フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0166_convert_20080731123956.jpg
本日、正午12時に締め切りその後、長女に抽選くじ引きしてもらいました


まずは編物部門
IMG_0180_convert_20080731124415.jpg


つづいてフェルト部門
IMG_0178_convert_20080731124320.jpg



そして人気の羊毛部門
IMG_0176_convert_20080731124225.jpg


羊毛部門の追加作品
IMG_0181_convert_20080731124508.jpg


最後は残念賞
IMG_0171_convert_20080731124044.jpg



以上の皆さん、メールにて連絡しますのでよろしくお願いします。


住所を知っている方には勝手に送りますのでよろしくお願いしますkao03


そして、はずれしてまったみなさんごめんなさい


また、企画しますのでこれに懲りずに参加してください。


参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。


これからもyuki's houseをよろしくお願いします。


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/31 15:07】 | プレ企画
トラックバック(0) |

ありがとう(^^)
mie
おぉぉ~残念v-393
前回当たったので贅沢は言いません(笑
当たった皆様、おめでとうv-314
友紀ママさん、とても楽しかったですよ。ありがとう。



うさぎのmimi
あ~んざんねんv-406
当選した方おめでとうございますv-353

抽選までわくわくドキドキv-354凄く楽しかったです。
友紀ママさんの素敵な作品をみせていただいて、
とっても刺激になりました。

私も頑張りま~すv-290

mieさん
友紀ママ
ごめんなさいv-356
次のプレ企画も参加してくださいね♪
10000hitになるかな・・・

うさぎのmimiさん
友紀ママ
今回はごめんなさいv-356
次回も参加してくださいね。
必ず開催しますから・・・


ここみ
メール拝見してすっ飛んできました!ε=(ノ゚▽゚*)ノスチャッ!
抽選率がとても高かったのに、当選できてとっても嬉しいです~!!v-343
外れてしまった方には申し訳ありません~!
でもプレ企画って、殆ど当たった事ないので、ホント嬉しい!!
後ほどメールさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します♪
素敵な企画をありがとうございました(*^-^*)


ミルキードロップ
うわぁ~ん 残念でした!
でも頂いた羊毛スィーツがあるので これ以上は欲張りですね!
ドキドキ楽しい時間をありがとうございました!
またステキで可愛い作品を見せてくださいね!


ここみさん
友紀ママ
残念賞ですが。。。。
何が届くかはお楽しみですv-290
連絡お待ちしてます。

ミルキードロップさん
友紀ママ
ごめんなさいv-292
また企画しますので、参加してくださいね。
私もミルキーさんのステキなクレイを楽しみにしています。

やった~!
みぃこママ
長女さん、またまたありがとう(≧∀≦)
友紀ママさん、ありがと~!

「うさぎだるまちゃん」に続き、またしても当選なんて・・・。なんだか申し訳ないような(^^;

楽しみに待ってま~す♪


Kたん
連絡ありがとうございました!
娘さん、ありがとうね~♪私のせいで 頂け無かった方々、ごめんなさいm(__)m倍率高いから無理と思ったら、、びっくりです!!
暑い中頑張って作ってくれた作品楽しみにしておりますよ(*^o^*)/~

コメントを閉じる▲
今日のお昼の12時に締め切りさせていただきます。
その後、抽選し発表します。

応募者

編物部門   mayanaさん   もぐみさん   ぽよんさん   kたんさん   
         merino117さん  うざぎのmimiさん   ミルキードロップさん 

フェルト部門  haruさん   mioさん    む~。さん

羊毛部門   みぃこママさん   mieさん   う~さん   はいちゃんさん  
         RH+さん   縞々ねこさん  む~さん  kazukiさん 
         ここみさん  みずきさん  ぷーさん  pip☆さん 
 
                                             (順不同)

応募したのに名前がない方がいましたら連絡ください。


IMG_0165_convert_20080730234922.jpg

発送待ちの作品達。。。

残念賞も チラリ 分かるかな?



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/31 00:01】 | プレ企画
トラックバック(0) |


うさぎのmimi
籠に入った可愛い作品ちゃんv-10
ラッピングも素敵です。
何もかも参考にしたいくらいです。

残念賞はちらりと見える可愛らしいv-274ちゃん?!
もうかわいすぎてノックアウトされちゃいました。
うふふv-344抽選が楽しみで~すv-290

うざぎのmimiさん
友紀ママ
いよいよ、今日が締め切り & 抽選です。
長女は早くくじを引きたくて仕方ないみたいです。
只今、プールに行っているので帰ってきてお昼ご飯v-371を食べた後に抽選で~す。
今日の晩には発表できたらいいなと思っていますv-290


max♪
だぁ~~~(T0T)締め切り過ぎてるぅ・・・e-265

はじめまして?足あと追っかけてきましたが・・・
またの企画がありますようe-141e-140楽しみにしておりますe-343

max♪さん
友紀ママ
はじめまして。
そして、ごめんなさいv-356
また企画するので是非、参加してください。
これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
IMG_0164_convert_20080729222058.jpg


Beads Mania 3のぷーさんのプレ企画に当選しました

実は自分のプレ企画の宣伝をしにお邪魔したときに、ぷーさんのプレ企画を知り締

め切り間際に応募しました。

それが見事に当選

とてもステキなブレスレットです。

ぷーさん、ありがとうございました。



天然石の効果・意味

アマゾナイト  心身の不調を解消し、心身のバランスをはかる。
         焦り、怒り、イライラなどのマイナス感情を開放する。 


カーネリアン  肉体的・精神的な刺激剤。  
          怠けがちな心と身体を、しゃんと立たせてくれる。
          失敗にめげず、自分の持てる力を十分に発揮させてくれる。








FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/29 22:33】 | 宝物
トラックバック(0) |


haru
いいないいな~~~
でも私もぷー様のブレス毎日してるんです~v-415
素敵ですよね~
天然石だし~
買ったら・・・・って思うと心苦しいですv-388
育児の疲れやストレスに効果ありそうだねv-353

友紀ママさんのカウプレももうすぐ締切だねv-398




素敵だね♪
mie
夏にピッタリな天然石だね。
暑くてイライラしちゃうし、ダラダラ怠けちゃうし・・・
素敵なブレスが当たって良かったね(^^)



kたん
ごめんなさいね、、ミラクルで頂いちゃいました。。
素敵なプレゼント、良かったですね!
暑い夏、このブレスで乗り越えられますね!
私、ぷー師匠から以前、ブレスを頂いていて、
ずっと装着してたけど一時ブレスを一ヶ月着けなかった
時期があり、そのせいだったのかな、、
いま、着け始めたら元気になりました。
素敵な神様がプレゼントして下さったのですね!
良かったですね!!




ぽよん
アマゾナイトのブルーが素敵なブレスレットですね^^私ももらっちゃいました♪
カーネリアンと水晶のブレスレットでした^^
私は石の効能が「今の自分にぴったり」って思ったんですけど、友紀ママさんはどうだったのかな?
友紀ママさんのプレゼント企画の締め切りももうすぐですね~
楽しみにしてま~す^0^/


ぷー
とてもステキに紹介して下さってとても嬉しいです。
しかも石の意味までも書いてくれてありがとうございます。
喜んでいただいてとても嬉しいです。


pip☆
みくママさんも当たったんだ~!!!いいなぁ~
今max♪さんとこ行ってきたばかりなの~
おめでと☆

haruさん
友紀ママ
当たっちゃいましたv-363
自分でもびっくりv-405です。

プレ企画明日で締め切りです。
娘が早くくじを引きたいとウズウズしてます。

mieさん
友紀ママ
ホント、この暑さには参りますv-393
それに加え、次女のいたずらがひどくってイライラ倍増ですv-412
ぷーさんのブレスで平常心を。。。。ですねv-290

kたんさん
友紀ママ
天然石のパワーってホントにあるんですね。
私も早速つけて子供達へのイライラを解消しなくては。。。


ぽよんさん
友紀ママ
ぽよんさんも当たったんですね。
今の私にアマゾナイトはピッタリかもv-361

プレ企画、明日で締め切りですよ。
抽選の準備をしなくっちゃv-290

コメントを閉じる▲
IMG_0163_convert_20080727134528.jpg


宣伝の効果があってたくさんの方に応募いただいています

なかでも 羊毛部門に応募される方が多数・・・

コメントを拝見すると羊毛を手にしたことがないと言う方が多かったです。

羊毛を一人でも多くの方に知ってもらいたく今回、和のスイーツのマグネットを追加

しました。

こちらは羊毛部門のはずれ1位にしたいと思います。

また、当選されなかった方全員の中から残念賞(3名)を設けました。

こちらの方は届いてからのお楽しみということで。。。。

締め切りの7月31日まであと少し。

まだの方はどーぞ応募してくださいねheart02

詳しくは7月23日の記事をお読みください。



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/27 14:03】 | プレ企画
トラックバック(0) |


mie
すごいたくさんの応募があるね。
競争率がすごい事になってる(^^;
残念賞が増えたからもしかしたら~があるかもですね!
楽しみが増えました(^^)


haru
わあお!!
太っ腹~~!!
私も羊毛気になるけど~~
そうなると確率的に羊毛がいいのかしら~~~??
って思って調べたところ、まだフェルトは倍率低そうなので・・・フフフフ(*^。^*)
けど、これで八ズレると私のくじ運って・・・・

mieさん
友紀ママ
応募者がいないと悲しいので頑張って宣伝しました。
残念賞も喜んで製作中ですよ。
何になるかはヒ・ミ・ツv-343

haruさん
友紀ママ
倍率、調べたんですか?
そうですね、羊毛は追加しても倍率高いですv-356
残念賞もあるので楽しみにしててください♪

うほほ~
縞々ねこ
そうなの、羊毛でチクチクって。。。???
手に取って見たい~!!
残念じゃ無さそうな。。。のも見たい~!!v-411

すごい
Mayana
応募いっぱいですね~^^
それに加えプレゼントの追加に残念賞!!
めっちゃ豪華ですね。
応募側は嬉しいですがこれだけの数つくって出すのは大変ですなぁ…
友紀ママさん尊敬しちゃいます。



縞々ねこさん
友紀ママ
季節はずれの羊毛ですが、是非いろんな人に知ってもらいたいですv-290

注)羊毛の回し者じゃないですよv-405

mayanaさん
友紀ママ
たくさんの人に応募してもらってうれしいです。
なので、追加でもぜんぜん大変じゃないですよv-291
楽しんで作ってますv-343


Kazuki
うぁ~ うれしい~
確立アップ ありがとうございます(^O^)/
しかも 和菓子とはo(≧▽≦)o
ますます、楽しみが増えました('-^*)/


む~
友紀ママさん!太っ腹~(・_*)\ペチ
くじ運の悪いむ~にもチャンスが増えたかな?
楽しみにしています♪

コメントを閉じる▲
5000HIT突破しました

なので、お知らせしていました プレ企画 を開催します

今回は 編物部門 フェルト部門 羊毛部門 それぞれ作りました。

それでは作品を紹介します


編物部門
IMG_0160_convert_20080723222534.jpg

ロールケーキとプリンのあみぐるみ


フェルト部門 
IMG_0158_convert_20080723222444.jpg

ボリューム満点?のお弁当


羊毛部門
IMG_0161_convert_20080723222623.jpg

クッキーのマグネットとケーキのウッドクリップ 


以上の三点です。



応募要項

まず、発送は定型外になります。

なので、友紀ママに住所を教えてもいいよという方。

コメントにて受け付けます。

欲しい部門を明記してくださいね。

お一人様、一点の応募でお願いします。

応募者多数の場合は抽選になります。

応募受付は7月31日まで。

初めての方もOKなのでコメントくださいね。


羊毛のボードは付きません。ご了承ください。



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/23 22:58】 | プレ企画
トラックバック(0) |

おめでとう~~!!
haru
連絡ありがとう~~!!
お返事もせずに先に来ちゃいました~~v-398
1番のりだし・・・v-356
ちょっとちょっと~~~!!
選べないよ~~~!
どうしよ~~~!!
ホントにどうしよ~~!!

って悩んだ結果フェルト部門!でお願いします~~!!

玩具ではなかなか無いものがたくさんあるから~~v-411



haruさん
友紀ママ
ありがとうございますv-363
フェルトですね。
お弁当箱つきなのでフェルトが気に入らなくても本当のお弁当に使えますよv-290

5000Hit・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
Mayana
プレ企画どれもセットになっていて豪華ですね!
迷っちゃいますが…やっぱり自分ができない編物部門に応募します(≧∇≦)ノ
競争率高くなりそうですねー…当たるといいなぁw


もぐみ
おはようございます^^
プレ企画と知り早速駆けつけました(ノ∀≦。)ノ
5000HITおめでとうございます(≧▽≦)丿

わくわくします!!
贅沢なプレ企画ですね!!
(3部門もあるとはw)
私は編み物部門に応募お願いします(^O^)/

これからもがんばってくださいね^^
応援しております(*>ε<*)

もぐみでした。



おめでとうございます~♪
みぃこママ
5000HITおめでとうございます(^^)
プレ企画、3部門もあるんですね(≧∀≦)

羊毛部門に応募させていただきます~♪
当たるといいな~・・・

おめでとう
mie
5000hitおめでとうv-315
たくさん作ったんですね。
どれも可愛いなぁ~。
前回当たってまた応募するのは心苦しいのですが、
図々しく応募しちゃいます(^^;

羊毛部門でお願いします。
宜しくお願いします(^^)

おめでとうございます♪
**merino117**
5000HITおめでとうございます~!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
プレ企画嬉しいですぅ~♪
私は編み物部門でおねがいします☆彡
友紀ママさんのハンバーガーもいいけど今回のケーキも可愛いですヾ(=^▽^=)ノ
当たりますように...☆彡


RH+
おめでとうございます!
どれも素敵な作品ばかり…!
応募させていただいていいですか?
えと、羊毛部門に応募させてくださいっ。
当たります様に*

これからも友紀ママさんのペースで頑張ってくださいね^^応援してます!

mayanaさん
友紀ママ
編物ですね。
了解しました。
今月いっぱい待ってくださいね♪

もぐみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
編物ですね。
抽選になるのであと少しお待ちください。
これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
IMG_0157_convert_20080718120027.jpg


長女からのリクエストでまりもちゃんをあみあみしました。

なぜにまりも・・・・

編物の本を見ていたら載っていたそうです。


IMG_0156_convert_20080718115845.jpg


只今、5000hit企画を 計画 & 製作中 です。

なので、なかなか記事をUPできません。。。

ですが、コメントの返信と皆さんの記事は見ています(読み逃げですが・・・)

詳細が決まりましたらUPするのでよろしくお願いします笑う




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/18 12:10】 | 編み物
トラックバック(0) |


みずき
あははは!(≧▽≦)かわいいe-266
ただの丸にお目目がテン・テン って付いてるだけなのになんでこんなに可愛いのかしら♪
そりゃあ、長女ちゃんも作って!っていうよ♪
私も欲しいくらいよ!^m^


mie
マリモちゃん、可愛い~
目だけって所がいいねe-266
今ご当地マリモッコリがいっぱい売ってるから、
マリモちゃん人気がでるかも~(笑

もうすぐ5000hitですね。
企画、楽しみにしてますよ~(^^)


haru
可愛い可愛い~~v-407
子供の見てるNHKの英語の番組のキャラクターに似てる~~v-426
下の写真、初め下のグレーのが、机に映ってるのかと思ったよv-405

企画の作品楽しみ~!!


kたん
可愛いですね♪お子さん、喜んだでしょうね!トトロが放送されてるせいか友紀ママさんならば真っ黒クロスケも作れそう~なんて思ったりしてo(^-^)o
あと、、次回の企画にリクエストして良いの?叶うならば羊毛の猫ちゃんかな~友紀ママさんの素敵な作品は沢山あるから、一つに皆、絞れないし倍率高そう(*^o^*)/~



うさぎのmimi
うわっv-10かわいい~
目がテンテンなのがかわいいv-238です。
二つ重なっている姿がまたとぼけた感じでなんともいえない愛らしさです。
カウプレ企画楽しみです♪

みずきさん
友紀ママ
そうなんです。
簡単でしたよv-290
円形にあみあみしてキュッと絞るだけv-378
なのですぐに出来ました♪

mieさん
友紀ママ
まりもっこり、流行ってますね♪
このまりものポイントは目を離しぎみに付けることなんだってv-290

今、プレ企画の製作中です。
チクチクしたりあみあみしたりとがんばってます。
是非、参加してくださいねv-343

haruさん
友紀ママ
ホントだv-363
鏡みたいに映ってるみたいですねv-405

プレ企画の作品がんばってつくってますよ~♪
あまり期待せずに待っててくださいね。

うさぎのmimiさん
友紀ママ
目だけなのに存在感あると思いません?
ホントとぼけてますねv-290
今は長女の机の上に2人?とぼけた顔で並んでます♪

kたんさん
友紀ママ
真っ黒クロスケ、作れそうですねv-290
羊毛の猫ちゃんかぁ。。。
動物系は自信がないなぁv-356
倍率なんか全然高くないので参加した下さいね♪

コメントが前後してごめんなさいv-421

コメントを閉じる▲
IMG_0152_convert_20080712124833.jpg


応募者9名の方のお名前です。


IMG_0153_convert_20080712124939.jpg


今回も長女に引いてもらいました。


IMG_0154_convert_20080712125021.jpg


当選したのは mieさん です。


今回は試作品なのにたくさんの方に応募いただきありがとうございました。

はずれちゃった方々ごめんなさい。

5000hit企画を考えています。

よかったら是非参加してください。

また、『友紀ママのあの作品だったら応募してあげてもいい』という希望やリクエスト

がありましたら、コメントください。


-------------------------------------------------------------------

mieさん、連絡しますのでよろしくお願いします。



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/12 13:02】 | その他
トラックバック(0) |


ミルキードロップ
mieさん おめでとうございますv-315

残念でしたが とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
また 5000HIT記念もあるそうなので 楽しみにさせていただきますねe-343
友紀ママさんのたくさんの作品 どれもステキなので
何がプレゼントでも嬉しいですよ~
またよろしくお願いします!ありがとうございました!

キャー!!
mie
ビックリです!!
長女ちゃんありがとうv-345
友紀ママさんありがとう。
とっても嬉しいです。
連絡、待ってまーす(^^)

皆様ごめんなさいv-390



ミルキードロップさま
友紀ママ
今回はごめんなさいv-292
これに懲りずにまた参加してくださいね♪
次のプレ企画、何にしようか迷っています・・・

mieさん
友紀ママ
おめでとうございますv-290
メール、送ったのですが届いていないのかな?
もう一度送りますね。


もぐみ
残念(>_<)
でもこのドキドキ楽しいです\(^o^)/
次回の5000hit企画も楽しみにしていまぁす^^

もぐみでした^^

もぐみさん
友紀ママ
これに懲りずに、ぜひ参加してください。
なにかリクエストがあれば言って下さいね。
只今、思案中です。

かめ~。
FOX☆
かめが欲しいで~す 例の・・・
しつこい???o(^▽^)o

かめ かめ かめ ♬

fox☆さん
友紀ママ
リクエストありがとうございます。
カメですね~♪
候補にいれておきます。

ホントにカメ好きなんですねv-290


haru
おわおわおわ!!!
ちょちょちょちょっと~~!!
しまった~~!!
参加できなかった・・・・(T_T)

悲しい~~

お久しぶり~なんてやってるから、乗り遅れちゃった~~

でも、何やらまだあるような感じ・・・

私はね!(^^♪
お目目とかのある、編みぐるみの小物とか~
あみぐるみのケーキとか~
あみぐるみのエコカメとか~
そうだ!羊毛も見たことないしな~
でもフェルトも・・・・

どれなんだよ・・・(;一_一)

まだ、少しバタバタでお邪魔できないかもしれないので
もし、企画が始まったら教えて下さい~~!!
(我がままでごめんね^_^;)

haruさん
友紀ママ
ごめんねぇ~、次はお知らせするので是非参加してくださいねv-290
リクエストもありがとうございます。
今回は毛糸部門、羊毛部門、フェルト部門とそれぞれ出品?しようかなぁと思っていますよv-291

コメントを閉じる▲
IMG_0147_convert_20080711103539.jpg



IMG_0148_convert_20080711103712.jpg


前回の羊毛パンのシリーズで焼き菓子バージョンのクッキーを作りましたにっこり

大きさは前回のパンよりさらに一回り小さい2cmくらいですえぇ



IMG_0150_convert_20080711103843.jpg


100円ショップのフレームに飾るとこんな感じです。



IMG_0151_convert_20080711103947.jpg


パンと一緒に。。。。


--------------------------------------------------------------------

試作品プレゼントの締め切りは明日まです。

現時点での応募者は

チハリンさん
む~。さん
ミルキードロップさん
もぐみさん
mieさん
うさぎのmimiさん
RH+さん
pip☆さん
む~さん


応募したのに 『名前がないっ』 という方がいましたら連絡ください。


---------------------------------------------------------------------



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/11 10:56】 | 羊毛フェルト(スイーツ)
トラックバック(0) |

かわいいっ!
Mayana
羊毛クッキー。サイズをあわせてこんなに種類つくるなんてすごいです。
フォトフレームに飾るといっそうすてきですね。
木でこの光沢のあるフレームはみかけなかったかも。


mayanaさん
友紀ママ
小さいから簡単ではないんですよね~。。。
かえって難しいかも?

このフレームはいつもの100円ショップではないんです。
チェーン店ではなく、地元の小さな100円ショップで見付けましたv-290


む~
とても可愛くて美味しそう(*^_^*)
額に飾ると更にひき立ちますね。

む~さん
友紀ママ
フレームがあと二つあるので、まだ作りますよv-290
ケーキとタルトをと思っているのですが、どーなることでしょうv-371

可愛いね
mie
フレームに入れて飾るアイデアすごくいいですね。
クッキーはイチゴジャムがあるから目を惹きますね(^^)
あっ、勝手にイチゴジャムにしちゃいました(^^;
ケーキとタルトも作るの?
フレーム4つ飾ったら、可愛いだろうな~。
お客さんが見て欲しがりそうだね。


ミルキードロップ
ちっちゃ可愛い♪頂いたクッキーより小さい?
今も作業台の棚の上に置いてあるんですが・・・
食べたくなるくらい可愛いの♪時々入れ替えては飾っています♪
フレームに飾るとまた良い感じですね~♪


わ、かわいい~
みぃこママ
2センチですかぁ~!ちいさ~い!かわい~♪
こんなに小さいのに本物みたいじゃないですか~。
さすが、友紀ママさんですね♪

近所に100均がオープンしたので、掘り出し物ないか行って来ます♪こんなかわいいフレームあるかな?

すご~い
FOX☆
とてもリアルでおいしそうです。
羊毛フエルトの素敵ですね。
今度チャレンジしてみようかな。


mieさん
友紀ママ
いちごジャムでokです。
そうなんですよ、クッキーって色が地味だからアクセント?が欲しくて作りました。


ミルキードロップさん
友紀ママ
わー、飾ってくれているんですね。
ありがとうございます。
羊毛は湿気に弱いので、もし毛羽立ってきたら手持ちの縫い針でいいので チクチク と数回刺してあげてください。


コメントを閉じる▲
EPSN0265_convert_20080424222433_20080701121800.jpg



先日、紹介しましたフェルトのケーキ(小学校の製作展の試作品)をどなたかもらっ

てください焦る

あくまでも試作品なのでその点をご了承ください。

『もらってもいいよ~』と思われる方はコメントくださいusakya

締め切りは7月12日(土)の正午12時です。

応募者多数の場合抽選になりますのでよろしくお願いします。


追記・・・・全部まとめてお一人様にプレゼントです。



------------------    余      談     で     す   -----------------



我が家に眠る日用品をオークションに出品しました。

よかったら覗いてみてください。

こちらからどうぞ。。。→ マイ・オークションをごらんください



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/05 16:49】 | フェルト(スイーツ)
トラックバック(0) |


チハリン
え、本当に良いんですか~?もしよろしければ図々しくてすみませんが是非欲しいです♪
もしどちらかといわれたらチョコのほうでよろしくお願いします♪

オークションのほうもこれから行って見ますね
あとでまたコメしにきま~す♪


む~。
欲しいです><
だって可愛いんだもん♪
よろしくお願いします~★

チハリンさん
友紀ママ
ありがとうございます。
全部まとめてのプレゼントになります。
抽選になりますのでよろしくお願いします。

む~。さん
友紀ママ
ありがとうございます。
応募受付しました。
抽選になりますのでしばらくお待ちを。。。


ミルキードロップ
贅沢なのはわかっているんですが(以前頂いているので)
でも やっぱり美味しそうなケーキ欲しいなぁ~
抽選になるから難しいけど よろしくお願いします!
ヤフオク見てきました!やったこと無いので見てるだけ~でしたv-393


もぐみ
私も応募しまぁ~すw
自分でも作ってはいますが
それは別腹ってことでwww(^^ゞ
いいですかぁ?

よろしくお願いしますw

もぐみでした^^

ミルキードロップさん
友紀ママ
全然OKですよ♪
試作品で申し訳ないです。。。
しかも、抽選になりますのでしばらくお待ちください。

オークションも見てくれてありがとうございます。

もぐみさん
友紀ママ
ありがとうございます。
なんか同業種?の方には申し訳ないくらいの作品ですよ。。。
応募はもちろんOKです。
うれしいことに抽選になりますので、しばらくお待ちを。。。

応募しますよ~
mie
応募しま~す!!
両方にエントリーできるのかな~
競争率高そうだからな~(^^;
念を送っとこう。怖いね(笑
宜しくお願いします。


mieさん
友紀ママ
応募ありがとうございます。
全部まとめてのプレゼントです。
後で追記しておきますね。

コメントを閉じる▲
EPSN0265_convert_20080424222433_20080701121800.jpg


先日のイチゴショートにトッピング用のフルーツを作ってみました。

それと、チョコバージョンもチクチクしましたチョコケーキ

IMG_0132_convert_20080701121547.jpg


接着はしていません。。。

明日、一回目の打ち合わせに行ってきます。

うまく説明できるかな。。。焦る



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/01 12:34】 | フェルト(スイーツ)
トラックバック(0) |


む~。
お・・・おいしそう!!!

チョコの方が好みです★
ちょっと大人系ですよね!

コレってフェルトで作っているんですよね?
針系の手芸の才能ゼロの私は、
うらやましい限りです><


うさぎのmimi
うわっ!凄い!上手~v-10
ホイップクリームはいったいどうなっているの?
なんだか不思議だ~??
フェルトでケーキが作れちゃうなんて、
憧れちゃう。

講師のお仕事頑張ってくださいね♪



みずき
すご~い!! かわいい~v-10
真ん中のクリーム、なみなみってかわいいね♪
フルーツも1つ1つ丁寧に出来ててすごいよ!

講師されるんですね!
頑張って下さいv-344


usa_min
トッピングくっついていないと
自由にできるから
遊ぶには楽しそう~♪

む~。さん
友紀ママ
そう、フェルトですよv-290
子供達にはフルーツいっぱいの方がいいかもと思ったのですが、作るのはPTAの方々なので大人系のチョコも用意しました。
フェルトは縫いしろなどがないので簡単ですよ♪

うさぎのmimiさん
友紀ママ
講師なんて大げさです。
指導役ですよv-290
クリームは風車みたいにカットするんです。
簡単ですよ~♪

みずきさん
友紀ママ
フルーツは急遽作ったので雑なんですよ~v-409
写真だとあまりわからないのでラッキーです♪
とにかく、明日学校に行ってきますねv-343

usa_minさん
友紀ママ
明日の打ち合わせでどうなるかわからないので、とりあえずそのままにしました。
取り外しできる方が、いろいろ楽しめますよね?



ミルキードロップ
ひゃ~凄い!もちろん美味しそう♪
どっちもいいけど・・・チョコそそられる~
さっそく打ち合わせなんですね!ガンバ!


美味しそうだよ~
mie
色々考えなきゃいけないみたいで、大変だね。
フルーツのトッピングとかは自由に作ってもらうようにするのかな?
その方が楽しんでもらえそうだね。
色んなケーキが出来そうで楽しみだね~(^^)

コメントを閉じる▲
