フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0601_convert_20081229171133.jpg

のんびりやの手作り生活 のpip☆さんのプレ企画、当選しました~usakya

マカロンのストラップです。

お手製のカードやラッピング、とても可愛いですよは-と


IMG_0602_convert_20081229171225.jpg

そして、マスクまで頂いちゃいましたルン♪

これは、娘の給食用マスクになってしまいました・・・


pip☆さん、ありがとうございましたjumee☆thanks4


今年も残りあと少しですね・・・・

今年の更新は今日で最後になりそうです。

来年もよろしくお願いします。

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/29 17:22】 | 宝物
トラックバック(0) |

こんばんは
乙姫様
今年もいろいろ沢山の作品を見せて頂きありがとうございました~
良いお年をお迎え下さいね(^^*)

乙姫様さん
友紀ママ
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

no subject
Kazuki
今年は、友紀ママさんの作品に、癒されました。
あったかカワイイ雪だるまが、特にグッと来ました~♪
そして、楽しいプレ企画、ありがとうございました(^O^)/
方法は分りませんが(^^ゞ、来年こそ頑張ります(笑)

それでは、o(^-^o)良いお年を(o^-^)o

akazukiさん
友紀ママ
こちらこそありがとうございました。
kazukiさんのお魚シリーズ、娘も大好きです。
来年もよろしくお願いします。

no subject
べに
家にもpip☆さんから届きました!
ショップ名のロゴもかわいいよね。

今年はいろいろありがとうございました。
これからもお互い、頑張りましょうね!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

no subject
miki
可愛いマカロンストラップ♪
好評マスクも可愛いね~^^
私は来年楽しみにしてるヮ。
今年は色々とありがとうございました。
来年もど~ぞヨロシクね♪


ありがとう
pip☆
紹介ありがと☆
Sweet Gardenが曲がっているよ~・・・・・
気がついてしまった・・・・
皆さんみたく上手くないから恥ずかしいなぁ~
又、企画が出来るようにがんばります~♪
来年もよろしくお願いします♪

no subject
+楓香+
こんばんは☆

今年も残すところ後、数時間・・・。
お世話になりました♪

素敵な作品も手にとらせていただきありがとうございました♪


来年もよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えくださいね♪

べにさん
友紀ママ
お返事が年を越えてごめんなさい・・・
べにさんもpip☆さんのプレ企画、当選したんですね。
同じクレイでもべにさんのとはまた少し違う感じですよね♪


mikiさん
友紀ママ
お返事が年を越えてごめんなさい・・・
マカロンも可愛いけど、おまけのマスクもv-218ですよ。

コメントを閉じる▲
IMG_0590_convert_20081226094514.jpg

COCOMIX ***ビーズDays*** ここみさんの放出大会でGETしました。

ブログで拝見したときから気になったアクセですあ


IMG_0591_convert_20081226094848.jpg

それと誕生石のブレス・・・

と、ここまでのはずだったのですが注文し終え

もう一度ゆっくり見ていたら目に留まったネックレス・・・・


IMG_0592_convert_20081226094937.jpg

追加購入しちゃしました・・・・ぷぷ


IMG_0600_convert_20081226095023.jpg

そして、チャームとビーズ達を頂いちゃいましたjumee☆thanks4

素敵なアクセたちをお友達価格で譲っていただきありがとうございました。



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/26 10:07】 | 宝物
トラックバック(0) |

宝物
乙姫様
宝物・・・という文字に惹かれちゃいました
ビーズ作品もお好きなのですねv-25
私もがんばって制作してUPしよう~と。。。

no subject
+楓香+
素敵な作品、GETしたんですね~。
私は、どんな洋服にアクセをつけたらいいのかあんまりわかんないので、また、着画なんか見てみたいです♪


それと、プレ、到着いたしました♪


本当にありがとうございました(*^▽^*)ノ

BLOGで紹介させていただきますね♪

ありがとうございました♪
ここみ
素敵に紹介して下さって、ありがとうございます♪
気に入って頂けて嬉しい~! どんどん使ってやって下さいね(*^-^*)
チャームはちょっと時期を外してしまいましたが、こちらも使って頂けたら嬉しいです!
こちらこそ、今回は本当にありがとうございました♪

わ~!
べに
3つとも素敵な作品ですね!
3つめのネックレスは、どっちにしようか迷った作品です。
どんな服に合わせようとか考えるとわくわくしますね!

no subject
ミルキードロップ
どれも素敵なネックレスたち!
特に三つ目のネックレスはボルドー色が
素敵ですよね~私も心惹かれました!
オシャレ心を揺さぶられるアクセサリーの数々
友紀ママさんが着用された所もみてみたいなぁ~♪

お気に入り
はいちゃん
どれも素敵ですね~
お気に入りゲット出来てよかったですね
どれも素適で迷っちゃいました
友紀ママさんが着用された所もみてみたいなぁ~♪

乙姫様さん
友紀ママ
ビーズもスキですよ♪
乙姫様さんの作品も見てみたいので
紹介してくださいねv-290

+楓香+ さん
友紀ママ
お返事が遅くなりごめんなさい。
無事に届いたみたいでよかったです。

おっーーー!着画ですか・・・
どうしようかな~


ここみさん
友紀ママ
こちらこそありがとうございました。
素敵なアクセで早速、着用しています♪
これからも素敵な作品を作ってくださいねv-290

べにさん
友紀ママ
ホントに素敵ですよね。
三つ目は思わず追加購入したんですよ♪
どの服に合わせようかな・・・・と思案中です。


コメントを閉じる▲
IMG_0587_convert_20081224085320.jpg

先日の確認記事以降の参加者の方を加え、今日抽選しました音符

いつもの『くじ引き抽選』なのですが、長女は学校(終業式)の為いないので

次女に抽選デビューしてもらいましたあ

その結果


IMG_0588_convert_20081224085400.jpg

わん・にゃんストラップ  usa_minさん

羊毛パン mikiさん
 
ピンクッション  楓香さん


に決まりましたusakya

この後、メールを送りますのでご住所などお知らせくださいね。

住所を知っているmikiさんには勝手に送りつけま~すぷぷ


年末のお忙しい中、参加してくださった皆さんありがとうございましたjumee☆thanks4





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/24 09:07】 | プレ企画
トラックバック(0) |


pip☆
残念~ワン・にゃんストラップは大人気だったからなぁ
当たった皆さまおめでとう♪


+楓香+
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

いつも、何に応募しても当たることのない私・・・

クリスマスプレゼントやぁ~♪

本当にありがとうございます♪

後ほど、メールフォームで住所の連絡をさせていただきますね♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

\(≧∇≦)/
miki
うわぁ~~~!!
当選してる~~~~\(o⌒∇⌒o)/
勝手に送りつけて~~(笑)
楽しみに待ってます((o(*^^*)o))わくわく
次女ちゃん、ありがとうねCHU♪ヾ( ̄ε ̄@)



くるみ
当選なさった皆さん おめでとうございます。

楽しいプレゼント企画ありがとうございました。
次回までに次女ちゃんを何かで買収しておかないと(笑)
このような企みがダメなのかも~(笑)
でも ワクワク気分を味わいましたよん♪

pip☆さん
友紀ママ
参加ありがとうございました。
残念ながらはずれちゃいましたが、また企画するので
参加してくださいね♪

pip☆さんの抽選も楽しみv-290


+楓香+さん
友紀ママ
連絡ありがとうございます。
今日、定形外で発送しましたよ♪
届くまであと少しお待ちくださいねv-290

mikiさん
友紀ママ
今日、定型外で送り付けましたv-291
届くまであと少し待ってくださいね♪

くるみさん
友紀ママ
参加ありがとうございました。
また、企画するので参加してくださいね♪
次女は何も分からず楽しそうにひいてましたよv-290


mio
残念でしたがしょうがないですね~。
人気ありましたから(笑)

メリークリスマス
乙姫様
おでかけしていて応募or参加できなかったわぁ~
とっても 残念 v-25

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね

コメントを閉じる▲
たくさんのご応募ありがとうございます。

現時点での応募者の方の確認を致しますルン♪


わん・にゃんストラップ

pip☆さん
縞々ねこさん
はいちゃんさん
ここみさん
ミルキードロップさん
べにさん
mioさん
みずきさん
kazukiさん
usa_minさん

羊毛パン

mikiさん
ぷーさん

羊毛のピンクッション

む~さん
みぃこママさん
くるみさん

                           (応募順)

応募したのに名前が『ないっ!』という方がいましたら連絡ください。


明日、締め切りです。

まだの方はどうぞご応募ください。

詳しくは↓の記事をどうぞ・・・・


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/22 20:54】 | プレ企画
トラックバック(0) |
今年の1月から始めたブログ・・・・

気がつけばもう後、数日で今年も終わります。

5000HIT以来のプレ企画です。

委託作品のオーダーやその他もろもろでたいしたものは作れませんでしたが

よければ参加してくださいusakya


まず、1つめ
IMG_0585_convert_20081216173816.jpg

にゃんこだるまとわんこだるまのストラップです。
下の写真のように毛糸のかごに入っています音符

IMG_0586_convert_20081216173854.jpg


2つめ
IMG_0582_convert_20081216173526.jpg

羊毛のパンですフランスパン

このパンの大きさは
IMG_0584_convert_20081216173635.jpg IMG_0583_convert_20081216173713.jpg

ミニパンなのです・・・


そして最後・・・
IMG_0579_convert_20081216173419.jpg

羊毛スイーツのピンクッション・・・・

IMG_0580_convert_20081216173455.jpg

ふたつきなのでディスプレイでもOKですよは-と


応募要項
条件などは特にありません。

作品の発送をするのに『住所を教えてもいいよ』ということくらいかな・・・

発送は定形外になります。


応募期間
今から12月23日(火)の深夜12時。

翌日の24日に抽選し発表します。

クリスマスに発送できればと思っています。


応募方法
コメント欄に希望の作品を明記してください。

それでは皆さんのご応募お待ちしていますルン♪





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/16 18:05】 | プレ企画
トラックバック(0) |

応募します♪
pip☆
にゃんことわんこのストラップを希望しますv-221当たったら子供も喜ぶだろうなぁ~
楽しみにしています♪

pip☆ さん
友紀ママ
ありがとうございます。
ストラップですねv-290
今のところ当選100%v-364

にゃんこ!!!!!
縞々ねこ
にやんこWはNG?v-391

応募しまーーす!
む〜
にゃんこも超かわゆい!のですが

来年はお裁縫も復帰しようかと思うので
”羊毛スイーツのピンクッション”で
お願いします。

応募した~い
はいちゃん
にゃん子とワンコのストラップでお願いします
かわゆ~い

倍率高そう!!
ここみ
私もにゃんことわんこのストラップ、応募させて下さい♪
倍率がどーんと上がりそうですが…(^-^;)
抽選楽しみにしていますね!

縞々ねさん
友紀ママ
えっーーーとv-356
ねこ&いぬのストラップでいいのかな?
えいっv-364
ストラップてで応募~

む~さん
友紀ママ
ピンクッションですね♪
これは新作ですよ~v-290

はいちゃんさん
友紀ママ
ありがとうございます。
ストラップですね。
予想外の人気です♪

ここみさん
友紀ママ
ここみさんもストラップですね♪
意外と人気がありビックリですv-405

コメントを閉じる▲
IMG_0574_convert_20081215092738.jpg

鏡餅ちゃんの置物をオーダーいただき、その時に思いついたのがこの作品です羅琉 ニヤリ

と、いってもいつものパターンなんですけどね・・・orz


IMG_0575_convert_20081215092818.jpg

上から見るとこんな感じですルン♪

今日、納品するので明日以降購入できま~す音符



友紀ママは1号店(ぽむりんご2)所属です。












FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/15 09:39】 | 委託作品
トラックバック(0) |


スキャルパー
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。


べに
みかん乗せもかわいい~!
どの雪だるまちゃんもふっくらしてて幸せな気持ちにさせてくれますね。
委託ショップも盛況でよかったですv-290
でも忙しそうだね~。

スキャルパー さん
友紀ママ
コメントありがとうございます。
投資系サイトなんですか?
むずかしそうですね・・・

べにさん
友紀ママ
ありがとう~v-290
今回はシンプルでしょv-362
でも意外とバランスが難しかったりするんですよ・・・


ここみ
鏡餅だるまちゃん、ストラップになっても可愛い~i-80
こんな可愛い子とずっと一緒にいられるストラップは
ナイスです♪
携帯に付けたら、ずっと触っていそう…(*^m^*)

可愛い~♪
miki
頭にみかんが乗ってる~~~\(≧∇≦)/
ゆきだるまちゃんが鏡餅になったのね。
ナイスアイディアですね~☆(^_ -)♪

ここみさん
友紀ママ
ありがとうございます。
いつものパターンですけど・・・・
みかんが乗っているので少し後ろに9ピンを
つけていますv-276

mikiさん
友紀ママ
今回はシンプルかな・・・
みかんv-379だけだからね。
取れないようにしっかりとチクチクしましたよ。
作業工程は見ないほうがいいよ。
だって頭に針を刺してるんだから・・・・v-404


む〜
むふ≧∇≦
とてもかわゆい!


pip☆
みかんの葉っぱが一段と可愛いわ♪
こんなに可愛い色のカニカンあるんだね!初めて見たかも・・・・・

コメントを閉じる▲
友紀ママの委託先の goofy ramu さんに2号店ができます。

これに伴い今までのshopは1号店になります。

それぞれ名前があるので紹介しますねルン♪


1号店(今のshopです)

Hand Made Shop goofy ramu*pomme*
『ぽむ・・・(フランス語でpomme・りんご)』






2号店です。

Hand Made Shop goofy ramu*noix*
『のわ・・・(フランス語でnoix・くるみ)』






現在、2号店は準備中です。

なので今は
お買い物は1号店でどうぞ♪

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/12 15:04】 | その他
トラックバック(0) |


mie
鏡餅、すぐに売れちゃったんだね。
見に行くのが遅かったよ~(--;
雪だるまちゃんシリーズも人気だね(^^)

2号店が出来たら、置くものが違ってくるのかな?

mieさん
友紀ママ
お蔭様で鏡餅ちゃんもゆきだるまちゃんたちも
UPしたその日にたくさん買っていただきましたv-290

shopの方は作家さんも増え作品数が増えたため
2号店出店になったそうです。


mio
凄いですね~♪
2号店ができるぐらいはやってるんですね。
フランス語で果物の名前っておしゃれv-10

mioさん
友紀ママ
ねぇ~v-290
ブログランキングも1位なんだってv-405

フランス語でネーミングするなんて私には思いも付きません・・・・
今はまだみんな『ぽむ』だけど、あと少ししたら移動もありなんだって・・
どちらになるか楽しみです♪


miki
2号店が出るのね~♪
ブログランキングも1位??
すごいね~~!!
友紀ママさんの羊毛作品も売れ行き好調で、
いい委託ショップさんとのご縁があって良かったネ☆(^_ -)♪
私もイベントのご縁があるといいなぁ(笑)

mikさん
友紀ママ
そうなんですよ~。
作家さんも増えたみたいでアクセス数も結構あるみたいですよ。
それに実店舗もあるので今はクリスマスプレゼントv-25の需要があるみたい。
お子ちゃまも交換用のプレゼントv-25を買いにくるんだってv-290



ぷー
あの可愛い雪だるまちゃん達は、 売れて当然ですよ。
だってとても可愛いもの。
この時期に需要があるんですね。 とても良いタイミングですね。 そう言うのも考えないといけませんね。
ぷーはなーんにも考えていないから、 売れ行きが良くないのかも、 又売る気が欠けているのかな。 良いお勉強になります。

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございますv-290
羊毛は今じゃないと・・・・
暖かくなったら違うものを考えなくては・・・
ビーズドールちゃんはどうかなv-361
練習してますよ♪

コメントを閉じる▲
IMG_0564_convert_20081209084626.jpg

うさぎのしっぽのうさぎのmimiさんとの交換会です。

リクエストはうさぎのmimiさんといえば、まん丸お耳のお帽子ですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その中でもすっごーーーーーーく、気になっていたのがこのミニーちゃん風。

とってもかわいいですぅ~は-と

それに初めて見る『お立ち台』!

二重になっているんですね・・・。


IMG_0566_convert_20081209084710.jpg

手作りのBOXに入ってやって来ましたよ音符


IMG_0570_convert_20081209084743.jpg

我が家のマンション!?に無事、入居完了しました。


うさぎのmimiさん、可愛い子をありがとうございました♪


そして、友紀ママのビーズドール修行はどうなっているかというと・・・
IMG_0571_convert_20081209084820.jpg

首だけの子が2人・・・・

一人はビーズフレンドに載っていたハロウィンのうさちゃんを

作ろうと思っていたのに・・・・  もう、ハロウィンも過ぎビーズフレンドも

次の号がでましたorz

そしてもう1つは、佐々木先生のうさちゃんなのですが無謀にも

9ピンを使わずに作ってみたくなりチャレンジしたのですが、

どこからどうやって体を作ればいいのやら・・・・

で、このような状態になってます・・・汗あせ

どーしましょうねえっ




先日、紹介したゆきだるまちゃんたち納品完了しましたよルン♪
覗いてみてね↓




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/09 08:53】 | 交換会
トラックバック(0) |

すごいやん~
乙姫様
ビーズにもチャレンジしているんですね~
すごいで~す。
私はビーズでスイーツ作りにハマっていましたが
何せ?フエルトと違い材料費が(涙)



乙姫様さん
友紀ママ
すごくないですよ~
ビーズドールはなかなか進まなくてv-356
生首のまま放置状態です・・・
ビーズドールちゃんは丸小ビーズが主だから
あまりコストはかからないよv-290
ドレスにオシャレすると大変だけど・・・


べに
うさちゃんなのにミニー!
めちゃかわいいですね。
マンションの住人も増えてにぎやかです。
デザインによってずいぶん大きさも形も違うんですね!
ぜひ自作の住人も入れてあげてくださいね。

べにさん
友紀ママ
そうですね、作る人で大きさもお顔も違ってきますねv-290

早く作らなきゃと思っているのですが・・・
ビーズドールは難しいv-356


ミルキードロップ
可愛いミニーちゃんもマンションに入居しましたね~♪
スカートのひらりん!が可愛い♪
お立ち台も凄いですよね!
友紀ママさんのドールも楽しみにしています!頑張って!!


miki
可愛いビーズドールが届いたのね~♪
ミニーちゃんになってる(*^m^*)
お立ち台付きだなんてアイディアね☆
マンションの住人も賑やかになってきたね^^
友紀ママさんもビーズに挑戦!
お洋服はどんなのかな??

ミルキードロップさん
友紀ママ
とってもかわいいですよ♪
お立ち台もマンションに合わせて作ってもらったので
サイズもピッタリです。

私のうさちゃんもどうにかしなくては・・・v-292


mikiさん
友紀ママ
マンションも住居人が少しずつ増えてきましたよ♪
わたしのうさちゃんも早く体を作ってあげて
かわいいv-324着せた~いv-363


うさぎのmimi
素敵にご紹介いただきありがとうございます。

友紀ママさんのマンションに無事入居できて
良かったです~v-344
また交換会していただけるよう精進していきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

友紀ママさんのドールちゃんの完成楽しみにしています。v-290



mio
私の頭と体の
つなぎ方、アップしましょうか?
ちょっと無理やりですが
アクリル玉を入れちゃえば
わかりませんよ~♪

コメントを閉じる▲
IMG_0551_convert_20081205153720.jpg


IMG_0552_convert_20081205153802.jpg IMG_0553_convert_20081205153844.jpg

ノーマルなゆきだるまちゃんです。

ストラップタイプとバックチャームタイプを作ってみました。

先日、紹介した『鏡餅ちゃん』 『フルーツだるまちゃんのメモスタンド』と一緒に

委託先に納品しますは-と








。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・


IMG_0562_convert_20081205154148.jpg



Beads Mania3のぷーさんからプレ企画の残念賞を頂きました。

ローズクォーツの四葉のクローバークローバーとカルセドニーのストラップです。

ぷーさん、ありがとうございました。




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/05 16:01】 | 委託作品
トラックバック(0) |


む~
本物の雪だるまは雪なので冷たいのだけど…友紀ママさんの雪だるまはほんわかして、とても暖かな感じがしますよo(^-^)o
ちょこんと頭にのっている帽子もとても可愛いです(*^o^*)


みぃこママ
ほわほわの雪だるまちゃん可愛いですね♪
ゆきだるまちゃんにぴったりの帽子、いいですね~^^

あ、キルト芯に羊毛チクチクできました~♪
針を折らないように・・・慎重に^^;
三毛が出来たので、次はトラに挑戦です^^


む~さん
友紀ママ
ありがとうございますv-290
ちょこんとのっているように見えますが
お帽子はかなりきちきちなんですよv-356

みぃこママさん
友紀ママ
チクチクできましたか~v-290
慎重にしないと私は2本、ニードルを折ってしまいましたv-292
三毛ちゃんv-283紹介してくださいね♪


mio
ふふ♪可愛い~v-238
次々と納品してますね~。
私は少しスピードダウンです(^-^)

mioさん
友紀ママ
ゆきだるまちゃんばかりですけど・・・v-356
作り始めると止まらないんですよぉ~v-290
mioさんはお疲れ気味かな?


うさぎのmimi
かわいい~v-10
フルーツだるまちゃんも納品されるのですね♪
早速チェックしなくちゃ☆


うさぎのmimiさん
友紀ママ
ありがとうございますv-290
週明けに納品します。
よかったら覗いてみてください♪

お部屋、キレイにして待ってますv-291


ここみ
ゆきだるまちゃんはいろいろなバリエーションがあって楽しいですね♪
このノーマルちゃんもとっても可愛いです(*^-^*)
いっぱい作ってどんどん納品されている友紀ママさん、すごいです!
私も少し見習わなくっちゃ~!(^▽^;)

ここみさん
友紀ママ
いえいえ~、そんなことないですよv-290
ゆきだるまちゃんしかないですから・・・

ここみさんの放出大会もうすぐですね♪
楽しみ~v-345

コメントを閉じる▲
IMG_0544_convert_20081203133550.jpg

IMG_0550_convert_20081203133455.jpg

毎度のゆきだるまちゃんのフルーツバージョンですあ

みかんちゃん・りんごちゃん・いちごちゃんのメモスタンドです。

これらは委託先   に納品します。




羊毛ボールのクリスマスリースSALE中!
IMG_0455.jpg


メロンパン・ロールケーキのストラップ買えますよ↓
IMG_0474_convert_20081107103429.jpg IMG_0435_convert_20081010214545.jpg







FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/03 13:54】 | 委託作品
トラックバック(0) |


mio
羊毛のメモスタンドは新しいですね。
とっても可愛い♪
何で付けてあるんですか?
普通のボンド?

mioさん
友紀ママ
いつはウッドクリップなんですけど、今回はスタンドにしてみました♪
グルーガンで付けました。
もしもの時のために糸でも縫い付けていますv-290


miki
メモスタンドは実用的でいいですね^^
フルーツバージョン♪可愛い~~(*^m^*)
色々ゆきだるまちゃんシリーズ作ったら売れ筋かも??




mikiさん
友紀ママ
フルーツバージョン、他にいいフルーツある?
ぶどうも考えたんだけど大仏みたいになりそうなので
止めましたv-388

かわい~♪
ぽよん
うふふ。ゆきだるまちゃん。
フルーツなんですね。机の上にずらっと並べておきたいかわゆさですねv-344
ぶどう=大仏・・・ぷぷぷ。確かにそうかもv-398
やっぱり丸い果物の方がいいですよね。メロンちゃんとか桃ちゃんとか。。。パインちゃんとか?
ぜひたくさん作って見せてください^^

ぽよんさん
友紀ママ
桃ちゃんは作れそうですねv-290
メロンちゃんは編み目が・・・・
あと考えているのはレモンちゃんv-363
どーでしょう?


ぷー
羊毛でココまでリアルに表現できるのですね。 メモスタンドとても素敵です。
メロンパンはあの斜めの線はどうなっているのかと、 いつも思います。 おいしそうです。

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
メロンパンの線はチクチクと刺して筋をいれ
その上から羊毛を被せまたチクチク刺しての繰り返しです。


ミルキードロップ
素敵なアイディアにいつもびっくり!
それに可愛い~♪
くだものシリーズ楽しみにしていますね!


pip☆
可愛いね!イチゴちゃんの表情が又いいわ♪
メモスタンドなんだ!!使えるのがいいよね!

コメントを閉じる▲
