びでしょうね。ケーキを編み編みしてしまうのはやっぱり友紀ママさんらしいです。

no subject
もぐみ
こんばんは^^
お久しぶりです^^
こないあいだにいろんな作品できていますね( ´艸`)
かわいぃ~~~~

また遊びに来ます^^
頑張ってくださいw

no subject
miki
ピンクのくまちゃん可愛い~♪
ケーキも可愛い~~(*^m^*)
こんな小さなケーキ編めちゃうなんてさすが!!

ぷーさん
友紀ママ
良かった~。
くまちゃんら見えて♪
ケーキは前から作ってみたかったんです。
もらったケーキのヘアゴムはもっとカラフルで可愛いんですよ。
私にはこれが精一杯ですv-290

もぐみさん
友紀ママ
お久しぶりです♪
ここ何日かはいろんなものを作っていますよv-290
もぐみさんもお忙しそうですね。
またお邪魔しますね♪

mikiさん
友紀ママ
ケーキはいい加減レシピですよ・・・v-356
もっといろいろトッピングしてみたかったのですが
v-380しか作れませんでしたv-292

no subject
べに
ちっちゃい編みぐるみってほんとにかわいいですよね~。
手芸店でいちごとかくまちゃんとか売ってたけど、すごく高い。
女の子はヘアゴム大好きだから欲しくなっちゃう子たくさんいるよね。

べにさん
友紀ママ
そうなんですよ~。
うちの子も大好きです。
いろんなヘアゴムがありますよv-290


mie
くまさんゴム、可愛いね♪
ノーマルくまとピンクちゃん両方付けたい感じだよ。
ケーキは、高学年の女の子とかに人気がありそうだね。


no subject
mio
イチゴやサクランボがこの間
100円ショップで売っていて
買おうか悩んだんですが
作れるといいですね~。
ケーキ可愛い♪

コメントを閉じる▲
IMG_0792_convert_20090224132810.jpg

何かわかるかな・?

↓ 次のヒント!

IMG_0795_convert_20090224132905.jpg

デコレーションケーキ!!

ん~、おしい~あ

↓ 次!

IMG_0794_convert_20090224132954.jpg

正解はデコレーションBOXでしたショートケーキ




デコレーションケーキでも正解じゃん!と思っても『ポチッ』とお願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/24 13:42】 | 委託作品
トラックバック(0) |

no subject
べに
ぷっくりいちごがかわいい!
つるのついた葉っぱがとてもいいと思います。
素敵なBOX、宝物入れになるのかな?

すぐに・・・
乙姫様
イチゴのチョコケーキBOXだぁ~と
すぐに解りましたよ(゜▼゜*)
我ながらお見事!!

no subject
ぷー
これって一種のカルトナージュですね。
おいしそうなイチゴのケーキが載っているみたいで。
ステキですよ。 中に何を入れるのかな。

べにさん
友紀ママ
イチゴは作り置きしているのが
無くなっていたので急いで作りましたv-380
これは委託作品なのですが中には
v-25?おまけ?を入れるつもりです♪

乙姫様さん
友紀ママ
すぐに分かりました?
乙姫様さんも作ってましたよね。
私もチョー久しぶりに作りましたよ♪

ぷーさん
友紀ママ
おぉーーー、カルトナージュになるんですかねぇv-363
中にはちょっとしたものを入れて委託先に納品予定です。
買ってからのお楽しみですv-346

no subject
みずき
うわ~!かわいい~e-266
デコレーションケーキすごいね!
その上それがBOXなんて素敵~☆
うんうん!
カルトナージュの一種だと思う♪
いいなぁ~。
カルトナージュとかやってみたいけど
布の張り方とか難しそうで・・・^^;


no subject
miki
イチゴがいっぱいのってておいし。。違った!
可愛い~~(*^m^*)
BOXになってるのは飾って使えていいよね☆(^_ -)♪

みずきさん
友紀ママ
やはりカルトナージュなんですね。
フェルトなのでしわにならず貼りやすいと思いますよ♪
うさちゃん用BOXに一度、チャレンジしてみては?

mikiさん
友紀ママ
一時、こればかり作っていたんですよ~。
大きさの違う同じ形の箱で、2段にしたりいろんな色で作ってました。
この後、ピンクとホワイトを作ろうかと思ってます♪

コメントを閉じる▲
IMG_0791_convert_20090223102333.jpg

今日は傘曇2

今週の週間天気予報でははれマークはありませんでした・・・・

と、いうことでゆきだるまちゃんにてるてる坊主になってもらい

頑張ってもらいましょうテルテル坊主


IMG_0790_convert_20090223102405.jpg

雨に濡れるとかわいそうなのでフードをつけました音符



IMG_0781_convert_20090223102439.jpg IMG_0782_convert_20090223102509.jpg

裾があるので自立できますピース



本当に晴れたらすごいね。晴れろ~の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/23 10:40】 | 委託作品
トラックバック(0) |

no subject
mio
可愛いですね♪
傘とか持たせたら
だめかしら?

mioさん
友紀ママ
傘、持たせてみようかなとも思ったのですが
手がないもので・・・・v-356

no subject
ぷー
可愛いーい!!v-352
お顔が何とも言えず、 思わずにっこり、 とても癒やされます。

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
こちらは雨はあがり、薄日が差してきましたよv-290
てるてるだるまちゃんのお陰かな?

no subject
pip☆
いやぁ~かわいいv-10フードつきなのね!こっちはいい天気ですよv-221

pip☆さん
友紀ママ
そちらは天気がいいんですねv-278
2.3日後にはこちらの天気がいきますよ~。

no subject
miki
フードかぶって可愛い~~\(≧∇≦)/
今週は天気あまり良くないみたいだもんね。
でも今日は午後から晴れてきたよ~♪
お陰で少しカットできました^^


no subject
べに
こんなかわいい照る照る坊主ちゃんがいたら、雨の日も楽しくなりそうだね!
すごく和みます。
しずく模様のフードかわいい!

no subject
ここみ
てるてるゆきだるまちゃん! なんて可愛いの~♪
フードを被せてあげると、また違う表情になって、
本当に和みますね~(*^-^*)
こんな可愛いストラップをつけていたら、
雨の日も心はぽかぽかですね♪

そうなんですよね~
乙姫様
ずっとお天気ななめですよね~
もう、冷えて冷えて・・・
作品作りがまたおっくうに(涙)
そのような中製作したものもありますので、またご訪問下さいね~。
友紀ママの作品でお天気になればいいなぁ・・・

コメントを閉じる▲
IMG_0768_convert_20090221142722.jpg

久しぶりのフェルト作品です。

アイスクリームアイスを作ってみました。


IMG_0769_convert_20090221142813.jpg

アイスは4種類作りました。

まだ作りますよ~ルン♪


IMG_0775_convert_20090221142843.jpg

このアイスには磁石が入っているのでダブルが出来るんですぅ~は-と

頑張ってバランスをとったらトリプルも可能ですよ~




頑張らなくてもいいアイス作ってよ~と応援の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/21 14:43】 | フェルト(スイーツ)
トラックバック(0) |

no subject
べに
ちくちく縫ってあるコーンの部分すごく表情あっていいですね!
マグネットがついてるなんておもしろ~い。
子どもは喜んで遊びそうですね。


no subject
miki
友紀ママさんのフェルト久しぶり~♪
コーンの模様のチクチクがスゴイ!!
ダブルがおいしそ~。
トリプルもいけるんだぁ。
マグネットとはナイスアイディアです~^^

べにさん
友紀ママ
コーンの部分は時間がかかりましたよ~。
もうひとつコーンを作ろうと思ってたけど
諦めましたv-356

mikiさん
友紀ママ
子供たちには野菜やお弁当を作っていたのだけど
紹介するほど物じゃなかったので・・・
コーンの部分はかなり時間がかかりましたよ。

no subject
mio
すご~い。マグネットが入っていれば
付けたり外したりもしやすいですもんね♪
楽しめそう~!!

コメントを閉じる▲
IMG_0763_convert_20090220184019.jpg IMG_0764_convert_20090220183944.jpg

今日は娘の小学校の親子遠足でした。

日清の『インスタントラーメン発明記念館』に行ってきましたよルン♪

そこでチキンラーメンを手作りし、

カップヌードルのオリジナルトッピングをしてきました♪

パッケージは手書きオリジナルです。


IMG_0759_convert_20090220183846.jpg

チキンラーメンを作ったときに着用したバンダナは記念にと頂きましたよひよこ


これも一応、ハンドメイドかな・・・と思われたら『ポチッ』とお願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/20 18:53】 | その他
トラックバック(0) |

no subject
みぃこママ
お久しぶりです~♪
私も去年、子ども会で行きましたよ~^^
予約を取るのがとっても大変でしたが、参加してくれた子供達みんな満足してくれたので良かったです^^
ひよこちゃんのバンダナ、子供達は愛用してます^^

みぃこママさん
友紀ママ
みぃこママさんも行きましたか~。
あまり時間がなくてカップラーメンの
ラベルが書けなかったの・・・・
今月は期間限定トッピングはv-345のかまぼこでしたよ♪

no subject
mie
インスタントラーメン発明記念館なんてあるんですね。
初めて知りました~。
自分だけのオリジナルカップラーメンいいね!!
楽しそうな遠足だね(^^)
ちなみにお昼はカップラーメン食べたのかな~

no subject
ぷー
面白い記念館があるんですね。 何かラーメンのにおいがしてきたみたいです。 親子で良いですね。
娘さんの手は少しは良くなりましたでしょうか。 痛いとかわいそうですもの。 

mieさん
友紀ママ
午前中はアサヒビールを見学しv-306を飲み干し
ホテルでランチバイキングv-271
そして昼からラーメン記念館のコースでした♪

ぷーさん
友紀ママ
会場はチキンラーメンのいい香りがしていましたよ。

クリーム、気に入っているみたいで学校にも持って行っています。
ずいぶん良くなり、いいニオイがするしサラッとしているら好きだそうです♪
いろいろとありがとうございました。

no subject
mio
楽しそうですね~。
親子で見学かぁ。私が子供の頃は
親子で行くことなかったので
驚きました。
記念館、行ってみたいかも~♪

mioさん
友紀ママ
楽しかったですよ。
チキンラーメンは予約がなかなか取れないくらい
人気があるんだってv-405


コメントを閉じる▲
IMG_0750_convert_20090218200416.jpg

初めてのうさくまちゃん以外のビーズドール・・・ねこちゃんです白猫

おひげもあるんだけど見えないな・・・・


IMG_0752_convert_20090218200449.jpg

今回は頭の付け位置はバッチリですよぴーす


IMG_0754_convert_20090218200539.jpg

同じお花を持ったドールちゃん、集合びっくり


IMG_0757_convert_20090219130628.jpg

本物のお花の中へ入れちゃいましたあ



どこにいるかわかったかな? わからなくても『ポチッ』とお願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/19 13:16】 | ビーズ
トラックバック(0) |

お上手です
乙姫様
こんにちは(゜▼゜*)
お手並み拝見v-218
これからどんどんもっとすごい作品が出来上がるんだろうな~と思うと、こちらまでがんばろうと・・・今、くまの頭部分を製作しております。

乙姫様さん
友紀ママ
おっ、くまちゃん製作中ですかv-290
乙姫様さんのくまちゃんはゴージャス系かな?

no subject
べに
きゃ~!お花の中のちびちゃん3人、かわいい~!
すごくちっちゃいのね~。
ねこちゃんはお顔の感じからペルシャとかチンチラかな?

no subject
miki
初!ねこちゃん、可愛い~♪
ピンクのお洋服がこれまた可愛らしさをUPさせてるね^^
くまちゃんと一緒にお花畑へ飛び込んじゃったみたいで「ポチッ」(*^m^*)


べにさん
友紀ママ
これは何ねこなのかな・・・
茶色だったらまた違った感じになるかもv-290
次は茶色で作ってみますね♪

mikiさん
友紀ママ
ありがとう~♪
思いのほか可愛く出来ちゃったv-290
ポチッもありがとv-343

no subject
ぷー
ねこちゃん、本当に可愛いですね。 思わず、ニコッ
 本物のお花の中で気持ちよさそうです。


ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
PC根の故障中はビーズドールに専念?してましたv-290
ても、お座りくまちゃんは失敗・・・
そこで奮起してねこちゃんを作りましたv-283

no subject
mio
猫ちゃんも可愛いですね~♪
猫ちゃんは作ったことないけど
難しかった?

no subject
usa_min
ビーズドールちゃんたちかわいい~
お花の中にいると大きさがよくわかるね
ちっちゃ~ィ!!(*´∇`*)

↓『羊毛だるまのお雛様』一次通過おめでとう~
うれしいね。本がでるの楽しみだね♪

コメントを閉じる▲
IMG_0747_convert_20090218200256.jpg

PCを修理に出している間、ビーズドールを作っていました。

これは前に作った緑ドレスくまちゃんのお座りバージョンです羅琉 ニヤリ

上から見るとわからなのですが、↓こちらを見ると・・・


IMG_0748_convert_20090218200341.jpg

頭をつける位置が後ろ過ぎたのか

見上げすぎな感じになってしまいましたえっ

正面から見るとスカートの中が丸見えなの照



それでも頑張ったね。。。と思ってくださったら『ポチッ』とお願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/18 20:24】 | ビーズ
トラックバック(0) |

no subject
mio
私は一番最初のうさちゃん、
下向きにできちゃいましたよ(笑)
目も小さめだったので
最近のと比べると
目つき悪く見えます(^-^)

no subject
haru
ごめん~!
横向き姿~思わず笑っちゃった~(^○^)
なんだか小さい子が必死に重いものを持ってるもたいでカワユイわ!
常に努力の友紀ママさん!尊敬です!!

no subject
+*merumo*+
上から目線にやられましたо(ж>▽<)y ☆

胸がキュン!
可愛い~☆

mioさん
友紀ママ
mioさんの目つきの悪いうさちゃん
見てみたいですv-290
もう一つ、うさくま以外のビーズドールも
作ったので紹介しますね♪

haruさん
友紀ママ
楽しんでいただけましたか?
ホント、かなり重そう・・・
まだまだ、努力が必要ですねv-292

no subject
べに
薔薇をがんばって持ち上げてる姿がけなげでかわいいよ~。
スカートの中が見えるのもちびちゃんだからいいんじゃない?

+*merumo*+ さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
上から見るといいんですけど・・・
今日、紹介する子はうまく出来たので
また覗いてみてくださいねe-266

べにさん
友紀ママ
ついつい覗いてしまうんですよ~v-402
これも愛嬌があっていいかなぁ・・・
と思っています♪


コメントを閉じる▲
今日、PCが返ってきましたクラッカー

変なタイトルをつけいしまい、皆さんにはご心配をおかけしました・・・・

でも、結構大変だったんです汗

富士通のPCなんだけど、本社から電話があり、

『今回の件は重要案件です。』と報告がありました。

その為か、保障期間は過ぎていたのですが

無料修理でしたjumee☆surprise11

電話でも訪問してきたお兄さんにも

『お怪我はないですか?』 『家具などの破損はないですか?』
 
など、質問攻めでした・・・

とにかく、今日無事?に戻ってきました♪


そして、うれしい報告は・・・

IMG_0641_convert_20090107205851.jpg

この 『羊毛だるまのお雛様』 が7月頃に河出書房新社から発売される

羊毛マスコットの本に掲載されることになりましたusakya

ハマナカのHPで募集してたのを見て

ちょうどこのお雛様を作っているときだったので

軽い気持ちで応募してたのです・・・

PCを修理に出している間に一次審査通過のお知らせがきていました。

まだ、二次審査があるんだけど作品掲載は決定なんだって♪

しか~し、二次審査用の作品を23日までに送らないといけないの~

頑張るぞっびっくり


私もランキングに参加してみました。よろしくお願いしますあ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/17 15:31】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |

no subject
pip☆
Wでおめでとうv-315絶対見ますよ!
とってもかわいいもんねv-290
楽しみ~♪
パソコンは、ほんとにまずかったんじゃない??大事になんなくて良かったね!

pip☆さん
友紀ママ
ありがとう~v-290
今、うれしくていろんな人に報告しています♪

PCはホント、ヤバイ状態だったかも・・・
爆発しなくてよかったv-12

おめでとう
ぷくぷく
  こんにちは、pcの入院大変だったね・・・
必需品だから、困るものね。
早く退院できて、良かったね!!!

 今goofyさんのところでほんの掲載のことを読んで遊びに来ました~~
すごいですね・・・
おめでとうv-238
オリジナリティがあるし、すっごく可愛いお雛様だものね・・・
二次審査の作品つくり頑張ってくださいね。

no subject
miki
PC復活おめでと~。
早く治ってきて良かったね^^
無料も。。(笑)
それから。。
本に掲載されるって!すご~い!!
友紀ママさんの羊毛作品可愛いもんね(*^m^*)
おめでと~~♪
いつか、本出しちゃう!??


もう1つ。。
miki
お誕生日おめでとうございます。花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
作品作りが落ち着いたらなので。。
忘れた頃に何かが届くとおもいま~す^^;


no subject
麻央ママ
パソコン退院おめでとう。 大事に至らずよかった
とれとお雛様の本の掲載はすばらしいv-421 作ってもらった私も鼻高々ですv-290

no subject
ここみ
PC復活おめでとうございます~!
無料で早く直してもらえてよかったですね♪
やっぱり焦げ臭くて煙が出てたから、
メーカーの人もかなりビビってたんでしょうね(^-^;)
それに雑誌掲載!! すごい、おめでとうございますv-314
友紀ママさんのフェルトは本当に可愛いから
大賞いっちゃうんじゃない? 楽しみですね!

おぉおお~
乙姫様
それはそれはすばらしい
おめでとうございますv-20
才能が認められた・・・と言う事でしょうね~。うらやましい~。
これからも応援してますよぉおおお

ぷくぷくさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
二次審査が残ってるけど
本に掲載されるだけでうれしいですv-290

mikiさん
友紀ママ
ありがとうこ゛ざいますv-290
pcは調子が悪いのを知ってたから
ちょっと富士通さんには申し訳ないなぁ・・・と思ってます。

わ~いv-291
楽しみだぁv-341

コメントを閉じる▲
pcから突然、焦げ臭いニオイがし煙があがりました。
そして、そのまま入院になりました。
修理に一週間ほどかかるみたいで、しばらくブログの更新が出来なくなりますが皆さん、忘れないでねぇ~。

この記事は携帯から投稿しました。

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/12 18:43】 | その他
トラックバック(0) |

no subject
ぷー
アラー、そんなことがあるんですね。 PCも電化製品ですものね。 どこか暑くなっていたんでしょうね。
早く直って帰ってくると良いですね。

ひえ~!
縞々ねこ
v-405煙が~?
でも、1週間で済むならよかった~~(〃´o`)=3 フゥ
原因というかどこが現場(箇所)だったのでしょうかね。。?
復帰を待ってます~♪(*`-゜)b

no subject
べに
えぇ~!!そんなことがあるんですね!
でも、タイトルだけみてびっくりしちゃった。
ご家族じゃなくてPCなのね。
早く直るといいね!

no subject
haru
びっくりした!
友紀ママさんじゃないのね~!
焦った!!


む~
私も題名を見てびっくり!友紀ママさんが入院なのかと思ってしまいました。
早く戻ってくるといいですね。

びっくり!!
pip☆
私も・・・・誰???って思ってしまいましたv-356
でも・・・煙って・・怖いよねぇ~
早く直るといいね!待ってます♪


おおぉおおお
乙姫様
それは大変ですね~
でも友紀ママさんでなくて良かったです。
実は、私も先日まで約1ヶ月パソコン修理で更新してなかったのですよ~。(まめでないし携帯も持っていないのでどうしようもなかったんですが(汗))

no subject
mio
家族のみなさんや
友紀ママに怪我がなかったのが
幸いですね~。
戻ってくるのを待ってますね♪


mie
入院しました~にビックリしたよ~。
pcで良かった~
まぁ良くないけどね(^^;
一週間で直るなら早くて良かったですね♪
お大事に・・・(^^;

no subject
miki
入院のタイトルにビックリ!!
PCだったのね。。安心しました^^
でも、煙!??怖いね~!!
戻ってくるの待ってます~♪

コメントを閉じる▲
IMG_0742_convert_20090209163933.jpg

先日、チラッと紹介した失敗くまちゃんコリラックマ

作り直しましたルン♪


IMG_0736_convert_20090209164028.jpg  IMG_0745_convert_20090209164103.jpg

横からカメラきらきら           マンションの住人も増えてきましたよ~音符




ランキングに参加してみました。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/09 17:13】 | ビーズ
トラックバック(0) |

no subject
ミルキードロップ
うふふ♪ニコニコ笑顔のくまちゃんにつられて
笑顔になっちゃいますね^^♪
何とか頑張ってお誕生日までに・・・と思って
いるのですが、間に合いそうもないわ~
大幅に遅れるけどマンション空けておいてね^^v

かわいい~
乙姫様
お上手ではないですか~
私もチャレンジする予定でいます(*^▽^*)
マンションも素敵v-49

ミルキードロップさん
友紀ママ
えっ?!
ミルキーさんのビーズドールちゃんが私の元にやってくるのv-361
うれしい~v-290
待ちます、待ちます、いくらでもv-363

乙姫様さん
友紀ママ
今年はビーズドールに力をいれますよv-290
これで3人目?です。
乙姫様さんのビーズドールも楽しみにしています♪

no subject
mio
おめでとうございます~♪
可愛くできましたね。
作るの、慣れてきました?

mioさん
友紀ママ
ん~、まだまだですなぁ・・・
ドレスを作っているときが一番、楽しいです。
同じことの繰り返しだからね・・・・
あみぐるみも同じですが、手足が面倒くさいですねv-356

no subject
べに
かわいい~!!
ちっちゃい~。
豪華なうさちゃん、くまちゃんももちろんいいけど、こんなちびくまちゃんもいいですね!
写真の撮り方か、ほんと笑顔に見えますよ。

no subject
ぷー
わー! 可愛い。
にこにこ笑っているみたいですよ。
お誕生日もうすぐなんだ。
ミルキーウサちゃんが来るかも知れないのね。
もしかしたらぷーうさも??アラ?

べにさん
友紀ママ
笑っているように見えますか?
もう少し大きいのにしようかと思ったのですが
チビのほうが早くできるのでチビちゃんにしましたv-356
ビーズドールはまだ修行中なので・・・

ぷーさん
友紀ママ
えっv-363
ぷーうさv-405
この歳になると誕生日はあまり楽しくないのですが
今年は楽しみにしていいのかなe-266

コメントを閉じる▲
IMG_0727_convert_20090205095500.jpg

知り合いに頼まれてあみあみしましたコリラックマ


IMG_0729_convert_20090205095643.jpg

毛糸が少しあまったのでチビくまちゃんを作ってみましたは-と


IMG_0730_convert_20090205095716.jpg

チビちゃんは一人でお座りできないので、かごを作って2人?一緒に

入れてみました音符




一部商品 SALE 中です。 SALEカテゴリーからどうぞ。。。。


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/05 10:11】 | 編み物
トラックバック(0) |

いろんな・・・
乙姫様
こんにちは (*^▽^*)
いろんな作品の数々を本日は暖かいリビングにて(笑)拝見しております~。
毛糸やらフエルトやらいろんな素材で、かわいい作品のレパートリーで羨ましいです。キットで制作して修行しております。

乙姫様さん
友紀ママ
今日は暖かいですか~v-290
たくさんのキットを購入されたみたいですね。
UP楽しみにしています♪

no subject
べに
ふわふわ~なくまちゃん、かわいいですね~。
余ったからちびちゃん作っちゃうなんて、すごい!
ぎゅって、抱きしめたいな。

no subject
miki
ふわふわくまちゃん可愛い~♪
余った毛糸で小さなくまちゃんまで。。(*^m^*)
ちびくまちゃんを見守るお母さん♪で親子かな^^


べにさん
友紀ママ
すごくないですよ。
チビちゃんは編みにくかったけど
ガンバってあみあみしまた♪


mikiさん
友紀ママ
mikiさんは親子に見えましたか?
娘は兄弟っていうか姉妹って言うんですよ♪
自分と妹って思っているのかな・・・

no subject
ミルキードロップ
ちびくまちゃん可愛い♪
小さなかごに仲良く入っていてキュート^^
ぎゅっ!って抱きしめたくなる可愛さです!!

no subject
ぷー
本当に可愛いですね。
親子なんてとってもステキ。 ほのぼのしてきます。 ちびちゃんはどのくらいの大きさなのかしら。

no subject
usa_min
かわいい~
やわらかそうなくまちゃんたち♪
仲良くカゴ入り!(^ー^* )フフ♪

no subject
mio
可愛いですねぇ~(^-^)
2人並んでるとこに
癒されます♪
ふわふわで手触りも良さそうだし、
抱っこしたくなりますねv-238

コメントを閉じる▲
